(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.241 by    2017-10-22 20:35:42 











大丈夫ですか.










  • No.242 by  巽  2017-10-22 20:39:13 










やなはやっぱり馬鹿か.(
レス蹴ってい-つッたろ、
気分悪ィんだから大人しくしとけッて.それか他の奴に返事返してやッて.










  • No.243 by  巽  2017-10-22 20:41:44 










  空白.


ん、別に平気.つか、俺のコト知ッてる人?










  • No.244 by    2017-10-22 20:52:46 











なら良いや.いや、乱入悪い.ちょっと気に掛かったから声掛けただけ.巽さんは俺の事知らね-と思う.お二人の邪魔して悪かったな.










  • No.245 by  巽  2017-10-22 20:53:47 










やな来てくれ.御前に触れたいッ.
抱き締めてくれねェか?( 首傾げ、 )










  • No.246 by  巽  2017-10-22 20:56:00 










  空白.


そ、心配ど-も.そンな弱くね-から大丈夫だ.
態々悪ィな.俺の為なンかに.










  • No.247 by  柳  2017-10-22 20:57:39 










来たケド、俺は邪魔になンね-?
俺が抱き締めて良いの? (  きょとん、  )









  • No.248 by  巽  2017-10-22 21:00:04 










邪魔になンてなるかよッ.ば-か.(
嗚呼、やなに抱き締められてェんだ.( 問答無用に抱き締め )










  • No.249 by  柳  2017-10-22 21:02:16 










ほんとに邪魔じゃない?あの人に何か申し訳ね-な.
ん、そっか.俺で良いなら. (  そろそろと背中に腕回して、  )









  • No.250 by  巽  2017-10-22 21:05:18 










俺、知らね-らしい気にすンな.来てくれンのは嬉しいケド、俺はやなに来て欲しかッたンだし.(
柳がいい.柳じゃね-と駄目だ.( 肩に顔を埋め、温もり感じ )










  • No.251 by  柳  2017-10-22 21:09:00 










気にするよ結構.だってたつの為にあの人来てくれたのにさ、俺が邪魔するような感じにして、申し訳ね-.でも俺も来たかったから.
そっか.ん、嬉しい. (  ぎゅうと抱き締めてみて、  )









  • No.252 by  巽  2017-10-22 21:14:55 










知らね-奴のコトなンていいンだよ.やなは俺だけを見ててくれ.それに、悪ィと思うと相手にまで同じ、悪ィって気持ち移ンぞ.な?だから俺だけにして.

ん、やなのコト呼ンで良かったわ、呼ぼうか悩ンでたから.来てくれてさんきゅ.なァ、やなから俺にKissしてくンね-か?Kissしてェ.( 抱き締め返し、顔見詰め )










  • No.253 by  柳  2017-10-22 21:22:26 










そ-なンだけど.たつだけ見てて良いのか?ん、確かにそうだよな、うん、相手にまでそんな思いして欲しくね-.ん、たつだけ.

多分呼ばれなかったら来てないと思う.俺こそ、呼んでくれてさんきゅ-な.ん、Kissして良いのかよ. (  そ、と唇重ねてKissして、  )









  • No.254 by  巽  2017-10-22 21:26:36 










嗚呼、此処に居る時は余所見すンなッて言ったモンな.やな偉いわァ.(

やなしか呼ぶ人居ね-し、やなを呼びたかッたからなァ.ん、嗚呼いっぱいして欲しいわ.( 目を閉じKiss受け、もっと体を引き寄せて )










  • No.255 by  柳  2017-10-22 21:34:20 










嗚呼、まあ俺が余所見するンじゃなくてたつが余所見しそ-で嫌だったっていう俺のちょっとした我儘.ん、ちゃんと言うコトくらい聞けるからな. (


ん、でももし呼ばれなかったら俺今頃独り言が大量発生してたと思う.そんなにいっぱい出来る程俺出来ね-ンだけど、Kissに慣れてね-し. (  一旦唇離し困った顔し、  )









  • No.256 by  巽  2017-10-22 21:42:02 










ふは、可愛いかよ.するワケね-だろ、現にちゃんと断ッたろ?やなは偉い偉い.(


大量発生したやなの独り言見ンの、俺は好きだケドなァ.でも一緒にいてェわ.独りにさせたくね-から.慣れてねェなら俺で練習すりゃいいだろ?いっぱい出来るよ-にこれからなッてけばイイし.( 指で唇指し、お強請りしてみて )










  • No.257 by  柳  2017-10-22 21:49:00 










俺は可愛くね-の.そうだけど、もしかしたら余所見しちゃうかもしれね-だろ.誰かに取られそうで怖いな.ちょっと馬鹿にしてるだろ. (

好きなのかよ、やっぱ変人.俺の独り言なんて真っ黒なだけじゃんよ.んは、別に独りは慣れてるから大丈夫なのに.たつで練習すンの?何それ、俺は何ならされる方が好きなンだけどな.自分からするの恥ずいし. (  そっと再度唇重ねて、  )









  • No.258 by  巽  2017-10-22 21:58:25 










それ、嫉妬ッてやつだろ?可愛いじゃん.余所見したらど-すンの.意地ける、拗ねる、俺から逃げるかァ?そンなん、俺が拒否するわ.やなじゃね-と嫌ッ.してね-よ?でもちょッとはしたかもォ?(


それでもやなを知る一つの手段でもあンだろ.真っ黒だからなンだよ、やなならい-ンだ.俺が嫌なンだッて、やなを独りになンて出来ねェから.そ、俺ならいくらでも練習台になんぞ.俺はやなからして欲しい気分なンだ、俺の我儘に付き合ッて?( Kiss受け入れ、逃がさぬ様に腕掴み )










  • No.259 by  柳  2017-10-22 22:08:06 










嫉妬、なのかな.可愛くね-わ.もしたつが余所見したら、一旦自己嫌悪に陥ってから、拗ねるかな.逃げたりはしね-ケドさ.俺もたつじゃね-と嫌.おい、ちょっとはしたンじゃね-か. (

あんなんで俺のコト知れる?真っ黒でも受け入れてくれンのな.何で俺を独りに出来ね-の、別に大丈夫なのにさ.練習はしたいケド、自分からすンのは恥ずいンすけど.しゃあね-な、もう.上手くね-からって後から文句言うなよ. (  角度変えて唇重ねて、服の裾をぎゅっと掴んで、  )









  • No.260 by  巽  2017-10-22 22:21:18 










じゃね-の?俺も良く判ッてねぇケド.なにそれ、俺の為に自己嫌悪に陥ッてまでくれンの?拗ねた顔も見てェって言ったら意地悪ィか.嬉しいわァ、もっと言ッて.俺じゃね-と駄目だッて.冗談、ちゃんと褒めてッから.つい、悪戯したくなッてな、(

知れる知れる.どう不安になンのか-とか色々とな.ソレもやなだからなァ.やな独りにしたら俺も独りじゃん?そンなん寂しくねェ?俺が大丈夫じゃね-ッて言う我儘な.

ん"ッ 、 普通に上手いじゃん.吃驚したわァ.なぁ、少し口開けて.やなを食べたい.( ゆっくり唇離しては耳元で囁き )










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック