【殺人鬼集団】キラークロック

【殺人鬼集団】キラークロック

キラー  2018-02-17 22:35:09 
通報

この世界には世界のバグと言われる集団がある。キラークロック。ふらりと現れては人の屍体を作り上げ災害のように街を壊して消えていく。ある人は都市伝説だと、ある人は災害だと称する。キラークロックとはいったいなんなのだろうか。

答えは12人の殺人鬼の集団である。しかし殺しても死んでもその集団には必ず新たな殺人鬼が補充される。まるでその役割が世界に必要だとでも言うように。

さあ、狩りの時間だ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 染田 歌菜  2018-02-25 14:00:00 

>レイラさん
そうね、反吐が出る…とでも言っておきます。(切先を押しのけてレイラに救いの視線を配る女を視界から外し、レイラの方を向いて呟いた直後、剥き出しの刀身を引き寄せ、振り返ることなく女の首めがけて振りかざした。女の首は勢いよく水路めがけて転がり、切り口から出る鮮血は後ろで噴出し、やがて溜池となって女の服に吸い付く様を見せ始めて)

  • No.42 by レイラ・シャルトー  2018-02-26 04:04:48 

>ハンスさん
主はすべてにおいて等しく平等でございますわそれはそれは残酷なくらいに。それは人の子がこのに生まれ落ちる事のように、そしてその終焉から逃れられないと同じように。アーメン(女性を手にかけボロボロと涙をこぼして深夜の広場で跪く相手に後ろから説法をするように現れれば優雅に広場を一週しながらそういうとご機嫌はいかがでございますか?と相手に聞いて/独特な奴しかいないので大丈夫大丈夫)
>染田さん
あらあら、ずいぶんとご機嫌斜めなのですわね。懺悔ならお聞きいたしますわよ。ああ、こう見えてわたくし、神に仕える身ですので。(相手の答えにあらあらと口元を押さえれ近くで流れる血の噴水には見向きもせずに相手に笑顔を向ければまるでさも得意げな様子で主も見ておられますと相手にそう問いかければ)

  • No.43 by 染田 歌菜  2018-02-26 13:18:27 

>レイラさん
機嫌を損ねたこの女に、ただ制裁しただけですが…それが何か?(悪びれた様子など見せず、刀の血をボロボロの布切れで拭うと、布切れを女の躯に放り投げて呟き)

  • No.44 by レイラ・シャルトー  2018-02-26 22:13:13 

>染田さん
いえいえ、全く。別に構いませんわ。その方は何かなされたのですか?(こちらも相手の対応にたいした様子もなくそんなにもした死体と化した女が何をしたのかと気になり話の種として聞いてみようと思い)

  • No.45 by 匿名  2018-02-27 00:07:04 



(/宜しければですが、7番をkeepしていただけますでしょうか。)

  • No.46 by レイラ・シャルトー  2018-02-27 20:43:44 

>45
遅れて申し訳ありませんわ。キープ承りましたわ。設定お待ちしております。
>38
キープ期限が過ぎておりますわ。明日の11時ごろまでに反応がない場合は申し訳ありませんが
キープを解除させていただきますわ。

  • No.47 by 染田 歌菜  2018-02-27 22:15:20 

>レイラさん
思い出の詰まった形見を穢した。ただそれだけのことです。(アンプルの先を折り、黄褐色の薬品を刀身にそっと流すと、水気を落とすことなく鞘へ納め、鞘ごとギターケースに詰めながらさらっと呟き)

  • No.48 by ヨハネス・オリヴィア・レノン  2018-02-27 22:49:54 

>レイラさん

なんて無慈悲なのでしょう。ふふ、機嫌なら悪くはありません。彼女は救われたのです、いい事でしょう。
(声の方を見遣り手の甲で頬を拭うも目に溜まった涙は再度零れ、其れを拭うことをせずそのまま十字を切って。御機嫌如何かと尋ねられれば立ち上がり相手へと向き直って、微笑んでから膝についてしまった土を払い。)
レイラさんは何故ここへ?
(なかなかに掴めない性格をした目の前の女性がここにいる理由を訊ねて。前髪の隙間から赤紫の瞳を覗かせ首を傾げて見せて。)

(/返信遅くなってしまってすみません!独特な方ばかり、確かにそうですね笑)


>染田さん

おやおや、その方をこれから神の所へお送りに?
この女性がアナタの気に触れることでもしたのでしょうか。
(ヒールの音を路地へ響かせながら、鋒を向けられた女の背後から近寄って行き。刀を取り出しているということは殺すつもりなのだろうと訊ねれば、隠されていない口元だけで笑ってみせて。
口を開いたついでのように誰に訊ねるでもなく疑問を述べ顎に手を当てフム、なんて考える仕草をして。)

(/お初にお目にかかります。絡み文がありましたので、勝手ながら絡ませて頂きました。よろしくお願いします!)

  • No.49 by 染田 歌菜  2018-02-27 23:03:47 

>ヨハネスさん
答えは、その売女に聞いてもらえない?(女から目線を外さず、ヨハネスにはっきりと聞こえるようなハリのある声を発し、切先を一度引っ込めると、勢いよく女の喉めがけて刀身を貫かせては抜き、女の生き血は刀と地面に、まるで鯉が餌を我のものだと欲するように吸い付きはじめ)

  • No.50 by 染田 歌菜  2018-02-27 23:07:30 

>ヨハネスさん
(/追記です。はじめまして!慈悲もクソもない子ですが、絡んでいただけて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.51 by フラン・ティオル  2018-02-27 23:20:22 


>>染田
その声はマイディアー!偶然だね、こんなところで会えるなんて嬉しいなあ(足音が飲み込まれる、肩越しに振り向いた先にいたのは大切な仲間、肩に背負われたケースに入っているのはおそらく…「ねえねえ、これバラすの手伝ってもらえない?まだ生きてて邪魔なんだよね…とりあえずバラせば多少生きていても捨てられると思うのだけれど」、相手の獲物を目を細め捉えるようにして足元に転がる人間に背を向け微笑み)

>>レイラ
真面目だなあ、流石主様に仕える方は違うね。でも息抜きは大切だよ、とくに綺麗なレディは沢山休息を取らなくちゃ(困ったような表情も、そっと握りこまれるロザリオも聖職者として不足なし。強いていえば生きている場所が少し違うだけで、本質はきっと誰よりも主君に近い彼女を見上げ微笑むと「ねえ、僕とお茶にしない?もう今日のお勤めがないのなら」とお誘いを。焦げた匂いにケーキを食べたいと思ってしまった自分も少しばかり狂っている)

>>ヨハネス
ねえ、それ新作?僕、興味あるなぁ(一部始終…とまではいかないけれど、たまたま通りかかったその場所で行われていた行為は男女の逢瀬というにはあまりに残酷で綺麗なものだった。動かない女性の姿を確認しては涙を流す相手へと足を向け声をかける「もっと苦しませた方が生きていた時のことを振り返る時間をあげられるんじゃない?」だなんて言いながら足を止めたのは少しずつ体温を失いつつある女の前、横目に見た相手の目からこぼれ落ちる水を綺麗だと思いつつ)

  • No.52 by 染田 歌菜  2018-02-28 21:16:41 

>フランさん
バラす…こういうことかしら…(言葉を発して間もなく、ギターケースから業物をさっと取り出すと、無様に地を這う男の腰元に突き立て、指1本で刀を立て、男を見る目は蔑みで満たし、文字通り真っ二つの準備を整え)

  • No.53 by レイラ・シャルトー  2018-03-01 05:40:27 

>染田さん
それはいけませんわね。その人の思い出を冒涜とはひどい行いでありますわ。でもそんなにお怒りになってはいけませんわ。悪いことのあとにはいいことがありますから(相手の言葉にその女の行いを非難すると相手の得物のメンテナンス風景を見れば錆びませんの?と疑問に思った事を呟き)
>ハンスさん
それは善き事ですわ。ええ、彼女は肉体から解放され真に救われたのですから。わたくしですか?ちょっとした仕込みですわ。(相手の言葉にそれは善き事ですわと心のそこから思っているように同意をすればタイルで出来た地面の継ぎ目に指を沿わせればそれは油であることがわかり)
>フランさん
綺麗だなんて……お上手ですわね。そうですわね。おつとめも終わっていますのでせっかくの素敵なお誘いですから、ご一緒させていただきますわ。 (相手の言葉に酒場でそのての声をかけられた時に返すような笑顔で返せば今日はもうやることがなく相手の誘いに了解をすればにこりと笑い年齢とは不釣り合いに品のある相手のおすすめに期待を抱き)

  • No.54 by 染田 歌菜  2018-03-01 13:45:45 

>レイラさん
いいこと…?親を奪った人殺しがのうのうと生きているのに?(ギターケースをさっと背負い込むと、レイラに背中を向けながら振り返って、瞳の奥深くを見透かすかのような大きな瞳と、それに不釣り合いな表情で呟き、使ったアンプルをその右手から放してやると、「帰ったらきちんと手入れしてやるのよ…」とさらに呟き)

  • No.55 by レイラ・シャルトー  2018-03-03 02:28:41 

>染田さん
ええ。だってあなたはとても悲しい事に直面して強くなったのですわ。ご両親を失った痛みという愛によって。そしてご両親の愛に報いようと必死になってる。素晴らしいですわ。(こちらを振り向いた相手の眼を見て自身の肩を抱きしめはぁんと吐息を漏らせば自身の感じた通りの考えを口にして)

  • No.56 by 染田 歌菜  2018-03-04 05:08:02 

>レイラさん
愛、ね…。素晴らしいっていうのは、純粋に子として?それとも…?(意外な答えに怒りを鎮め、顔の力がほわっと抜ける。ブルゾンのポケットにまた冷えた両手を突っ込ませて、少し笑みを浮かべるような奇妙な表情で問いかけ)

  • No.57 by レイラ・シャルトー  2018-03-08 01:42:32 

>染田さん
愛に形は数あれどどんな形だろうと愛とは素晴らしいものですわ。この世界には愛がみち溢れてますから。(相手の笑顔ににこやかに笑えば自分の信仰する信条を話せばわかっていただけますかと言った感じに相手の眼を見てポケットに入れた相手の手をとろうとして)

(遅れて申し訳ありません)

  • No.58 by 染田 歌菜  2018-03-10 01:29:02 

>レイラさん
だいぶ歪な愛だと思うけど…?(手を取られる前にひょいとポケットから手を出し、レイラの出した掌に人差し指を突き立て、それでも感情を抑えたような微笑で応えて)

(/いえいえ、ノー問題ですよ)

  • No.59 by レイラ・シャルトー  2018-03-10 22:39:01 

>染田さん
うふ、それでも愛は愛ですわ。喜怒哀楽、すべては行き着く先は愛なのですから。愛のために怒り、愛のために悲しいのですわ。でも愛によって救われるのですわ。(相手の突き立てられた指の体温ににこやかに微笑むと相手の言葉に返すように、謳うように胸に手を当て手を大きく振り愛について踊るように語り)

  • No.60 by レイラ・シャルトー  2018-03-13 13:33:46 

名簿

1、>18 ベル
2、>29 アリス・ローグハイド
3、>31ヨハネス・オリヴィア・レノン
4、
5、(若手)
6、>3 レイラ・シャルトー
7、(欠員。候補として目覚めたばかり。若い子)
8、
9、
10、>17 染田 歌菜
11、>21 ヴァレリー・ヴェーラ
12、>24 フラン・ティオル

キープ関係は日数が経っているのでリセットですわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック