まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1395 by 平野 颯汰  2021-02-25 07:53:27 




遅くなってすみません、薫さん元気ですか?──…あんこが見えるとはリアルに考えると、なかなかの絵面ですね。( ← / マントを羽織るとキメ顔作り )



  • No.1396 by 椎名 薫  2021-03-15 10:59:48 



んん、俺も遅くなってごめん。〇ンパンマン見ると颯汰のこと思い出してにやにやしちゃうんだけど。この気持ちどうしてくれるの?( スマホを取り出してカメラモードにし、記念撮影/← )


  • No.1397 by 平野 颯汰  2021-03-19 00:04:52 




にやにやとは…俺への愛が炸裂してますね。( ← )俺は思い出してくれて嬉しいですけど。その気持ちがどこかへ行く前にキスでもしますか?( あんこ見せながら顔を近づけ / ←← )



  • No.1398 by 椎名 薫  2021-03-31 12:17:14 



〇ンパンマンも颯汰もどっちも大好き。( ← )…………ちょ、ちょっと待って。中身出そうなんだけど。( 零れ落ちそうなあんこを片手で押し戻してやりながら口先を突き出して / ←← )


  • No.1399 by 椎名 薫  2021-05-25 23:10:30 



んん、颯汰ぁ……。( ごろごろ )


  • No.1400 by 平野 颯汰  2021-06-05 16:26:44 




──…薫さん、また空けてすみません。怒ってます?( 背後から強く抱き締め / 首筋に顔を埋め弱々しい声で )



  • No.1401 by 椎名 薫  2021-06-05 23:43:28 



………っ…怒ってないよ。でも、何かあったんじゃないかって心配した。──…会いたかったよ、ばか。………おかえり。( 久々の温もりと弱々しい声、泣きそうな目を伏せて僅かに口元を緩めればずびっと鼻を啜って手探りで相手の頭をくしゃりと撫で )


  • No.1402 by 平野 颯汰  2021-06-06 23:18:38 




何かあった…この前まで風邪は引いてました。心配させてすみません。──…ただいま、薫さん。( 微かに聞こえた鼻を啜る音に眉下げ / 手を取ればくるりと此方に向かせ唇に口づけし )



  • No.1403 by 椎名 薫  2021-06-18 10:21:45 



わわ、風邪はもう大丈夫?俺はこの前歯医者に行ったんだけど、何かもうね、ほんとに痛かった…。( ← )──…ん。おかえりなさい、颯汰。おかえりのちゅうしよ。( う、と口先突き出してむちゅりと押し付ければ下唇に柔く噛み付いて )


  • No.1404 by 平野 颯汰  2021-06-23 21:03:15 




直りかけてはいます。だけど大丈夫です。麻酔はしなかったんですか?でも歯は大切にしないと抜けたら生えませんからね、薫さんは偉いです。(
よしよし ) ──…相変わらず可愛い人だ。たぁくさんします?( はむっと唇を噛み返し舌を口内へ挿入させ )



  • No.1405 by 椎名 薫  2021-07-03 22:57:45 



……早く良くなりますように。んン、思い出したくないけど麻酔はした。口の中に指とか突っ込まれるの好きじゃなくて……これが颯汰の指なら嬉しいんだけど。…わわ、ちょ、子供扱いしてるだろ。( むぐ )──…ん、する。颯汰不足、だから…。( 薄く唇を開いて潜り込む舌を受け入れると顔を傾けつつくちゅりと舌を絡ませて )


  • No.1406 by 椎名 薫  2021-07-03 23:58:46 



あーーー、どうしようどうしようどうしよう。過去レスを少し遡って読み返してただけで颯汰に対する想いが溢れておかしくなりそう。( ← )──…あのね、颯汰。どうしようもなく好き。その手も足も、唇も目も、指の先から血管まで何もかも大好きだよ。颯汰が居ないと駄目になっちゃうよ、俺。……なんて、これ後で恥ずかしくなっちゃうやつかも。( んふふ )


  • No.1407 by 平野 颯汰  2021-07-11 23:23:51 




だいぶ直ったので大福食べました。( ← )麻酔しないと激痛ですからね、でも麻酔しなかったら安くなるんですかね?俺の指なら嬉しいって薫さん…えっちぃですね。( 思わず口元を隠し照れ / ← )すみません…泣きそうな顔してたんで。( 撫でるのを止め謝り )──…ンっ、好きです。なんだろう…甘い味がします。( 角度を変えながらゆっくりと堪能するように舌を絡ませ、手を這わし肌へ触れて )



  • No.1408 by 平野 颯汰  2021-07-11 23:25:19 




>1406のレスを呼んで嬉しかったのと照れくさかったのと…色々と感情が爆発しそうになりました。( ← )俺も大好きです。薫さんが居ないと駄目です…これからも一緒に居て下さい。薫さんがどこかで照れ笑いしているのを想像したら、それもそれで可愛いなと思いました。ありがとうございます。



  • No.1409 by 椎名 薫  2021-07-20 22:14:08 



えー…もう、なんでそんなに可愛いの。あと俺に内緒で大福を食べるな。俺も誘って。( ← )麻酔しない分だけ安くなるよ。これは俺の経験談。颯汰の指に弄られたいの、だから歯医者の先生になって。俺だけの。( 相手の両頬に手を添えるとあざとくおねだり /← )──…はぁ、っ……ん、甘いの?じゃあもっとよく味わってみる?( 肌に触れる感触に気持ち良さそうに双眸を細めると唇を離して、自らシャツのボタンをひとつひとつ外していき )


  • No.1410 by 椎名 薫  2021-07-20 22:16:24 



やっぱりあの書き込みして三日くらい経ったときに急に照れ臭くなっちゃったよ。( ← )………薫さんが居ないと駄目って、嬉しいこと言ってくれるじゃん。これからもふたりで一緒にいようね。……きっとどこかで照れ笑いして、スマホを抱き締めたと思う。( ← )こちらこそありがとう、颯汰。


  • No.1411 by 平野 颯汰  2021-08-01 23:24:29 




わかりました、次は薫さん誘って薫さんごと食べます。( ← )安くなるんですね。初めて知りました…と言う事は麻酔無しでやったんですか?──…では、口を大きく開けて下さい。( ゴホンと咳払いし歯医者になりきろうと / ← )はい…もっと甘いの下さい。( 釦が順番に外されていくのと同時に肌に唇を寄せ口付けしていき )



  • No.1412 by 平野 颯汰  2021-08-01 23:25:22 




じわじわときたんですね。( ← )薫さんと話してると楽しいし好きですよ。想像したらもっと可愛いと思ってしまいました。一つ聞きたいことが…どの辺で一番、想いが溢れたんですか?( ← )



  • No.1413 by 椎名 薫  2021-09-07 12:43:47 



颯汰、遅くなってごめん。今ちょっと忙しくなってるというか……、暗い話になっちゃうから詳しいことは伏せるけど、もうちょっとだけ大変な日々続きそうそうだから待ってて欲しい。──…颯汰大好き。んあー…もう、めちゃくちゃ会いたいよ。


  • No.1414 by 椎名 薫  2021-10-30 17:44:18 



あー…、やっと落ち着いてきた。颯汰は居る…かな。まだ来てないみたいだけど、とりあえず報告と待機。……もう随分と会えてないんだなって、何だかしんみりしちゃうね。( 正座 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック