【殺人鬼集団】キラークロック

【殺人鬼集団】キラークロック

キラー  2018-02-17 22:35:09 
通報

この世界には世界のバグと言われる集団がある。キラークロック。ふらりと現れては人の屍体を作り上げ災害のように街を壊して消えていく。ある人は都市伝説だと、ある人は災害だと称する。キラークロックとはいったいなんなのだろうか。

答えは12人の殺人鬼の集団である。しかし殺しても死んでもその集団には必ず新たな殺人鬼が補充される。まるでその役割が世界に必要だとでも言うように。

さあ、狩りの時間だ。


コメントを投稿する

  • No.1 by キラー  2018-02-17 22:38:18 

メンバー。

1、リーダー。人ならざる何か
2、副リーダー。人を棄てた殺人鬼
3、4、特に指定なし
5、代替わりしたばかり、若手
6、主
7、欠員。候補として目覚めたばかり。若い子
8、9、10、11特になし
12、天才。十代。生まれながらの殺人鬼で幼少期に覚醒

  • No.2 by 通りすがりさん  2018-02-17 23:27:03 


(/素敵なトピですね!参加希望で主様が解禁でまだ募集しますって言ってないので不安ですが、一応4の子をkeepしたいのですが大丈夫でしょうか?
それと失礼を承知でスミマセンが質問で、・能力とかは無しかどうか ・武器とかは現実感のあるのと現実感の無いのとどちらがいいでしょうか ・人間じゃないのは1だけかどうか、本当に長くてスミマセンが返信お願いします。 )

  • No.3 by キラー  2018-02-18 00:12:39 

主キャラ
本名/レイラ・シャルトー
年齢/27
番号/6
性格/普段は物腰穏やかだがテンションが上がり燃え上がるとマゾっ気とサドっ気を全開にする変態気質。
容姿/髪は赤茶色のセミロングで瞳は薄茶色。目付きはややタレ目で柔和な印象を与える。色白で華奢でちっちゃく150センチ。胸もちっちゃい。服装は黒のシスター服で身体にはおびただしいまでの火傷跡がある
武器/水やアルコールといった帰化する物質。炎を用いる放火魔
備考/人が焦げる臭いを好む異常者。平時は普通のシスターとして街中に溶け込んでいる。愛と称して平然と人を燃やしたりする。もともとは雪積る国で教会に引き取られた孤児だった。寒い思いが嫌で暖かいものを好みよくマッチなどでイタズラをしていた。暖かいものを好きが行きすぎた結果自分が好きな火が自分に与えてくれる熱が愛だと思い暖かくしようと教会に火をつけたのが分岐点。覚醒して導かれるようにキラークロックに
加わる。

>2
キープ承りましたわ。
基本的に能力等は無しです。まあ身体能力は高いと思いますわ。一応現代に近いイメージをしているのであんまりあれなのはいけませんね。人間辞めてるのは1だけでお願いいたします。

  • No.4 by キラー  2018-02-18 00:31:52 

だいたいのイメージ
車とかは走っているけど現代日本みたいな無機質な街は少なくレンガ調の建物があるような感じの世界。産業革命前後の街並みが正しいでしょうか。なんとなくイメージはわきましたか?
一応大規模な戦争は終了しており人々はそこそこ平和な日常をおくっているのでしょうか。
私達キラークロックは市井の人たちからは災害のようなものだと思われていますわ。でも顔は知られていません。当たり前ですよね。

死を運ぶ時計。それが私達なのですから。
時間はとまりはしないでしょう。

ルール。
キラークロック内でのころしあいは御法度ですわ。
キープ期限は二日ですわ。
キャラリセは予定しておりませんわ。まあでももし後発で参加したい方がおられましたら、あまりおられない方の席をお譲りする可能性はありますわ。
ロールは回していただきたいところです。短ロル以上なら構いませんわ。豆ロルは遠慮願います。
私事ですが不定期な勤務をしております故、一日二日現れなくなることがございます。ご了承願います。
ドッペルは是非になさってくださって構いませんわ。

では愛はなく悪をなし勇気を踏み躙る血で綴られたなりきりを楽しみましょう。

解禁ですわ。

  • No.5 by 匿名さん  2018-02-18 01:01:43 

(/素敵なトピですね。8番をkeepお願いします)

  • No.6 by 通りすがりさん  2018-02-18 01:32:12 


(/主様丁寧な回答ありがとうございます。素敵な世界観にますます心奪われました!早めにプロフィール提出しますね。)

  • No.7 by 匿名さん  2018-02-18 03:11:45 

(/以前建てられたトピック2つを横から眺めていたものです。もしよろしければ1番をキープして頂きたいのですが…人ならざる、というのは種族人外と言ったキャラクターという事でしょうか?それとも異様なまでに人間離れしているキャラクター、という事でしょうか?理解力が無く大変申し訳ございません…。)

  • No.8 by キラー  2018-02-18 11:10:58 

>5
キープ承りましたわ。設定お待ちしております。
>6
素敵なお仲間をお待ちしておりますわ。
>7
一応1番、もといマスターは種族人外でお願いいたします。ちょっとキャラメイクの自由度を狭めてしまい申し訳ありませんが地球の意思みたいな存在を予定していますわ

  • No.9 by 匿名さん  2018-02-18 11:56:13 



(/前トピから少し気になっていました。よろしければ、2の副リーダーにて参加希望なのですが、主様のイメージする「人を棄てた」とは人外の力を手に入れた...という感じですかね?それとも、見限った...などの感じですか?


  • No.10 by キラー  2018-02-18 12:41:12 

>9
前トピをご存知の方が多くて少々驚いておりますわ。2に関しては人外の力を手に入れたとの解釈でお願いいたしますわ。1との違いは1は最初から人外ですが2は後天的に人の理を外れたキャラにたなります。キャラメイクの自由度を狭めてしまい申し訳ありません。

  • No.11 by キラー  2018-02-19 19:32:02 

上げときますわ。キープ期限、気をつけてください

  • No.12 by ビギナーさん  2018-02-19 20:14:27 


(/なんて素敵なトピ!12にて参加を希望させてくださいませ。そして失礼ながら質問を一つだけ。性別に特に指定が無いようにお見受け致しました、主様として12は性別こっちが良いという希望がございましたら是非お聞かせください)

  • No.13 by キラー  2018-02-19 21:38:55 

>12
キープ承りました。性別の指定はございません。好きなようにキャラメイクなさってください。私としましては本当にどちらでも構いませんわ。あなた様のなさりたいようにしてくださいまし。

  • No.14 by 新参者  2018-02-20 11:59:06 

(お邪魔します。素敵なトピックのようで、10番枠をもらい受けたいところです。)

  • No.15 by 匿名さん  2018-02-20 15:03:08 

(/なかなか素敵な設定ですね!11番のkeepをお願い致します。)

  • No.16 by キラー  2018-02-20 15:26:43 

>2>5>7>10
キープ期限を過ぎておりますわ。本日20時まで何のご連絡もされないようでしたら残念ながらキープの方を取り消させていただきますわ。
>14>15
キープ承りましたわ。設定お待ちしておりますわ。

  • No.17 by 新参者  2018-02-20 16:21:39 

本名/染田 歌菜(そめだ-かな)
年齢/21
番号/10
性格/落ち着いているため口数は多くないが、激昂すると
   見境なく殺気を尖らせる粗暴な気質がある。
容姿/黒色の中に、やや深い緑色の光沢のあるボブカット。
   目はやや釣り目だが均整な顔立ちで凛とした印象。
   肌は健康的で、やや筋肉質。身長は160cmほど。
   胸はやや主張的だが、脚線美のほうが際立っている。
   服装はカジュアルで、膝丈のスカートを好んで着る。
武器/弛緩作用のある薬を塗った日本刀1振。
   わずかな傷も致命傷になる、刀使いの惨殺魔。
備考/流血や苦悶する姿を見ても動じない冷酷さを持つ。
   孤児である過去を隠し健気に生活を営んでいる。
   もともと平穏な家庭に生まれた凡児だったが、
   覚せい剤で心神喪失となった通り魔に両親をその
   目前で殺害され、通り魔は姿をくらました。
   当時は血を見る度にフラッシュバックを惹起し、
   苦悶する日々が続いたが、それ以降凶悪事件に
   巻き込まれる体質になってしまった。
   その犯人を殺害することで過去の苦痛を緩和させる
   ことを覚えてからは、「正義の鉄槌」という名の下、
   目撃した事件の犯人たちを次々と殺害していく。
   両親を殺害した通り魔への復讐を誓う目的も含み、
   後ろめたさを捨てるため、自らキラークロックに加わる。

(10番KEEPの者です。こんな感じですが、不備等あればご指摘いただきたい。)

  • No.18 by 匿名さん  2018-02-20 18:14:19 

本名/ベル
年齢/推定20代
番号/1
性格/陽気な物腰で人に接するお調子者であり、リーダーにしては少々リーダーシップに欠けた性格。しかしながら殺人に関わった際には異様なまでに冷徹かつ機械的。二重人格を疑われる程の豹変っぷりであり、その威圧感は人外じみたものすら感じる。
容姿/髪は金色のストレートヘアで、後ろ髪や横髪は肩あたりまで伸ばしている前髪は眉あたりで切っており、瞳は薄い青色。身長は178と高身長で、体型もかなり発育が良いため見た目だけであれば大人びた印象を受ける。服装は茶色い縦セーター
武器/ダガーナイフとスタンガン とはいえこれは普段持ち歩いている物であり、趣味で作ったという地下室には古今東西から取り揃えたという刃物や銃器、更には拷問器具が丁寧に仕舞われ、置かれている。
備考/素性は同じキラークロックのメンバーですら知らず、名前は勿論仮名。ただ唯一解ることがあるとするなら間違いなく”人間ではない”という事のみ。身体能力は明らかに人間の域を超えており、細身の女性でありながら筋骨隆々の大男を軽々と引きずり回すなど異様の一言に尽きる程のもの。その趣向にも不快な点は多く、確かに周りと同じシリアルキラーではあるのだがその殺害人数、時刻は常にピッタリでありその手さばきは非常に機械的。悲観も狂気も歓喜も覗かせず、ただそれが仕事であるかのように人を殺害していく。数人を拉致した後地下室で嬲り殺すのが常套句。

(/投稿の方忘れておりました…← かなり時間をすぎてしまっているのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.19 by レイラ・シャルトー  2018-02-20 21:25:11 

>歌菜さん
いらっしゃいませ、ディアフレンド。うふふ、始まりの時点では復讐者だったのですわね。でも今のあなた様はどうなのでしょうか?この殺戮の暴風の中、あなた様は原点を覚えておられますか?あなた様の正義はどうなのでしょうか?参加は問題ありません。では赤い赤い世界の中で、よろしくお願いいたしますわ。
>ベルさん
お待ちしておりました、マイロード。ああぁ、その殺気、その存在感、ゾクゾク致しますわ。事務のように殺戮をするそのお姿、まるで神に遣わされた天使のようですわ。わたくしはまだその境地には至れてはいないのですから。参加は問題ありません。では赤い赤い世界の中で、よろしくお願いいたしますわ。

  • No.20 by レイラ・シャルトー  2018-02-20 21:38:58 

>2,>5,>9
申し訳ありませんがキープは解除をさせていただきます。しかし空いている間でしたらプロフは受け付けます。ただ希望者がいらっしゃられた場合はご了承ください


名簿

1、ベル
2、
3、
4、
5、(若手)
6、レイラ・シャルトー
7、(欠員。候補として目覚めたばかり。若い子)
8、
9、
10、染田 歌菜
11、>15キープ
12、>12キープ

参加が確定した方は絡み文を出していただいて構いませんわ。厳しかったら言っていただければわたくしからお出ししますわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック