B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.241 by 橘 秋斗  2017-11-14 22:59:39 

【食堂】

>冬夜さん
はい、今日は早く上がれたんで。
(自分でコップに注いだお茶を一口含んでからそう言い、飲んだ分を少し足してからお茶を冷蔵庫へと閉まっては次は冷凍庫からバニラアイスを取り出してお茶と一緒に手にしてはテーブルへと着席し「今日はなんの仕事だったんですか?」とその場所から質問し)

  • No.242 by 柊 冬夜  2017-11-14 23:19:19 



【食堂】

>秋斗くん

ん?今日は雑誌の撮影。
けど相手役の子の乗ってる車が渋滞だとかで…先にインタビューとか済ましてたんだけど…。
カメラマンもピリピリしてたのか何回も撮り直してさ。
(笑みを浮かべた表情ながらも思わず小さく溜め息を付き簡単なサラダを持って相手の斜め向かいの席に座り)


  • No.243 by 橘 秋斗  2017-11-15 01:40:27 

【食堂】
>冬夜さん
相手の子…って女性なんですか?
(よくある事とは言えそれは大変だったんだろうなと同情した表情を浮かべ。自分は大体1人での撮影かメンバーとの撮影がほとんどなのであまり想像がつかないが、知らない人との撮影と言えば女性雑誌なのかなと思案したのか急におずおずとした様子で伺い)

  • No.244 by 柊 冬夜  2017-11-15 06:10:19 



【食堂】

>秋斗くん

え?うん、女の子だけど…それがどうかした?
(相手の言葉に小さく頷き肯定するも相手の様子に不思議そうに首傾げながら問い掛け)


  • No.245 by 橘 秋斗  2017-11-15 21:37:15 

【食堂】
>冬夜さん
あ…いや、俺今度女性ブランドが出す新作メンズアクセのイメージモデルの撮影があるですけど…なんか自信ないっていうか……。
(明らかに困った表情を見せては罰が悪そうに伏せ目がちになりながら重い口を開き。次にある仕事に関し、きっちりこなさないといけないのは頭では分かってはいるが出来るかどうかは別問題で自信がなく、ぽつりぽつりと小さな声で呟いては最後の方は消え入るような声となってしまい)

  • No.246 by 柊 冬夜  2017-11-15 23:14:00 



【食堂】

>秋斗くん

秋斗くんが?凄いね、メンズアクセのイメージモデルなんて。
グリグラはあんまりアクセとか着けないイメージだからなぁ…。
そうだなぁ…雑誌撮影の際に僕が気を付けてることは3つかな。
(自信がないという弱音を溢す相手に少し考えるような素振りを見せながら最後にポツリと小さく呟き)


  • No.247 by 羽柴 樹  2017-11-16 01:10:45 

【202号室】
>良輔、稔
確かに良輔さんって犬っぽいような感じする。え、俺もいいの?じゃあ俺コーラがいいな〜
(わんこやらオオカミやらと2人の会話を聞いて先日の違和感がなかったハロウィン衣装を思い浮かべ、お茶のお誘いと稔の手招きに遠慮なく付いていって)

(/遅くなってしまってごめんなさい!坂上くん背後様のレス了解しました。社長様のイベントのことも了解です。)

  • No.248 by 橘 秋斗  2017-11-16 01:50:24 

【食堂】
>冬夜さん
俺もあんまり付けないんですけどね……あっいや、じゃなくて。なんですか…?気を付けてる事って。
(凄いと言われた単純に嬉しかったのか、あははと苦笑いを零し照れ臭さを誤魔化して。しかし、相手の呟きを聞きつけてはすぐに緩んだ頬を引き締め興味津々に相手に詰め寄り)

  • No.249 by 柊 冬夜  2017-11-16 13:27:14 



【食堂】

>秋斗くん

でもダンリミはアクセサリーとか付けても違和感なさそうだよね。世間のイメージからしたら。
うーん…これはあくまで僕のやり方だけど…。
1つ、相手を不快にさせないこと。2つ、撮影を楽しむこと。3つめは…ありのままの自分でいること、かな。
(世間抱かれているであろうイメージを告げながら指を三本立てて自分のやり方と前置きして伝え)


  • No.250 by 橘 秋斗  2017-11-16 22:37:48 


【食堂】
>冬夜さん
なるほど…確かに撮影は話さなくていいから別に嫌いじゃなかった…けど、楽しんだ事は無かったかもしれないです…。(何度か撮影の仕事を経験し自分ではきっちりとこなし、納得がいく撮影を毎回行っている自負はあったが、楽しむといった発想は自分には無く成る程と言った様子でコクリと頷き)
……あとは挨拶と、謙虚にしていれば最低限なんとかなるはず…。(確か今度一緒になるのは少し歳上の女性モデルで、人見知りの自分ではあるけど最低限のコミュニケーションを取れば不快にはさせないはずとウンウンと頷きながら自分にそう思い込ませ、3つ目はかなり難関だな…と小さく零せばだんだんと思い詰めた表情を見せ)

  • No.251 by 柊 冬夜  2017-11-17 02:38:07 



【食堂】

>秋斗くん

極端に言っちゃうと、楽しんだもの勝ちだからね。嫌なことじゃないなら尚更。自分が楽しむことで回りにもそれを伝えることが出来るからね。
(極論を伝えながらも楽しむことは大切だということを説明して)
それも大事だけど…ありのままって言うのは難しいことを言ってる訳じゃなくて、女性雑誌だからとかそういうのを気にしないでいつもの撮影と同じでいいってことだよ。女性雑誌だからってそれらしくしようとしないでいつも通りの秋斗くんでいいんだよ。
(思い詰めたような表情をする相手の肩をポンと叩きいつも通りで大丈夫。と声を掛け)


  • No.252 by 社長  2017-11-17 16:37:20 

皆さんお疲れ様です。

さて、今週の日曜日11月18日18時〜26日23時59分まで秋の京都旅行を開催致します。
今回はお仕事のことも忘れて思いっきり楽しんで、日頃の疲れを癒して頂けたらと思います。

宿泊は皆さん同じ旅館の同室でお願いします。温泉をありますので、是非ご利用ください。
京都観光は基本的に自由行動となりますが場所の記入だけお忘れ無いようご注意ください!
allで投稿したものの場所、時間が合わず絡む事が難しい場合があると思いますが、その場合、レスを流して新しく投稿するか、移動した事をロルに記入して下さい。

今回期間を一週間と長めに設定してありますが、旅行自体は1泊2日の予定です。なので23日木曜日までに一度レスを回収し就寝して頂ければと思います。
最後的に皆さん新幹線に乗り込み終了という形で回収出来れば良いかなと思いますのでよろしくお願いします。

もちろんお忙しい皆さんのスケジュールの関係もあるかと思いますが、奮ってご参加下さい。
何かやってみたいお仕事、イベント等含め質問、ご意見随時受け付けております気軽に申し付け下さい。


*イベント期間中もご新規様の参加随時受け付けております是非履歴書をお持ちになって来て下さい*





  • No.253 by 坂上 良輔  2017-11-17 21:11:37 

【202号室】

>斎川、羽柴
その辺座ってて。
(二人を招き入れ、テーブルの辺りを指差しながらそう言って。犬っぽいかなぁ、なんて不思議そうにしつつもキッチンへと向かい、羽柴の分のコーラをグラスに注いで。斎川は何がいい?等と聞けば。)

(/お待たせいたしました!!今日からは今まで通り返信できるかと思います。

  • No.254 by 斉川 稔  2017-11-17 21:35:35 

【202号室】

>羽柴、良輔
俺は温かいお茶…いや、俺もコーラもらっちゃおっかな。氷なしで(勝手知ったると言わんばかりにゆったりと席に着き。喉のためを考えて常温以下のものは飲まないのが常であるが、良輔が設けてくれた席で我を通すのは野暮と思えて羽柴と同じものを頼み)いつもは喉のためにぬるいモンばっか飲んでんだけどさ、たまに冷えた炭酸飲むとめちゃくちゃうまいんだよなぁ(すっかりリラックスした顔で羽柴にそう話して。飲み物が揃ったなら、三人で小さく乾杯しようかと)

  • No.255 by 斉川 稔  2017-11-17 21:50:56 

>社長

(/イベントありがとうございます。18日は土曜日だと思うのですが、どちらに合わせればいいですか?私は土曜、日曜のどちらでも構いません。とても楽しみです。

あと提案ですが、アイドルらしいアンケートがあったらキャラをもっと掘り下げられて楽しいかと思いました。デートコーデ、カバンの中身、得意なスポーツなどです。良ければ下書き的なものをこちらで作りましょうか?)

  • No.256 by 社長  2017-11-17 22:54:58 

*Attention*
先程のレスに間違いがございました。
お手数お掛けしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

【誤字】✖️日曜日11月18日18時

【訂正】 ◯ 土曜日11月18日18時

_______________

斎川くん主様>
誤字の件ご指摘下さりありがとうございます、更にはいつもこちらのトピックスを楽しんで頂き重ねて感謝申し上げます!
アンケートの件ですが、こちらとしては大変興味深い企画で、さらに下書きまでの制作を申し出て下さるのは本当に有り難く思っております。
主様の無理のない範囲で構いませんので、是非アンケートの制作お願い出来ますでしょうか?お手数ですが、何卒よろしくお願いします。

  • No.257 by 羽柴 樹  2017-11-18 00:26:15 

【202号室】
>良輔、稔
え〜〜冷たくないコーラなんて俺飲めないや。でもそれでいつも綺麗な声が出せてるってことか〜……あ、良輔さん運ぶの手伝うよ
(稔の話を聞けば常温の炭酸は飲めたものじゃないと眉間に皺を寄せるも、そういった努力があってこそボーカルが務まっている事実を難しい表情を浮かべて悶々と考え込み。招いてもらったからには何か手伝おうと良輔の側へ向かい)

  • No.258 by 橘 秋斗  2017-11-18 00:56:59 

【食堂】
>冬夜さん
…いつも通り……が…がんばります…。
(その撮影にはメンバーは居ないし、初対面の人との撮影で、更にはその商品価値、売り上げにも関わってくる大切な役割が自分にはありその日が近づくにつれて不安と緊張で悩まされていた自分だったが、相手の言葉に幾ばくか気持ちが楽になり。小さいながらぎこちない笑みを零し)
…あの、ありがとうございました。俺、もう寝ます。冬夜さんもあんまり遅くならないで下さいね。
(ぺこりと頭を下げてはそう言い、席を立ち少し嬉しそうに自室へと向かい始め)

(/次のイベントまで顔を出せないので勝手ながら回収させて頂きました、お相手感謝します。次回もよろしくお願いします!

  • No.259 by 柊 冬夜  2017-11-18 01:25:03 



>秋斗くん本体様

(/回収&お相手ありがとうございました!)


>社長

(/イベント開催ありがとうございます&お疲れ様です!明日、明後日は少し参加が難しいかも知れませんが、今回も楽しませて頂きます!)


  • No.260 by 斎川 稔  2017-11-18 17:39:28 

【202号室】

>良輔、羽柴
(飲み物をもらって小さく乾杯すれば、コーラを味わうように飲んで喉ごしを楽しみ。二人と雑談を交えながら)あぁそうだ、荷造りしねぇと(事務所の旅行の予定を思い出すと、サンキュ、とコップをシンクで洗い、狼耳を受けとると部屋を出て)

(/少々強引になってしまいましたが、回収させていただきます。お相手ありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック