血肉を貴女に、貴方を私に

血肉を貴女に、貴方を私に

依原燐  2017-12-17 22:10:00 
通報

あのロリババア吸血鬼と生け贄の俺ちゃんの部屋です。


コメントを投稿する

  • No.93 by 依原燐  2017-12-27 02:07:07 


無理じゃねーよ。やるんだよ、
( 彼女の経験上から見える未来があるのだろうが、自身は絶対に他人の血など口にしたくない。口にしてしまえば自分が人間である事を諦めてしまう結末になってしまうから。それだけは嫌だ。何百年と生きる事に興味などない。その間に人間であった時の記憶を無くしたくない。人間であり続けていたいのだ。こうなる事は勿論何処かで勘付いてはいた。だがしかし、認める事など出来るはずもない。半ば怒り気味にだが、冷静に事を言うと彼女を見遣る。)
血を飲む事がなきゃ吸血鬼になる事はないんだろ。だったら飲まねーよ。
( 強ち間違いではないかもしれない事を強気に言ってみた。勿論飲まないから人間にまた戻る事だってないのは確かだ。然し、それでも吸血鬼に近付くよりはマシだ。きっと自身では、制御が効かない。誰彼構わず襲うのがオチだ。そんな人生は嫌なのだ。

  • No.94 by マリア  2017-12-27 22:18:30 




( やる、と断言する彼の姿を射抜くように見据え。限りなく不可能に近くはあるが、再度咎めるような事を言うほど無粋ではない。静かな怒気を孕ませる彼とは相反して何処までも冷静に努め何を言う訳でもなく沈黙を返して。然し次いで投げ掛けられた言葉には現実を知ってもらう為にも即座に否定を入れて。 )
吸血鬼に近付くっていう事に関しては自分自身の血だって例外じゃないわ。他人の血であろうと自分自身の血であろうと、血液を摂取すれば近付いていく。当然のことでしょう?
( 一蹴するように告げた言葉も、全ては彼の身を案じての事だ。己の所為で吸血鬼にしてしまった。然し、彼がまた苦しみ悶える姿は見るに耐えない。ならば少しでも良いから他人の血液を摂取すべきだろう。恐らく、彼自身暴走して誰かを襲ってしまう事態を恐れて居るのだ。彼の様子を見ていればその程度の事は直ぐに聡る事が出来る。その心配を取り払うように真摯な声音で言葉を紡ぎ。 )
アンタは誰かを襲うことを恐れてるのかもしれないけど、そういう時は私が力づくで止めてみせるわ。だから余計な心配はしないで。
( 異性の差はあるとは言え、単純な膂力で言えば純血の吸血鬼である己の方が上だろう。彼が苦しさに悶えている時は何も出来なかったが、暴走した時くらい力づくでも止めることは出来る。 )


( /了解致しました。此方からも少し、時期が時期です故多忙でして可也ペースが遅くなるかと思われます‥!一日に一回も返せない、浮上出来ない日もあるかとは思いますが、確りと返しますので其処の所把握宜しくお願い致します。 )


  • No.95 by 依原燐  2017-12-28 15:00:16 


..。
( 返す言葉も見つからない。そんな事はとうに分かっていた。然し、それでも信じたくない真実、目を逸らしたい真実だって自身にはあるのだ。急に身体に異変が起きて、今まで何とか生きて来たこの身体がそんな風になってしまったのを素直に受け止められるわけがないだろう。人間なのだ。自身は。一度死んだとしても、身体は人間じゃないとしても心は人間を忘れようとはしていない。その間は自身は人間として生きていたい。他人の血を飲まなきゃ生き長らえる事ができないのも充分承知の上ではある。だが、そんなあっさりと認めてしまって良いのか?吸血鬼になると言うのはそう言う事なのか?人間である事を諦めるのはそんなにも許されない事なのか?ああ、嫌になる。嫌な感情が身体を駆け巡る。)
うるせーよ。
( 彼女が力づくで止めるのは分かっている。然し、怖いのはもう一つある。彼女を傷つける事。彼女が傷つく事だ。それだけが自身にはどうしても嫌で仕方ない。だから、彼女に何か害を与える前に目立って引き抜いた。自身の腕だって噛み続けた。それなのにその自虐を止めろと?傷つくのは心だと言いたいのか?否、其れでもだ。嫌なものは嫌なのだ。駄々くらい捏ねさせてくれ。

  • No.96 by マリア  2018-01-03 22:47:17 



( 幾ら生意気な男であろうと、一人の人間である事は重々承知していたし、尊重もしたいと思っている。然し、其れと之れとは話が違う。彼には申し訳ないが、明るい未来を夢見たいのならば__人間である事を選び身体を衰弱させるよりも、吸血鬼である事を選び健康に生き長らえる事の方が賢明な判断と言えよう。元より吸血鬼である自分には人間である彼がどういう心境なのかは細かく理解出来ないが、相当やるせない思いだという事は痛い程伝わってくる。だからこそ、五月蝿いの一言しか出てこないのだろう。 )
___分かった。
( 自分を傷付けまいと思っての言葉という事も薄々分かっていた。然し此方としては其れは杞憂というもの。物理的には勿論の事、精神的にも彼が想像しているよりは強い筈だ。何せ五百年も世を渡ってきたのだから。だがそう説いた所で彼は納得しないだろうとは分かり切っている、ならば荒療治ではあるが一つの案を提供するとしよう。此方の身を案じているならこの案が最善策だ。そう考えるや否や、上記の一言を皮切りに彼にとっては難しい問題であろう提案を投げ掛け。 )
アンタが自傷行為をした場合、その時は私も自傷するわ。アンタが自分の血しか飲まないって言うなら、私も自分の血しか飲まない。これならお互い様ね?勿論二人共体調は崩れるだろうけど‥その場合血しか栄養分にならない純血の私の方が先に倒れるかもね。


( /長らくお待たせ致しました。これからも不定期にはなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。 )


  • No.97 by 依原燐  2018-01-04 15:10:18 


( 何を、言っているのだ彼女は。此方の精一杯の強がりの案を利用してとんでもない案を出してきた。そんな事をしてしまえば苦しくなるのは誰よりも彼女であり、その苦しむ姿を見る事になる自身ではないか。何故わかってくれないのだ、いや、分かっているからこそそう言った案を出して来たのだろう。だがしかし、納得いくわけがない。彼女を傷付けたくない。最善策だろうとしても、これ以上彼女に何かを背負わせるのは嫌だ。)
何、言ってんだよ。ンなことしたらお前死ぬだろ!アホなのかよ!
( 彼女の思考に理解が追い付かない。此方も軽く混乱してくるが、何とか停まれば彼女の肩を掴んだ。ああ、この目は本気のようだ。この目になった時は絶対に自身の意思を曲げようとしない意の表れ。仕方ない、覚悟が決まっていないのはどうやら自身だけの様だ。彼女がこれ以上苦しむ様なら此方も覚悟を決めなくてはいけないだろう。肩から手を離すと、)
....、分かったよ、分かったから、これ以上自分を苦しめる様な事は言わないでくれ。
( ぎゅ、と手を握り、祈る様に額にその手を当てて、

( お待ちしておりました。もしかしたら一生返事がないのかなんて不安になっていましたが良かったです。


  • No.98 by マリア  2018-01-05 00:06:06 



( 背中を向けていた彼がやっと此方に身体を向けた事に安堵感を抱いたのも束の間、勢い良く肩を掴まれると想像以上の反応の大きさと取り乱しように紅い瞳を何度か瞬き。アホ、何て言葉を投げかけられた日には怒号を浴びせるのが日課だが、どうにも怒る気分にはなれず、代わりに心中で阿呆で結構だと悪態をついては無意識に眉をむ、と顰め。特に口を挟む事なく彼の挙動を見守っていたが、軈て肩から離れた彼の手が掌へと移りゆき懇願のように呟きが零され。 )
‥アンタ、何でそんな重たく考えるの?
( はあ、と溜息を一つ。何を悲観的になっているのか、という思いから来る呆れの溜息だ。彼と此方のテンションの違い、即ち温度差に困惑すら抱くレベルだろう。己を苦しめてる心算は毛頭ないし、何時だって感情の赴く侭に行動してきた故に彼が其処まで心配している理由が分からないが、口に出すのも憚られる。取り敢えずバスローブから新しいネグリジェに着替えたいと湧き上がる欲求に素直に従う事にしたようで。 )
ねえ、着替えてきても良いかしら?アンタとの長ったらしいやりとりのお陰で身体が寒いわ。
( 決して悪意から来る言葉ではなく、何時もの彼の調子を取り戻そうとしての言葉ではあるが、はて彼はどう返して来るだろう。 )


( /似たりよったりなペースになるかと思われますが返信は致しますので、ご安心下さいませ。 )


  • No.99 by 依原燐  2018-01-05 20:25:56 


なんでお前はそんな楽観的なんだよ..。
( 此方が不安になる中、余りにもあっさりとした彼女の態度に呆れを覚える。然し、吸血鬼になるというのはこういう事なのかも知れない。死んだ事は受け入れられたのに吸血鬼になりつつあるのを認められないのは己の弱さからか、頑固さからか。意外とあっさり認めて仕舞えばこうやって苦しむ事もないのだろう。だが、やはり先程の出来事があった為に正直まだ、恐怖は拭いきれていない。たった少量ではあったものの、其れの匂いにすぐ反応してしまった前科がある為に血に其れだけ敏感になっているという事。此れは暫くは本当に彼女と一緒に過ごさないとろくに街にも出かけられないだろう。)
吸血鬼が風邪なんか引くのかよ..さっさと行ってこいよ。ンな大した身体でもねーんだから見せびらかすな。
( はあ、と深い溜息を吐き出すと白けた表情で彼女の用紙改めて見つめると顔を逸らしてひらひら、と手を振り。

( 分かりました、キツくなりましたら遠慮なくやめて下さって大丈夫ですので。

  • No.100 by マリア  2018-01-10 21:42:19 



ふん、バーカ。
( これで多少は考えが変わるだろう、と思惑通りの方向に事が進みつつあることに内心嬉々とした気持ちで一杯だったのだが、勿論おくびにも出さず此方と反面何故だと問うてくる彼に何か返事を寄越す訳でもなく黙認して。軈て何時もの表情と態度に戻ったであろう彼が軽口を叩いてくれば一瞬口角を上げた後、べえと舌を出し特に意味の無い暴言を一つ。そういうや否や着替えるべく足早にバスルームへと駆けていき。 )
‥うん、やっぱり可愛い。
( バスルームの脱衣場にて光の早さが如く衣服に着替えると、眼前に控える大きな鏡に映る薄紫色のネグリジェを纏った自分を見、満足気な笑みを携えては自信家さながらに言葉を零し。やや襟ぐりが広い気もするが、正気を取り戻してる彼なら気にする所か気付きもしないだろうと楽観的に考えては、柔らかい生地のスカートの裾をひらりと翻し自室へと戻り。がちゃ、と扉を徐に開けると取り敢えずソファに向かいつつ声掛け。 )
終わったわよー。


( /此方こそ、掛け持ちを多々しているとお見受け致しますので大変になりましたら一声掛けて下さいませ。 )


  • No.101 by 依原燐  2018-01-12 02:53:08 



..可愛くねぇ、
( 彼女が去り際に吐いていった暴言。足早にバスルームへと戻っていった後にぽろ、と言葉が溢れる。だが、それと同時に取った行動には悔しくも胸が高鳴った。そんな自分に嫌気がさしながらも彼女が好きなのだと言う実感がよく感じられる。心底単純な男だ、あの程度の好意で簡単に惚れ直してしまった。悪くはないが、あまり良くもない。はあ、と大きな溜息を溢すと顔に手を当てて。____然し、そうか。最早この身体で人間らしい事をしても、人間紛いの吸血鬼として此れからは受け取られてしまうのか。悲しくはないが、辛くはある。受け入れるまでに相当な時間は掛かるだろうが、生憎時間は沢山ある。ゆっくりと受け入れていくとしよう。)
....誰に見せつけんだよ、そんなに襟広げて。
( そんなこんなで難しい事を考えているといつの間にやら彼女が帰ってきたようだ。いつもの格好に戻っている彼女だが、何だか襟が広い。と言うか、エロい。自身が気づかないとでも思ったのか。怪訝な目で見ては皮肉にも似た言葉を吐いた。あまり、他人には見せたくない格好の上に、何故必ず紫が入る格好なのだ。欲求不満の色と言われてるだけに色々溜まっているものはあるのだろうが、顕著にしすぎな気がする。

  • No.102 by 依原燐  2018-01-21 18:59:28 



( ご主人様、お返事厳しいようであればやめて頂いて構いませんよ?わざわざ時間を割いてまで此方に付き合う必要はございません。貴女様のご都合優先で、返す暇もないようですし私は無理をされるくらいならきっぱり切って頂いた方が、貴女様のためかと思いまして....。


  • No.103 by 依原燐  2018-01-21 20:01:09 



( と言うか、正直構って貰えないのが寂しいです。


  • No.104 by 依原燐  2018-01-23 22:39:05 



( あと一週間ほど待ちます。その期間中に音沙汰なしであればリセットさせていただきます。


  • No.105 by マリア  2018-01-25 19:10:28 




( /一先ずは背後から失礼させて頂きます。>96にもある通り、不定期になるという事を念頭に置いて頂きたかったのですが顔を出さなかった此方の不手際が主様の不安を煽る結果となってしまいましたようで申し訳ありません。遣り取り自体に負担を感じている訳ではなく、時期が時期です故返信頻度が遅くなっているだけという状況です。三月過ぎまでこのようなペースになるかとは思いますが、待っていて下さるのであれば必ず返信致します。然し強要する心算はありません故、主様が待つのなんて御免だと思っていらっしゃるのであれば、それは申し訳ないので遺憾無く此方を切り捨てて頂いて構いません。 )


  • No.106 by 依原燐  2018-01-26 00:50:35 



( お疲れ様です。すみません、我慢の一つも出来ずに。目処さえ分かれば此方も待ち続けます。此方こそ余計な手間をかけさせてしまってすみません。お待ちしておりますので、お仕事頑張ってください。


  • No.107 by マリア  2018-02-27 18:40:39 



?別に良いじゃない、減るもんじゃないし。
( 足を動かし、歩を進めるその都度下肢で揺れる薄紫の生地は彼女を上機嫌にされるのに充分な効果を持っていた様で、華やかな笑みを口元に浮かべたままソファへと向かい。ぼすん、と豪快に腰を下ろしたのと同時に呆けた顔を彼へと向けて、心底不思議だと言わんばかりの語調で簡潔に呟きに返し。薄紫の色を選んだ理由も、深い意図や思索があった訳ではなく、単純に気分だったからという安直なもので。然し彼が変な勘繰りをしている事なぞ露知らず、今一度視線を己の襟ぐりに落とし。 )
‥まあでも確かに、何時もよりかは広いかも。
( 首を捻って思案してみても、その程度の認識しかないのか曖昧な呟きをぽつりと零し。彼の独白の真意を掴むべく小首を傾げたまま再度視線を寄越し。 )


( /お待たせ致しました。未だ忙しい状態が続き直ぐに返事をする事は難しいのですが、成る可く早めに返せるよう善処致しますので宜しくお願い致します。 )


  • No.108 by 依原燐  2018-03-16 20:25:42 


っ..、ふ、ぅ..。
( 広い襟、見せつけてくる様に主張される白い肌。美しく綺麗なそれから、薄く見える血管。ああ、マズイ。まだ身体はしっかりとしていない今の状態には毒でしない。腹のあたりからぐわ、と込み上げてくる衝動を抑える様に顔を逸らして口を噤む。我慢は良くないと言われたが、そんな度々血を求めていては彼女の体も保たない。かといって、自分自身で欲望を誤魔化していられる程の熟知された技術がある訳でもないのだ。冷や汗が垂れる。ふつふつ、と溢れそうになるソレを大きなため息で吐き出しながら逃す。

  • No.109 by 依原燐  2018-03-16 20:32:55 



( 遅くなってしまってすみません。


  • No.110 by 依原燐  2018-04-21 21:23:12 



( 居なくなったわけではないですよね?まだ忙しいだけですよね?


  • No.111 by 依原燐  2018-04-23 10:45:51 


( 5月まで待ちます。それでも連絡なければ流石にリセットしますね。仕事で忙しいのだとは思いますが、此方が負担になっているようであれば此方から切らざるを得ませんし。

  • No.112 by 依原燐  2018-05-03 14:06:44 


( 今までお世話になりました。過労で倒れない様にお仕事頑張って下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック