「 絶対服従 」 /NBL

「 絶対服従 」 /NBL

主  2018-03-19 23:18:05 
通報



「 終わらない日常 」
くだらないことが楽しい、だけど …。


ほのぼの系× ダーク


(※)一部猟奇的、グロテスク含みます。


>1説明、
>2 プロフィール、その他。




コメントを投稿する

  • No.29 by 梅田 雅  2018-03-21 01:22:04 



( /長い事苗字の誤爆に気づかず進めておりました。お恥ずかしい限りで。戸惑った方がいらっしゃいましたら、お詫び致します。)


>28 ( 背後さま )

(/度々すいませんでした。訂正並びに再提出、ありがとうございます!是非是非お好きなようにご参加下さいませ。)

  • No.30 by 立原 雛  2018-03-21 01:25:06 


>梅田

さぁ?雛そんなこと分かんなぁい
(ギャップかと言われたらまあその通りだろう。しかし何となく安易に認めるのも面白くない。唇をむうと尖らし猫を被れば適当にはぐらかして。キャップの蓋を閉める動作に仕事が終わったのかと視線をやればそうではないらしい。ここで漸く交わった視線と質問に成程と納得を。番にしか興味がない男がコミュニケーションを図ろうというらしい。珍しいこともあるもんだなんて若干失礼なことを思いつつ、それでも話題が話題故に愉快な表情を浮かべては軽快に答えよう。)
やっぱり家族持ちの男をぶち犯.すのは愉しいわよぉ。快楽堕ちさせた後に、苦痛を与えていって前後不覚にさせてー。お人形さんにした後に今度は目の前で家族を順々にシめてくの。今まで涎垂らしてたのにねぇ、一気に現実に引き戻されるのよ。『女児にいいようにされ家族まで殺.されるだなんて。これは夢だこれは夢だ』なんつってね

  • No.31 by 梅田 雅  2018-03-21 02:16:57 



>雛ちゃん

幼児なのに快楽殺人なんだ。でも孕まないからいいかもね。…あ、もしできたら俺に頂戴?
(つらつらと目前の可愛いらしい幼子とは思えぬ言葉の数々に、終始置いてきぼりをくらったような微動だにせずのキツネ顔。しかしそうではないようで、なんの感情も適当に流すわけでもなく、ただそうなんだと。__それを幼子故の特権と捉え女の子は何かと面倒くさい事情があるわけで相槌打ちつつにっこり。子供の手本となり更に勉学を教える立場にも関わらず小さくて尊い命も己にとってはモノであり。不死身とゆう奇跡があるなら妊娠もあり得ない話ではない、直ぐに閃くと友人に消しゴムでも借りる軽い気持ちで首傾げ。)

  • No.32 by 立原 雛  2018-03-21 02:34:20 


>梅田

妊娠?頂戴?馬鹿じゃないのぉ?
(他人事のように快楽殺人という言葉を使う目の前の狐顔に「じゃあお前はどうなんだ」と芽生えた反抗心はさっくりと溝に投げ捨てる。既にこの男相手に感情を荒立てても意味は無いだろうということくらい薄々感じ取っており。それでも至極あっさりと口にされたその話題にはっと嘲笑をこぼし上記を述べて。この体で妊娠なんざ出来る筈もないだろう。それにもし出来たとしても、だ。二マリと頬を緩め続けた言葉は)雛に赤ちゃん出来たら誰にも渡さないの。雛が溺れるほど愛情を注いであげる。そうしたら雛だけしか見れない可愛い子供が出来るでしょう?_梅田の好きな殺人はなぁに?


  • No.33 by 央槻 凜  2018-03-21 06:56:18 




梅田さ───。お疲れ様、これだけあると徹夜?
(  自室に居ても退屈だとリビングへ踏み入れる先には、同じシェアハウスの人物であり教師としての彼が居て。だからか名前を呼ぶことを途中で止め、此所で立ち止まるのも暇だと遠慮無く相手へ近づくと。立ちながら見慣れたプリントを見つめ、徹夜と聞いた後に本当なら最悪だと言いたげに表情をしかめ  )

( / 参加許可有り難う御座います。拙い文章な上に絡みにくいなと思われたら幾らでも教えて下さい!以後宜しくお願い致します! )

 >>梅田さん




どこか出掛ける時間あるかどうか‥ああっ、この服可愛い‥!
(  自室にて誰もいない今、ごろりと寝転びながら雑誌をぱらりと片手で捲りつつ時間を気にするように時計見て。再び視線を戻すと当たりだと言いたげに独り言にしては少し大きめに発言した後、少し慌ただしく立ち上がり扉を開けると見慣れた姿で。 「 ねぇ今から暇? 」なんて先程の楽しみが未だ消えずに表情を柔らかくして )

( / 絡ませて頂きました。中間な関西弁の持ち主格好いいですよ!半端強引なシーンを作ってしまいましたが絡みにくければ教えてください。以後宜しくお願いします!  )

>>御子柴君




───桐島さん?ああ、お帰りなさい。貰い物?
(  リビングで飲み物を作っている所、玄関の音が僅かながらも聞こえてそこから繋ぐ足音に耳をすまして。その場から顔を出すと重たそうな袋を見た後で納得するように言葉を繋げ、苦笑いする他ないほどに視線はそちらばかり気になったことを。 )

( / 絡ませて頂きました。拙い文章で分かりにくいところがあれば教えてくださいね、宜しくお願いします! )

>>桐島さん




あら今日はどこも出掛けないのね?
(  どこに、なんて敢えて口に出さずも彼女がよく留守にすることは察しているのか問いかけに近い言葉を投げかけて。不貞腐れる表情も可愛いなんてどうにかしてる、なんて心の中で思いながら歩み寄り。変わる番組をただただ見つめていると、「 何か飲む? 」 なんて視線を向けて  )

( / 絡ませて頂きました。可愛らしすぎてちゃん付けしてしまいましたが良かったでしょうか‥? )

 >>雛ちゃん



なんでこうなんのよ?米は洗剤いれなきゃ汚いものじゃないの?
(  むす、と不貞腐れた表情でリビングにある近くの椅子に座ると唇を小さく尖らせながら。不満なことをぶつぶつと独り言だが少し大きめに、しかし無意識な挙げ句に片手にある携帯の画面とにらめっこ  )

( / 感情豊かなような人物になってしまいましたがよければ宜しくお願いします‥! )

>>all





  • No.34 by 桐島 謙二  2018-03-21 07:26:04 

>>御子柴
なんだ?バカにバカって言って悪いのかよ
(こちらを睨み付けてくる相手をバカにするようにへらへらと口元を緩ませながら首を傾げ、だが続いた言葉は理解できないと片眉をあげ、キッチンに移動しつつ)
は?どういう意味だそれ

>>立原
違ぇよあれは…ただの気紛れだ
(雅の名前を出されるとばつが悪そうに口ごもり、ぶっきらぼうに上記を述べて。雅とペアになったのは夜眠る部屋に誰かがいて欲しいという願いとともに、自分をいつか完全に殺してくれるだろうという淡い期待もあってのもので。だがその代わりに要求されていることを思うと報酬が釣り合っていないようにも思えてきてため息をつき。キッチンに向かって食器棚を漁ると手にして戻ってきたのは大皿のみで、その上に持ち帰ったつまみや菓子を広げるとビール缶を手に取りプルタブをおこして「悪いが俺はそんな上品な飲み方はしねぇ」と口を歪ませ笑うとビール缶に口をつけて飲み始めて)

>>梅田
こんっのくそサイコパスが…ぐ…が、あ……
(幸福そうな笑みを浮かべる相手を忌々しげに睨みながら、ペンが頭の中を物理的に掻き回すたびに焼けるような痛みが脳内をかけぬけ、言葉にならない声を漏らしながら意識は薄れ両手の力は抜けていき、死を感じてあの日の事故を思い出したのか右手が痙攣しはじめて、それでも両手はまだ相手の肩から離れておらず)
ぅ、ぐ…職場で、死んだら…夜にここに戻って来れねぇ、だろ、うが…バカやろ…っ…

>>央槻
よぉ、央槻。貰い物ってか拾い物だな。なんだ、食いたいのか?
(本来廃棄されるはずの食品を黙って袋に積めてきたので貰ったという表現は違うななどと考えながら袋に視線がいっている相手にニヤリと笑いながら菓子が詰め込まれた方の袋をぷらぷらとふって)
(/こちらこそ力量なく分かりにくい文章となるかもしれませんが、その時はどうぞご容赦ください。よろしくお願いします!)

  • No.35 by 立原 雛  2018-03-21 12:34:04 


>央槻
りんお姉ちゃん…!んぅ?どうしてぇ?雛はどこにもいかないよ?
(掛けられた声にばっと振り向くと喜色を浮かべた満面の笑みでその名を呼ぼう。投げ掛けられた問いに元々大きな黒の双眸を更にまん丸くさせこてんと小首を傾げ。気遣われてからそこで初めて喉の渇きに気付けば人差し指を顎に当て考える素振りを一つ。無難に麦茶を注文して)
(/全然構いませんよ!こちらこそ性悪娘共々宜しくお願い致します)

>桐島

ふーん、そーなんだー
(何度も言うようだが彼女の善悪の基準というのは商売女と同じくらい緩々なのである。どこに隠してあったのか清楚な可愛らしい白いワンピースから出てきたのは銀の薄いボイスレコーダー。ぶっきら棒に吐かれた言葉をピッという軽い電子音共に録音すると、可愛らしい顔はそのままに述べた言葉は感情の篭っていない無機質なもの。この一言のみで聞いた場合、嫉妬深いあの男のことである。面白いものが見れそうだとここで初めて悪い笑みを浮かべ。キッチンから帰ってきた彼の小さな逆襲にふ、と一つ穏やかな笑みを返してからカチリ、録音した音声を流して)『違ぇよあれは…ただの気紛れだ』_雛の方が上手かもぉ(奪い取られないようボイスレコーダーは胸元に返しながら実に無邪気な顔でにこりと微笑み)

  • No.36 by 桐島 謙二  2018-03-21 14:21:19 

>>立原
…チッ、長く生きてる奴はいろんなやり方を知ってるんだな
(いったい何時の間に操作していたのか、目の前に差し出されたのはボイスレコーダーでそこからは先ほどの一言が静かに流れだし。これを聞いて雅が自分を殺そうと襲いにかかるのは構わないが、最も恐れているのは自分に興味を無くし殺すのをやめることで、我ながらおかしな思考だと思いながらもこれを聞かれては不味いと思い。自分の過去の話を絡めて弁明することも考えたが、この性悪女に自分の弱みを曝すことはさらなる面倒ごとを巻き起こすだけだとやめておき。精一杯の嫌みを言いながら席を立つと再びキッチンに向かいグラスをひとつ手に戻ってくると相手の目の前に乱暴において)
満足か?これでチャラだ、とっととその音声消せよ

  • No.37 by 梅田 雅  2018-03-21 16:51:07 



>雛ちゃん

そっか残念。桐島くんにあげようと思ったんだけどな…。
ン?愛情なんか与えなくてもこどもは親を求めると思うよ、本能的にね。がんばって
(何故だか簡単に了承得ると思っていた架空の話。いとも簡単に悪口叩かれつつバッサリ切られると、眉下さげた笑い顔。友人が死んでしまったのだから心身ともに疲れていても不思議ではない己のペア。壊れた玩具はもう捨ててもっと素敵な新しいものをあげようか、そしたらまた元気に鳴いてくれるかな…なんて愚かな思考を巡らせて。しかしそれも白紙に戻り無かったことに。愛情とは無縁故に導きだされた解釈もどこか歪なもので、相手が本気なのか見極めずとも謎めく声援のせた言葉に意味などない。ただ、なんとなくそれだけだ。) 拘りはないからなー。面白味のないものでゴメンね?あ、待って。ただ、あの子をずっと殺してたい、かな。コレ答えになってる?



>央槻さん

ン? ああ、お疲れさま。
(労いの言葉が聞こえると視線を其方に向けて、おうむ返しに張り付いた笑みをのせて。学生にとっては教師はうざったらしいもの、勿論その逆もあり得るわけだが。とはいえウチの生徒ではない彼女、あんな面倒なモノは職場だけで十分。だが本音は勿論のこと奥底へ閉じ込めて。)採点はすぐ終わるけど、この結果じゃ色々対策練らないといけないな。 きみはちゃんとしてる?


(/ ひとりひとりに宛てた絡み文感服致しました。お疲れさまです…!性格が歪みきった息子ですが、仲良くして頂けると幸いです。)


>桐島くん

やっぱ上手くとれないね。…手、じゃーま。
(返しのついてないペン先は一部絡みつきながらもスッと抜けて。それなら他の物を試したい追求心にも似た感覚はさながら学者のようであり。キッチンへ目を向けながらペンは無意識のうち床へと捨て足どめくらう肩の荷は普段通りの音色で発し。)あ、そっか…。きみってどのくらいで生き返るんだっけ。殺し方によって経過も変わるんだっけ…、まだ全然把握できてないな。( 新たな凶器探しを中断し肩から痙攣伝わるも至って普段。死について色々思い巡らせて、相手を全て支配したい結果は歪な形となり両頬に手を添え瞳交えては眉下さげて困り顔。)そうゆうの全部教えてくれないとダメじゃない。

  • No.38 by 央槻 凜  2018-03-21 19:37:25 






食べないなら欲し‥、あ。もし暇なら一緒に食べましょう?
(  何だか言葉と動作に不満気味たのか、拗ねた表情で片手を伸ばし言葉を彼に吐きつつも提案とばかり段々と微笑みを浮かべ。退屈は誰か相手が居ない限り永遠、暇なのなんて小さな声で呟くと。ふと貰うだけじゃ駄目だと思いながら悩むように表情を真剣にさせて、最終的な判断は「 何か料理作るわよ?お礼‥最近料理上手くなったの! 」 悪気があるわけでは無く、ただの好意のひとつとしてでにこりと笑顔を浮かばせて )

( / 此方もなのでお互い様ですね‥!では背後は一旦下がらせて頂きます、何かあればお呼びくださいね。 )

>>桐島さん




あら夜に友達とでも遊びにいってると思ってたわ。
(  自身の名を呼ぶ彼女に表情を自然と緩むのは仕方ない、戻すこともなく返ってきた返答に少しだけ首を傾げて。察したはずの事がまさかのハズレ、しかし然程吃驚することもなく片手を頬に当てて。勘違いならごめんなさい何て素直に告げると、リビングへ向かい 「 控えめね?もっと我が儘いっていいのよ 」なんて麦茶と自身の飲むココアの準備に取りかかり。  )

( / 有難う御座います!これは凄いギャップ萌えですね、此れからの絡みが楽しみです*では背後は一旦下がらせて頂きます。何かあればお呼びください! )

>>雛ちゃん




へぇ‥教師って大変ねやっぱり。
(  彼の笑った表情は心に蟠りが残るような何とも言えない感情、しかし指摘をせずに微笑み返すと相手の返答に文字を視線で追いかけながら。問われるとは思われなかった疑問文にふと相手を見ると何度か瞬きだけさせて、気まずそうに視線はよそよそしく 「 勉強は大丈夫よ 」 対策なんて基本せず一発勝負、だからか曖昧な返答しか返せず。  )

( / とんでもない、歪んでも凄く格好よく見せられる主様凄いですね! 此方こそ絡みにくい娘ですが仲良くしていただけると嬉しいです。 )


>>梅田さん



  • No.39 by 桐島 謙二  2018-03-21 19:56:31 

>>梅田
お前、眼球…ん、ぐぁ……ほら…
(相手の言葉でようやく何を欲しているのか理解し、好き勝手という範疇を越えて自分の体を弄くる嬉々とした相手を睨もうにもその体力もなく。だかそれでも手をどけろという命令は素直に従いだらりと両腕が垂れ下がる体勢になると、同時に左目からペンが抜け落ちて、蓋の役目をしていたものがなくなったために噴水のように鮮血が穴から吹き出し、同時に体温の低下と意識が薄れていくのを感じて)
おれも、しらね…って……しんだの、は、まだ…いっかい…だけ……そ、とき…つぎの、ひ…の…ひ、るに…
(だんだん頭が働かなくなり言動もしどろもどろになっていくも、自分の視界には相手の困り顔がいっぱいに広がっていて、必死に焦点を合わせようとしながら律儀にも質問に答えてやり)

>>央槻
俺が食うために持って帰ってきたに決まってんだろ、アホ。まぁ分けてやる分には問題ない。料理…っつても料理するもんか、これ?
(袋に手が伸びたのをみると本来は自分用のものだと暴言と共に袋を引っ込めるが、一緒にこれを食べることは受け入れるようで。相手が料理下手だとはまだここに来たばかりの謙二は知らず特に止めもしなかったが、袋の中身はカップ麺やおにぎり、少々のつまみに酒と調理するようなものはなくて)

  • No.40 by 匿名さん  2018-03-21 22:05:09 



「ギャンギャン泣いてんじゃねぇぞゴラァ!!命令しろ!吊るせ!俺の腑を引き千切れ!!」

「優しくしたい?寝惚けてんのか?お前も楽しんでんだろ。一緒に堕ちようぜ、な?…なあ、俺はお前から逃げねーよ」

名前/米山 響(よねやま ゆら)
性別/男
年齢/26
身長/183
左右/右側

性格/右側でありながら根から腐り濁りきった加虐性愛者。欲望の渦中にいるかのよう欲求に従順で他者の苦痛と葛藤に満ちた表情に酷く興奮する。それも命令を下したくは無い者程強要し穢れなき純白な両手を己の血で赤く染めるのが堪らなく悦に入る。また被虐性愛も持ち合わせており震える手で己の身を切り裂かれるのも同様興奮する。スイッチのオンオフが激しく上記はオン状態。オフではまるで魂が抜けたかの様に他者交流や馴れ合いに興味を持た無い。常識やマナーも通じず人の手無しではまともな生活も出来ない。野生の獣ようで懐きはしないが気が向けば飢えを満たす為に言葉巧みに近付く男。
容姿/何度も染め上げ痛みきった金髪。無造作に乱れ長さは然程無い。目元を覆い隠す前髪と切れ長の瞳。鼻筋は高いが鼻尖は丸く犬顔に近い。左の八重歯は銀歯でありピアスは耳の他舌や目元、眉に開けられている。鍛えられた身体には沢山のタトゥーが施され存在を主張する。頭がおかしいので室内では上半身は裸、宅配が来ようと出掛ける用事があろうとその姿で出て行こうとする。仕方無く着るのVネックの薄いトレーナー、もしくはハイネックの何か。指輪などの装飾品が多いが財布や携帯を持ち歩く事すら忘れる場合もありほぼ身一つ。
職業/無職
募集/男女問わず、23歳以上。ヘタレ、臆病、泣上戸、世話好き、常識人、命令を下す事に抵抗有り、しかし長く続く内に楽しくなってきてしまう無自覚加虐性愛者、同時に被虐性愛少々。
備考/基本的に頭がぶっ飛んでいるので幼少期には何度か少年院送りに。息子愛の激しい政治家両親により金には困る事無く、釈放も早々と済まされる。ヤクザの道を歩んだ事もあり死や痛みに対する意識が薄く非常に血の気が多い。その上一般の生活能力も欠けており、部屋を掃除する事がまず苦手とする。食欲も乏しく食べない事もあれば道端に落ちているものを何となく口にする事も。それ故、誰かの手助けが無ければまともな生活をするのは困難であり、ペアの者に甲斐甲斐しく面倒を見て貰っているので飼い主と認識している。呼び名は「主人や名前」。人間同士の馴れ合いは好まないが動物に対しては一人でに話しかける事がある。気分によっては誰振り構わず甘える事も囁く事も誘う事もある。
(※)ロルは短から長。豆は苦手ですが必要であれば対応させて頂きます。

(/初めまして、素敵な世界観に惹かれ少々出遅れてしまいましたが参加希望です。頭がおかしな息子になり、ほのぼの要素が危ういので出来る限り日常生活も取り込もうと思いますがもし何か御座いましたらご指摘下さいませ。何卒宜しくお願い致します。)

  • No.41 by 梅田 雅  2018-03-22 00:38:39 



>央槻さん

でもやり甲斐はあるかな。何だかんだ慕ってくれる生徒は可愛いからね。
(これは模範解答しかし従順な生徒は楽で扱いやすい。可愛いとは違うが面倒よりは幾分も良いもので。ペン先走らせながらそれらの言葉を聞かせてテスト用紙に視線落としたままゆるい笑みを。交わる瞳がゆらゆら動き、職場でもよく聞くその台詞、そして己が必ず言う台詞は手を差し伸べるもの。生徒でない以上もちろん建前しかもその気はサラサラない。)
ふふ、怪しいな。分からないとこあるなら持っといで?


>桐島くん

血って温かいね。ね、桐島くん
(肌やシャツに血が飛び散ってツゥと頬から伝い落ちる赤い雫に浮かべる笑みは、もはや血の通った人間とは疑わしきものであり。残りを出そうと呼吸に合わせて滴るそれは生きている証拠、素直な感想を共有するように名を呼んで。しかし徐々に弱々しくそれに合わせて次第に支えきれなくなりつつある身体、両頬に添える掌だけでは荷が重く懸命に命令を尊重する姿みるもスッと離して。冷めない気持ちのまま直ぐに死んでは勿体ないと、右の三つ指で左目ん玉掴みとれば、更に分かち合おうと血だらけの掌みせて)昼まで待てないよ。ね、元気だして。ほら、きみの。



>40 ( 背後さま )

(/ 参加希望、プロフィールありがとうございます。危険な匂いのする息子さま素敵ですね!不備はありませんので、どうぞご自由にご参加下さいませ。)

  • No.42 by 梅田 雅  2018-03-22 11:14:18 





《 左側 》

>3梅田 雅 / 男 ( 〆 )
>5 立原 雛 / 女
>28 藤宮 蓮 / 男

《 右側 》

>4御子柴蛍 / 男
> 6 桐島 謙二 / 男 ( 〆 )
> 24 央槻 凜 / 女
>40 米山 響 / 男


( ペアは〆 マーク付いてます。 ペア募集など詳細は各プロフィールからご覧くださいませ。また募集枠は無制限ですので、随時募集しております。)



  • No.43 by 梅田 雅  2018-03-22 11:19:35 



《 左側 》

>3梅田 雅 / 男 ( 〆 )
>5 立原 雛 / 女
>28 藤宮 蓮 / 男

《 右側 》

>4御子柴蛍 / 男
>6桐島 謙二 / 男 ( 〆 )
>24央槻 凜 / 女
>40 米山 響 / 男




( ペアは〆 マーク付いてます。 ペア募集など詳細は各プロフィールからご覧くださいませ。また募集枠は無制限ですので、随時募集しております。/ レス流しすいません、訂正版です)

  • No.44 by 米山 響  2018-03-22 17:30:37 



>ALL

にゃんにゃアぁあ゛ぁーん…糞とゲロの臭ぃー、ヒヒッ…。
(ベランダにて荒れた唇に煙草を咥え、畝り出る煙を満天の星空を背後に生きた屍のような覇気の無い目付きで眺めている事数分。煙草を足で踏み付け火を消すのと同時に突如身を翻せば一階の共同リビングへ向かい乱雑に扉を開いて。即興作詞作曲の歌を口遊みつつ身を引きずるように冷蔵を開けると賞味期限の切れの牛乳パックを鷲掴み、三角口から直接喉奥へと流し込んで噯気を一つ。普段より酸味が強く感じたが構い無しで序でに誰かのサラミも口の中へ放り込み咀嚼音を立てながらソファへ移動。その場に座り込めば歯に詰まったサラミを小指でほじくりつつ電源の付けられたいない液晶テレビを眺め)

(/主様、参加許可有難う御座います、少々心配でしたが寛大な対応に救われました、是非今後息子と背後共々宜しくお願い致します。また時間が掛かってしまいますので今回はALLで絡み文を投稿させて頂きました、皆様のご負担にならぬように手が空いている方がいらっしゃればお相手の方宜しくお願い致します!)

  • No.45 by 桐島 謙二  2018-03-22 19:20:22 

>>梅田
そ、りゃ…な…おれ…の、だ…し…
(もはや肌に血が伝う感覚も分からず、認識しているのは目の前に雅がいるというそれだけで、名を呼ばれると僅かに口の端をあげて呼び掛けに答えて。そうしている間に目の中から眼球が抜き取られるも、視神経が切れる痛みなどもう感じることもなく低く小さい唸り声だけあげて左目は体から離れて。それを掌にのせて見せる目の前の男はこちらに幸福の笑みを向けており。意識を保つのが限界に近かったからか、目の前の男がかつての幼なじみの姿に変わり、その幻覚を見ながら謙二は微笑を浮かべていて、それはまるで相手の行為を肯定しているようであって)
…へ、な…もん……みせ…ん、な…
(相手が頬をもっていた手もなくなり、支えをなくした体はついに体勢を保てずに椅子からドタリと落ちて床に転がり。その衝撃が最後の一押となりそのまま意識を手放そうとして)

>>米山
(風呂あがり、まだ乾かぬ髪をバスタオルでふきながら冷蔵庫前にやってくると楽しみにとっておいたビールとサラミを取り出そうと中を覗き。しかしそこにサラミの影はなく、直後リビングから物音が聞こえ、片眉をピクリと動かしてから相手のもとに向かい)
…おい、米山。もしお前が今食べてたやつが俺のサラミだったらお前の顔面ぶん殴るぞ

(/初めまして!ぶっとんだ子を前に本体はしどろもどろになっておりますが、どうぞよろしくお願いします。)

  • No.46 by 梅田 雅  2018-03-23 00:07:57 



>米山さん

( 仕事が終わり真っ先に家路に向かう理由は特にない。玄関の扉に手を掛けると聞こえる下品な歌、顔を見なくとも容易に想像できる人物は今のところただひとりだけ。声を辿り見上げるとベランダに部屋の明かりを背に彼がいて、流れで会釈すればそのまま中へ。此方に気付いているのか不明だがどちらでもよく先ずは洗面所にて手洗いうがいを、リビングを抜け階段へと思えばいつの間にやらソファに座る姿あり。何も無い画面を眺める光景はどこか奇妙で、しかしこの人物には穏便に対処した方が好ましいだろう、と瞬時に頭働かせるも深く関わる気はさらさらない。とりあえず、の挨拶すればそのまま脇をすり抜けて)
こんばんは、米山さん


(/ 絡み文ありがとうございます。いえいえ、こうゆう個性的でぶっ飛んだ息子様との絡み実は楽しみでして。初絡みから素っ気ないものとなりましたが、息子共々宜しくお願い致します!)



>桐島くん

ン、そうだね。だから返すよコレ
( もはや秒刻みとなった死へのカウント、徐々に口数も減り呼吸はか細くなる一方で己の心音は穏やかな音色で脈を打ち。同意する彼にくすり笑えば一度はとった左眼球を窪みに埋めてああピッタリと。先程の酷な行動が無意味になるようなそんな一連の流れ、不恰好で歪な左目をどこか愛しげに眺めては笑みを浮かべる右目と瞳交え。それが相手の喜びだと、こうされる事を望んでいるとそう思っては言葉続けて)
これからは俺が看取ってあげる。だから安心して死んでね。(もう時間は残り僅かな姿に最期はふたりでと抱きかかえ、階段を登る途中で左の窪みから眼球転がり落ちるも気づかずに、満足感に満たされつつふたり部屋のベッドに寝かせ隣に座るとサラリ前髪を撫でて)ね、まだ生きてるの?

  • No.47 by 桐島 謙二  2018-03-23 18:56:15 

>>梅田
(左目に眼球が嵌め直されるが、だからといって再び視界を取り戻すことはなく、ただグチャリと人肉が犇めく音が聞こえて。もはや右目の瞳孔は開きかけ視界には何も捉えておらず、相手の影がぼんやりと見えるだけで)

(心の底で早く幼なじみのもとに行きたいと願いながらも生ける人間として死に抗っていた謙二だったが、抱きかかえられながら聞こえた『安心して死んでね』という言葉に再び幼なじみの姿が頭をよぎって。今度の死は大切な人を失うものでもなく、あわよくば今度こそ本当に**るのではという思いが沸くと、生きるという事象から手を離すようにふと謙二の体から力が抜けて。自分が今何をしているのか、されているのか、分からないままにベッドに寝かせられると相手の問いに答えることなく、謙二は息を引き取って)

  • No.48 by 米山 響  2018-03-23 21:33:46 



>ケンジ

(液晶画面を凝視していた瞳は乾いて充血するまで瞬きされずに背後に投げかけられた言葉に漸くゆっくりと瞳を開閉し。ひたひたと湿った足裏が床と密接する度に奏でる音に鼓膜は震え、真後ろで音が止むと全身で振り返る事は疎ましく渋々顎を上げて首を後方に倒して顔を合わせ。見知った顔に”奴の下僕"程度にしか抱かず、問い掛けに答えるべく既に口内で咀嚼され唾液と入り混じったサラミを舌の上に置き開口するなり舌を突き出して)
___ン。


(/初めまして、初回から汚らしい接触になってしまい大変申し訳御座いません。息子の代わりにこうして背後から謝らせて頂きますね、絡み辛いとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します!)


>ミヤビ

____…お帰りぃ、ミヤビ。
(何者かにより重く閉められた扉の音に気が付くも確認する程の興味も関心も無く只管画面に映る暗闇の中の己の姿を眺めている事で心地の良い虚無感に浸っている中、唐突に投げかけられた味気の無い挨拶に呆けた声を漏らして脇をすり抜ける人物の背後を見遣り。先程ベランダにてニコチンを摂取していた所下から会釈をしてきた男を思い出し、その場は気にも留めなかったとのの記憶の面影から彼が何者かであるかを特定すると、徐に足を引っ掛けようと片足を伸ばして行く手を阻こもうと)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック