(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.181 by  柳  2017-10-21 21:38:05 










邪魔者じゃね-よ、全然.ちなみに、俺の友人さんは、今のとこ3人居るケド、その内の2人は今は来てね-ケド、1人気の合う奴は居るから.仲良くしてやって.全然大丈夫、空さんは空さんだろ、俺は気にしね-から.









  • No.182 by    2017-10-21 21:38:42 










あ、最後消えてンだケド.


おかえり.( 頭撫で、髪わしゃ )










  • No.183 by    2017-10-21 21:39:59 










ん、じャあ御前のトコに集合ッて言っといて.
俺も行くから.










  • No.184 by  柳  2017-10-21 21:42:33 










行って良いのかなって、ちょっと迷った. (
俺から捨てるコトは絶対無い、消えね-なら安心した.
あのKissってどんな意味があったのか俺分かってね-ンだけど?空さんからはしね-ケドしてくれたってコトは必要だってコト、か. (
んは、嗚呼、壊さね-様にしてくんね、ほんと.壊れたら直してな.いや、待て飾るなよ、コレクションて1つしかね-じゃんよ. (









  • No.185 by  柳  2017-10-21 21:43:48 










ただいま? (  撫で受け、首傾げ、  )

え、来てくれるかな.









  • No.186 by    2017-10-21 21:51:43 










迷わなくてい-ンだよ.本当、臆病モンだな.(
すげ-自信だな、おい.俺も必要としてくれる奴が居る限り消えねェからな.多分、皆が消えても俺は此処に一人居るかも知れね-わ.
嗚呼、あのKissは人肌恋しいからしたッ.Kissに意味とか考えたコトね-なァ、したいからする.それダケだから.そ、されるコトはあッても自分からはしね-ッて自分に決めてたンだけど、したかッたの我慢出来なかッたわ、(
保証は出来ね-ケド、努力はするッ.修理しようとして手が滑りそうだなァ.御前の友達もいンじゃん.それか、パーツごとに分解したらコレクション出来ンじゃね.(










  • No.187 by    2017-10-21 21:53:40 










ん、おかえり.( 頬緩 / 顔背け )


来てくンなかッたら突撃するッ.扉破壊してでも行ッてやるわ、










  • No.188 by    2017-10-21 21:58:45 










あ"-マジで緊張する.ちょ、確り行こ.(
友達増えるかもだしィ.










  • No.189 by  柳  2017-10-21 22:12:34 










迷うだろ.臆病者なのはもう仕方ね-っしょ. (
ん、当たり前だろ?俺からは捨てるコトは絶対に無い.空さんから捨てるコトは有るかもだけど.その言葉、ちょっと信じるケド良いか.俺だってもし友人達が全員来なくなっても、多分自トピに籠って独り言呟いてるわ. (
人肌恋しいからしたKissな、納得.本当に好きな人が出来た時に困るぞ.俺なんかにKissしてさ.何故そこで我慢出来ね-のよ.つか、我慢出来ね-程の人じゃね-だろ俺. (
え、手滑らすなよ、空さんほんと手滑らしそうで怖い. (
んは、おい、友人は駄目.パーツごとにバラバラにしたらコレクション出来るケド、バラバラに出来るのか? (


ん、そういう会話が嬉しいわ. (  頬緩、顔覗き込み、  )

んは、怖いな.まあ多分来てくれるよ. (









  • No.190 by    2017-10-21 22:26:29 










迷わなくてい-ッて.マジで俺に気ィ遣う必要性が何処にもねェから.冗談、臆病なンじゃなく御前は慎重な.(
俺も絶対にねェよ.嗚呼、信じろ.結局俺等、同じじゃね-か.(
納得して貰えて良かッたわ.別に、それ含めて俺だし、受け入れられねェなら俺が捨てられる.それダケのコトだろ.いや、人肌恋しさがMAXになッた.んで、目の前には御前が居た.ど-するよ、Kissすンだろ.(
細かいの苦手だからなァ.自分でも不安だわ、
え、良くねッ?皆飾ッたら豪華じゃん.(
出来る出来る、微粒子レベルでコレクションするからァ.


..そ、なら良かったンじゃね-の.( 顔逃げ )

ん、御前の友達だモンな.優しそう.










  • No.191 by  柳  2017-10-21 22:40:13 










空さんならそう言うと思ってたンだよな.気なんて遣ってないって言ったら嘘になるケド、あんまり空さんには気遣って無いつもりだった.臆病者じゃね-の? (
同じ、だな.どっちもお互いを捨てね-なら大丈夫だろ. (
ふ-ん、俺は別に良いと思うケドな.Kissしてても、好きになったらその人にだけにするンだろ?それなKissしてても空さんは空さんだからな.俺がもし空さんのコト好きになってもそういうの気にしね-よ.ってだけ言っとく.え、そんなモンなの.いやまあ、Kissしたコトは良いとする、そもそも何故人肌恋しさがMAXになンの. (
ミスター不器用だもんな.こえ-なおい、壊すなよ頼むから.確かに豪華だけど.俺だけでい-じゃん. (
んは、それはそれで大変そう. (


何で逃げんの?俺の顔見るの嫌? (  眉下げじい、  )

嗚呼、優しいケド絡むと変人だぞ. (









  • No.192 by    2017-10-21 22:55:51 










だッてそ-だし.ん、最初よりは気ィ遣ってね-のは判ってる.ケド、俺に気の字も要らね-ンだ.御前は慎重なダケ、どうすりゃ良いのかちゃンと考えてるッしょ?臆病はそれすら考えられてねェって.だから慎重ッつ-コトで.(
絶対壊れね-モンが出来たな.初めてだわッ、壊す以外に出来たのが.(
ん、そう.好きな奴が出来たら其奴ダケになる.だろ、好きになッてくれンなら全部がい-し.俺もそういうの全く気にしねェな.そりゃ、外がさみィのと心の寂しさ的なモンかなァ.(
おぉ、ミスター不器用だッて、なンでミスターまで付けたし.大事にすッから安心しろ.じゃあ、御前だけ飾らせてッ.
楽しいの間違えだろ、(


嫌じゃね-ケド、今は駄目だ.ちょい見れね-.( 両手で顔覆い )

変人かァ.普通の俺が絡めンのか不安だわ.










  • No.193 by  柳  2017-10-21 23:19:41 










いや、俺は気の字もやってね-つもりで、ほんとに全くもって気遣ってるつもりなんてね-んだケド、無意識に遣ってンのかね.まあ、多分考えてる.その辺曖昧だからあんま覚えてね-ケド、多分考えてる方だと思うケド.慎重か. (
嗚呼絶対壊れね-モンが出来た.ん、壊す以外に初めて出来たのか、それは嬉しいわ. (
だろ、だからまあいっかな.俺も好きになってくれるなら俺自身見てくれる人が良い.気にしなさそう、何と無く.んは、まあ良いケドさ、一応初、だったンでそこだけは分かってて. (
え、何と無く不器用だけより格好良く見えるかと思ってたミスター不器用って名付けてみた.ん、大事にしてくれるなら安心.ん、俺だけ飾ってて. (
楽しいのかよ。 (


何でだよ、気になるじゃね-か.ど-した、お-い. (  耳元で囁いてみて、  )

いや、待て待て、良く言うわ.空さんも変人だから. (









  • No.194 by    2017-10-21 23:39:02 










マジか.それなら安心だわ、最初バリバリ気ィ遣いだッたからまだそ-なのかと思ッてた.曖昧でも考えたフリでも慎重だろ.皆が壊れねェよ-に頑張ってンなッて俺はそう感じた.(
壊れね-とか最強で無敵じゃね.嗚呼、壊すしかして来なかッたからな.俺も嬉しいわ、(
だよな、でもそれが中々難し-のかしてくれねェ奴ばっか.気にしたトコで戻るワケじゃねェし.え、あ..マジで?それは御免.俺なンかで.いや、でもラッキー.(
より、不器用感が増した気がすンの俺だけか?御前ッて、自分ダケッて言われンの好きだろ.俺のトコに飾られてもい-なら、御前だけ飾ッてやるよ.
楽しいだろうよ.息で飛ばさね-ようにはしねェと危ないケド.


ちょ、馬鹿.やめろッ、狡ぃンだよ.そンな顔で俺を見ンな.( 背中ぞわぞわ )

一緒にすンじゃね-よ.(










  • No.195 by    2017-10-22 05:58:42 










眠さでぼ-ッとする.










  • No.196 by  柳  2017-10-22 08:46:58 










そんな最初気遣ってたか俺.全然無意識だったンだけど、気遣うとか自分の中ではそンなモン無くてさ、それ言われた時ちょっと吃驚した.慎重か、あんま分からね-ンだけどな.ん、壊れて欲しくね-からさ、俺なんかの所為で. (
最強で無敵だな.何が来ても跳ね返せるな.いえ-い、嬉しい嬉しい. (
そ-なのか?何処が難しいのかさっぱり分からね-ンだけど.まあそうだよな、俺もそ-いうの気にしね-し.マジ、全然、空さんで良かったな-、って思ってるからさ、大丈夫.んあ、何でラッキーなンだよ. (
俺も思ってた.あ、不器用感増しちゃったわって1人で.んでも、ミスター不器用の方が名前的に格好良いから.んは、何で俺がその言葉好きって知ってんの?空さんに言ったっけ?ん、すげ-好き.ほんと?じゃあ俺だけ飾ってて. (
直ぐ飛んでいきそう.何か箱の中とかに入れてコレクションした方が確実飛ばね-から安心だけどな. (


いや、全然俺狡いコトしてね-ンすケド-.そんな顔ってどんな顔だよ.分からね-ンだけど. (  首傾げ見詰めて、  )


え、変人じゃんよ、空さん. (









  • No.197 by  柳  2017-10-22 09:21:18 










黎  ( れい )
壮士( そうし )
尊 ( みこと )
翼 ( つばさ )
巽 ( たつみ )
保 ( まもる )



何かうん、センスの無い名前で御免. (
空さんには、一文字の方が合いそうだなって思ってたら5つも一文字出てきてさ、もう考えてて困った困った. (
もう、空さんの気に入ったやつ選ンでくれね?もし気に入ったやつが無いなら、俺じゃなくひまるんに頼んだ方がセンス有るよ. (









  • No.198 by    2017-10-22 09:58:29 










ん-なンか話してンのに目が合わないような、そンな感じはしてた.気にして目を下に向けてるッて感じのイメージ.あくまでも俺のイメージはだからなァ.自分の所為でとか、考えられンなら大丈夫だッて.ちゃんと慎重になれてッから.(

ふは、だな.全部跳ね返してやるわッ.い、いぇ-い?こういう時のテンションってどうすりゃい-ンだ.(
ソレは御前だから判らね-ンだよ.御前は元々が一途だから出来ンの.俺でいいなら良かッた.御前の初めてを貰えたからラッキーなンだ.初めてッて1回しかね-じゃん?だから嬉しンだよなァ.(
無意識のうちに増してたンかよ.まァ、不器用なのは認めるし、呼びたいモンでいい.いや、結構な頻度で「 俺だけ 」ッて言ってるからなンとなく.俺、束縛とか自分からしね-ケド、しても良いのかなッてちょっと考えたわ.嗚呼、寧ろ御前しか飾らねェから.(
その手があッたかァ.クリアケースに入れて保管するわ、


頬緩めた顔.ちょい、可愛いなァ..とか、思ッちまうから.そンな顔でそンな目で見ンなよ.( 少しだけ顔を見せ、ちらり )


何処がだ、言ッてみろ?(










  • No.199 by  巽  2017-10-22 10:03:56 










そンなに考えてくれたのか.吃驚したわ.(
俺の直感でい-ならコレだな.他の人に決めて貰うのも考えたケド、柳が考えた中から俺が選べるとかい-なッて.つ-コトで独断で決めた.(

どう?俺に合ッてるか?
合ッてたら名前呼ンで欲しい.










  • No.200 by  柳  2017-10-22 10:33:36 










目合わして話すの嫌い、なンだよな俺.目見て話せね-の.だから何時もちょっと下向き加減だったり、周りきょろきょろして、目を見ないように話してる.何か全部見透かされそうで何か怖く感じる. (
臆病者でも全然良いケドな、慎重でも良いケド. (

全部跳ね返せる最強仲間?んは、やべ、笑ってしまう.空さんのそ-いうの見たコト無かったから新鮮でつい. (
俺だから分からね-の?いやあ、俺結構ふらふらしてンの、そこまで皆の言う一途ではね-ンだけどな.ん、空さんで良かった.だからラッキーなのな、嬉しいならあげて良かったわ.ちなみに自分からKissしたのも初めてだから喜んでい-よ. (

増してたな、無意識の内に.ん、良いのかよ.そこ前までの空さんなら結構嫌がってそうだったのに.やっぱ変わったな.良かった.じゃあミスター不器用って思っとく. (
へ-、良く俺の言葉見てンのな、普通なら分からね-と思ってた.束縛とかしてくれンの?すげ-そういうの嬉しいンだけど.ほんと?嬉しい. (
ん、そ-しね-と飛んでいってしまうだろ. (


え、いや、可愛くね-ンだけど.そんな顔は分かったケド、目ってなんだよ-.もう、俺のコト見てくンね-なら拗ねるぞ-? (  じい、むす、  )


え、もう全部じゃん. (


名前、決めてくれてさんきゅ.考えてたら沢山出てきてさ、空さんに合うの沢山あって俺だけじゃ決めれなかった. (
んは、良いじゃん、似合ってる.俺が考えた名前を使ってくれるのって、何かちょっとだけ独占出来た気がして嬉しい、って思っちゃう俺気持ち悪い. (

ん、似合ってる.
巽、巽.た-つみ.ん、考えて良かった. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック