(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.121 by    2017-10-21 05:32:03 










うとうとしてッから返事遅くて御免.
でも返したい.










  • No.122 by    2017-10-21 05:38:06 










息抜き相手くらいにはなりてェ.










  • No.123 by  柳  2017-10-21 05:47:45 










俺は変人なの良く知ってるっしょ. (
それに、そ-いうの背負うのが俺は好きだから.だろ、変なの知ってるなら改めて確認しないでよ. (
んあ、何がここまで?え、や、期待はしてなかったケド.だって、空さんだから絶対しないだろ-なとは思ってたンだけど.何処までも何も無いケドね. (  目見開き、  )


無防備な姿見れて嬉しい.新たな空さん知ったみたいで. (









  • No.124 by    2017-10-21 05:57:58 










変人だッて知ってても限度ってモンがあるから、ソコが知りたかったンだ.人に寄ってちげ-し.(
嗚呼、俺の中での話な.期待されてねェならKissし損じゃん.俺だッてするときャするわ、底なし沼め.( 距離開け、背を向けて )


新しい俺とか発掘しなくてい-から.(










  • No.125 by  柳  2017-10-21 06:03:50 










まあ、確かに変人の度合いは人によっちゃ違うよな.その度合いなんて正直どうでも良いンだけど. (
全然分からね-ンだけど.空さんは俺に興味ね-っしょ、だからしね-って思ってたンだけど、するとは思ってなくて.あ-そっか、分かった.うん、今のは俺の所為だな.仕方ね-な. (  腕引っ張り、唇重ねて、  )


発掘する.もう見つけちゃったし. (









  • No.126 by    2017-10-21 06:13:58 










相手の方が嫌な気持ちになる場合だッてあるから俺は気を付けてェだけ.
判らね-で良いンだ.興味なかッたら御前のトコ見ないっしょ、それに仕事終わるの待っててェとか思わね-から.ンだよ、急に素直になッて.( 離れて腕で口元隠し )


これ以上、発掘するな馬鹿.(










  • No.127 by  柳  2017-10-21 06:19:21 










すげ-思うンだけどさ、やっぱさ空さんて、口の悪さはあれだけど優しいよな.
全然分からね-ケド.嗚呼、確かに.でも全然興味無さそ-じゃんよ.いや別に興味あって欲しいって訳じゃね-ケドさ.そんなコト思ってくれてたのか?いや、偶には俺から行かね-と、逃げられたら困るからさ.あ、もしかして嫌だった? (  見詰めて、  )


発掘して知りたいじゃんよ、空さんのコト.だからお願い. (









  • No.128 by    2017-10-21 06:28:05 










うるせッ、俺は優しくねェんだ.(
判らなくてい-コトだから気にすンな.興味あッて欲しいワケじゃねェなら別に良いだろ、俺がどンな態度だろうが.偶々な、御前の方見たらそ-言ッてたからそれダケ.ンなコトしなくても逃げねェよ.嫌だったら自分からしてね-よ.阿呆、( 頬染 / 顔逸らし )


お願いッて言われてもなァ..










  • No.129 by  柳  2017-10-21 06:36:13 










ちゃんと考えるンだなって、やっぱ改めて優しいなって実感した. (
ん、俺には関係ね-コトな.いやまあ、そ-なんだけどさ.まあ良いや、どんな態度取られても話せるならいっか.空さんが待っててくれるならやっぱり行かね-とな.いや、空さんのコトだから逃げるかもしれね--だろ.するのとされるのとは違うだろ、だから嫌だったら申し訳ね-なって思ったケド、良かった.いや、阿呆じゃね-よ. (  頬緩、  )


知れるなら沢山知りて-からさ.









  • No.130 by    2017-10-21 06:47:19 










考えてねェ、考えてねェ.空気ぶち壊すコトしか頭にね-から.( 手を振り回し )
ん、良いだろ.どンな形であれ、互いなのは変わりねェし.仕事にか?無理すンなよ.不安なら逃げね-ようにしとけば良いだろ.何も御前が態々来なくても方法は色々あンだからさァ.あ-ほ、不安になり過ぎ.( 背中合わせて )


判ッたからゆっくりにしてくれ.
急には俺の心臓が持たねェ.(










  • No.131 by  柳  2017-10-21 06:55:52 










いやでも、ちゃんと考えてるからすげ-わ.空気ぶち壊すコトでよ俺は良いと思うケドな. (  頷き、  )
ん、だよな.まあ空さんと話せるなら何でも良いや.そ-、お仕事.行きたくね-ンだよな最近ほんと.嫌なコトしかね-からな.心配してくれてるンですか、空さん.その方法が分からね-からさ、繋ぎとめてても良いのかなって.ん-、そうだけど、こういうのはやっぱ行かなきゃ駄目だなって思ってさ.これが俺なんです-.一々不安になるから駄目なんだよな-. (  項垂れて、  )


ん、当たり前だろ、ゆっくりゆっくりやってく.
別に空さんなら大丈夫そうなのに. (









  • No.132 by    2017-10-21 07:07:07 










こンなの、すげくねェよ.
良いならぶち壊しまくるわ.(

だろ、俺もそンなんだから.御前の分まで俺が休み貰ッてやるから張り切ッて仕事して来い.嫌なコト、俺が全部聞いてやるよ.心配なンてするかよ、ば-か.俺が勝手にしてるから、御前も勝手にすりゃ良いだろ、繋ぎとめるなり何なりすりゃあさァ.俺の為に勇気出して来てくれたンだ?別にいいンじゃね、ソレが御前なら.俺は気にしねェし.( 後ろから頭撫でて )


嗚呼、それなら少しはマシ.
俺のコト知らね-からそう見えンだよ.そンなに強くねェから.(










  • No.133 by    2017-10-21 07:29:37 










やっと目が覚めて来たケド、自分で書いてたのを後から見るとすげ-恥ずかしいンだけど.マジで数時間前の俺を殴りてェ.










  • No.134 by    2017-10-21 09:05:35 










あ"ぁ、俺には無理.なンか自分の名前でもと思ッて考えてたンだけど何も浮かばね-.そもそも、俺に合うかなンて自分じゃ判らねェし.(

建てる時も1回考えたンだケド、挫折してンだよなァ.なンか欲しいッちゃ、欲しいンだけど浮かばねぇンじゃしょうがね-し.このままでいいか.










  • No.135 by    2017-10-21 13:01:02 










疲れたァ.なンで知り合いの服を選ばなきゃなンね-ンだよ.アドバイスしたトコで欲しいの決まってンだろうが.早く帰りてェ.










  • No.136 by    2017-10-21 13:19:24 










よッしゃ.なンとか帰れそう.
雨の日とか出たくねェし.帰ッたら風呂入ッてのんびりすンぞ.










  • No.137 by    2017-10-21 13:47:15 










俺はなンなのッて言われてもなァ.
側に居たい奴の側に居るダケの人間かなとしか言えねぇンだけど.

愛されよ-が、愛そうが「 愛 」自体が良く判らねェからなンとも言えね-.唯々隣に居る存在ッてダケ.まァ、欲が出りゃ何するかは判らねぇケド、基本的には俺を望ンでくれんなら何でもいいンだよな.浮気されよ-が、騙されようが戻ッてくりゃ良いかなッて.その上、俺は束縛だとか嫉妬だとかされても全然平気な人間だから.


コレだから周りは離れてくンだろうな.

良く言われンのは束縛してくンないとか.本当に愛してくれてるの?とか.ど-でもいいコトばっか.束縛や嫉妬したいと思えた人がいなかッたンだよなァ.そういう奴はこれからも居ね-のかも知れねぇケド.











  • No.138 by    2017-10-21 13:55:22 










心から此奴じゃなきゃ駄目なンだ.とか、そ-いうのが欠けてンだよな.どうせ俺の代わりなンていくらでもいンだろッて思うから、その場だけッとか少しだけッて奴が多い.人として冷めてンだろ-な.今に始まったコトじゃねぇケドさ.










  • No.139 by    2017-10-21 14:00:35 










だから、恋人とか言われね-のかも.都合が悪くなッたら棄てられンだ.そうじゃなくても、相手に好きな人が出来たら俺が棄てるし.その方が相手は楽だろ-しなァ.好きな人に振られたから慰めてッて、口実が出来て次の人に乗り換えられて、あっという間に俺を忘れられる.後味スッキリ、万々歳.

なにしてンだろ-な、俺は.










  • No.140 by    2017-10-21 14:04:13 










なりたくねェと思ってるモンに一番なッてる気がする.自分でも都合の良い駒だなッて思うわ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック