(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.161 by    2017-10-21 18:44:42 










俺、気に入ッたモンはずっと持っとくタイプ.
肌身離さず抱えててェ.










  • No.162 by  柳  2017-10-21 18:53:12 










さあ来いって気合い入れたのに. 俺が何か馬鹿に見えるじゃんよ.(
え、壊すものなんて無いンだけど、出来たら行くわ. (


そ-か?全然俺は器用なんかじゃね-ンだけど.俺の所為で友人達をバラバラにさせちゃったりして迷惑すげ-掛けたケドな.凄くね-よ、全然.え-、空さんの話全部に興味有るンだケド、って言ったら空さん困る?空さんのコトが知れるなら何でも良いかな.洗い流してくれるなら、俺の汚い部分全部、洗い流して欲しいわ.程々にか、まあ出来る範囲でやってこ-かね.あれ、それも体を壊してる内の1つに入るのか. (
もう十分な程力になってくれてるンだけどな、空さんは.難しい、な.話すの苦手なンだよな、俺.得意そうに見えるのかもしんね-ケド、そこまでだからさ.ん、そ-してくれる方が助かる. ば-か、空さん.(
着いて行っても邪魔じゃね-なら着いて行くケド.そそ、もっと幸せになって欲しい.良いアドバイスとか出来ないかも知れね-ケド、少しでも話して楽になれるなら俺は何でも聞く.嗚呼、長く続かね-なほんと.え、俺が?いや、ナシじゃね-ンだけどさ、俺は空さんに何もしてね-ンだって.空さんが自分で変わったンだよ.雰囲気、最初と比べて柔らかくなった.そうかもしんね-ケド、俺はあんまり迷惑掛けたくね-ンだよ.え-、ちょっとでも良いから分かりたいじゃんよ.え、そうなの、ちょっと意外かもしんね. (  そっと唇離して見詰めてみて、  )


何それ、空さんて変わってる.不安になられるの嫌いじゃね-って.そんなの毎回毎回不安になる度確認してさ、空さんの迷惑にならね-の?
やっぱ似た者同士.そ-そ、言えね-し、言わね-の.確かにそうだな、気長に待てばゆっくりゆっくり話してるかもしんね-もんな.話す努力はするケドきっと話せないのが俺.ほんとな. (









  • No.163 by  柳  2017-10-21 18:56:05 










そ、大体一緒なンだよな.え、急な馬鹿発言. (
いやいや、空さんの可愛いっていう基準が分からね-ンだけど. (

え、俺なんかが空さんの名前考えて良いのか?
いや待って、俺センスね-ケド、それでも良いなら考える.時間掛かるかもだけど. (









  • No.164 by    2017-10-21 19:29:03 










いや、実際馬鹿だろ.来いと言われて行く奴が居るかよッ.(
嗚呼.待ッてるわ.


俺には器用に見えッけどな.ソレは俺もある.リアルでだけど、基本俺が絡むと崩壊してくッていうね.困らね-ケド、どうすりゃ良いのか戸惑う.なら、ボチボチ独りでなンか言ってるから見とけ.序に俺も洗い流されてェな.ん、それが良い.壊してるに入ンだろ、どう考えても.(
おい、御前だッて急に馬鹿ッて言うンだから俺にも言わせろよ.馬鹿柳.(
確り着いて来いよ、道は教えねェから.別にアドバイスが欲しいワケじゃね-から心配すンな.聞いて貰えりゃそれで十分だ.長く続くコツとかあればい-ンだけど俺は知らねェな、そンなコツは.俺と話してンじゃん.そ?俺は変わッた気はしね-が.仕方ねェのも受け入れる必要あンだろ、認めろ.ちょッとならもう判ってンだろうが.意外なのか?( 首を傾げつつ頬ぽり、 )


別に.気にならねェな、俺は.確認するッて、それだけ必要ッてコトだろ?失ッたら嫌なモンってコトだろ?それなら全然構わね-よ.
きっと話せなくても、俺は下らねェ話が出来てりゃそれでいいわ.だから無理に考える必要はね-から.










  • No.165 by    2017-10-21 19:32:28 










改めて馬鹿だと思ッたらつい、言葉に出てたわ.(
そもそも可愛いの基準すら判らねェ俺.

ん、御前が考えてくれると助かる.暇な時にでも考えてくれりゃ-いいから.










  • No.166 by    2017-10-21 19:49:05 










案外、馬鹿馬鹿言ッてンの楽しいンだケド.って言っても理解されねェよな.下らない話だけで本当、いいンだけどな、俺は.










  • No.167 by    2017-10-21 19:52:05 










俺は御前が来なかッたら、きっと今でも一人だッた.また俺が居るコトで壊しちまうのかな.










  • No.168 by    2017-10-21 19:56:41 










なァ、俺はどうすればいい.どうしたら皆が幸せになンだ?壊したくねェよ.

なんて、俺のエゴなンだろ.偽善者で悪ィな.










  • No.169 by  柳  2017-10-21 19:58:56 










え-、馬鹿でも良いケド、だってさ居るかもしれね-じゃん. (
ん-もし、壊してくれるなら、俺自身を壊して欲しいわ.ボロボロに、もう何も考えれね-ように.な-んてね、嘘ぴょん. (


器用じゃね-と思うケドな、俺の友人が器用なンだよ.そ-そ、それと同じ.俺が大体関わると崩れて壊してしまう.それ困ってンじゃね-の?ん、そ-する、空さんの独り言見てる.綺麗になる訳ね-ケド、ちょっとでも雨に当たると錯覚する.俺自身壊してるなんて思ってなかったわ、たかが頭痛だし. (
いや、空さん、俺にいつも馬鹿馬鹿言ってるじゃんよ.空さんの馬鹿. (
着いて行っても良いなら着いてくケド、道は教えてくンね-のかよ.いや、出来ればアドバイスとかして-だろ、でも俺にはあんま出来そうにね-から偶に.聞くだけなら出来るから.い-よ、長く続くコツなんて無くてその人達の相性によるだろ.それだけ?空さんと話してるだけじゃん.いやほんとに雰囲気変わったて.え-、ほんと迷惑掛けたくね-.じゃあもっと分かりたいから.ん、俺のイメージだけど、何かそういうの嫌いそう. (  困り顔、  )


気にならね-のか.確かにそ-だけど、迷惑に思わね-のかよ.
ん、考えたって話せね-し無理だから考えても時間の無駄な気がしてきた. (









  • No.170 by  柳  2017-10-21 20:00:39 










え、ついって何だよ-.そ-いうのは心の内に隠しててよ. (
分からね-のかよ、何で可愛いって言ってみた. (

ん、考えとく.









  • No.171 by    2017-10-21 20:21:34 










居たら其奴も纏めて馬鹿ッて言ってやるわ.(
嘘かよ、してい-ならすンだケドな.御前の全てを何もかも壊してやるよ.クラッシャーだから.(


友人が器用だから御前も器用になれたッてコトか.なら、俺も器用になれッかな.いっそ全て壊したら壊れるモンなくね?て、思ッた.困りなのか?戸惑いはちげ-と思ってたわ.だな、綺麗になッた気ィするよな.んで、風邪引くンだろ.されど頭痛な.(
言っちゃ悪ィのかよ、本当のコトだろ.
俺に着いてくンだから御前は道なンて知らなくてい-ンだよ.思ったら言ッてくれ、それがアドバイスになッから.俺にも聞かせろよ、一方通行みてェで嫌だ.コツね-のか、なら仕方ねェな.そンなに、話してくれてるダケで十分なンだよ.そか、変わッたのか俺.それなら手伝えるかも、話せば判ッてくれンだろ?嫌いだけど、嫌いじゃね-かな.御前は嫌いか?( 様子伺って )


全然ならねェな.寧ろwelcome.(
でも、努力すンだろ?時間はいくら掛けても構わね-から諦めンな.










  • No.172 by    2017-10-21 20:25:04 










隠せ切れなかッたわ.気を付ける、(
いや、俺的には可愛いになンのかなッて.皆が言う可愛いが良く判らね-ケド、俺だッたらコレなンじゃね-かッて.

嗚呼、待ってる.










  • No.173 by    2017-10-21 20:41:48 










俺の返事は一旦全部切ッてくれ.
御前が戻ッて話したくなったら来てくれれば良いから.俺は此処に居るからな.


無理せず、落ち着けるといいなァ.










  • No.174 by    2017-10-21 20:43:44 










誰にだッて一人の時間は必要だ.一々、独り言にも突っ込まれたくはねェだろ、判ッてる.だから俺は待ッてる.










  • No.175 by    2017-10-21 21:11:57 










優しくすンのは慣れてる.ケド、本当は優しくなンてねェ.仕事柄、得意ッてだけ.聞くのも聞かれるのも苦手なのは何時もだから.

だから、本当は独りで良かッたンだ.
唯、来てくれた御前に甘えてたダケなの判ッてる.傷付けてしまう誰かが居るのなら、俺のコトは捨てて良い.本当に全部が壊れてしまう前に手放してくれ.御前が望むのであれば、どンな形でも俺は構わね-から.










  • No.176 by    2017-10-21 21:20:43 










御前が望むのであれば、居続けるケドな.
つか、可愛いッて言ったらまた怒られそ-.なンか、震える子犬ッてイメージなンだけど.(










  • No.177 by    2017-10-21 21:25:41 










いや、俺はコレッぽっちも傷付いてね-ンだけど.寧ろ傷付いたッて思わね-で欲しいンだケド.それに俺から捨てね-って.必要だから玩具になッてくれンじゃね-の、

待ッてンだけど?( ごろ寝 )










  • No.178 by  柳  2017-10-21 21:30:45 










ばか空さん.
だから俺からも捨てね-って.俺なんかほんとに必要?居なくても空さんにはきっと他の人居るだろうし.使い終えたら捨てれる玩具だけどい-の.

ちゃんと来た. (  困り顔、  )









  • No.179 by    2017-10-21 21:32:16 










今言うコトじゃね-とは思うンだケドさ、
言いたいから言わせろッ.


邪魔者になンの判ッてて皆で話してェなって.
全てのモンを破壊する勢いの俺だけど、それでもい-ッて言うなら遅くても良いなら、仲良くしてェわ.俺はチャラいし、クラッシャーだけどそう思ッた.










  • No.180 by    2017-10-21 21:37:17 










やッと来たか、馬鹿柳が.(
捨てね-なら俺は消えねェから安心しろ、
嗚呼、俺達Kissした仲だろ.必要じゃなきゃ、俺からはしね-ンだ.言うつもりは無かッたがな.(
壊れても修理すりゃいいし、電池が切れたなら取り替えてやる、壊さねェようにするから.まァ、壊れたトコで部屋に飾るンだけどな.俺のコレクションとして.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック