「 絶対服従 」 /NBL

「 絶対服従 」 /NBL

主  2018-03-19 23:18:05 
通報

「 終わらない日常 」
くだらないことが楽しい、だけど …。

ほのぼの系× ダーク

(※)一部猟奇的、グロテスク含みます。

>1説明、
>2 プロフィール、その他。

コメントを投稿する

• No.24 by 央槻 凜  2018-03-20 23:57:29 

「 ふざけないで。近寄るな私の視界に入るな指示するな、」 

「 ‥い、ごめんなさ‥やめッ本当‥ 」 

名前/ 央槻 凜 Outuki Rin 
性別/ 女 
年齢/ 20歳 
身長/ 160cm 
左右/ 右 
容姿/ 肩下迄の長さで毛先より少し上からパーマをかけているセミロングのダークアッシュ。前髪は作りつつ右寄りで分け目を設定して、瞼にかかる程度まで伸ばして横髪で輪郭を隠している。切れ長い目付きだがじっくり見ると目尻が僅か下がっていて、大きくは無いが二重に淡い茶色の瞳。基本的お洒落好きで流行りのモノだったり、時にシンプルなコーデで済ませたり自由。外出時は薄いV字のデザイン付き長袖、下はロングスカートが主な服装。部屋着やお気に入りは大きめのパーカーに膝だけ空いたズボン等らふな格好を好んで着用。胸元にはハート型ネックレス。 
性格/ 我が儘と自己中さがやや目立つが、その分の責任感や精神的な強さは人一倍。間違っていない意思を曲げることが苦手、その為頭を下げず何時までも喧嘩は多々。しかし全てにプライドが高いわけではなく何もない時は普通で気配りも一般的に出来て、物事を冷静に見極められる性格。弄られたり言葉責め、暴力や完全な無視に弱く何れだけ強がっても萎れてきた時には、謝罪が多くなり怯える感じになりやすいが直ぐ様文句付き。ただ渋々も絶対指示は聞いている。ただ一時期の怯えで又普通に戻ると口答えは勿論、誰であろうと半分以上首を突っ込むお節介。 
職業/ 大学二年 
ペア募集/ 男女問わず▶19歳以上。鬼畜/独占欲強/腹黒紳士/冷酷/何れかひとつでも当てはまる方がいらっしゃれば‥! 
備考/ 極度の甘党。隙が有れば幾らでも食べられる胃袋の持ち主、本人曰くは好きなもののみ大食いだが大抵好き。家庭全般は一般的に出来るが料理は省く。何故か昔から料理だけは出来ず、家庭科の成績も料理に関わると落ちる。性格上扱いにくいが無意識で依存しやすい体質だったり、異常に寂しがり屋だったり。自覚した頃には孤独が埋め尽くされるが、GPSの存在が愛されているんだと少し歪んだ思考を持つ時も。
※ロルについて豆~長まで対応可能。心情や小説ロルを含むロル回しになりますがご理解のほど宜しくお願いします。

( / ご指摘有難う御座います!念のため再度提出させて頂きました。お手数おかけしますがもう一度ご確認お願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック