【殺人鬼集団】キラークロック

【殺人鬼集団】キラークロック

キラー  2018-02-17 22:35:09 
通報

この世界には世界のバグと言われる集団がある。キラークロック。ふらりと現れては人の屍体を作り上げ災害のように街を壊して消えていく。ある人は都市伝説だと、ある人は災害だと称する。キラークロックとはいったいなんなのだろうか。

答えは12人の殺人鬼の集団である。しかし殺しても死んでもその集団には必ず新たな殺人鬼が補充される。まるでその役割が世界に必要だとでも言うように。

さあ、狩りの時間だ。


コメントを投稿する

  • No.183 by レイラ・シャルトー  2018-05-30 03:31:42 

>要人ちゃん
ええ。わたくしは主様に仕えるシスターですから。わたくしは愛情を持って皆様を主様のもとにお送りしてるだけですわ。すべからく愛なのですよ。あら?よろしいのですか?では失礼して(相手の嫌味っぽい口調ももちろんだと言わんばかりに薄い胸を張り相手の合図にふところから火炎ビンと化した酒瓶を一本取り出しそれを放り投げれば瞬く間に炎は巻いたアルコールをつたい要所に置いたスプレー缶を爆破して建物を壊していきC4爆弾に引火し派手な爆発音を響かせ)

  • No.184 by フラン・ティオル  2018-05-30 07:54:35 


>>all

(/新しく絡み文、背後より失礼します。12番、フラン・ティオルにございます。クソガキかと思いますが、絡んでいただけると嬉しいです。PFは>>24に、よろしくお願いします)


やぁ、レディ。今日も綺麗だね…え?やだなぁ、僕のこと忘れちゃったの?寂しいなぁ、もう。
(路地裏は地面に転がる瓶や紙切れで散らかっていた。派手な服装の女に声をかけてはにこやかに微笑んで、知り合いのフリをする。「ねえ、いつものご主人は?え?旦那じゃないの彼。じゃあ、僕と遊ぼうよ。イイコトしよ」少年のような見た目で手を伸ばして、困ったような女のことを抱きしめて背中に毒針を突き刺しては地面に崩れ落ちた女を見ながらあたりに誰かいないかと一言)
バラすの苦手なんだよなぁ…

  • No.185 by 彼岸坂 要人  2018-05-30 09:17:34 

>レイラ
ハッ、最低の花火だな・・・物資はオレが隠れ家に持っていくから、テメェにもう用はねェ・・・報酬はどうしようか?
(爆発には目もくれず、この後の行動を伝えると、依頼主は自分である為報酬の内容を考えて)

>フラン
どけ・・・オレがやる
(仕事が終わり、家に帰る途中声が聞こえたので、序でに狩ろうとしたが、同じ種族だと安心すると、相手を軽く突き飛ばし、服の裏からサバイバルナイフを出すと、馴れた手付きで皮剥ぎから解体を始めて)
(/お初です、要人と申します。壊れた女の子ですが、優しくしてやってください)

  • No.186 by レイラ・シャルトー  2018-05-31 05:25:16 

>フランちゃん
あぁ、なにやら愛の香りがいたしますわ。何処でしょうか?あら、どうかなさいましたか?ディアフレンド。なにやら少々お困りのようですが。(路地裏のゴミ箱や資材の入った樽などに細工をしていればいささか年不相応な声の高さとその情熱的な文句に愛の香りを感じて近寄れば親愛なるお友達にあたり、キョロキョロとしたあと相手の困り顔にそう聞いて)
>要人ちゃん
最低だなんてひどい言いぐさですわ。報酬ですか?そうですわね。わたくしと一緒に愛の奉仕活動とかいかがでしょうか?(相手の切り出した報酬の話題に少し考えたあと、用はねえとの発言とやや粗野な相手の事をかんがみていたずらっぽく笑えばそう提案してみて)

  • No.187 by ホワイト  2018-05-31 13:29:39 

>レイラ様
死を前にして平等…………そうですね。その通りです。
……ところで、レイラ様はこれからのご予定など決まっておいでですか?可能ならば、お供したいと思っているのですが…………ご迷惑でしょうか?
(レイラの言葉にうっとりと笑み、心酔しきった瞳で見つめる。そのあと、ほとんど燃えつくした街を眺めながらこれからのことについて訊ねて)

(/すみません、なんか今後の展開とかなげやりで……。)


>要人さん
っ!……うっ…………
(あまりの早撃ちとその一瞬の殺気に怯み、体を固くする。と同時に、その硝煙の香りにくらりと目眩がして、目に写る周囲の赤に今さらながら頭痛をもよおし小さく呻いてうずくまる。帰ろうとする相手を、ああ早くどこかへ行って欲しいと願いつつ見送る。あまり長居されるとまた発作が起こりそうで怖かった。)

  • No.188 by 彼岸坂 要人  2018-05-31 20:38:52 

>レイラ
奉仕・・・ねぇ。やっぱ報酬の件は忘れてくれ・・・じゃあな
(奴らしい、と思いながらも結局自分の性に合わなかった為、そう言って物資を運び込んで)
(/転換お願いできますか?)

>ホワイト
・・・それ、さっさと治せよ。じゃなきゃ、心に潜む獣が喰い殺しに来るぞ
(相手の呻きに立ち止まり振り向き、すかさず鎮静剤の入った注射器を投げるとそのまま立ち去って)

  • No.189 by レイラ・シャルトー  2018-05-31 22:41:34 

>ホワイトちゃん
うーん、わたくしとしては構わないのですが……それはたぶんホワイトちゃんのためにはなりませんわ。わたくしもいつまでも一緒にいられるわけではないでしょうから。ソレと折り合いをつけなければいけませんよ。(相手の心酔した瞳に危うさを感じればホワイトちゃんの愛は嬉しいですがと前おけばこんな稼業で自分も長く生きられるとは当然思ってはなく少なくとも相手の衝動と折り合いをつけなければいけない事を口にし)
>要人ちゃん
ああん、つれませんねえ。まあ要人ちゃんらしくはありますが(去り行く相手を見つめれば息を吐いて当てもなくカバンを引き次の場所を目指して/一応はわたくしのリアクションですわ。そして)

さて、お祈りの時間はもうすぐですわ。遅れてしまっては先輩からお叱りを受けてしまいますわ(また別の町、流れのシスターとしてここに今は籍をおいているらしく殺人時の狂気的な姿はなりを潜めて何事もないような普通のシスターのように振る舞いながら生活しており今は買い出しの帰りなのか買い物袋を抱えて教会に入ろうとしており/少し趣向を変えて日常パートで失礼します)

  • No.190 by 彼岸坂 要人  2018-06-01 07:34:07 

>レイラ
ふあぁ・・・昨日ゲームしすぎたな。寝みィ・・・ん、あれはレイラか?ふむ・・・
(眠たそうに歩きながら、スーパーで買った某栄養食を食べていると、教会に入っていく相手を見かけ、神仏という概念を信じてはいないが、興味本意で付いて行って)
(/転換、感謝します)

  • No.191 by ホワイト  2018-06-04 00:56:02 

(/リアルの方でいろいろありまして、しばらく返信ができないと思います、本当にもうしわけありません。
また来れましたらその時は絡んで頂けると嬉しいです、ありがとうございました)

  • No.192 by レイラ・シャルトー  2018-06-04 01:49:57 

>要人ちゃん
ん?あらあら、誰かディアフレンドがいらっしゃるようですわね。まだ今のわたくしは普通のシスターですから。(相手の存在を共感覚的に知れば口元に手を当ててクスッと笑い教会の中に入れば複数いるシスターの一人として普通に生活をしており他のシスターとかわりなく神に祈りを捧げており)

  • No.193 by 彼岸坂 要人  2018-06-04 08:57:23 

>レイラ
レイラを除き、軽犯罪者が5名、薬物犯罪者が1名、殺人者が4名か・・・標的は定まった、夜中にやるか
(静かで穏やかな空気に囲まれた中、なるべくこぼさないように、口に含みながらもそもそと食べながら、頭の中では誰が大罪を犯した者かを、動作や言動で判断していて。心の中でそうカウントし終われば陰になる位置に、音もなく歩み寄り壁にもたれて)

  • No.194 by レイラ・シャルトー  2018-06-05 03:02:39 

>ホワイトちゃん
了解ですわ。お疲れ様でした。
>要人ちゃん
いらっしゃいませ、要人ちゃん。でもここは教会ですわ。要人ちゃんの教義はあるでしょうが皆救いを求めてここにいらしているのですわ。(影に
なる位置に相手が来れば自身も怪しがられないように影に行けばすれ違いさまにそう言って)

  • No.195 by 染田 歌菜  2018-06-05 03:42:06 

>ALL
………思ってた感じと違う。
(デニムジャケットと膝下まで伸びるスカートとカジュアルな風貌に、漆黒のギターケースを背負い、右手にスマホ、耳にはオーディオテ〇ニカのヘッドホンで、裏路地をおもむろに歩きながら、選曲にぼやいて)

(最終レスから2ヶ月半程経過しているので、一旦リセットしました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。Pfは>>17、番号は10番です。)

  • No.196 by 彼岸坂 要人  2018-06-05 15:11:41 

>レイラ
救い、か・・・オレは興味ないな。テメェの用事が終わるまでいてやるよ
(呆れたように言うと、その場に屈み警戒を始めて)

>染田
・・・何が違うんだ?
(散歩中、路地裏を行く相手を見付け、悟られないよう接近してそう囁いて)
(/初めまして、ですかね?壊れた女の子ですが、よろしくお願いいたします)

  • No.197 by 染田 歌菜  2018-06-05 17:40:13 

>彼岸坂さん
…誰?いきなり何?
(擬態や溶け込みのない相手の不意な囁きに恐怖を感じ、一歩身じろぎしながらヘッドホンを外し、要人を睨みつけて)
(/多分…そうだったかも。(キャラが)女の子同士、こちらこそお願いします!)

  • No.198 by 彼岸坂 要人  2018-06-05 18:33:28 

>染田
安心しろ、オレもクロックだ・・・敵じゃねェ
(自身も警戒して武器に手を添え、そう言って出方を窺って)

  • No.199 by 染田 歌菜  2018-06-05 19:17:30 

>彼岸坂さん
どうして私がクロックだと…?
(ギターケースのジッパーをゆっくり解き、ケースの中で息を潜める真剣の柄に指を触れ)

  • No.200 by 彼岸坂 要人  2018-06-05 20:48:20 

>染田
それから殺意を感じた・・・やんのか?
(目でギターケースを差し、同時に鉄パイプと改造拳銃を構え、銃口を相手の眉間に合わせて)

  • No.201 by 染田 歌菜  2018-06-05 22:15:34 

>彼岸坂さん
そんな訳…この間合いじゃ、私に風穴が開くだけ。
(ギターケースから両手を離し、足を若干開いて顔の横で揃えて上げて)

  • No.202 by 彼岸坂 要人  2018-06-06 09:40:00 

>染田
まあいい・・・詫びだ、喰うか?
(相手の動きに、拳銃だけしまうと、背負っていたバッグからメロンパンを出して、相手に渡そうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック