B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.221 by 橘 秋斗  2017-11-04 19:03:25 

【テーブル付近】
>稔
あ……多分あの人。
(照れる相手をみれば、自分もにこりと小さく笑い。
どの人かと尋ねられれば大きく辺りを見回して見つけたのか相手の二の腕を小さく叩き指をさし。そこには50代後半と思われるガタイが良い渋めの男性が立ち話をしており。)
…行こう。
(少し緊張をしていたのかキュッと唇を引き締め、力強めに相手を腕を引いてはあちらへと歩き出し)

>良輔
手触りは良いけど、俺つけないし。
…まあ、ごめん。
(自分が頭につけるなんてありえないといったそぶりで右手を体の前で小さく左右に振り。自分も少しからかい過ぎたかなと少し反省し、許して欲しい態度を示したのかワインボトルを取りに行き相手の空いたグラスに注ごうとし)

>冬夜さん
あ…そうですよね…。じゃあ、冬夜……さんで。
(確かにあまり気にしてはなかったが、名前呼びでいいと言ってもらえ嬉しくも少し気恥ずかしさもありはにかんだように笑うと名前呼びを実践し。)
遅くまでお疲れ様です。
(この後の仕事は大変だろうかと相手を労いペコリと頭を下げ)

(/ありがとうございました!またよろしくお願いします。ヘス返不要です。

  • No.222 by 坂上 良輔  2017-11-04 21:08:56 

【テーブル付近】

>柊
お、お疲れ様。
(仕事が入ってるという相手にそう声を掛け、相手の去り際に顔の近くで手を振って。)

>斎川
すっげー、キモい。キモいし、怖い。
(耳が貰えるのが嬉しいのか騒ぐ相手に、幼子を見るような微笑ましい視線を送れば。続く相手の言葉に、心底真面目に、かつ切実な表情で上記述べて。)

>橘
そっか。
(オレも普段から着けるわけじゃないけど、と苦笑いすれば、相手にも似合わないわけではないと思う、と伝え。相手がワインボトルを持ち、こちらに近付いて来るのに気付けば、お酌してくれるのか、と嬉しそうにして。)

  • No.223 by 斎川 稔  2017-11-04 22:14:26 

【テーブル付近】

>良輔、秋斗
よーし、来年はもっとキメェのつくっぞー、おーぅ!(メイクこそ禍々しいが目の奥にはキラキラと光が灯り、オレンジベースのドリンクを一気に飲み干すと拳を振り上げ、1年後の誓いなど立ててみて)
ん、あの人な…OK(秋斗に示されたほうをしっかり見て相手を確かめると、衣装の襟元を正し、もし可能なら良輔も一緒にそちらへ。腰を折り、適度な距離感を保ってしばらく会話しCDを手渡せば、曲次第ではあるが色好い返事がもらえるだろう。最後には、どうかよろしくお願いいたしますと深く一礼して、パーティーの妨げにならぬよう静かに離れ)

>all
さて、俺も寮に戻って曲作るかぁー(ぐっと背伸びしながら誰にともなく言うと、じゃあまたな、と手を振って会場をあとにして)

(/イベント楽しかったです!お相手ありがとうございました。少し強引になってしまいましたが、これにて回収させていただきます)

  • No.224 by 橘 秋斗  2017-11-04 22:43:01 

【テーブル付近】
>良輔
まだ、もう少し飲み足りなさそうだな。
(瓶の底を右手に持ち静かに相手のグラスに赤ワインぎ、それから自分のグラスにも少しだけワインを注ぐと相手のグラスにキンっと小さな音を立て乾杯をし一口ワインを含み。とはいえもうそろそろお開きの時間だなと腕時計で時間をみれば、タクシーで帰る?と相手に確認し)

>稔
よかった、前向きに考えてくれそうで。
(やや緊張した様子から一気に安堵した表情へと変わり、またどのようなコンセプトのストーリーでどんな曲調にするのか考えなければなと思いながら去りゆく相手に小さく手を振りし)

(/絡んで頂いてこちらこそありがとうございました!また、時間が合えばお相手お願いします!

  • No.225 by 社長  2017-11-05 20:12:47 


皆さまお疲れ様です。
Halloween partyは昨日の23時をもって終了とさせて頂きます。
*なお、イベントの終了時間は過ぎていますが回収し辛い場合はキリのいい所まで会話を続けて頂いても結構です。

引き続きアイドル活動頑張って下さい!

次回は秋の温泉旅行を企画しています。
こちらも奮ってご参加下さい!

  • No.226 by 坂上 良輔  2017-11-05 22:42:50 

【202号室】

>all
はぁ……楽しかったなぁ。
(昨日のパーティーが楽しく、酔っ払ったまま寮に戻って来て、いつの間にか寝ていたらしく。ムクリと起きれば上記述べ。衣装も着たままメイクもしたままなのに気付けばいそいそと洗面所に向かい。)

(/まともに返信もせず、改めて始めてしまって申し訳ないです!また、場所が寮ということで絡みづらいかとは思いますが部屋に突撃でも電話で呼び出しでもなんでも構いませんので息子に絡んでいただけたら幸いです。

>社長
(/イベント終了報告ありがとうございます。次回は温泉旅行ですか!今から楽しみです。いつも素敵な企画、本当にありがとうございます。

  • No.227 by 羽柴 樹  2017-11-06 15:02:42 

(/イベント延長してくださったのに回収レスへのお返事もお礼もできずすみませんでした;; 亀レスになりますが坂上くんに絡ませて頂きました。よろしくお願いします/礼)

【202号室前】
>良輔
良輔さん、起きてるー?
(昼の時間帯に差し掛かる頃、寮に帰ってから相手の姿を見ていないという声を事務所内で何度か耳にし、今日は仕事が無いのかと心配になった誰かに生存確認を頼まれて。相手の部屋の前にやって来るとドアをコンコンとノックし声をかけ)

  • No.228 by 坂上 良輔  2017-11-06 23:47:07 

【202号室】

>羽柴
んー、起きてるー。
(ぱたぱたと玄関に向かえばガチャリとドアを開けて。風呂上がりのためか、ラフな格好で髪が湿っていて。昼間まで部屋から出てきて無いのを心配したのだろうと察すれば、わざわざ呼びに来てくれてありがとうね、と述べ。)

(/絡んでいただきありがとうございます!

  • No.229 by 羽柴 樹  2017-11-07 03:17:34 

【202号室】
>良輔
二日酔いでもしてるんじゃないか〜ってみんな言ってた。今日オフ?
(ドアから出てきた元気そうな相手を見やると昨日の酔いが覚めているようで安心し、もともとの目的だったこの後の予定を確認して)

  • No.230 by 斉川 稔  2017-11-07 16:05:15 

【202号室前】

>良輔、羽柴くん、all
あ、樹くんじゃん、おっはよー。さーかーちゃ~ん、わんこみみくれーる、やくそく~ううう~(グレーのパーカーに白ロンT、ジーンズで、髪は手櫛でざっくり整えただけというラフな出で立ち。寮の廊下を歩いていると視線の先に羽柴がいるのを見つけ、手を軽く振りながら笑顔で歩み寄り。目的の部屋の前まで来ると声量を無駄遣いし、あまつさえ即興でメロディーを付けながら)

(/絡ませていただきます。よろしくお願いします)

>社長
(/素敵な企画をありがとうございます。いつ頃か、日にちは決まっていますか?とても楽しみにしています)

  • No.231 by 坂上 良輔  2017-11-07 21:54:46 

【202号室】

>羽柴
うん、オフ~。
(二日酔いはしてない、と元気なことをアピールするようにポーズをとって。相手の問いに上記述べれば、レッスンはするつもりだったけど、と続けて。)

>斎川
あぁ、そうだった、そうだった。
(相手にわんこみみと言われると、思い出した、と手を打って。しかし、犬ではなく狼だ、と再度指摘すれば。)

>羽柴、斎川
もし用事なければお茶してかない?
(わざわざ来てくれた羽柴をそのまま帰すのも、玄関先で耳だけ渡して斎川を帰すのも申し訳ないとそう提案して。)

  • No.232 by 斉川 稔  2017-11-08 15:38:02 

【202号室】

>良輔
おおかみみ、み、み…言いにくいからわんこ耳でいいんだよ。お茶?…するする!食堂で?それとも部屋で?(えーと、とポケットからメモ帳を取り出して見たスケジュールは空いており、嬉しい誘いに大きくうなずいて、仕事柄かロケーションを尋ねるような感覚で場所を訊いて)

  • No.233 by 社長  2017-11-08 23:41:03 


以下のアイドル達を募集しております。
是非ご参加ください!!

《先輩ユニット》
glitter♛︎crowns

② 柊 冬夜 22歳 >31

DARKNESS✝︎UNLIMITED
③ボーカル 斎川 稔 21歳 >75
④ギター 坂上 良輔 22歳 >72
⑤ベース 橘 秋斗 20歳 >11
⑥ドラム


《後輩ユニット》
L∅gic




プリズム☆ステラ


⑫ 羽柴 樹 17歳 >185




《マネージャー》
⑮(先輩ユニット)
⑯(後輩ユニット)

✳︎✳︎アイドル、マネージャー随時募集中✳︎✳︎
履歴書を持ってお越しください!!

次回のイベントは来週末を予定しております。
少し期間を長めに行おうと思っていますので奮ってご参加ください!

  • No.234 by 坂上 良輔  2017-11-09 22:43:37 

【202号室】

>斎川
部屋でいいかなって思ってたけど。
(言いづらいからわんこでいい、と開き直る相手に、やれやれと首を緩く振って。食堂やカフェなんかがいいのならそっちでも構わない、と伝えれば。)

  • No.235 by 橘 秋斗  2017-11-10 20:30:46 


> all
【食堂】
…いただきます。
(もうすぐ正午が近いというのに寝癖が目立ち、上下黒のジャージといかにも寝起きの格好で食堂へと足を運び。和食が中心の朝食にプラスしてサンドウィッチが2つとヨーグルトを注文してはお盆を持って席に着き、胸の前で手を合わせては消え入るような小さな声で呟き、朝食に手をつけ始め)

(/時間が合った時で構いませんので、お相手して頂ければ幸いです。

  • No.236 by 坂上 良輔  2017-11-13 20:40:13 

(/今週忙しく、顔を出せないことが多いと思います!ご了承下さい。

  • No.237 by 斉川 稔  2017-11-14 01:45:48 

【202号室前】
>良輔
おっけー、じゃあお邪魔~(部屋でと言われれば羽柴のほうにも手招きしながら室内へと踏み込んで)

(/お返事が遅くなってしまいすみません。レスの件了解しました。レス不)

  • No.238 by 柊 冬夜  2017-11-14 02:19:54 



【食堂】


はぁ…こんな時間にお腹空くなんて…。
あんまり深夜に食べるのよくないんだけど…軽くなら…まぁレッスンとかジムで消費出来るかな…。(仕事終わり事務所に戻るもお腹が空いていてそのまま食堂へ向かい)

(/もし絡んで下さる方が居ましたら幸いです。)


  • No.239 by 橘 秋斗  2017-11-14 21:17:12 

【食堂】
冬夜さん>
あ…お疲れ様です。珍しいっすね、こんな時間に。
(風呂から上がったばかりで髪は少し濡れてバスタオルを首からかけた状態でおり。喉が渇いたのか食堂に寄りコップにお茶を注いでいると、相手が現れ。少し驚きを見せたが、すぐに挨拶を交わし。

(/絡ませて頂きました、よろしくお願いします!

  • No.240 by 柊 冬夜  2017-11-14 22:20:55 



【食堂】

>秋斗くん

秋斗くん、お疲れ様。うん、ちょっと仕事が押しちゃって…お昼から何も食べてなかったから、お腹空いちゃって。
秋斗くんはお風呂上がり?
(相手の姿にいつもの笑みを浮かべて挨拶を返し苦笑浮かべて説明し相手の姿に緩く指傾げながら問い掛け)

(/絡みありがとうございます!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック