「 絶対服従 」 /NBL

「 絶対服従 」 /NBL

主  2018-03-19 23:18:05 
通報



「 終わらない日常 」
くだらないことが楽しい、だけど …。


ほのぼの系× ダーク


(※)一部猟奇的、グロテスク含みます。


>1説明、
>2 プロフィール、その他。




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-03-20 00:31:40 




(※ )猟奇的、サイコパス、グロテスク、切断、鬼畜、場面により有り。


「 しねない身体、宿るたましい」
稀に存在する奇跡のような悪夢。いつ何処でそうなったかは個々違い、同じなのは初めてしんだ年齢の姿が輪廻を廻るようです。しんでも直ぐに生き返る者もいれば、日を跨ぐ者もいて。勿論、すぐに全て修復する者もいれば、体の一部は欠損、つぎはぎだらけも存在致します。同じなのは、しねない事それだけです。


( 場所 )と ( 時代 )
現代の日本、ほのぼの要素も取り入れやすいルームシェアハウス。都心部にほど近いアンティーク調のオシャレ物件。二階建て部屋数未定、二階への往き来はリビング側の廊下。同部屋はペア同士。設備等はお好きなようにどうぞ。それぞれの生活がありますので、外出はご自由に。ただし右側様の携帯にはペア様よりGPSにて居場所特定されてますので、必ずお戻り頂きますようお願い致します…、というのは表向きのもので、あとはご自分でお考え下さいませ。


募集
(人数無制限 / 擬人化等なし。れっきとした不死身の人間 )年齢層幅広くとはいえ死ぬことのない身体なので、ご自身の見た目で宜しいかと。 職業も幅広く存在致します。性別もお好きなように。


「 絶対服従 」とは
いえば王様ゲームのようなもの。ペアの左側は右側にいつでも命令が出来、右側は必ず服従しなければならない。軽いものから、重たいものご自身で色々試してくださいませ。 また主によるランダム右側、「逆服従」 のイベントが時折与えられます。この機会をどう扱うのか、右側様のご判断にお任せいたします。ただし右側様の命令は日を跨ぎましたら命令権は無くなりますので、「 自由になりたい 」は不毛かと。とはいえ気晴らし程度にはなるでしょう。


「 ほのぼの 」× 「 ダーク 」
単に私めの好みでございます。ミスマッチな組み合わせが飴と鞭のようでなんとも。命令にしろダーク寄りにばかり捉われず、最初から恋人、いちゃいちゃ、まったり、etc、晴れてペアになってしまえばお好きなように。略奪、浮気など闇深いものもございます。お相手様の反応はそれぞれでしょうが、自業自得ですので悪しからず。


規定
、ロル(豆から上限なし)/小説、心情、有り。強制確定ロル無し。
ペア決めの際ロルなど相性があると思いますので、プロフィールにて記載してくださいませ。
、初心者様冷遇
、キャラリセはありませんが、ペアになり失踪された方がいらっしゃればお相手様のご意見を伺わせて頂きます。
、ペア募集の際は細かなものでも結構です。



/ もう暫くお待ち下さいませ。


  • No.2 by 主  2018-03-20 00:42:09 



( プロフィールテンプレ )



名前/
性別/
年齢 /
身長/
左右/
容姿/
性格/
職業/
ペア募集/
備考/



/ 次で終わりますので、もう暫くお付き合い下さいませ。


  • No.3 by 主  2018-03-20 01:44:47 



( / ご参考までに。)



「 ね、まだ死なないでよ。ほら、きみの心臓…。心臓みせてあげるから がんばって」

「 おいで。今日は甘やかしてあげる 」



名前/ 梅田 雅 Umeda Miyabi
性別/ 男
年齢 / 24y
身長/ 178cm
左右/ 左側
容姿/ ミルキーベージュの緩くパーマかかったショート。瞳は細くキツネ顔。いつも笑っている印象。時折見せる冷めた表情は性格上によるもの。黒を好み部屋の装飾から服装まで全て黒で統一。アクセサリーは無し。
性格/ 雰囲気、口調やんわりほんわか。腹黒。普段は冷静に物事を判断でき右側へは余興の一貫、暇つぶし程度だが、突発的に襲う事多々あり。サディストでありサイコパス。悲痛な表情を好む一方で、甘やかしたがりな一面も持つ。嫉妬深いくせに、自身の自由を奪うような行動を嫌う傲慢さもある。笑い顔だが腹の底から笑ったことは一度もなく、感情が一部欠損しているよう。
職業/ 高校の教師 ( 数学 )
ペア募集/ 性別、男→ 年齢18以上。 口が悪い、反発的、クール、甘えた、年上、堅物、しにたがり、生きたがり、主が鬱陶しいくせに命令くだれば従順。犬、猫、ぽい。どれか一つでもあれば嬉しいです。
性別、女→年齢18以上。口調丁寧、ポジティブ、妹系、反発的、ツンデレ、ヤンデレ、しにたがり、生きたがり、
恐怖心から仕方なく従順、猫、うさぎ、ぽい。など、どれか当てはまれば嬉しいです。
備考/ 極度の嫉妬深さから職場でもGPS確認を怠らない。日々の命令のひとつは、五分おきに行動の分かる写メールを送らせること。相手への感情は不明、ただ所有物だと認識しているため、手元に置きたがり扱いは酷い。しかし大切なお人形さん、として大切にしている。
(※)ロルはほのぼの、雑談、は豆、短ロル使用、ロル回しにより中、長。心情ロルも時折入れるため、ご理解頂ける方を募集いたします。



/ お待たせ致しました。レス禁解除致します。ご質問等ありましたら気軽にお声をかけて下さいませ。ペア様以外の絡みも勿論ございますので、


  • No.4 by 参加希望  2018-03-20 07:45:12 


「嫌や!!!こんなのおかしいよ…こんな…イカれてる…ッ」

「俺、マスターの事…好きやで。好きやから従う…こんなのもアリやと思わへん?」

名前/御子柴蛍
読み/みこしば けい
性別/男
年齢/18y
身長/172cm
左右/右側
容姿/黒の耳が隠れる位の長さのゆるボブヘアー。瞳は黒で、やや大きく少しばかり幼さの残る顔立ち。肌の色は白めで体つきは滑らかだが年相応。服装はパーカーにカーゴパンツとラフで動きやすい服装を好む、しかし運動する訳では無い。
性格/物静かで文科系男子。大人しい印象だが、怒ったり感情が昂ると出身地の方言が出てしまう。関わりが深くなればなる程に主に依存してしまうタイプ。しかし関わりが深くなる迄は反発的な言動や行動が目立つも、命令は絶対という呪縛に逆らえず従っている。
職業/高校三年生
ペア募集/男性→年齢12~50。猟奇的、噛み癖、執着、虎・獅子・狐っぽい、俺様、僕様、腹黒、甘えられるの好き、慇懃無礼なまでの丁寧口調、サド、ヤンデレ、ツンデレ、厨ニ病、常上から目線。
女→年齢12~18。猟奇的、ロリ女王様、噛み癖、執着、俺っ娘、僕っ娘、腹黒、甘えられるの好き、サド、ヤンデレ、ツンツン、常上から目線。など、どれか当てはまると嬉しいです!
備考/方向音痴、故にGPSは時折迷子探しに変化。家族が全員他界しており、執着されると存在意義の様な物を感じ離れられなくなっていく依存するタイプ。出身は関西方面。
(※)ロルは豆、短、中対応出来ます。100字位でしたら打つ事も可能と思われます。また、長くなればなる程に心情ロルも加わるかと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

(/初めまして、ダークかつほのぼのとした空間なんて素敵です!宜しければ当方の息子も加えて頂けないでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します)

  • No.5 by 匿名  2018-03-20 12:11:30 

「雛に逆らうの?…んっふふ、前回のイタイイターイ忘れちゃったのねお馬鹿さん」
「病める時も堕ちる時もずぅっと一緒。ね、安心したでしょう?」

名前/ 立原 雛 Tachihara Hina
性別/ 女
年齢 / 5
身長/ 107cm

左右/ 左

容姿/ 幼子特有の細く柔らかい髪質の黒髪を耳上ツインテールに。アーモンド型の大きな瞳は黒色で、長い睫毛に縁取られている。色白な肌と覚束無い華奢な四肢。頬と耳たぶは子供体温から常に薔薇色に染まっている。丸襟の清楚な白ワンピースに茶色の革靴。

性格/ 見た目は子供、頭脳は大人を体現した女。確かに死亡当時は幼子であったがそれから死ぬ事のない人間となり数十年。中身は立派な性悪へと成長。舌足らずなお口と天使のような外見は敢えて作っているものであり、騙された大人達を手玉に取っては極めてバイオレンスな享楽に耽る。然しこのシェアハウスを始めペアを作ってからはそちらに一途のよう。

職業/ 見た目幼児のため、ロリコンを狙った裏商売にて日銭を荒稼ぎ

ペア募集/ 【男性】28歳以上 / 共依存 / 無愛想 ぶっきらぼう 面倒臭がり 堅物 常識人 反抗的 強がり 小心者 口下手 寡黙 孤高 プライド高い 食えない 陰鬱 虎·猫·獅子·蛇
【女性】23歳以上 / 共依存 /おどおど ひ弱 小心者 ヤンデレ 陰鬱 お姉さん 大人 強がり 弱気 依存癖 兎

備考/ 中身は完全に成人女性。己の容姿や価値を理解しており、あざとさが見え隠れする。本性を知る者からすれば完全にぶりっ子。成長著しい幼少期に死ぬことも成長することも出来なくなった為に、周りから不気味に思われそこら辺の路地裏に捨て置かれた。中身は成長していこうが体は幼子のままなので飢餓や病気、怪我などにより何度も何度も死んだ経験を持つ。それ故に情緒だとか感情だとかが随分未発達。その分狂気性ばかりが成長した。ペアの事は今のところ完全に享楽を満たす玩具でしかない。
(※)ロルは豆~長まで対応可能。ただし豆は他ロルよりも未熟な場合大。中、長は心情や小説ロルが含まれる事が想定される。


(/参加希望の者です。不備などあればご指摘宜しくお願い致します。)

  • No.6 by 通りすがりさん  2018-03-20 18:31:54 


「んだよ、なんか用か?俺が機嫌悪くなる前にとっとと話せ」

「痛い いたい イタイ イタイっっ 頼むっ…!俺を、殺してくれ…俺は、もう…あいつのところに、行きてぇんだ…」


名前/ 桐島 謙二 Kirishima Kenji
性別/ 男
年齢 / 22y
身長/ 181
左右/ 右
容姿/ 銀髪のウルフヘアーで、硬い髪質のためなにもしなくてもツンツンと毛先が尖っている。目はアーモンド型だが目尻が下がっていていつでも気だるげ。唇は厚く、全体的に挑発的な顔立ち。肌は浅黒い。服装は黒のスラックスにパーカー姿が基本。右足が義足だが、自分からはずそうとせず、寝るときも常につけている。
性格/ 誰に対しても攻撃的で当たりが強く、口が悪い。高圧的な態度で話す自信家であり、人を小馬鹿にすることもしばしば。だが根が優しいのか真面目なのか、ペアの命令は文句を言いながらきちんと遂行する。トラウマがフラッシュバックしたときは一転して悲観的に泣き叫び殺してくれと懇願する。
職業/ コンビニ店員
ペア募集/
男女共→サディステイック、高潔、冷徹、支配欲高め、独占欲高め
備考/
何をするでも一緒の幼なじみがいたが、ある夜に道路上で些細なことで殴りあいの喧嘩に発展する。お互い疲労困憊になったところに二人に気づかず車が突っ込んできて謙二と幼なじみは車に跳ねられてしまう。謙二は右足を失い、右手を粉砕骨折。幼なじみは即死していた。地面に転がり真横で幼なじみが死んでいる姿を目に焼き付けながら謙二は出血多量で間もなく死亡。しかし何故か生き返ることとなる。事故以来夜が苦手であり、コンビニでは早朝から夕方まで働いている。今でも夜になると右腕が震える。暗いところで懐中電灯など真っ直ぐの光を当てられると事故当時の様子がフラッシュバックしてパニックになり、幼なじみと喧嘩したまま死別したことを激しく後悔して殺してくれと懇願する。事故は最近の出来事であり、死んだのはまだ事故当時の一回だけ。
(※)ロルは中が一番やりやすいですが短~長も対応可能です。中ロル以上は心情入ることあります。

(/初めまして、是非参加させていただきたくプロフ作成させていただきました。悲壮過去持ちですが大丈夫でしょうか?また、桐島で主様のペアに立候補させていただきたいです…!ご検討よろしくお願いします!)

  • No.7 by 梅田 雅  2018-03-20 19:22:56 


>4、5、6 (参加希望者様)

(/ 纏めてのレス失礼いたします。不備はありませんのでご自由にお過ごし下さいませ。宜しくお願い致しますね。)


>6背後様

(/ ペア希望ありがとうございます。このような息子で宜しければ、是非ペアになってくださいまし。悲壮過去は勿論のこと、備考の細かな設定には此方も想像膨らみ…、。此方のプロフィールにあった鬼畜行為等は了承済みと、捉えておりますが、宜しかったでしょうか?)



> All

ンン、今回は全滅だね。困ったな…
( テスト用紙の一部を休憩がてらにリビングに持ち込み。苦さの残るコーヒーをごくり、テーブルにて採点を続けて。)

  • No.8 by 御子柴蛍  2018-03-20 19:38:34 


>7 梅田さん
梅田さん、こんばんは。お仕事ですか?
( 風呂上がり、水分補給と湯冷ましにと水の入ったペットボトル手にリビングにやって来。ふと見れば相手の姿、近寄れば話し掛けて。 )

(/細かな設定、出来ずに申し訳ありません!それなのに許可下さり、誠に有り難う御座います!愚息ですがお仲間として仲良くして頂ければ幸いです。)

> ALL
死なへんゆうても、腹は減るもんやな。何や買いに行こか…。
( 自室、学校から帰っていつの間にか寝てしまっており起きれば鳴り響く腹の虫。溜め息混じりに腹を擦ると、自室から出て。 )

(/皆様初めまして。大人しくもヤンチャでも無い、何とも中途半端な息子ですが宜しければ仲良くしてやって頂ければ幸いです。何卒、宜しくお願い致します!)

  • No.9 by 桐島 謙二  2018-03-20 19:57:50 

>>All
はーぁ…今日もダルい1日だったな。ま、戦利品は上々だし勘弁してやるか
(コンビニのバイト終わりに帰ってくると、本来捨てられるはずの食品を袋いっぱいにいれて両手からぶらさげたまま自室に向かおうとして)

>>7梅田
…なにしてんだ?げ、頭痛くなるもん机の上に広げんなよ
(バイト先からくすねてきたポテトチップスを手にリビングにやってくると相手の手元を覗きこみ顔をしかめてから向かいに座って)
(/参加許可ありがとうございました。そしてペアになってくださりありがとうございます!鬼畜行為も問題ありません。通常時とトラウマフラッシュバック時では反応を変えようと思いますのでそこらへんもこちらとしては楽しみです…これからよろしくお願いします!)

>>8御子柴
よぉ、御子柴。なんか元気ねぇな?
(両手にコンビニからくすねてきた食品やら菓子やるがいっぱいに入った袋をぶら下げながら、項垂れて自室から出てきた相手を見つけて声をかけて)
(/初めまして、桐島の本体です。気性が荒いためむやみに絡むこともあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.10 by 梅田 雅  2018-03-20 20:08:07 



>御子柴くん

………、そうだよ、俺の教え方に問題あったかも。
( 風呂上がりの火照った表情、髪先からぽつり滴る雫、顔あげて其れが瞳に映ればペン先は自然と止まり。しかし相手は容易に手の出せるペアではない、そんな渦巻く衝動を抑えゆるい表情で笑い。)


(/ 絡んで下さってありがとうございます。細かな設定は此方の方でして;方言まじりで素敵な息子さまですので、ネジの外れた変態寄りですが仲良く(?)して頂ければ幸いです。)

  • No.11 by 御子柴蛍  2018-03-20 20:27:58 


>9 桐島さん
あはは、帰って来て今まで寝ちゃってたみたいで…。起きたら…はい、この通りで…。
( 不意に声を掛けられるも、空腹故か驚きもせずに顔を向け。問われた問いに答え掛けるも、説明するよりも早く腹の虫が鳴り、照れ臭そうに述べて。 )

(/気性の荒い悲壮的過去をお持ちのお兄さん、とても素敵な息子様だと思います!関西人故にキレたら荒い口調が目立つかと思いますが、是非是非絡んで来てやって下さいませ!)

>10 梅田さん
先生には先生の問題があるんですね…俺も先生達に迷惑掛けない様にしないと。
( 相手の言葉聞けば、浮かぶのは自身の通う高校の教師達。拳を口元に添え考え込む様な仕草をしては一つ頷き、眉をやや寄せながら呟いて。 )

(/いえいえ!主様の設定、読ませて頂きましたが梅田雅さんがよく理解出来る素敵な設定でしたよ!笑顔の裏に隠れた狂気、的な設定に心惹かれたのは桐島さん本体様だけじゃないです!ですので、是非是非仲良くしたいです。)

  • No.12 by 梅田 雅  2018-03-20 20:55:12 



>桐島くん

きみには関係ないかな。
(なじみの声が聞こえれるも視線共々採点は続けており。彼の口調の悪さはいつもの事、さらさらペン先走らせながら今日の行動についてうざったらしくも、全てを把握すべくひとつひとつ聞いていき。)
そうそう、休憩室に誰かいたでしょ。アレ誰?それとさ、タイムカードの終了時間と帰宅時間あってないよね、なにしてたの?


(/良かったです、ホッとしました。いいですねぇ、そうゆう展開好みます((笑。今は感情ありませんが、時間をかけて息子さまの存在を、人間らしさを取り戻していけたらなと思います。)


>御子柴くん

キミみたいな子がうちの生徒だったら良かったのにな。ふふ、迷惑って。かけた事あるの?( 楽そうだし、手の掛かる生徒ほど面倒くさいのが本音。淡々とこなす教員職、建前だらけの表面はゆるりキツネ顔で。)


(/ 自信を頂けるお言葉ありがとうございます…!息子さまとは波長が合いそうな気を、勝手ながら感じております。なのでそれを抑え込む様子が多々あるかと思いますが、ペア様が決まりましたら自重致しますので其れまでよろしければお付き合いくださいませ/深々 )

  • No.13 by 立原 雛  2018-03-20 21:04:40 

(/やや出遅れましたが許可ありがとうございます。皆様娘共々これから宜しくお願い致します。)


>梅田

何してんのぉ?…へえ、頭痛くなりそ〜
(喉の渇きに後押しされ数時間ぶりにリビングへと下りてきて。部屋に入れば先客に気が付くも、それが同じ立ち位置且つペアのいる男だと悟れば興味など一向に無し。特に挨拶もせず横を抜け覚束無い手でグラスに牛乳を注いで。ソファに戻る途中、他の住人もおらず話し相手もない状況にならば一つちょっかいでもと机の縁に手を掛けテーブルの上を覗きこみ。今時の子供は大変だ、と他人事のような色を滲ませた上記の感想を一つ砕けた調子で述べながら、ソファではなく相手の向かい側に腰を据え。)
(/絡ませて頂きました!右同士ですので少々可愛くないところを晒してしまうかもしれませんが宜しくお願いします。)

>御子柴

…、どうしたのほたるお兄ちゃん?お腹ペコペコなの?
(近付いてくる足音に開けていたビール缶を瞬時に冷蔵庫へ戻し、相手を見定めるべく振り返り。目にした人物から猫を被るべき相手だと判断しては舌足らずな調子で小首を傾げ。)
(/絡ませて頂きました!可愛らしい息子様に性悪娘を近付けるのは些か遺憾ですがどうぞお相手宜しくお願いします。)

>桐島

あ…、けんじお兄ちゃんおかえりなさぁい。それなぁに?
(ロリータ的家具で統一された部屋に漂うのは濃い酒気で、カーペットに転がっているのは部屋の雰囲気にそぐわないビール缶の数々。リビングでは味わえないそれらの嗜好品は自室に持ち込むに限る、と堪能していたはいいが生憎それも底をつき仕方なく調達の為部屋を出て。出くわした相手の両手がバイトの戦利品を持っているのを目にしては、既に他の男のペアとなっている相手に媚びなど必要ないが、お裾分けを狙って可愛く近づいて)
(/絡ませて頂きました!可愛らしい息子様に性悪娘を近付けるのは些か遺憾ですがどうぞお相手宜しくお願いします)

>all

つまんなぁいのぉ
(深夜、大抵の幼子は眠りについているだろう時刻。本来ならばネオン街に出向き日々の暮らしの金を稼いで来るところだが、生憎今日は予約がキャンセル。折角昼間に寝溜めしたのが仇となり、不貞腐れながら一人テレビの前でチャンネルを弄り回す事となり。)

  • No.14 by 匿名さん  2018-03-20 21:13:31 




名前/ 藤宮 蓮 _ ふじみや れん

性別/ 男

年齢 / 22歳

身長/ 175cm

左右/ 左


容姿/ アッシュに近い短髪。右耳にかかる髪を耳にかけピンで留める。夜を落としたように真黒な切れ長の瞳。服装は黒のカットソーに灰色のスキニーとシンプル。


性格/ 気まぐれで飄々とした余裕を感じさせる人物。悪戯好きで他人をからかうことが好きとあまりいい趣味を持っておらず、加虐趣味を拗らせに拗らせた面倒なサディスト。嫌がる反応を見て楽しむタイプ。
身体を傷つけること好まない割と温厚派。相手の反応が好きでペアのことは悪戯を仕掛ける相手や便利屋程度の扱いで、物を取ってと頼んだり小さな命令をちょくちょく行うことが多い。ただ相手に無関心なわけでもなく、むしろ独占欲なんかは許容範囲をぶち壊すくらいに面倒なものを抱えている。ソクバッキー。


職業/ 大学生


ペア募集/ 18〜の女性のみ。絡み辛い性格、なよなよおどおど、過度な天然鈍感以外では特に指定なし。


備考/ 割となんでもこなす天才肌だが作業をやりたがらないサボリ魔気質。妹が1人いるため面倒見は良い方。ペアに対しての気持ちは不明。家事を頼んだり物を取らせたり抱き枕になってもらったりと小さな命令多め。


(/ 素敵な募集に引かれ…!簡易なものとなってしまいましたが参加希望を出させていただきます。

ただ備考の欄の通りあまり普段は小さな命令事が多く、手にかけるようなことは少なさそうですが大丈夫でしょうか…?)


  • No.15 by 立原 雛  2018-03-20 21:24:21 

>梅田
(/先程の文章に間違いがありましたので訂正させて下さいませ。

絡ませて頂きました!左同士ですので少々可愛くないところを晒してしまうかもしれませんが宜しくお願いします。

スペース消費並びレス流し失礼しました。)

  • No.16 by 桐島 謙二  2018-03-20 21:34:05 

>>11御子柴
なんだ腹減ってんのか?それなら俺に感謝しろよ、これからこれを分けてやってもいいって言ってやる
(腹の虫の音が聞こえるとハッと吹き出し、相手の目の高さにコンビニ袋を持ち上げるとにやりと笑い「どうする?」と問いかけ)

>>12梅田
まーた、始まりやがった…休憩室にいたのは店長のじじいだ。俺と交代ですぐ出ていった。で、タイムカード押したあとに夜勤の女の子とちょっと話してたんだよ。名前は…まだ覚えてねぇな 
(ここに来てペアというものになってから相手は毎日このような調子で、面倒そうにため息をつき、手持ちのポテトチップスを開けながら相手の質問に律儀に答えてやって)
(/謙二はみかけ正常ですが心は壊れていますので、雅くんとの交流のなかで心を取り戻すか、あるいはもっと狂っていければと思います!ではそろそろ本体は失礼いたします。改めてよろしくお願いしますね!)

>>13立原
…でたなロリババア…何って俺の戦利品だ。つまみに菓子に酒…今日は楽しい夜になりそうだなぁ?
(こちらに可愛らしい声をだして近づく相手に眉をひそめ。大体の事情はペアの雅から聞いており相手を牽制しつつも餌を目の前で見せつけるように袋をぷらぷら揺らしてにやりと笑い)
(/こちらこそ口の悪い男ではありますがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.17 by 立原 雛  2018-03-20 21:46:18 


>桐島
あ"?もっぺん言ってみぃやわんころが
(ババアの一言にぴくりと一度体を震わすと、髪に差していたヘアピンを一つ抜き取り相手の頬すれすれを狙い投げつけ。否すれすれ、は語弊がある。頬を狙ったが僅かに外れた、というのが正しいところか。元より健常な精神など持ち合わせておらず、人を傷付けることなかれという極当たり前の常識などある筈もないためこれら一連の動作はコンマ一秒の間に行われ。ふしゅうと怒りの吐息を漏らす瞳は他の男の持ち物だろうが構わない嗜虐性をちらりと浮かばせるも、本来の目的は忘れていなかったようでごめんなさいねぇ?なんて心にもないことを口ずさみながら、猫被りを再開させて。「で、中身は折半?」当たり前のようにそう小首を傾げ。)

  • No.18 by 御子柴蛍  2018-03-20 22:06:17 


>12 梅田さん
あー…入学してからちょくちょく迷子になって、授業に遅れたりしてました。い、今では大丈夫ですよ!
( 相手の問いに思考巡らせると痛々しい過去を思い出して苦笑い、説明するも慌ててフォロー入れ、ふと見ればまるで何かを隠した様な狐の面を思わせる表情に思わずジッと見詰め。 )
梅田さんって、何だか不思議な感じかする…。

(/此方こそ、優しくも暖かいお言葉を頂き光栄です!そんな風に言って頂けるなんて息子共々嬉しい限りです!此方こそ、是非とも宜しくお願い致します。)

>13 雛ちゃん
あ、雛ちゃん。うん、実は気付かないうちに寝ちゃってたみたいでね…起きたらお腹の虫さんが鳴き止まないんだよ。
( ふと掛けられた声の主を確認すれば小さくとても愛らしい見た目の少女、しゃがみ込んで相手の頭を撫でながらやんわりとした口調で述べて。 )

(/そんな事ありません!とても可愛らしく幼い見た目の大人の女性、素敵です!何より舌っ足らずな幼い女の子…可愛過ぎますっ。是非是非仲良くして頂きたく思います!)

>16 桐島さん
分け…てくれるんですか?ほんまですか!?桐島さん、優しいんですね!
( 目の前に掲げられた袋見れば暫しの沈黙。しかし次第に目を輝かせては拳握り締め満面の笑み浮かべ、一つ頷いて。僅か首傾けては少し心配げな表情浮かべ、袋指差し。 )
でも、俺が取っちゃったら桐島さんのが無くなるんやないですか?

  • No.19 by 匿名さん  2018-03-20 22:44:01 






「 ふざけないで。近寄るな私の視界に入るな指示するな、」


「 ‥い、ごめんなさ‥やめッ本当‥ 」





名前/ 央槻 凜 Outuki Rin
性別/ 女
年齢/ 20歳
身長/ 160cm
左右/ 右
容姿/ 肩下迄の長さで毛先より少し上からパーマをかけているセミロングのダークアッシュ。前髪は作りつつ右寄りで分け目を設定して、瞼にかかる程度まで伸ばして横髪で輪郭を隠している。切れ長い目付きだがじっくり見ると目尻が僅か下がっていて、大きくは無いが二重に淡い茶色の瞳。基本的お洒落好きで流行りのモノだったり、時にシンプルなコーデで済ませたり自由。外出時は薄いV字のデザイン付き長袖、下はロングスカートが主な服装。部屋着やお気に入りは大きめのパーカーに膝だけ空いたズボン等らふな格好を好んで着用。胸元にはハート型ネックレス。
性格/ 我が儘と自己中さがやや目立つが、その分の責任感や精神的な強さは人一倍。間違っていない意思を曲げることが苦手、その為頭を下げず何時までも喧嘩は多々。しかし全てにプライドが高いわけではなく何もない時は普通で気配りも一般的に出来て、物事を冷静に見極められる性格。弄られたり言葉責め、暴力や完全な無視に弱く何れだけ強がっても萎れてきた時には、謝罪が多くなり怯える感じになりやすいが直ぐ様文句付き。ただ渋々も絶対指示は聞いている。ただ一時期の怯えで又普通に戻ると口答えは勿論、誰であろうと半分以上首を突っ込むお節介。
職業/ 大学二年
ペア募集/ 男女問わず▶19歳以上。鬼畜/独占欲強/腹黒紳士/冷酷/何れかひとつでも当てはまる方がいらっしゃれば‥!
備考/ 極度の甘党。隙が有れば幾らでも食べられる胃袋の持ち主、本人曰くは好きなもののみ大食いだが大抵好き。家庭全般は一般的に出来るが料理は省く。何故か昔から料理だけは出来ず、家庭科の成績も料理に関わると落ちる。性格上扱いにくいが無意識で依存しやすい体質だったり、異常に寂しがり屋だったり。自覚した頃には孤独が埋め尽くされるが、GPSの存在が愛されているんだと少し歪んだ思考を持つ時も。


( / 素敵なトピックに参加希望です‥!不備等御座いましたら遠慮無く申し付け下さい、御確認お願いします。  )




  • No.20 by 桜田 雅  2018-03-20 22:56:39 



>雛ちゃん

良かったじゃない、此の先も頭使うことないから、ね?
( あどけない声質と対象な酒を帯びた独特の香り、横を遮る際に鼻につけば表情変わらぬまま無言でペン先止めて。自身と同じ匂いを感じる相手は幼い子。確信はないものの、時折感じる子供らしからぬ様子を見定めるべくわざと首傾げて反応を。)


(/ いえいえ、ハッキリと区別された態度がまた新鮮で、なにより同じ趣味(?)をお持ちの娘さまと絡めるのが嬉しく思います。 訂正の件了解ですノ 。)



>14 (背後さま)

(/ 参加希望ありがとうございます。プロフィールに台詞があれば、息子さまの性格など想像しやすいかなと思います。お手数ですがそこを訂正して再提出して頂ければ、問題ありませんのでお待ちしておりますね。小さな命令なども勿論、可能ですのでどうぞそのままのお姿で楽しんで下さいませ。)



>桐島くん

店長ってあんな顔だっけ。へぇ、きみって女の子もイケるの?(何度聞いても記憶に残らない他人の顔、彼に関わる人物はこの先も幾度となく聞くだろう。すこしの世間話さえ自身にとっては悪い意味へと転がって、立ち上がり穏やかな変わらぬ表情のまま伸ばしたペン先は相手の左目を突き刺していて)そうゆうの俺きらいだな、ふふ。



>御子柴くん

…へえ、それじゃ電波の届かない山に置き去りにしたら、戻って来れないかもね?(想像してはゾクリ、わざと疑問形で返して想像を膨らまそうと。的を得た発言だが不思議なんて可愛いものではない自身の趣向、小さく笑い声零し見据える瞳と交えて見。)んー、こどもから見たら大人なんて不思議な生き物なんだろうね。



>19( 背後さま)

(/ 参加希望ありがとうございます。不備はありませんので、ご自由にお楽しみ下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック