(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.81 by  柳  2017-10-19 22:07:40 










無理に知ろうとか触ろうとは思わね-ケド、そういう奴は居るってコトだけ. (









  • No.82 by    2017-10-19 22:25:23 










嫌なら嫌ッてとっくに言ってる.ハッキリ言うの判ってンだろ.御前が話したいならソレでい-ンじゃね、俺も嫌ッ訳じゃねェし.した、変人じゃねェのに変人にされた.なに、ソレは拗ねてンの?(
そりゃすげ-精神力してンな.別に、好きでもね-ケド、嫌いでもねェ.教え方判らね-から無理だッて.小さい子供が駄々っ子してるのかと思った.色々ッてなンだよ、怖-な.(

先ずは横になる練習からして、体が休めれば上出来じゃね?焦ッても意味ね-し.嗚呼、長く寝れると良いな.いやいや、矛盾してッから.(
確かに、俺も隠すわ.そ、どうでもいいケド.
よし、あと2回言ったら口縫う.そ-ッね、仲間だな-.はいはい楽しい、(

ん、マジ.全部ちぐはぐなパッチワークみたくなる.










  • No.83 by    2017-10-19 22:27:16 










無理にこじ開けね-と俺の中は見れねェよ?
まァ、居たのを知れたダケで良いわ.










  • No.84 by    2017-10-19 22:50:49 










いや、でもこじ開けられたくねェな.










  • No.85 by    2017-10-19 23:13:38 










やべェ、同じ曲でも歌ってる人が違うと可愛さも全然ちげ-のな.リピート止まらねェ.










  • No.86 by    2017-10-19 23:42:05 










見えねェとこなら傷付けても良いよな.
ほんの少しだけ.消えるくらいの傷.










  • No.87 by  柳  2017-10-20 03:55:15 










まあ確かに.いや、若しかしたら気遣って言ってね-だけかもしれね-って考え出したら止まらなかった.良かった、じゃあもっと話す話す.え、それは意地悪なんてしてね-よ、だって変人なのは本当のコトじゃんよ.いや、拗ねてね-し、馬鹿空さん. (
良く言われる.執拗いケド、嫌じゃね-なら良かった.え-、教え方とか何も無いって、普通に説明してくれれば良いだけ.駄々っ子なんてしてませ-ん、そんなコトしたコトね-よ俺.色々は色々です、色々考え出したら激しいから. (


横になっても寝れね-ケド、良いのか?身体もそもそも休んでるのか分からね-し.まあそ-だけど、ちょっとは焦る.やっぱ全然寝れなかった.知らね-、だって説明出来ね-ケド、馬鹿では無いもんね. (
だろ、やっぱ隠すっしょ.どうでも良いンかい. (
後2回も猶予あんの?なら後1回くらい言っても大丈夫ってコトな.うわ、適当だなほんと、棒読み感半端ね-ぞ. (


ほんと不器用過ぎな.まあ、裁縫出来なくても困りはしね-から大丈夫だろ. (


無理にこじ開けても良いのか?なら俺はドリルとかで突撃して無理にこじ開けちゃうケド. (
そそ、此処に居るからね-. (









  • No.88 by    2017-10-20 04:55:05 










気ィは遣うかも知れね-ケド、そンなの言える時で良いンじゃねェの.何か言う時は俺のタイミングで言うし、御前も御前のタイミングで言う、だろ?嗚呼、そうだな、本当のコトだな.おい、馬鹿ッてなんだよ.喧嘩上等だごらァ、掛かって来いよ.((
嫌いじゃね-ケド、好きなワケじゃねェから程々に.アレがそ-なる.俺的には何時も子供だと思ッてた、寂しかったら人呼ぶし、今にも泣きそ-じゃん.変な妄想だけはすンなよ.(

良いとかの前に、練習だから.ンで、慣れたら寝れるかも知れね-だろ.目を閉じンのは外部から入る情報をシャットダウンするのであッて、体は横にさえなれば多少回復スピードが落ちるくれェでも休まるンじゃね.俺も寝れね-し.じゃあ、阿呆なら良いだろ.(
隠すな、恥だから.あンましそういう系とか興味ねェ、其奴の勝手じゃんッて思う.
だからッて気安く言うなよ.だッてどうでもいいし.何を言っても折れね-から合わせてやったンだ.(


細かい作業とか俺には向いてねェの.だろ、

いや、辞めろ.良いとは許可してね-から.つか、ドリルとかやべ-奴かよ.(
ちっこくて見えなかッたわ.










  • No.89 by    2017-10-20 05:01:52 










次の日が休みの日だと、やりたいコトが心置きなく出来るから良いわ.










  • No.90 by    2017-10-20 05:56:35 










ちょっとした満足感.










  • No.91 by    2017-10-20 05:59:13 










朝から機嫌い-わ、










  • No.92 by  柳  2017-10-20 06:15:54 










そ-いうもん?まあ、嫌ならハッキリ嫌だって空さんなら言ってるよな.嗚呼、俺は俺のタイミングでちゃんと言おうと思ってる.だろ、だから意地悪した覚えなんてね-の.んは、一々喧嘩腰凄いな.え-、逆にかかってくる? (
ん、執拗いのはあんま俺自身も好まね-からな.いや、適当.別に子供じゃね-ケドさ、結構寂しがり屋だから俺.独りは慣れてたケド、1人は嫌なんだよな.変な妄想なんてしません. (


いや、もう昔からだから寝れね-と思うンだけどやってみる.目閉じても耳から入ってくンだろ.んあ、まあ1時間ちょっとでも寝れれば良いから別に良いかな.まあでも、その所為で酷い頭痛が起こってるンだけどな.阿呆じゃね-わ、馬鹿空さん. (
いや、普通は隠すンだって、恥なのか?まあ確かにそうだけど、気にしないタイプか.まあ俺もそれはそれでその人だと思ってるから別にそこまで気にはしないケド.
考えて言うコトにする.わざわざ合わせてくれたンだろ?良い奴だなやっぱ. (


でも何か不器用そうなイメージだった、最初から.


あれ、許可されてね-のか.まあ、もしこじ開けるならドリルで突撃するつもりだから、覚悟の方をお願いしま-す. (
はい?いや、待て、俺結構身長高い方なんですケド-. (









  • No.93 by    2017-10-20 06:46:46 










そういうモンだ.自分のペースでもの言えなきゃ辛いだろ.嗚呼、俺は言う時は言うからな.意地悪されたと認識したらそれはもう意地悪だ.なンだ御前、俺のコト煽ってンのか?乗ッてやるよ.( 肩殴り )
好まね-のにやッてンのか.適当しか無理.慣れてンのに慣れてねェって意味判らねェ、うさぎか.ならい-ケドよ.(


多少はシャットダウン出来るッてだけ.音が嫌なら耳栓でもしとけッ.それで問題ね-ならッて言おうとしたケド、頭痛してンじゃん.阿呆阿呆柳.(
嗚呼、隠すッて言ったつもりだッた.俺はな、恥だと思うわ.御前も気にしね-ンじゃんか.
うるせェ、阿呆は考えてもどうせ阿呆だろ.俺のコトなんか無理して考えなくてくれなくても良いカラ.


お-いッ、それど-いうコトだ.失礼だろうが.(


いや、許可出さねェし覚悟とか要らなくね.許可ナシで来たらはッ倒すからその覚悟しとけ.(
何cmだよ、どうせ6cmくらいだろ、










  • No.94 by    2017-10-20 06:59:44 










やべッ、呼ぶつもりは無かッたのに間違えた.










  • No.95 by    2017-10-20 07:51:25 










お気に入りの実況者、まだ全然伸びてねェな.
すげ-面白いのに.










  • No.96 by    2017-10-20 08:12:49 










白フグさん面白過ぎだろ.何度観ても笑う.










  • No.97 by    2017-10-20 08:39:41 










あ"-駄目だ.完全に嵌ッたわ.
ずっと同じ曲聴いてるのに飽きねェ.










  • No.98 by    2017-10-20 09:29:07 










俺の独り言が激しい所為で100迄が早ェな.
柳ダケに100やるよ.










  • No.99 by    2017-10-20 09:30:44 










ダケじゃなくて、に だッた.しかもなんか名前がキノコみてェ.










  • No.100 by  柳  2017-10-20 15:25:46 










え、100ゲットしちゃって良いの? (
って聞きながら取るケド. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック