まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1101 by 椎名 薫  2019-12-30 10:50:35 



あっ…こ、こら、勝手に触るなよもう……んっ…、( するりと滑り込んでくる体温に体を震わせながら上擦った声上げては、開いた口の中に舌を差し込んで相手のと絡めて )


  • No.1102 by 平野 颯汰  2019-12-30 20:27:17 




──…薫さんに触りたい。ん…っ。( 触るなと拒否されるも温かい素肌に手を這わせ絡まる舌に段々と酔いしれると恍惚と瞳を見つめて )



  • No.1103 by 椎名 薫  2019-12-31 00:25:24 



──…ふ、はぁっ……俺も、俺だって触りたい…。( 絡めた舌を引っ込めつつ唇を僅かに離して至近距離で見つめれば頬を紅潮させて正直にぽつり )


  • No.1104 by 椎名 薫  2019-12-31 20:07:02 



そーうたっ、来年も宜しくね。


  • No.1105 by 平野 颯汰  2019-12-31 20:54:32 




──…可愛いなぁ…薫さんは。触りたいんですか?良いですけど…後で抱かせて下さいね。( 染まる頬を撫で微笑むと額同士を合わせ )


薫さーん!今年もお世話になりました。いつも相手してくれる薫さんには感謝しかありません。この先もずっと一緒に居たいと思ってるので、これからも宜しくお願いします。あと、年始はちょっとバタバタして返信が遅れるかもしれませんが必ず来ます。長々とすみません。よいお年を!



  • No.1106 by 椎名 薫  2020-01-01 00:57:15 



──…ん、触る。( 吐息すら絡むような距離に目を伏せて相手の首筋に顔を埋めると、べろりと舌を這わせて )…後で颯汰の好きにしていいから、今は俺に触らせて。

あけましておめでとう!去年はお世話になりました。いっぱい幸せにしてくれてありがとう。この先もずっと一緒にいよう。ふたりで幸せになろう。…あーもう、颯汰のことマジで好きなんだけどどうしよう…。( ← )年始は忙しくなるものだから返事は急がないようにしような。俺も遅くなると思う。でも絶対に来るから!今年も宜しく!


  • No.1107 by 平野 颯汰  2020-01-03 22:35:55 




──…は…いっ、薫さんに触れられるの好きです。でも俺も制御するの大変なんですよ…。( ビクッと震えれば頬を染め呟き、じっと待ち )


遅くなってすみません。明けましておめでとうございます!元日から薫さんからの愛の告白!これは…ずっと愛すしかありませんね。( ← )俺は全部受け止めます!俺も全身全霊で薫さんへの愛を放ちますから。( ← )今年もどうぞ宜しくお願いします。あと、すみません。火曜辺りまで返信が遅れます…。



  • No.1108 by 椎名 薫  2020-01-04 22:05:18 



…ん、あまり可愛いこと言わないでよ。( ちゅう、と音を立てて首筋を吸い上げ白い肌に痕を残しては相手の服に手を伸ばし脱がせようとボタンをひとつひとつ外しにかかって )……制御してる?今も?

俺の愛は重いから颯汰に受け止められるかどうか…。( ←← )なーんちゃって。…ここにはゆっくりおいで。時間に余裕が出来たらいちゃいちゃしような。


  • No.1109 by 平野 颯汰  2020-01-06 23:24:42 




してます…まだ触れたらダメですか?( 手元へ視線を向け脱がされている事を実感すると恥ずかしさから手首を掴んで )


俺は薫さんが好きなんです。重いも何も関係ありません、薫さんから貰うものは全て包んで大事にします。…それに俺の方が重いかもしれませんよ。早くイチャイチャしたいですし。( ← )



  • No.1110 by 椎名 薫  2020-01-07 17:58:45 



( 恥ずかしそうな相手についつい意地悪な気持ちが芽生えるも、手首を掴まれた事で動きを制されてしまえば口元を緩めながら愛しげに相手を見つめて )……我慢出来ない?

…~っうわぁああもう、どうしよう。……颯汰に愛されて幸せ。これ以上好きにさせないでよ、ばかばか。( ←← )


  • No.1111 by 平野 颯汰  2020-01-07 21:14:17 




……今はコレで我慢します。( 相手の表情に愛しさ増せば頬を染めたまま唇に口付けし手を離して )


俺の愛はストレートなんです、これからも一緒にいるんですから薫さんこそ受け止めて下さい。…どうせ俺はばかですよー。( ←← )



  • No.1112 by 椎名 薫  2020-01-07 23:51:53 



っ…ん、なんか待てしてる犬みたい。……よしよし、良い子良い子。( 離された片手を伸ばし相手の腹筋に触れて撫でなで/←← )

うん、颯汰はすっごい真っ直ぐだと思う。そんな真っ直ぐな愛を受け止められるのはきっと俺以外にいない…気がする。……ば、ばかな颯汰が好き…です。( ← )


  • No.1113 by 平野 颯汰  2020-01-08 20:07:18 




…従順な番犬ですか?…んン、ちょっと擽ったい。( 触れられる度にピクッと反応させ意識しているのか次第に体が熱くなり )


自信無さげですね?薫さんしかいませんよ。……もっとカッコいい俺を好きになって欲しいです。( ← )



  • No.1114 by 椎名 薫  2020-01-08 21:30:45 



…従順で可愛い大型犬。……へぇ、擽ったいだけ?( ずい、と顔を近付け双眸を細めて )

…そうだよな。うん、俺しかいない。俺がぜーーんぶ受け止めるからいっぱい愛してな。…かっこいい颯汰を俺に見せて。( ←← )


  • No.1115 by 平野 颯汰  2020-01-09 19:21:06 




何か妙にしっくりきてる自分がいます。( ← )…そ、それだけです…。( 急に近付いた相手の瞳に驚くも合わせられず直ぐに顔を反らしては声が漏れないように口元を抑え )


薫さんへの愛を伝える年にしましょうか。…たぶん…近々見れると思い…ます。本当にたぶん。( ←← )



  • No.1116 by 椎名 薫  2020-01-09 21:32:51 



俺の中の颯汰のイメージがそれ。たまーに狼さんだけど。( ← )……嘘つき。( ごくりと生唾飲み込んで相手の肩を掴み押し倒して )…嘘つきの颯汰くんは今回は下になります。

なら俺はそれをばしっと受け止める年にする。去年とあまり変わらない気もするけどな。( ← )………わーいっ、やったー!楽しみにしてる!!( ←← )


  • No.1117 by 平野 颯汰  2020-01-10 19:27:05 




狼になるのは薫さんが可愛いから。( ← )──…嘘じゃ…ッうぁ!( 否定し掛けるとドサッと倒れ赤面したまま見上げながら )…知ってた薫さんもずるいです…。


去年よりハグやキスを多めにしたら少しは違いますかね。……薫さんも可愛いとこ見せて下さいね。( ←← )



  • No.1118 by 椎名 薫  2020-01-11 18:43:34 



颯汰颯汰颯汰っ、ごめん…!返事ちょっと遅れそう!( 両手ぺちんっ )


  • No.1119 by 平野 颯汰  2020-01-11 20:12:31 




薫さん、薫さん、薫さぁぁあん!!!( ← )──…返信はいつでも大丈夫ですからね。風邪など気を付けて下さい。( 親指ぐっ )



  • No.1120 by 椎名 薫  2020-01-13 19:05:24 



犬の皮を被った狼だ。( ← )……うへへ、何とでも言え。( 相手の上に跨がって額に唇を押し付けてはじっと見下ろして )ねぇねぇ、俺に押し倒される気分はどう?

じゃあ早速ハグしよっか。( 両手を広げ )…格好いいところを見せるよ。( ←← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック