(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.101 by  柳  2017-10-20 15:50:34 










確かにそ-だな、自分のペースで言わね-としんどいしな.だよな、空さんが何も言わね-時は別に良いよってコトだよな?意地悪した覚えなんてね-のに、まあ、じゃあ、意地悪したってコトで良いケドさ-.煽ったつもりは無かったケド、ほんとに殴ってくンなよな、じゃあ俺もされたからお返し. (  背中殴り、  )
そ-そ、好まね-のにやってる.ん、それが空さんだな.ん-、慣れてるンだけど、慣れないンだよね、いつまで経っても.兎なのかな、分からね-ケド.変な妄想なんてする訳ね-じゃんよ. (


ん、多少でもシャットダウン出来るなら良い.視界にあんまり何も入れたくね-からな.耳栓とかしてたンだけどさ、それでも無理で、聞こえてくるンだよな.そ-、頭痛してンの、もう何かどうにも出来ね-わやっぱ.もう良いかな-って諦めてる.え、なあ、名前.態と?もう阿呆でも良いンだけど、態とでも間違えただけでも嬉しい. (
俺自身は気にしね-ケド、他奴が気にするかもしんね-だろ?だから隠した方が良いかなって.んでも、俺はその人はその人だから全然気にしない、寧ろ受け入れる.
え-、酷くね?阿呆じゃね-のにさ.まあでも、考えても考えても出てこないから阿呆でも良いンだケドさ.
良いじゃん、俺の勝手だし気にしない気にしない. (


え、悪口言ったつもりじゃね-よ?最初見た時、この人不器用そうだなって、何と無く感じてた. (


許可出されなかったら多分俺勝手に突撃しちゃいそうになる. (
じゃあもし、俺が許可無しに突撃したら怒る?嫌がる?追い出したりする? (
いや、ちっちゃ.171な、一応. (









  • No.102 by    2017-10-20 17:21:56 










ん、100取ってい-から待ッてたンだろ.


だろ、判ッてるから強要しねぇンだ.まァ、そういうコトになるな.意地悪したッて認めたなら一方的に受け止めろや、なンで俺まで殴られンの.意味判らね-から.御前は縮めッ.( 上から頭押し )
好まねェのにって辛くね?嗚呼、俺はこンな人間なンで悪ィな.御前はふわふわした奴だな、本当とうさぎみてェだわ.してそうなイメージだった.(


聞こえるッて既に思い込ンでるのかもな.耳や脳に染み付いた音は中々消えね-し、どうにかして消えるモンでも無いのかも.静かだッて自分が思えるまで、聞こえ続けンだろうなァ.究極的に諦めたら音も頭痛も治るンじゃね?とか、安易な考えか.態とじゃね-よ、本当ウッカリ間違えだからもう言うな、(
あ-ね、ソレは思うわ.自分の言ッたコトで気にされンのは嫌だけど、自分は他人のコトは気にしね-的な.
考えても出てねェから阿呆認定しとく.
自分勝手の我儘野郎.(


ンだよそれ、見て判る程に俺は不器用なのか.

どうせもう既に突撃しよ-と企ンでんだろ?
さァ?そンなの突撃されてみねェと判らね-よ.嫌われたり追い出される覚悟があンならすりゃいいンじゃね.本当、俺はど-なッても知らねェし.(
ほら、やっぱり俺より小せェわ.俺、177だし.










  • No.103 by    2017-10-20 17:32:14 










隠すの得意だし、誰にもバレたコトね-から奥を見せない自信あるわ.根気強くされたら判らねぇケド.でも大抵のコトじゃ俺も怯まね-よ.

ッて言って引いてくれたら嬉しいンだが.










  • No.104 by    2017-10-20 17:45:01 










今、すげ-情緒不安定.死にかけ.










  • No.105 by    2017-10-20 17:58:24 










直ぐに戻ると思うケド.










  • No.106 by    2017-10-20 19:41:38 










よし、戻ッた.










  • No.107 by    2017-10-20 21:14:43 










体力的に少し疲れたッ.そンで、半袖寒ッ.










  • No.108 by    2017-10-20 21:22:06 










まァ、でも今日は充実したなァ.掃除も出来たし、趣味もやれたしッ、暫くは布団から出たくねェ.










  • No.109 by  柳  2017-10-20 23:53:15 










すげ-嬉しい、100取らせてくれるとは思わなかったから見た時吃驚した. (


多分強要されても俺は言えてね-と思うケドな.え-、仕方ね-な、意地悪したって認めたからにはちゃんと受け止めてやるって.え、殴られたからお返しに殴っちゃった.ちょちょ、待て待て、これ以上は縮みたくね-わ、俺が悪かったから押すなて. ( 
ん-辛いのかね、自分じゃあんま分からね-.全然、俺は良いと思うケドな.ふわふわってどういうコト、兎みて-に愛らしい部分とかは一切ね-し、ふわふわも無いと思うンだけど.え、そんなに被害妄想激しくね-わ. (


聞こえるって思ってたら本当に聞こえるのか.何かそれは嫌だな.嫌な声が沢山聞こえて仕方ね-ンだよな.もう諦めたら治るかね、それで治るなら苦労しね-ンだけどさ.それでも結構嬉しいンだよな、名前、呼ばれるだけで安心?する. (
そ-そ、そんな感じ.
だってさ、考えても出てこね-のはもう仕方ね-っしょ. (
ん、良いよ別にそれでも、自分勝手の我儘野郎だし. (


俺が勝手に第一印象でパッと感じただけ. (


いや、もし突撃した後はど-しようかなって思ってる.
別に嫌われるのも追い出されるのも、突撃して自業自得なンだけどさ、もし突撃せずに終わると多分何であの時突撃しなかったンだろって思う自分が居ると思う.だよな、そう言うと思ってた. (
いやいや、6cmしか変わらね-じゃんよ. (









  • No.110 by  柳  2017-10-20 23:54:58 










そンなコト言われたら余計興味出るじゃん.
そんなにも堅い壁を壊して、頼ってくれね-かなってちょっとした妄想してみたり. (
だから、引いたりする訳が無い. (









  • No.111 by    2017-10-21 00:27:46 










俺に興味なンて持たなくてい-ンだよ.
おい、妄想すな.ソコまで頼れる人が居たら俺が惚れてるッつ-の.(
そンなコト言われても俺が無理.(










  • No.112 by    2017-10-21 00:29:55 










ちょい寝てたンだけど起きた.長い方は頭回ッてね-から蹴らせろッ.










  • No.113 by    2017-10-21 00:32:41 










意識がふわふわすンだケド.










  • No.114 by  柳  2017-10-21 00:52:08 










何で興味なんて持たなくて良いの?
いいじゃん、ちょっとの妄想くらい.んあ、まあ俺は頼りないから無理だろうケド? (
うん、でも俺は絶対引かね-って.何言われても何されても、引くつもりは無い.

あ、寝てたのに起こしちゃったみて-で御免. (









  • No.115 by    2017-10-21 02:06:14 










興味持たれるくらいのモンを持ッてねェから.
ほんのちょッとダケな.寧ろなンでそンな頼られてェ訳?面倒臭ェだろうよ.(
今、俺が御前にKissとかしても?いや、そンなコトしね-ケドな.


俺が勝手に来てンだから良いンだ.










  • No.116 by    2017-10-21 02:12:28 










ちょ、今のナシ.頭回ッてねェ所為で変なコト言ってるわ俺.










  • No.117 by  柳  2017-10-21 02:23:27 










そう?俺は興味持つ程のものが有ると思うケド.
も-、厳しいよね、妄想なんて皆してるじゃんよ.頼られた方が嬉しいじゃん、必要としてくれてるンだって実感するし. (
Kissってそんなに大事なモンでもね-っしょ、別に良いよ?俺なんかとしたいなら、な.それでも残念ながら俺は引くつもりね-から. (


そっか、安心.


んは、全然良いよ.何か無防備?な空さん見れて嬉しいかも.
朝になったらいつもの空さんに戻るンだろうから、新鮮. (









  • No.118 by    2017-10-21 03:58:21 










面白いトコとかね-だろ、暴言吐いてるダケで.
全部禁止してねェだけマシだろ.負担背負ッてるだけじゃん.変なの、(
いや、聞いたダケだからしねェよ.試してたのもお見通しッてか.


ん、すげ-無防備な恰好してる.
嗚呼、寝惚けてねェと普通に戻る.









  • No.119 by  柳  2017-10-21 04:33:23 










面白いよ、俺とは違う考え方とか.暴言も普段あんま此処では吐かれね-から新鮮で全然. (
まあ確かにそ-だけど.そう?負担なんて背負ってるつもりはね-ケドな.知ってたコトじゃんよ、俺が変なのくらい. (
あ、しないのか.え、さっきの試されてたのか?


無防備な空さんも良い.見れたコトが嬉しいわ. (
だろ、だからやっぱちゃんと見とかなければ. (









  • No.120 by    2017-10-21 05:25:14 










柳の変人.(
つもりがね-ならいいや.嗚呼、知ってた.
ケド、ココ迄とは知らなかった.なに、Kissされるの期待してたのか?そ、何処まで平気なんだろッて.( 軽く唇重ね / Kiss. )


無防備な姿見て嬉しいトカ、言われたコトねェな.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック