【殺人鬼集団】キラークロック

【殺人鬼集団】キラークロック

キラー  2018-02-17 22:35:09 
通報

この世界には世界のバグと言われる集団がある。キラークロック。ふらりと現れては人の屍体を作り上げ災害のように街を壊して消えていく。ある人は都市伝説だと、ある人は災害だと称する。キラークロックとはいったいなんなのだろうか。

答えは12人の殺人鬼の集団である。しかし殺しても死んでもその集団には必ず新たな殺人鬼が補充される。まるでその役割が世界に必要だとでも言うように。

さあ、狩りの時間だ。


コメントを投稿する

  • No.142 by レイラ・シャルトー  2018-04-21 13:17:22 

請われてしまったのなら応えるのが常でしょうか?いささか恥知らずと言うのかもしれませんが……。要人ちゃんの言う通りその番号は空いておりますわ。ついでに>70 あたりを一読いただくとよろしいかと思われます。

>要人ちゃん
恥知らずついでで申し訳ありませんわ。新入りさんの相手ありがとうございます。恥知らずついでにもうひとつよろしいでしょうか?
要人ちゃんがなんとなく黒いものしか狙ってない事が気がかりでしたの。そういう制約で人殺しをしているのかしら?ならかまわないのですが。いやなんとなく気になっただけですわ。

  • No.143 by 彼岸坂 要人  2018-04-21 15:43:49 

>レイラ
あァ?・・・オレァ心が腐りきったクソ野郎、つまり[黒]を喰い殺してェだけだ。それと、自由に生きる為だ・・・ただ普通に過ごしたかっただけなのに、身に余る制限と苦痛の中で育ってきたからな。オレは笑顔を知らない・・・幸福を知らない。まだオレを縛ろうとする奴はごまんと居る。ソイツらから自由を勝ち取る為に殺す・・・じゃあ理由にならねぇか?

  • No.144 by レイラ・シャルトー  2018-04-21 18:14:42 

>要人ちゃん
大丈夫ですわ。まあわたくし達は正義の味方というわけではありませんから。考え方はみんなそれぞれですわ。お手間をかけさせましたね。

  • No.145 by 匿名さん  2018-05-18 23:55:38 

(/140です、すみません!通知の設定ミスでお返事頂いていたことに全く気がつかず……。本当に申し訳ありません。
8か9が空いていたのですね、確認不足でした。
8キープお願いしたいです。
それと、キャラの使い回しはNGでしょうか?他で一度だけ使ったことがある、(というかプロフィールだけ提出したあと直ぐに廃れてしまったのですが)キャラを使い回したいと考えているのですが…………。もちろん細部は変更する予定です。
非常識だったらすみません、重ね重ねお詫び申し上げます。)

  • No.146 by レイラ・シャルトー  2018-05-19 06:59:11 

>145
もちろんかまいませんわ。世界観にアジャストさえしていただければ。かくいうわたくしもそこそこいろいろなところで使っていますので。

  • No.147 by ホワイト  2018-05-20 23:02:50 

名前/ホワイト
名乗らなかったため、リーダーが名付け親

性別/女

年齢/不詳。見た目は二十代前半

番号/8

容姿/名前の由来でもある白い髪と、血のような紅い瞳。本人は髪と瞳の色がコンプレックスで、いつもフードなどで隠している。

武器/特に持ち歩いておらず、その場に有ったもの、もしくは素手。

性格など/ぶっきらぼうで無愛想。いつも何も感じていないかのような無表情。
殺人を嫌っているが、定期的に発作が起こり人を殺してしまう。そんな自分に嫌気がさして、巷で話題のキラークロックを探しだし、リーダーに自分を殺して欲しい、と頼むが、断られた。断られたら自殺するつもりでいたが、リーダーに止められる。
自分を救ってくれ、殺人鬼である自分を認めてくれたリーダーを異常なほど崇拝していて、命じられればなんでもやる。
殺人発作を心底憂いでいるが、一度発作が起これば笑いながら殺戮する。


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?
しつこいようですがなにぶん初心者なもので、至らない所も多いかと思いますがよろしくお願いします。
リーダー勝手に登場させてしまってすみません。キャラに合わなければ変更します。他にもダメな所があれば修正いたします)

  • No.148 by ホワイト  2018-05-21 01:51:13 

言い忘れておりましたが8をキープしていた者です

  • No.149 by レイラ・シャルトー  2018-05-21 17:49:43 

>ホワイトさん
お待ちしておりました。ディアフレンド。殺人がお嫌いとは珍しいですが……本質はそれを求めているのでしょうね。だってわたくし達のディアフレンドなのですから。参加、歓迎いたしますわ。では赤い赤い世界でよろしくお願いいたします。

  • No.150 by ホワイト  2018-05-21 20:53:30 

(/すみません、プロフィールのリーダーと書いてある部分をレイラさんに変えようと思うのですが、いいでしょうか?)

  • No.151 by レイラ・シャルトー  2018-05-21 21:00:34 

別にかまいませんよ。

  • No.152 by ホワイト  2018-05-21 21:16:38 

名前/ホワイト
名乗らなかったため、レイラが名付け親

性別/女

年齢/不詳。見た目は二十代前半

容姿/名前の由来でもある白い髪と、血のような紅い瞳。本人は髪と瞳の色がコンプレックスで、いつもフードなどで隠している。

武器/特に持ち歩いておらず、その場に有ったもの、もしくは素手。

性格など/ぶっきらぼうで無愛想。いつも何も感じていないかのような無表情。
殺人を嫌っているが、定期的に発作が起こり人を殺してしまう。そんな自分に嫌気がさして、巷で話題のキラークロックを探しだし、レイラに自分を殺して欲しい、と頼むが、拒否された。拒否されたら自殺するつもりでいたが、レイラに止められる。
自分を救ってくれたレイラを異常なほど崇拝していて、命じられればなんでもやる。
殺人発作を心底憂いでいるが、一度発作が起これば笑いながら殺戮する。


(/許可ありがとうございます。
直したプロフィールも一応挙げておきます

  • No.153 by レイラ・シャルトー  2018-05-21 21:26:37 

>ホワイトさん
ご苦労様です。こうなってみると慕われるというのは嬉しいものですわね。大丈夫ですわ。主は救いの手をさしのべられますわ。という事で絡み文をお願いいたしますね

  • No.154 by ホワイト  2018-05-22 00:54:22 

(黒い、フード付きの外套を纏った彼女がいるのは、小さいながらも程ほどに活気のある商店街。…………いや、だったと言うべきか。普段ならば人々の声が飛び交う時間だと言うのに、今は風の音ばかりが耳につく。その風に乗せられ、むわっ、と、鉄臭い臭いが立ち込めた)………………また。(彼女は目の前の真っ赤な光景から目を背けるようにうつ向き、沈痛な面持ちでぼそりと呟いた)


(/絡み文、不備があれば教えてください)

  • No.155 by 彼岸坂 要人  2018-05-22 11:22:02 

>ホワイト
・・・派手に殺ったな
(人の気を感じ伺うと、どうやら同じ種類ようであるため、警戒しつつ接近して)
(/絡ませていただきました。いわゆる二重人格ですね(いいセンスだ)。これからよろしくお願いしますっ)

  • No.156 by レイラ・シャルトー  2018-05-22 17:56:01 

>ホワイトちゃん
あらあら、ディアフレンドの気配がすると思いましたら……ホワイトちゃんではありませんか。ああ、赤い赤い香り。これがホワイトちゃんの愛なのですね(ひょっこりと商店の影から姿を現すと相手の姿を視認すれば慈愛の表情を浮かべ深呼吸をすれば赤い匂いを肺に取り込めばあぁんと声を上げれば身を震わせ/こんな奴を慕ってほんとによかったのでしょうか?)
>138 要人ちゃん
別にかまいませんけど、わたくしはわたくしの勝手にやってしまっても?(淡々と言う相手にクスッと笑えば主義がいくらか違うが自分をつれてきたということは好きにしてもかまわないのだろうかと一応の確認を取れば対ショック姿勢をとり/いらっしゃるならたとえ面の皮が厚いと罵られようが絡みますわ)

  • No.157 by 彼岸坂 要人  2018-05-22 22:19:45 

>レイラ
ああ、派手にかましてやれ・・・だが、中の物資強奪が最優先だ・・・行くぞ!
(見向きもせずそう言うと、鉄パイプに手をかけそのまま目的地のガラスを粉砕しながら突入して)
(/んな事言うな、拾ってくれた事に感謝してんだからよ)

  • No.158 by ホワイト  2018-05-22 23:50:50 

(/水を指すようですみません、質問を……。
この場合、三人が会している状況になりますか?それともそれぞれ別でしょうか?)

  • No.159 by レイラ・シャルトー  2018-05-23 00:44:47 

(ドッペルはありありのアリなので違う場面だと考えてください)

  • No.160 by ホワイト  2018-05-23 01:03:15 

>要人さん
………………っ!(気配もないのに突然後ろから声をかけられ、驚いて振り向きざま数歩下がり、)あなた、は…………あなたも、キラークロックなのですか?(こんな惨状で人が来たのならば発作が起きていない状態で殺さねばならないのかと絶望した直後、相手から自分と似た気配を感じそうたずねる)
(/まさかほめて頂けるとは‼ こちらこそ、なりきり初心者で分からないことも多くご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。)

>レイラさん
! あぁ、レイラ様‼ お会いできて嬉しいです(声のする方を振り返り、それがレイラだと気がつくと花の咲くように微笑んで)私の、愛……いえ、私は…………。(少し考えるように、もしくは憂うように瞳をふせ)私は、レイラ様のように素晴らしい信念を持って、人の、命を…………奪っている訳ではないのです。(苦しげな表情を見せ、ところどころつっかえながらもそう言う)……本能的に、野性的に、利己的に、我が儘に………………私は、こんなに沢山の人達の、人生をっ………!(彼女は吐き出す様にそう言って、いよいよ本当に苦しげに眉をひそめた。そして元の形の判別もつかないようなものの山に、黙祷するように目を瞑る。それは祈っているようにも、…………ただ、目を背けているだけのようにも見えて)
(/なるほど!ドッペル了解しました。
こんな奴だなんてとんでもない!レイラさんを見ていて、この人を狂信するの、いいなぁ、と思いまして。個人的に‼
初心者でなりきりも拙いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • No.161 by レイラ・シャルトー  2018-05-23 06:20:12 

>要人ちゃん
かしこまりましたわ。ディアフレンド。しかし少し困りましたわ。わたくしは要人ちゃんほどお利口さんではありませんから。(相手の言葉に苦笑いを浮かべれば相手の後ろをゆっくりとついて行けば基本用意周到に可燃液を使ったり一気に燃やし尽くしたりのため仕方なく相手が引き付けている間に酒類コーナーに向かい/わたくしも要人ちゃんが続けてくれて嬉しいですわ)
>ホワイトちゃん
はい、わたくしも嬉しいですわ。ふふ、ホワイトちゃんの懺悔、聞かせていただきましたよ。自分の行為に意味が見いだせないのですね。(相手の苦し気に吐かれた懺悔をきけば相手を包み込むような笑みを浮かべれば確かめるようにそう言えば)愛なのですよ。行為には全てに愛が伴いますわ。人に対する愛、自分に対する愛。家族に対する愛、行為そのものへの愛。そして愛のために人は喜び怒り哀しみ楽しむのですわ。親愛なるお友達<ディアフレンド>(祈るような相手に近づけば優しく声をかけて愛を語ればわかりますか?と聞いて/愛教に薫陶してしまいますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック