(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.417 by  柳  2017-10-25 04:56:09 










ほんとばかだよな.戻って来たコトに後悔してもしらね-よ? (
ん、独占していいならする.

考えたのが嬉しいのか.俺はすげくね-の、あいつらがすげ-わ.
俺も頑張った?たつは頑張り屋さんだろ-. (
そうか、責められると思ってたのにな.









  • No.418 by  柳  2017-10-25 04:58:19 










ん、御免な、仕事やらなきゃって思ってやってたら結構遅くなった. (  頭に手を伸ばしてぽんぽんと撫でて、  )


んあ、帰って来るだろ. (
何があったンだよ、まあ無理には聞かね-ケドさ. (  きょとん、  )









  • No.419 by  巽  2017-10-25 05:06:15 










別に、後悔だろうがなンだろうが俺には関係ねェ.俺が好きでやなのトコに来てるだけだ.(
独占していい.独占されに来たンだからよ.

皆すげ-ンだ.やなも皆も俺もな.コレなら皆んなが平等ッしょ?(
勿論、やなはやなにしか出来ね-コトを頑張ッた.皆、頑張る内容がちょい違うだけで、俺はとかねェよ.
責められると思ッた考えを責めた方が良いンじゃね?俺は責めね-から、










  • No.420 by  巽  2017-10-25 05:10:36 










判ッてるから大丈夫だ、急に消えたから若しかしたらと少しだけ俺が勝手に考えちまッただけ.( 頬に手を添え確認する様に触り )


だよな、御免.少しでも不安になッてさ.
昼間、鶏皮に撃たれた.(










  • No.421 by  柳  2017-10-25 05:13:35 










ほんとたつも、ひ-くも皆馬鹿じゃね-の.
ほんとに後悔しね-?やっぱりって.
そっか-、じゃあ独占する.だって俺だけの巽だし.


皆平等だけど俺何もしてね-からすげくね-わ. (
何もしてね-のに頑張ったのか?
責められると思うだろ普通.あんな風に壊してさ、何してンだって覚悟してたのにな.









  • No.422 by  柳  2017-10-25 05:18:14 










ちょっと頭冷やそうと思ってのと仕事しね-とって思ったから.何も言わなくてもきっとたつなら俺のコト、分かってくれるだろうなって思って言わなかった.まあ、言った方が良かったな. 御免な.(  頭ぽんぽんと撫でながら大人しくして、  )


全然、たつが不安になンのとか俺初めて見たかもしんね-からちょっと柄にでもね-ケド嬉しいなって思ったのは秘密. (
なんかそれ独り言で見た気がする.大丈夫なのか? (









  • No.423 by  巽  2017-10-25 05:19:19 










しね-よ、後悔して堪るかッて-の、
嗚呼、もう本当にやなだけの俺だ.安心してくれ.


だから、俺を外に連れてこうッて考えてくれて色々動いてくれたのがすげ-ンだ.やなはそう思わね-かも知れねぇケド.
それ以上、壊したッて言ったらやなを泣かせるぞ?良いのか?(
俺が普通じゃねぇコトくらいやなが一番知ってるだろ、変人なの忘れたのかァ?










  • No.424 by  柳  2017-10-25 05:27:46 










そうか、後悔しね-なら良い.
ん、俺だけの巽.俺のコトも独占して欲しい、なんて我儘言わないコトにする. (

ん、そう思わね-ケド、たつのコト考えて提案したのは事実だから.
んは、何々、俺を泣かせるのか?泣かせれるモンなら. (
知ってる、たつも俺も変人だから.









  • No.425 by  巽  2017-10-25 05:29:40 










判ッてたケドも.色々あッた後だったし、やなは嫌だッたのかとかすげ-考えた.ばかやな.( 八つ当たりに首筋を一噛みし )


本当やなは意地悪ィな.
初めて見たかもッて、初めて見せたンだからそりゃそ-だ.基本は追わね-主義だし、勝手にしろッて考えだッたから自分でも吃驚してる.胸がキリキリしてた、(
ん、首筋のトコが少し赤くなッただけ.でも中々消えなくてさァ、すげ-困ッてんだケド.










  • No.426 by  巽  2017-10-25 05:36:38 










俺がやなを独占しちまッたら友達ど-すンだよ.皆とお別れすンのか?そンなコト出来るのか?な、俺はやなを独占出来ね-だろ.そもそも制限とか掛けたくねェしなァ.


やながやッた事実はすげ-コトなンだけどな.すげ-のも事実だから認めてくれよ.(
よし、言ッたな?そこに正座してよ-く聞け、
だろ.やなの常識なンて壊すッて言ったしな.










  • No.427 by  柳  2017-10-25 05:37:14 










やっぱ分かってくれてた.嫌じゃね-よ?唯ちょっと頭冷やさね-とって思ってさ.頭冷やさなきゃまた傷付けてしまいそ-だったから仕事理由にして頭冷やしに行っただけだ.今回はばかでも良いわ. ちょ、何首筋噛んでンのたつ.(  噛んだ本人をじい、と見詰めて、  )


全然意地悪くね-ンだけど俺. (
だよな、うん.すげ-嬉しいって言ったら駄目なンだろうケド、初めて見せてくれたってコトが嬉しい.んは、ちょっとは不安に思ってくれてありがと.すげ-嬉しいンだけどどうしよ. (
絆創膏とか貼ってたら駄目なのか?そ-いうのってあんま消えね-っていうからな.









  • No.428 by  柳  2017-10-25 05:43:35 










たつみて-にきっと、俺はあいつ等に別れを告げるコトとか出来ね-、俺から関わりに行ったのに其れを俺が壊すってど-かと思うし、たつみて-にあんな風に言えないから.
それでもちょっとでも良いから独占して欲しいって思う俺は我儘だなってすげ-思うケド、もう言わね-よ.俺のただの我儘だし.我慢すっから. (


俺がやったコトは只の自己満だから、凄くはない. (
んは、正座すンのか?
嗚呼俺の常識壊されるわほんと.









  • No.429 by  巽  2017-10-25 05:50:52 










そりゃ、どンだけやなと居ると思ッてんだよ.大体時間は把握してるつもり.ンだよ、そうならそうと俺にだけでも言えよなァ、俺は傷付けられてね-し生憎俺は傷つくような性格してねぇンだ.
なンだよ、文句あるのか?噛みてェから噛んでる、( 今度は歯を立て、ゆっくり長く噛んで )


意地悪ィだろ、俺の不安な姿みて嬉しいとか.マジで変人で変態だろ.(
うッせ、もう良いンだよ.今は不安になッてね-し、
絆創膏だと勘違いされンだろ、どっちにしろ誤解が生まれそ-だから多分、店には出して貰えなかッたから良いンだ.消えにくいのかァ、少量だから出来れば早く消えて欲しいわァ.










  • No.430 by  巽  2017-10-25 06:02:27 










やなはソレでいい.ソレがやなだからなァ.
ちょッとでもい-ならもう既に独占してるンだけど気付かね-か.現在進行形で計画を実行中.俺はやなが俺だけを見ててェってなるまで徐々に独占して蝕ンでく予定だから心配すンな.気付いたらもう手遅れになンのはやなかも知れね-よ?


多分、友達も俺も皆がそう言うわ.本当は凄くね-のにッて.でも事実だから認めなきゃだろ.(
そう.正座して動くなよ.
やなよりも破壊神なンで.(










  • No.431 by  柳  2017-10-25 06:05:36 










嗚呼、結構長く居るもんな、たつと.大体時間は把握してンの?流石たつ.御免、言おうか迷ったンだけど、やっぱり言ったら迷惑掛かるだろうなって思ってさ.ンなの分からね-だろうよ、傷付かね-かもしんね-ケド、若しかしたら傷付くかもしんね-のに.
あ-もう何にもね-よ.噛むならもっと優しく噛んでくンね.つか、俺の首筋噛んでど-すンの. (  困った顔しながらも受け入れて、  )


何処がだよ.だって今迄不安になんてなってくれなかったから.変人で変態で別に構わね-よ、嬉しいから. (
はいはい、分かった.なあ、また不安なったら言って.何も出来ね-ケド、何とかするから.
あ-まあそうだよな.明日は仕事出るのか?少しだったら多分直ぐ消えると思うから大丈夫だろ.気にしてたら負けだと思う. (









  • No.432 by  柳  2017-10-25 06:11:14 










ふらふらしてっから駄目なンだよな.
してくれてるの?何だろ、俺鈍いからかな、全然気付かね-ンだけど.計画実行してンの?何それ、徐々に蝕んで行くとか俺が気付かね-かもしれね-ケドな. (
んあ、手遅れな-.別に良いかなって思う.たつに独占されンなら俺は良い.手遅れとかそンなのど-でも良いかも.


え-、凄くね-のに認めてもな.だってほんと凄くね-ンだって俺は.全部自己満で、全部俺が勝手にしただけだからさ. (
ん、動かね-よ.
いや、俺は最低な破壊神な. (









  • No.433 by  巽  2017-10-25 06:34:40 










嗚呼、もう1週間と1日目、早いよ-な長いような感覚だなァ.やなに教えて貰ッたし、大体夜居なくなる時は寝てるか、仕事が溜まッてるかで手が離せねェのくらいだけどな.ふは、俺と同じで若しかしたらッて考えてたのかよ.全然、俺は傷付けられても構わね-し、付けたいだけ傷を付ければいい.それだけやなを忘れねェだろうし.
俺不器用だから優しくとか無理かも.コレから判るから焦ンなッて.( 歯を食い込ませれば一瞬ガッと強く噛み、首筋に痕を残して )


心の中じゃ何時も心配だし、毎日毎日不安で仕方がねェつ-の.俺は独占欲とか要らね-のに、やなだけは離したくなくて、本当は何もかも奪ッてやりて-ンだ.馬鹿.やなの友達関係を全てぶち壊してでも俺だけを見て欲しいなンて言えるかよッ.御前はそンなコト望まねェだろ、嗚呼..本当もう気が狂いそう.
我慢してンだから邪魔すンな.コレは御前の為だからな、

仕事は傷次第.赤みさえ引けばいけンだけどな.










  • No.434 by  巽  2017-10-25 06:40:10 










駄目じゃね-よ、決めつけンな.俺はやながやりたいコトをやってくれりゃソレで嬉しンだからよ.焦るのは好きじゃね-ンだけど、なンかやなには焦ッちまう.なンでだろ、
ゆっくり蝕んでく筈だッたのに.御前がいけね-ンだからな..










  • No.435 by  巽  2017-10-25 06:54:44 










待て待て、本当駄目だわッ.
落ち着かね-と.










  • No.436 by  柳  2017-10-25 06:56:10 










まだ1週間しか経ってね-の?もう1ヶ月とかそれくらい経ってる気分で居た.教えたっけ、最近直ぐ忘れるから困った困った.合ってる合ってる、大体寝てるか仕事貰ってきたら大体それやってるから急に消えたりするケド. (
嗚呼考えてた、若しかしたらって.俺は大体考える時は若しかしたらって思うンだよ.そンな傷付けたら俺が嫌なンだけど.ンでも、俺の傷が残るならって考えると良いかもって思うコトも有る.
いや、何時も優しいだろうよ.急に不器用さ出してくンなよな-ほんと.いッ、ちょ、何してンの. (  強く噛まれればぴくり、と肩を震わせてから眉間に皺を寄せじい、と見詰めて、  )


んは、ほんとたつ馬鹿だよな.あ-もう、すげ-嬉しいって思っちゃ駄目なンだろうケド思っちまう.どうしよ.俺はたつは俺なんかのコト一切興味ね-と思ってた、友好関係も好きにすれば良いとか、そ-いうコト言うから興味ね-のかなって.俺はたつが望むなら全部棄ててやるよ.まあでも、たつみて-にあんな風にズバッと言える勇気がね-ンだよな.だからちょっとだけ待っててくんね?ふらふらすンのも辞めるからさ、たつだけ見ようと思うから、ちょっとだけ時間ちょ-だい?
い-よ、別に我慢しなくて、俺はもっと言ってくれた方が良い.もっと言って?

傷とかそ-いうのに厳しいンだな.









  • No.437 by  柳  2017-10-25 06:59:31 










駄目なンだよ、もうふらふらすンのも辞めね-と.
そ-かもしんね-ケド、これが俺のやりたいコトだからな. (
んあ、何で焦ってンの、焦る必要なンかね-っしょ.
んは、何だよ-俺の所為か?俺何もしてね-じゃんよ. (









  • No.438 by  巽  2017-10-25 07:22:37 










感覚的にはそうだよなァ、ここ最近ずっと居たから余計にそ-思うわッ.ん、朝少し来れるのと夜は大体7時くらいから来れるとは聞いた.大丈夫だ、改めて確認出来たし.(
別に傷が全部悪ィことだとは俺は思ッてね-からな.寧ろ付けられンなら付けてみろよ.って言いてェぐらい傷つかね-わァ.

それはセーブしてッからだ.本当は余裕も何もね-不器用なンだよ.痕付けてンの、Kissマークより消えにくいしい-だろ?( 舌で唇を舐める仕草しつつ満足気な顔をして )



ちげ-よ、阿呆.御前の友達だから傷付けたくね-し、束縛とか独占とか出来る立場じゃねェから俺は.だから御前と居れればソレだけで良いッて言ってたンだよ.興味無かったら他の人を断ってまで一緒に居ないだろ.俺は唯、友達関係をぶち壊したら御前も御前の友達も悲しむからソレは避けかッたンだ.つか、興味ね-と思われてたの吃驚だわ、俺なりにすげ-アピールしてたンだけど.そンなに判りにくかッたか?

俺は待つのは慣れてるし、やなの帰りならいくらでも俺が待ちて-わッ、だから御前は気にせず皆と話して来いよ.前にも言ッたけど、ふらふらすンのとか直ぐ辞められるモンじゃね-し気長に待ってるッて.やなのコト、誰よりも信じてるからゆっくりでいい.焦ッて大事な友達を失うコトはね-からな.

今はもう言わね-.御前が友達を大事にしたらちょろッと言うかもなァ?(


まぁ、見た目が売りだからな.










  • No.439 by  巽  2017-10-25 07:30:06 










辞められたら苦労しね-ッて.ゆっくりでいいンだよ.馬鹿馬鹿言うケド、どっちが馬鹿だよ.(

何処にでも行けちまう御前に焦らね-ワケないッしょ.気付いたら俺は取り残されてンだからよ.必死に追い掛けなきゃ、焦らなきゃってすげ-心臓痛ェんだからな.
こんなコト言うつもり無かったンだよ.やなが本当に俺だけを見たいッて、自分から来てくれなきゃ俺は意味がね-と思ってるから.俺の傍にずっと居たいッてやなに思わせたかッたンだ.判れよ、










  • No.440 by  巽  2017-10-25 07:37:45 










あ"-クッソ恥ずかしい、マジで言うつもり無かったのに御前が煽るからいけね-ンだ.俺は悪くねェし.(










  • No.441 by  巽  2017-10-25 07:48:42 










やなはそろそろ仕事だよな、大変なの知ッから無理だけはすンなよ.行ってらっしゃい.










  • No.442 by  巽  2017-10-25 07:50:50 










俺は昨日渡しそびれたGODIVAチョコと一緒に帰りを待ッとく.










  • No.443 by  巽  2017-10-25 08:03:45 










時間も頻度も大事だけど、やっぱり内容や中身が大事だよなァ.内容が濃いから時間も早く感じンだし、あっという間に思えるような瞬間なのに、日にちはそこまで経って居なかったり.本当に時間合ッてんのか?ッて思うコトも屡々ある.

現実の時間と心の時間は若しかしたらちげ-のかも.なンて考えたが頭がごちゃごちゃになるから辞めた.それよりやなと何してェか考える方が楽しいわッ、










  • No.444 by  巽  2017-10-25 08:09:14 










なンだろ、偶に惚気たくなる.
俺のやなはすげ-ンだぞ、俺は誰よりも知ッてんだぞ.だから近づくな..ってな.

こンな惚気は嫌だろ.ねェわ、










  • No.445 by  巽  2017-10-25 08:14:40 










かっちゃん、遠距離恋愛でもい-なら話せるケド?なンか俺ばっかり狡ィからやなに拗ねさせてェ.










  • No.446 by  巽  2017-10-25 08:23:01 










都合の良い奴なンじゃなくて、今はかっちゃんが必要なンだ.こういうコト、かっちゃんにしか頼めねェし.そう、妬かせられたら大成功ッてコトで.(










  • No.447 by  巽  2017-10-25 08:26:05 










此処から出なきゃい-ンだ.って言う屁理屈.
やな、ど-なるかなァ.










  • No.448 by  巽  2017-10-25 08:30:59 










さすが相棒.頼ッて良かったわァ.
いや、惚気は俺が恥ずいからしね-な.愚痴かァ、俺馬鹿なンだけど、ど-したら馬鹿直る?って愚痴を聞いて欲しい.










  • No.449 by  巽  2017-10-25 08:50:55 










ふは、俺の相棒が言うンだから間違いね-な.(

ん、惚気たくなッたら言わせて貰うな.すげェ頼りにしてるし、もう大分頼ッてる.こンなお願いを受け入れてくれンのはかっちゃんぐれ-だわァ.マジで、

じゃあ、アドバイスくれ.馬鹿の治療法とかあれば聞きてェんだ.










  • No.450 by  巽  2017-10-25 08:59:44 










てか、かっちゃんのトコ見付けられたのすげ-偶然で吃驚してンだよな.スクロールしてる時に押したみたいでさァ.他の人のトコは探す気なかッたンだけど、覗いたのかっちゃんのトコで1人ですげ-安心してた.(

見ろッて言われるみてェで笑ったし.










  • No.451 by  巽  2017-10-25 09:09:53 










さんきゅ、居てくれ助かッた.(

嗚呼、心配症も結構あるから周りの皆とやなが仲良くしてンの見て勝手に不安になるケド、話してみてかっちゃんになら頼れるし任せられるな-ッて.安心して見てられンだ.

だな、そうする.やなは俺の全部良いッて言ってくれちまうから、それに溺れね-ようにしないと.マジでセーブ効かなくなりそうな時あッからなァ.

そりゃ、直ぐに態度悪くしちまうトコとか、結構隠してるトコとか.中々素直になれね-ッてのが悩みだし、馬鹿だなって思うトコ.挙げ句の果てに1人しか待てねェとか重いじゃん?俺の馬鹿な所為で不安にさせたりもするし.










  • No.452 by  巽  2017-10-25 09:15:29 










ついさっきのコト.かっちゃんが、柳が仕事行ってる時俺、1人じゃん.ッて言ってる時に奇跡の誤タップ.(
んで、思わず俺が独り言言ッてみた.

凄くね?無理矢理かっちゃんに引き込まれた感じだわッ、(










  • No.453 by  巽  2017-10-25 09:19:11 










誤タップッてあるあるなのか.初めてだッたから滅茶苦茶焦った.そンなつもりがね-から余計に1人であたふたして俺、阿呆じゃん.(










  • No.454 by  巽  2017-10-25 09:32:32 










本当、かっちゃん変わらず優しいよなァ、

俺は元々やなのそういう人望が厚いと言うか、皆と仲良しなのを見てすげ-な、絶対に良い奴なンだろうなッて思ってたからソレを制限する気はね-よ.勿論、独占したい気持ちもあるケド、なによりやなの周りの関係を壊したくね-し、やなが楽しそうにしてくれンならソレに越したコトはねェの.
まァ、偶に独占出来たらラッキーみたいな.(


んん、コレは愛なのか?やなが俺のコトを凄い必要としてくれて、俺は必要とされてやなを大事にしたいッて思っただけなンだけど.俺に出来るコトは全て叶えてやりて-ッてそれだけだぞ?


かっちゃんの言葉は余計なンかじゃね-よ.
是非、聞かせてくれ.(










  • No.455 by  巽  2017-10-25 09:38:45 










な、それ見たら吃驚するだろ?(
孤独死なンてさせて堪るかよ、そンなコトになッたら俺がやなに怒られるわッ.マジで.
良かったァ、安心した.多分、傍から見たら俺すげ-変な動きしてたから.(

あ、裏部屋の方行けンぞ.やなの方はやなのだから荒らしたくねェ.つか、かっちゃんの直ぐ判ッたとかすげくね?









  • No.456 by  巽  2017-10-25 09:46:40 










見えてンよ-、何時までピーターパンだから.










  • No.457 by  巽  2017-10-25 09:47:07 










も が抜けた.









  • No.458 by  巽  2017-10-25 10:24:32 










うぉい、ピーターパン弄るなし.(


かっちゃんの言いたいコト確り伝わッたぞ.
コレが愛だッてコトも、生きる術として俺はコレで良いッてコトも.それと、かっちゃんの俺への愛もな.(
判らなかッたコトが一気に知れた感じがして、本当聞いて良かったと思う.やっぱ頼りになるわァ.

まァ、かっちゃんが優しいのを否定する以外はちゃんと理解出来た.何時も有難うな、










  • No.459 by  巽  2017-10-25 10:34:02 







かっちゃんの引き込み力やべェよ、(
そうしてくれ、じゃね-と俺もやなも悲しいし、酷い目に合うの俺だからなァ.
絶対見せたくね-、やなでも見せねェよ.(

拒んでたッて言うか見ない方が良いかなッて思ってた.人それぞれ思うコトはあるだろうし、俺がソレに干渉していい問題じゃね-ことのが多いと思って見るのを避けてただけ、
やなのトコは皆が楽しめる場所にしてェからな.
そりゃ、センスあるから直ぐ判るわ.嘘、作るッて呟いた後に上に色付いてたから判った.(










  • No.460 by  巽  2017-10-25 10:36:49 










ダイナミックに大回りすれば飛べそ-じゃね?
って言う俺の独り言.










  • No.461 by  巽  2017-10-25 11:03:38 










いいモンなのか?ピーターパン.(

全然稚拙でもなンでもね-よ、寧ろすげェわかり易く伝えてくれッから読みやすい.
褒め過ぎじゃね-よ、俺の本心.かっちゃんに伝えたかッたンだよ.

かっちゃんッ頑固だよなァ.










  • No.462 by  巽  2017-10-25 11:20:16 










絶対あるッしょ、すげ-能力が.(
俺も餓鬼だけど皆が幸せになれるよう考えて行動したり、色々してくつもり.
でた、かっちゃんの秘儀、ストーカー.(

やなは別として、他人が口出し出来るコトなンて早々ね-からな.どれが地雷かなンて見ても隠されちゃ判らねェし.事を荒げね-方が良かッたりしてな.人を救えるのはやなの様な人だって俺は思うから、俺は其れをサポート出来りゃいいかなと.だから表にあンまでね-ンだ.支えてたいタイプだし.
俺は全然平気.つか、見られてたとか思ッてなかッたからすげ-色々言ってたし.其れを見ても怯まず接してくれたかっちゃんに感謝してッから.嫌いにならなくてさんきゅ、


同じだな、流石相棒.(
いや、センスはすげ-あるぞ?かっちゃんのに比べるも無く俺のセンスがやべェ崩壊的.最初から誰も寄せ付けね-タイトルだし.かっちゃんの綺麗なタイトルで羨ましいンだケド.










  • No.463 by  巽  2017-10-25 12:09:27 










吸引力?吸い込まれたし.(
年齢は大人だけども、中身は子供だからなァ.その中に居たらかっちゃんもきっと、幸せ見付かると思うぞ.
覗き好きのストーカーじゃんかァ.(

俺にはコレが合ってただけだ.天才も居るケド、かっちゃんはかっちゃんらしいモンになればい-だろ.枠に嵌るだけが全てじゃね-し、俺はかっちゃんの考え方すげェ、いいと思うンだよな.

すげ-恥ずいわッ、よりによってかっちゃんが見てたとか.穴があったら隠れてェ.(


夢があるタイトルとか良いよなァ.俺のなンて安直じゃんか.かっちゃんみて-に考えられれば良かッたのにな-ッて毎回思う、










  • No.464 by  巽  2017-10-25 12:18:04 










あ、返したいモンが多くてごちゃごちゃになッたわ、










  • No.465 by  巽  2017-10-25 12:19:58 










かっちゃん、腹減ッたから俺の代わりに飯作ッてくれ.(
つか、昼飯ちゃんと食えよ?










  • No.466 by  巽  2017-10-25 12:31:13 










飯食ッてくるから返事遅くなるッ.










  • No.467 by  巽  2017-10-25 13:35:08 










なンで判ッたンだよ.すげ-わ、(

そそ、見た目は大人、中身は子供.って、最低じゃね-か.盲目になッても俺等が居る、溺れたら救い上げてやるから先ずは盲目になれるよ-にしねェとな.
其れを覗き好きと言うンだ.(

そ-か?俺にはコレぐれェしか出来ね-だけだろ.それはコレからゆっくり見付けて行けばいいンだ.否定する理由も何もね-し、かっちゃんの考え方は俺からしたら新鮮で面白いかンな.

だッたとしても恥ずいモンは恥ずいンだよ、阿呆.隠れるくらいさせろよ、(


何もね-ならコレから夢をいっぱい詰めてけばイイだろ.そしたら幸せ増えるンじゃね?
俺は逆に色々考えられるかっちゃんが羨まし-ケド.お互いないものねだりッてやつだな.(










  • No.468 by  巽  2017-10-25 13:36:20 










ゆっくりして来たケド、かっちゃんの料理も食いてェ.得意な料理とかッてあンのか?










  • No.469 by  巽  2017-10-25 14:48:51 










かっちゃんッて、スポンジボブ好きだったよ?









  • No.470 by  巽  2017-10-25 14:55:51 










多分コレで合ッてるよな.
かっちゃんへ

http://uppli.jp/view.php?id=hNEP9LnV&file_id=8ddIuD2tG&ext=png










  • No.471 by  巽  2017-10-25 15:11:43 










吸引力ッて言ッたらダイソンだよな、(

こンな見ッともね-通り名とか嫌だわッ.(
迷惑なンて全然.掛けて掛けられて、もっと仲良くなれンじゃね-の.無理にとは言わねェけど、迷惑掛けて来いよ.
常習犯じゃなかッたのか.(

だな.人生は長ェからのんびりしよ-ぜ、
自分とちげ-からそう思うンだろうな.皆面白いよなァ.

出て来るケド、影で見てるだけにするわ.(

マジか.じゃあ、俺も幸せいっぱいになッたら届けに行くから待ッとけ.
人にないモンを大事にしようぜ.










  • No.472 by  巽  2017-10-25 15:13:41 










絵下手くそで御免なッ.かっちゃんもちゃんと描いといたンだぞ.スポンジボブをストーカーしてるかっちゃん.(










  • No.473 by  巽  2017-10-25 15:15:53 










隠れて描いてたから返事遅かッたンだよな.










  • No.474 by  巽  2017-10-25 15:22:02 










喜ンで貰えて良かッたわ、
暇な時とか落書きとかしてンだよな.スポンジボブ好きだッた気がしたから色まで頑張ッてみたケド、描き方荒くて御免な.










  • No.475 by  巽  2017-10-25 15:31:11 










やな頑張ッてンだろうなァ.
何してても俺の中に居るンだよな.










  • No.476 by  巽  2017-10-25 15:50:39 










なンか手軽らしいな.詳しくね-ケド.

ん-じゃあ、コレにするわ.やなにウケんならなンでもする.(
勝手ならい-ンじゃね.俺も仲良くなりてェと思ってるし.当たり前だろ、抱え過ぎて持てなくなッたらどんどん持ッてこい.体力には自信あるし、やなも一緒に持つって我儘言うと思うぞ、
大して変わらね-だろ.(

そうそう、こンな考え方があッたのか.みたいに知るコトが色々あッからな-.だから人それぞれが楽し-のかもな.

ちらッと見えただけだ.覗き犯じゃねェ.(

かっちゃんはもっと我儘を言ッてい-ンだ.欲しいだけやるよ、俺等の幸せ.ソレで足りるかは判らね-ケド.
んじゃ、新しい見方を発見出来たな、(










  • No.477 by  巽  2017-10-25 16:00:01 










かっちゃん頑張れ、行って来いッ.
俺は一旦仮眠とッて来るわ.










  • No.478 by  巽  2017-10-25 16:44:53 










痛ェ.物凄い頭痛で起きた.
やなは頭痛大丈夫か.不安.










  • No.479 by  巽  2017-10-25 17:07:07 










なンかあったンか.何となくザワガワする.










  • No.480 by  巽  2017-10-25 17:41:13 










何時も7時前後って言ッてたな.昨日は早かッたケド.あと1時間しない内に帰ッて来そうな予感.何となく.










  • No.481 by  巽  2017-10-25 18:31:51 










何となくだから、いつ帰ッて来るか判らね-ンだよな.飽くまでもそう思ッただけ.










  • No.482 by  巽  2017-10-25 18:43:46 










やなに会いてェ.










  • No.483 by  巽  2017-10-25 18:51:01 










かっちゃん.

俺こそ有難うなァ.
ん、見てる.嗚呼、約束だからちゃんと取ッて貰えな.
俺で良けりャ是非.(
かっちゃんに喜ンで貰えて良かッたよ、褒めてくれてさんきゅ-な.

いや、俺は困らね-から存分に話してやッてくれ.俺に気ィ遣うコトねェからさ.寧ろ独占しちまったら御免な.










  • No.484 by  巽  2017-10-25 19:13:35 










少し頭痛が落ち着いて来たが、吃驚するぐれェの痛みだッた.










  • No.485 by  巽  2017-10-25 19:20:24 










あまり頭痛になンね-ケド、やなは何時もこンなのを耐えてると思うとヤベェ.










  • No.486 by  柳  2017-10-25 19:52:23 










た-つ.ただいま.









  • No.487 by  巽  2017-10-25 19:58:11 










やな、おかえり.

今日は何もなかッたか?
また仕事押し付けられたりしてねェか?










  • No.488 by  柳  2017-10-25 20:00:37 










ん、何も無かったさ、大丈夫. (
今日はちょっとだけな.普段より多くね-から明日会社行ってからする. (









  • No.489 by  巽  2017-10-25 20:09:39 










良かッた、安心した.
さっきすげ-嫌な感じがしてさ、やな大丈夫かッて滅茶苦茶心配だッた.お疲れ様.( 頭撫でて )









  • No.490 by  柳  2017-10-25 20:14:03 










ん、心配してくれてさんきゅ.
俺専用のセンサーでも付いてンのかね.俺は何もね-から大丈夫大丈夫.ん、疲れた. (  撫で受けて、  )









  • No.491 by  巽  2017-10-25 20:21:15 










付いてンのか?危険を察知する的な、
何もないに越したコトはね-から、俺の考え過ぎで本当良かッた.やな、来て.( 両腕広げて )










  • No.492 by  柳  2017-10-25 20:24:36 










付いてそ-.そ-そ、危険を察知するセンサー的なのが. (
心配してくれてさんきゅ-な.ん. (  ぎゅうと抱き締めて、  )









  • No.493 by  巽  2017-10-25 20:31:42 










本当に付いてたら良いンだケド.察知したら直ぐ駆け付けに行くかンな.(
ど-致しまして.

やな、愛してる.
( 抱き締めながら耳元で囁いて )










  • No.494 by  柳  2017-10-25 20:37:03 










俺もたつの危険を察知するセンサー的なの付いて欲しい.仕事中もたつのコト気になってて仕方無かった. んは、駆け付けてくれンの?嬉しい. (


え、ん?待て、急にど-した. (  ぎゅうと抱き締めながらきょとんとして、  )









  • No.495 by  巽  2017-10-25 20:43:19 










お互い付いてたらい-のになァ.俺もやなのコト気になッてた.頑張ッてンだろうなって.直ぐ行く、ジェット付けてそッこ-行くわ、(


俺はやなのこと、愛してるらしい.だから伝えたくて.( 視線逸らし頬をぽり、 )










  • No.496 by  柳  2017-10-25 20:47:40 










ほんとに付いてたら直ぐ危険察知して行くのに.早く話したくて逢いたくて仕事中携帯触ってやろうかと思った. (
んは、すげ-嬉しいわ.ジェットとか早すぎな、一瞬で駆け付けてくれンじゃんよ. (


そ-なのか?つか、ンなストレートに言うタイプかよ.俺が恥ずいンすけど.もう言わなくて良いぞ、分かったし俺が恥ずいだけだけどな. (  頬染め目を少し逸らして、  )









  • No.497 by  巽  2017-10-25 20:54:30 










ずっと隣に居られれば行くなンてコトもしなくていいンだケドな.ふは、良く我慢したな.偉いぞ、(
これでも遅ェよ?瞬間移動とかして-ぐらい.(


嗚呼、かっちゃんが教えてくれた.覚えたコトは直ぐ言いたくなるタイプ.恥ずいからあンまり言えね-よ、でもちゃんと伝えたくて.( 染めた頬に近付き軽くKissし )










  • No.498 by  柳  2017-10-25 20:59:48 










そ-だな、ずっと隣に傍に居て-な.まあ、此処でたつの隣にずっと居れば良いンだけどな.だろ、もう早く仕事終わらせて-のに全然終わらね-から焦った. (
んは、あれだろ?なんだっけ、どこでもドア?だっけ.あの青いたぬきみたいなのがポケットから出すやつ.それ有ればいいのにな. (



良く分からね-ケド、嬉しい、有難うな.んは、何それ素直かよ.嗚呼言われると俺も恥ずいから安心したわ、嬉しいわ有難うな. (  照れた様に頭を掻き、お返しにと頬にKissして、  )









  • No.499 by  巽  2017-10-25 21:08:20 










俺もやなの傍に居てェ.此処でこうして話せるから距離なンて感じね-ケド.焦らなくてもいいのに.んでも、会いたかッたから同じですげ-嬉しいよ.(
確かに.瞬間移動もしなくて楽だし、行きて-時に直ぐ行けるな.(


有難うは俺の方だッて.素直で悪ィかよ、
でも、偶には言わせろよ?言いたい時にさ.
( 耳赤くし、そ-っと物陰に隠れ )










  • No.500 by  柳  2017-10-25 21:15:05 










ずっと傍に居て良い?まあ、有れだ、邪魔なら引き離すとか何なりしてい-から. (
焦るだろ、多分これから7時半とかになると思うンだよな、帰る時間.仕事の量ほんと多いからさ.逢いたかったし話したかった.だって今日から仕事、だろ?やっぱ寂しい、よな. (
そ-そ、逢いたい時に直ぐ逢える便利な道具. (


ん?何で俺が御礼言われンの.全然、素直なたつも好き.言ってもいいケド、恥ずいから程々にお願いしやす.つか、何で隠れンの?こっちおいで? (  頬緩、手広げ、  )









  • No.501 by  柳  2017-10-25 21:15:40 










あ、500取っちゃった. (
500おめでと. (









  • No.502 by  巽  2017-10-25 21:27:10 










当たり前だろ、離れンな.ん?邪魔とか引き離すとかなンの話だ?(
判ッた、ゆっくり待ッてるから焦らず慌てずに来いよ.教えてくれて有難うな.嗚呼、だいぶ色が目立たね-し、傷テープだッたか肌の色に合うやつがあるらしくそれ貰ッて隠して行ってくるわァ.俺も寂しい.もっと話してェよ.
時間止められる道具とかもね-かな?(


いや、俺にこういうコト言われて嫌じゃね-かなッて.受け入れてくれたから有難うなンだよ.やなもソレ言うの恥ずいから控えろッて.ぜッて-笑わねェ?今すげ-頬緩ンでっからあンま見るなよ.( 指の隙間から見つつゆっくり近付いて )










  • No.503 by  柳  2017-10-25 21:36:37 










ん、離れたくね-し離したくね-からずっと引っ付いてるわ.もし何かで俺が邪魔だったら引き離してくれて構わね-よってコト. (
御免な、仕事の量増やそうとしてるからさあいつ等.当たり前だろ、いつも待っててくれてるからな.そっか、傷があんまり目立たなくて良かった、安心した.何時くらいに行く?それ迄は話してて-からさ.また朝も話せるよな?あ-もうほんと寂しいンだけど.
それ欲しいわ. (


んあ、全然嫌じゃね-よ?寧ろすンげ-嬉しくて心臓バクバクしてるわ.当たり前だろ、ンなコトで御礼なンて言わなくても良いのに.俺も控えるのか.笑わね-よ、何でそンな頬ゆるゆるになってンの?嬉しいコトでも今あったか? (  きょとんとしてじいと見詰めて、  )









  • No.504 by  巽  2017-10-25 21:53:59 










嗚呼、そうしてくれ.俺もそうするし.そう言うコトな、何かあッて邪魔になるとしたら周りだから気にすンな.俺は周り全員を敵に回す覚悟ならあるし、俺は何を言われようと、やなから離れる気はね-から.
本当、やなばっかに押し付けてくるよなァ.普通は持ち帰ッてとかしね-だろ、そンな量をやらせるとかむかつくな.23時半までならギリ大丈夫.朝も話せるから、飛んで帰ッてくる.やなに行ってらっしゃいを言いてェし.
あればこのままなのにな.(


それ聞いて安心した.バクバクなり過ぎて心臓痛めるなよ?俺からしたらすげ-コトなンだけどなァ.ん、俺だけ控えるとか狡ィだろ.(
あった、やなも好きだッて言ってくれたろ.恥ずいケド、すげェ嬉しいから.( 顔を見られないように正面から抱き締め )


あ、500取ってくれてさんきゅ.此処のキリ番は全部やなのだからい-ンだ.










  • No.505 by  柳  2017-10-25 22:10:05 










んは、一緒のコトしてくれンの?じゃあお互い離れね-しずっと引っ付いてるから誰も邪魔出来ね-な?そ-そ、説明下手で御免な.周りが邪魔になンの?俺じゃなくて?んは、何それすげ-嬉しい言葉.ん、離さないで.
あいつ等は唯、飲みに行きたいだけなンだよ.いつもその話ばっかしてっからさ.五月蝿いの何の.俺の代わりに怒ってくれてるみて-で嬉しい.ん、じゃあそれまで沢山話そ.帰ってきたら、たつのコト癒してやるよ.いつも行ってらっしゃい言ってくれてンのに返せなくて御免な.
ほんとに、このままが良いわ.(


俺はそ-いうの嬉しいタイプだから.んは、痛めね-よ大丈夫.そんなにすげ-コトなのか?まあそ-だけど.俺はそもそも何を控えれば良いンだ? (
当たり前っしょ、なあに、今迄気付いて無かったのか?俺たつのコト結構、いやめっちゃ好きなンですよ.んは、じゃあ言って良かったわ. (  抱き締め返せば頬緩めて、  )


そ-言ってくれて嬉しいわ.さんきゅ. (









  • No.506 by  巽  2017-10-25 22:34:32 










するに決まッてンだろ、2人で引っ付いときゃ絶対離れね-し.嗚呼、俺等の邪魔を出来る奴は居ねェよ.んや、ちゃんと判ッたから大丈夫だ.本来、俺にはやな以外は必要ね-からな.任せろ、絶対に離すもンか.
仕事の話しね-とかどンだけ飲んでたいンだよ.そりゃ怒るッて、毎回ムカムカしてるわァ.俺もやなのコト癒させてくれ.俺が言いたくて言ッてるからいいンだ.最低限の挨拶は確りして-からさ.
時間は残酷だよな..


嬉しいなら言いてぇケド、控えなきゃだからなァ.苦しくなッたりしたら直ぐに休めよ?すげ-コトだ.好きッて言葉を言うの控えて欲しい.恥ずい.(
いや、すげ-言ってくれてンなとは思ッたケド、そこまでとは思わなかッたわ.ば-か.(
( 何時も以上に優しくゆっくり頭を撫でて )










  • No.507 by  巽  2017-10-25 22:39:29 










独占しちまッて御免.だけど有難う.
俺はやなが笑ッてれば嬉しいとか言ッてるケド、独占したい気持ちもある.やなが独占して良いッて言う度にその想いが膨らンでる気がする.やなが俺から離れたいなら別だケド、そうじゃね-なら俺は離れる気は一切ねェし、誰に何を言われようと俺は気にしない.唯、やなを傷付ける奴が居るならば容赦はしねェ.全力で守りて-し、俺に言うならまだしも俺の自分勝手にやなは関係ね-から傷付けね-で欲しい.文句も悪口も罵倒も全て俺が聞く.直接言いてェなら言いにくりゃ良い.聞くコトはしてやッから、


なンて、すげェ挑発的だケド、守りてェだけだから.破壊してンのは俺だって判ッてるから.
皆、溜め込まずに文句言いに来てくれ.


俺は恨まれる人間だッて理解してる.
やなの友達や周りの人全てを敵にしてる自覚はある.絶対不愉快にさせてると思う、だから遠慮せず嫌いだと言ってくれて構わない.まァ、俺が言えるのは御免と有難う.しか言えね-ケド.










  • No.508 by  柳  2017-10-25 22:54:51 










だよな、2人で引っ付いてたら離れね-もんな.あれだ、磁石みて-な感じ?離れてても元通りに引っ付くよ-って. (
もし此処に入って来ても俺はたつのコトを周りに知られたくね-から.俺だけのたつで居て欲しいからな.嬉しい言葉.ん、俺も離さね-からな.
酒好きのおっさん達が集まってンだよ、俺のとこには.毎日毎日仕事中に煩いンだよな.んは、怒ってくれてるコトが嬉しいわ.俺があんま怒らね-タイプだから、俺の代わりにたつが怒ってくれてるみて-だな.癒してくれンの?ってか何時も癒されてンよ、俺は.俺も明日からは言うつもりだから.
ほんと、あっという間に過ぎるよな.んん、行って欲しくね-な、なんて. (


嬉しいケド言われ過ぎると恥ずいから控えて.ん、大丈夫大丈夫、苦しい時は何度か前にあったケド、大丈夫だったしな.は-い、好きって言うの控えるわ. (
え-駄目か?嫌だったりした?俺沢山言わね-と伝わってる気がしなくて怖いから. (  じいと見詰めて頬緩めて、  )









  • No.509 by  巽  2017-10-26 05:22:12 










ただいま.

ギリギリまで話せるとか言いながら早く来れなくなッて御免.今終わッた.










  • No.510 by  巽  2017-10-26 05:30:32 










俺が邪魔だッたら棄てていい.
本当、皆の邪魔になッてるのは判ッてるからな.










  • No.511 by  巽  2017-10-26 05:54:32 










皆の足枷にしかなッてねェよな.
仲良くも出来ない上に独占して、本当何を咎められたッて言い返せねェ.やなを好きで居るコトが、やなを愛してるコトが罪ですか.

なンて、罪に決まッてるよなァ.


仲良くしようとしてる皆の邪魔をしてンだから当たり前だよな.










  • No.512 by  巽  2017-10-26 05:55:06 










心臓が苦しい.










  • No.513 by  柳  2017-10-26 05:56:10 










たつ、おかえり. (  ぎゅうと抱き締めて、  )
遅くなって御免な、やっぱ仕事してた. (









  • No.514 by  巽  2017-10-26 05:56:34 










俺が苦しいなンて言える立場じゃね-のは判ッてンだケドな.










  • No.515 by  巽  2017-10-26 05:58:00 










やな、俺こそ遅くなッて御免.
ただいま.( 強く抱き締め返し )










  • No.516 by  柳  2017-10-26 05:59:43 










罪じゃなくね?俺が嬉しいって思ってンだからさ、全然罪じゃね-よ.









  • No.517 by  柳  2017-10-26 06:00:56 










俺も遅くなったからお互い様な.
ん、お疲れ様. (  ぎゅうと抱き締めながら頭撫でて、  )









  • No.518 by  巽  2017-10-26 06:02:19 










有難う、やな.周りが罪だッて言ってもやながそう言うなら俺は安心出来る.










  • No.519 by  巽  2017-10-26 06:04:53 










嗚呼、お互い様な.
やなも仕事、お疲れ様.やっぱり忙しかッたのか?あと、夜中に頭痛してたみてェだケド、痛ェの大丈夫か?( 撫で受けながら首を傾げ、不安顔して )










  • No.520 by  柳  2017-10-26 06:05:58 










俺が罪じゃね-って言ってンだから大丈夫だ.もし周りの奴らが何か言うなら、そんなモン聞き流して俺だけの言葉を聞いてればい-んだよ. (
だから、大丈夫だぞ.









  • No.521 by  柳  2017-10-26 06:08:41 










そ、だから気にしないでな.
いや、たつが来てない間暇だったからやっぱ仕事終わらせてしまおうって思ってやってた.知ってたのかよ.大丈夫、昨日の夜よりはマシになってるからさ. (  頭撫でながら頬緩めて、  )









  • No.522 by  巽  2017-10-26 06:13:05 










ん、判ッた.
やなは仕事脳だなァ.でもお陰で朝も会えるからすげ-嬉しい.でも、仕事程々にな.嗚呼、やなのトコちゃんと見てるからな.偶に独りで吐きたいコトもあるだろうと思ッて深くは聞かないだけ.息抜きも必要なの判ってるし.( 安堵した表情しつつただいまのKissして )










  • No.523 by  巽  2017-10-26 06:15:42 










そうだな、やなの声だけ聞く様にするわァ.
やなしか見えなくてもい-よな.独占とかしてェのも確かだし.










  • No.524 by  柳  2017-10-26 06:20:54 










そうか?仕事ばっかで嫌になりそ-だけどな.それはそ-だな、朝一に逢えるとかすげ-嬉しいわ.見てたのか、ずっと見てね-なって思ってたケド俺の勘違いか.そうか、有難うな、俺のコト気遣ってくれて、助かった.別に来てくれても良いからな?つか、独りで呟いてると堕ちてくからさ、程々に来て欲しいっていう俺の我儘. (  頬緩めてKiss受け、お返しにとKissし返して、  )









  • No.525 by  巽  2017-10-26 06:21:16 










俺、さっきまでこンな風にいじけてた.


http://uppli.jp/view.php?id=eNnOzc5n&file_id=ilBfAvgwqR&ext=png










  • No.526 by  柳  2017-10-26 06:21:57 










そ-そ、俺だけの言葉を聞いてれば良いンだ.
寧ろ俺だけをもっと見て?独占してい-よって言ってンじゃんよ. (









  • No.527 by  柳  2017-10-26 06:22:50 










んは、やべ、絵うますぎな. (
なんかすげ-可愛いし. (









  • No.528 by  巽  2017-10-26 06:27:53 










そうだろ、気付けば仕事してるイメージ.そりゃ偶には休まね-とそうなるッしょ.1日の始まりをイイ気分で迎えられるとか最高.やなの居場所でもあるからッて思ッてたケド、本当心配だから呼ばれなくても行くわァ.最近自分からKissしてくれるよな、すげ-嬉しい.( 照れ笑いしてはもっとと唇を重ねて )










  • No.529 by  巽  2017-10-26 06:31:29 










ん-でも、独占したいッて思ったの初めてだから周りが気になるしですげェ葛藤してた.もう気にすンの辞めてずっとやなだけ見詰めて眼中に入れね-から大丈夫だ.


適当だぞ、落書きだし.(
小さいキャラとかのが描きやすいンだよ、










  • No.530 by  柳  2017-10-26 06:34:05 










じゃあそ-かもしンね-な、俺もずっと仕事してる気がする.ンでも、たつと話してる時はほんと何もせず返事待ってるだけだからさ、結構休んでるっちゃ休んでるだろ?んは、だな、俺もすげ-嬉しいし、朝からたつと話すと仕事頑張らね-とって思う.そンな心配させる様なコト呟いたっけ.ん、だって俺のたつだから、取られたくね-の誰にも. (  むすとして、Kissを受け入れて、  )









  • No.531 by  柳  2017-10-26 06:38:22 










んは、まあ気になるよな.それなら安心だわ、俺だけ見てくれるなら良い.もし他の奴が何か言ってきても俺が跳ね除けてやるから安心しろよ.俺はたつが傷付けられたり何か言われたりすンのは嫌だからさ.
もうずっと俺だけ見てれば良い、多分傷付くコトもね-から.


上手いわ、俺絵とか書けね-から嫌いな人.人の絵は好きだけど. (
じゃあ今度俺書いて? (









  • No.532 by  巽  2017-10-26 06:41:30 










ふは、俺待ちの時は待ッてるだけとか、すげ-嬉しいし、わんこみたいだな.待ッてる時に休めてンなら返事ゆっくりの方がいいかァ?お互いが元気の源だな.足りなくなッたら直ぐ充電しに来いよ、俺も丁度切れるくらいだと思うからさ.頭痛も心配の一つだ.他諸々あるケド、気分落ちてンのと頭痛が1番心配なンだよなァ.じゃあ、やなが俺の全てを奪ッてくれ.
( 何度もKissし、お願いする様に囁いて )










  • No.533 by  柳  2017-10-26 06:51:28 










だってさ、たつと話すコトだけに集中して-から.わんこに見えンの?ん-ん、たつが忙しいならゆっくりでも良いケド、沢山話して-からいつも通りで大丈夫だぞ.寧ろいつも通り話してたいから.だな、お互いがお互い必要としてっから.ん、充電しに行く、俺多分いつもそんな長く持たね-から頻繁に充電して欲しいわ.頭痛なンて慣れてるケドな.そ-やって心配してくれて有難うな、嬉しい.俺なんかがたつの全部奪って良いの? (  Kissを受け入れて、きょとんとし首傾げ、  )









  • No.534 by  巽  2017-10-26 06:52:02 










俺はやなが傷付かねェなら傷付かね-よ.やなだけしか見えてね-し、何か言われても俺は有難うッて周りの奴には言いてェから言う.こンなに俺のやなを好いてくれて有難うッて、感謝しか出て来ねぇの.俺等、相思相愛だな.(


さんきゅ-、俺も人のを見る方が好きだけど、暇な時は偶に描いて遊ンでるんだよなァ.(
嗚呼、いいよ.勿論描かせて欲しい.
やなの特徴を少し教えてくれ、髪型とか服装とか.詳しく教えてくれンなら小さいキャラじゃなく確り描きてェなと思うンだケド.確り描くのはすげ-時間掛かる.










  • No.535 by  巽  2017-10-26 07:04:14 










可愛いかよ.そうやッて待っててくれるからわんこみて-なンだよ.忙しくねェよ、やなを休ませてやった方が良いかなッて思っただけ.俺も話して-から俺が待てねェや.本当、やなが居なくなッたら俺生きてけね-よ.寧ろ充電しっ放しでも充電くれッて俺が言いそう.それくらい充電してやりて-し、されてェわ.慣れが怖-ンだ、リアルで近くに居てやれる訳じね-からもしやなに何かあったらッて思うと余計に心配だしさァ.

嗚呼、嫌われ者の俺でも良いならッて一応聞くケド、何してもやなを貰うわ.( 当然だろ、と唇に噛み付き甘噛みし )










  • No.536 by  巽  2017-10-26 07:18:00 










やな、仕事行ってらっしゃい.( 手を振って見送り )










  • No.537 by  巽  2017-10-26 07:27:44 










本当、俺は大馬鹿だな.
やなが皆に好きとか結構言うからそれは俺に向けられたモノではなくて、その人達全てを愛してるモノだと思っていた.ケド、意味合いが全く違ッていたンだな.疑うコトははしてなかッけど、何処か不安定で俺が特別だッて言う証明が欲しかッたのかも知れない.

唯一無二と聞いて目が覚めた.

俺は教えて貰ッたから言えるケド、今度はやなに愛してると言ッて貰いてェ.その意味が判ッた時、1番に言って欲しい.そうなる様に俺は頑張りて-し、頑張る.



朝から幸せ過ぎてど-すッかな.
やなに溺れよ.










  • No.538 by  巽  2017-10-26 13:00:31 










やらなきゃならねェ事があってゴタゴタしてたケド、やっと終わッた.やなの絵描きて-けど、特徴聞いてねェしなァ.想像で描いて見るか.










  • No.539 by  巽  2017-10-26 14:24:40 










やなが待ッてるイメージ.こンな感じかな.

http://uppli.jp/view.php?id=hV5P2svz&file_id=










  • No.540 by  巽  2017-10-26 14:25:45 










お?貼れてねェ.










  • No.541 by  巽  2017-10-26 14:27:41 










今度は貼れるか.

http://uppli.jp/view.php?id=hV5P2svz&










  • No.542 by  巽  2017-10-26 14:29:38 










3度目の正直.

http://uppli.jp/view.php?id=hV5P2svz&file_id=WV2aW15K1U&ext=png










  • No.543 by  巽  2017-10-26 14:30:40 










良かッた、3回目でちゃんと確認出来たわ.










  • No.544 by  巽  2017-10-26 15:39:52 










やッぱり上手く寝れねェな.今日は気温が高くて少し気持ち悪ィ.暑いより寒ィ方がまだマシ.だからやなが冷えてンの丁度良く思うンだろうな.










  • No.545 by  巽  2017-10-26 18:18:09 










ん-、少しは寝れた様な寝れてねェ様な.
欠伸が止まらね-状況.










  • No.546 by  巽  2017-10-26 19:10:35 










やな遅くなるッて言ってたケド、大丈夫か.
遅いッてコトは仕事量が多いンだろうな.これ以上増やされたらやなが倒れそうで嫌だわッ.今日も何事もなく帰ッて来て欲しい.

本当、早く昼間の仕事に変えてェ.そしたら夜はずっと居れンのになァ.










  • No.547 by  柳  2017-10-26 19:16:41 










た-つ、ただいま.
今日は昨日より早く終わった. (









  • No.548 by  巽  2017-10-26 19:36:19 










やな、おかえり.
早くて吃驚した.けど、すげ-嬉しい.( 急いで近寄り )










  • No.549 by  柳  2017-10-26 19:39:07 










ん、ただいま.
俺も今日こンな早く終わると思わなかったから自分でも吃驚してる.まあでもその分たつと話せるから嬉しい.んは、早く帰って来て良かった. (  頬緩、  )









  • No.550 by  巽  2017-10-26 19:47:41 










嗚呼、俺もやなと早く話せて安心した.やな居ね-となンか落ち着かなくてさァ.ずっとソワソワしちまうンだよな.( 眉下げながらぎゅッと抱き締め )










  • No.551 by  柳  2017-10-26 19:54:59 










俺ずっと話したくて仕方無かったンだけど.んは、ソワソワしてたとか可愛いかよ.俺はずっとたつのコト気になってたな. (  けらけら笑いぎゅうと抱き締めて、  )









  • No.552 by  巽  2017-10-26 20:02:21 










だよな、話して-よな.可愛くねェだろ.俺も気になッてやなのコトばっかり考えたり呟いてたりしてた.( 頬緩ませ、安心した様に頭撫でて )










  • No.553 by  柳  2017-10-26 20:08:14 










もっと沢山話せる時間が有れば良いのに.ん、すげ-嬉しい.俺もすげ-考えてた.仕事しながら何してっかな-とか. (  撫で受け、頬緩、  )









  • No.554 by  柳  2017-10-26 20:10:44 










あ、そ-だ、絵すげ-可愛いから見た後即保存した. (
俺の絵書いてくれンだよな?特徴っていう特徴あんまね-ケド、偶に眼鏡掛けてる、まあ殆どコンタクトだけど.髪色はブラウンかな、あんま分からね-ケド.他なンだろ、何が知りて-? (









  • No.555 by  巽  2017-10-26 20:29:08 










仕事に蹴り着けたら昼間の仕事に出来るからさァ、もうちょい待ッて.やなと話す時間増やしたくて求人雑誌とか今、すげ-貰ったりしてッから.それ見てると楽しンだよな.良いトコ見付けたらやなと話せるしッて考えると.基本的に何もしてね-よ?浸すらやなとコレしてェな-とか、些細なコトで考えてるくらい.( 頬掻きつつ目線を外して )


ふは、保存するようなモンじゃね-のに.(
そのつもりだけど、容姿何も知らねェから俺の勝手なイメージな.髪型どンな感じよ.目の色とか..
他はやなが描いて欲しいのを教えてくれ.
格好良くにするか、可愛くするかとか.(









  • No.556 by  柳  2017-10-26 20:45:28 










あんま急がなくてもい-からな?たつのペースで仕事とか決めたら良いし、俺が兎や角口は出せね-からさ.何か良い会社とか有るか?そ-いうのって良いとこしか書いてね-からな.入ったら結構ブラックとか有る.俺のとこみて-な. だから慎重に決めろよ?まあ、沢山話せるなら嬉しいケドな俺は.んは、それはそれですげ-嬉しい、もっといっぱい考えて. (  頬緩めて頭撫でて、  )



だってつい.それにたつの書いたモンだしな? (
ん、想像だけでも全然良い.俺は嬉しいしな.どンな感じって語彙力ね-俺には説明が難しいンすケド. (
目の色な-、たつに言ったっけ?俺の目オッドアイなンだよな.知ってる?オッドアイ.両目違う色な.今はつか、普段はずっとコンタクトカラコンで完全に隠してるケド.まあ、たつだから引くコトはね-ンだろうなってちょっと自信が有る.目の色は、茶と青.
書いて欲しいのは何でもい-ぞ、何なら俺とたつ2人の絵が欲しい.っていう俺の我儘? (
んは、それはどっちゃでも良いケド、俺に合う方? (









  • No.557 by  巽  2017-10-26 21:02:03 










俺だッて早く安定して、話して-し.焦ッてる訳じゃねェけど、決めたら直ぐに行動したくなンだよな.ん-どの会社とかはねェな.やりたい業務とか時間帯で選ンでっからさ.良いトコじゃね-のも含めて今の仕事しつつ昼間に面接やら数日働いてみるつもり.前はそうやッて掛け持ちもしてたしなァ.レストランの厨房か皿洗いとか雑務のが向いてそ-でチェックしてるわ.やな以外とあンまり接触したくねェし.
考え出したら止まらね-し、此処に呟こうかとも思ッたケド、マジで病んでる並に酷いコトになりそうだからこれでも控えてンだよな.


嗚呼、俺が描いた落描き.(

ん、オッドアイなのは確かやなのトコでちょろッと見た気がする.色までは知らなかッた.茶色と青とかすげ-綺麗じゃんか.俺、オッドアイとか神秘的で良いと思うンだよな、なる確率ッて低いわけだし、色が決められる訳じゃね-しさ.やなの魅力的なトコでもあると思うわァ.

やなのば-か.二人一緒なの秘密で描こうと思ッてたのに.考えるコトも一緒で嬉しいケドな.(
了解、綺麗に書くから遅くなるけど、やなが仕事中の時にコツコツ描いてると思う.やなのコトを考えながら.










  • No.558 by  柳  2017-10-26 21:29:27 










嗚呼、でも焦るのは駄目だ.ゆっくり俺等のペースで焦らずに、だろ.それはそれでい-コトなンじゃね?俺はそ-いうとこも好きだわ.時間帯とか俺もそ-いうの見た時、4時とかそれくらいのとこだったのにさ、すげ-遅くまでさせられるっていうな.大丈夫か?あんま無理して欲しくね-な、俺は.んは、嬉しい言葉、俺もあんま人と関わりたくね-のにこの仕事を選んだというな. (
え、俺は見て-ンだけど?そ-いうのすげ-知りたいンだよな俺は.駄目か?


ん、落書きでも上手いよな、羨ましい. (

そ-そ、まあ俺のとこ見返したら分かるケドな.色は初めて言った様な気もするケド、覚えてね-な.多分言ってなかった気がする誰にも.綺麗とか初めて言われたな、大体気味悪いだとか気持ち悪いだとか、そ-いうの言われるから隠してンだけどな.んは、やっぱたつは引かね-よな.自信があったわ.

んは、御免て、秘密で書くとか知らなかったわ.ほんと考えてるコト一緒過ぎてちょっと笑った. (
全然、気長に待つわ.すげ-楽しみ. (









  • No.559 by  巽  2017-10-26 21:30:26 










やっぱり誤タップって怖-わ.
よりによってこンな時に.落ち込みてェ気持ちもあるケド、それよりも御免と有難うしか言葉が出てこねェ.

やなのコト、大事にしてるケド、より一層大事にしてェと思ッた.離さね-ケド、絶対にこの手を離したら後悔すると感じた.やなは俺のかけがえのない存在.やっぱり俺の好きになッたやなは人気者で皆に愛される人なンだなッて痛感した.



こンな俺だけど、やなを幸せにします.



なんて言ッても見てるかどうか判らね-し、伝わるかどうか.御免と有難うを君に.










  • No.560 by  巽  2017-10-26 21:49:01 










ん、判ッてんだけど、やなのコトを考えるとどうしても早くッてなっちまう.落ち着かね-とな.だッてさ、やなと1秒でも長く一緒に居てェし、俺も今の仕事は人と関わり過ぎちまうから極力避けて-ンだよ.あ、今更だけどやなの仕事ッて聞いたコトねェな.どンな仕事してンの?
駄目じゃね-ケド、引くなよ.引いても押すケド.考えてるコト抑えなくてイイなら毎日すげェ量の呟きになりそうだから、見るの程々に?恥ずいし.


さんきゅ.暇潰しにはもってこいだぞ.(

やなが居ない時に全部読み返しとく.もっとやなのコト知りて-からな.引くわけね-だろ、寧ろ直で見てみてェと思った.やなの瞳をずっと見てたら吸い込まれそうなンだろうなッて想像したし.やなは貴重な存在ッてコトも判って嬉しいしなァ.教えてくれて有難うな.(

秘密なンだから言ったら秘密にならなくね?
絶対、俺の心読ンだだろ.って思わずツッコミしたわ.(
ど-なるのかは秘密にするから聞くなよ、










  • No.561 by  柳  2017-10-26 22:09:56 










俺のコト考えてくれンのすげ-嬉しいケド、あんま焦らね-ようにな.結構心配だからさ.ゆっくり焦らず、な?俺は気長にゆったり待ってるから、たつからの報告楽しみにしてる.嗚呼、俺だってもっと長く一緒に居て-な.俺も結構人と関わる様な仕事だからあんま好まね-ンだよな. どんな仕事か、語彙力ね-ケド分かれば良いな.基本的には色んな営業に回る仕事と会社に残ってひたすら事務してたりする仕事かね.俺はどっちもやるやつだから結構しんどい. (
んは、引かね-わ馬鹿.俺はそ-いうの知りたいし、たつのコトも知れるからちゃんと全部見る.つか、見せて. (


俺暇あっても絵は書けね-わ. (
下手すぎて何書いてるか分からね-って昔から良く言われる. (


んは、全部はきつくね?読めンなら良いケド.まあ、良いケドあんま面白いコト呟いてね-よ.何それ、そんな風に言われたの初めてだわほんと.直で見ても綺麗じゃね-からな?んは、貴重な存在とか、やっぱレア人? ん、結構勇気出して言ったわ.(


あ、確かにそ-だな.じゃあ完璧俺等の意思疎通があったからだな.いや、俺は1人より2人の方が良いし、俺が嬉しいから書いて欲しいなって思った. (
んは、聞かね-よ、楽しみにしてる.









  • No.562 by  巽  2017-10-26 22:12:13 










あンまり言葉にして来なかッたから恥ずいケド、これからは思ッたコトを小まめに此処に書くわ.その時、俺がどう思って何を考えてるのか忘れないよ-に.日記の細かいやつ的な.










  • No.563 by  巽  2017-10-26 22:35:27 










ん、探す時は深呼吸してゆっくり、焦らず考えるわ.良いトコあっても長続きしなかッたら意味ね-し慎重に確実にしてくな.有難う、良い報告出来るようにするから.最近はもっと早くやなに会ってれば、とかまで考えちまう重症ッぷりを発揮してるわ.何となく判ッた、さんきゅ.にしても営業回りとか辛いだろうな.やっぱりしんどいよなァ、
( 頑張ってるなと、優しく髪に触れゆっくり梳いて )

ん、これから見せてくよ.隠したがりだから偶に隠すかも知れね-ケドな.(


寧ろ見てみたいンだけど.芸術家とか向いてンじゃね?あ-いうのッて他の人には理解されにくいし.


え、普通に全部読む気だぞ.やなを知るのに辛いとかね-から.知れンの楽しいからワクワクするし.面白さを求めてる訳じゃねェからいいンだ.(
そンなの見てみなきゃ判らね-だろうが.俺はどんな目だろうとやなの目は綺麗だと思うし.レアなのか?やなにだけレアかも知れねェな.言いづらかっただろ、有難う.


意思疎通って言うか最早テレパシーとかそういうレベルまで来てる気がすンだけど.(
俺はやなと一緒が良いし、二人のやつ見せたら喜ぶだろうなァって、秘密にしてた.驚いて貰いたくて.(










  • No.564 by  巽  2017-10-26 22:48:41 










偶にやなの着てる服になりてェと思うコトがある.傍に居れて、くっ付いてられて、もし俺が服だッたらずっと抱き締めてやれンのになって.










  • No.565 by  柳  2017-10-26 23:07:47 










嗚呼そ-して、じゃなきゃ俺が心配だから.焦らずゆっくりやっていくのが一番.ん、慎重に決めね-と俺のとこみたいなブラック会社とか有るから良く考えね-と駄目だぞ.待ってるからゆっくり決めてこい.俺も偶に考えるぞ?もっとたつに早く逢ってたら今よりすげ-ンだろうなって思ってたりした.何と無くでも伝われば良かった.ほんとにすげ-大変、営業回りした後に色々頼まれたりすンだよな.程々にしんどい. (  撫で受けながら眉下げて、  )


ん、嬉しい. 絶対拝見するわ.え-、まあそれはそれで良いンだけどさ、魅力的だと思うケドな.


ん-なんだろう、すげ-絵を書くらしい.(
何か書いてって言われたのと別のもんが出来るとか. (


まじか、まあ俺のコト知ってくれるなら嬉しいケドな.んまあ、見てて気分良くない独り言も有ると思うケド気にしないでな.そ-だけど俺は嫌いだからな、自分の瞳.たつのコトだからそう言ってくれると思ってた.んは、綺麗とか言われ慣れね-わほんとに.俺だけにレアだな.結構な、言ったら引かれる気でいたからな. (


んは、結構凄かったよな、一瞬その事実知ってぽかんとなった俺氏. (
お互い様だな、やっぱ、お互いがお互いのコトかなり見てるってコト. (









  • No.566 by  巽  2017-10-26 23:26:04 










やべェ、送迎車もう来た.
返事は朝、ゆっくり返させてくれ.もう行かね-と行けないからさ.( 眉下げて )

行ってきます、










  • No.567 by  巽  2017-10-27 05:48:13 










ただいまァ.(

今日はそこそこ忙しくて疲れた.眠い.やなと一緒に寝てェ、










  • No.568 by  柳  2017-10-27 05:52:19 










たつお帰り. 待ってた.

お疲れ様.眠いなら寝ても良いぞ?無理して欲しくね-しな.俺が帰って来てからでもゆっくり話せるし.俺と一緒に寝るか?(









  • No.569 by  巽  2017-10-27 05:55:22 










待っててくれたとか可愛い、(

お酒が抜けて無いだけだから大丈夫.んん、でもやなと一緒に寝るのも良いなぁ、ぎゅ-しながら寝たい.横になってごろごろ、










  • No.570 by  巽  2017-10-27 05:56:49 










ちゅ-










  • No.571 by  柳  2017-10-27 06:02:43 










今日は遅いな-とか思いながら待ってた. (

お酒か、結構飲んだのか?んは、ぎゅ-しながら寝てもい-ぞ.俺はたつが温かいから寝れそ-だしな.偶にはごろごろもしたいよな.









  • No.572 by  巽  2017-10-27 06:06:22 










今日さあ-苦手客来て、苦手な白ワイン凄い飲まされた.赤なら平気なんだけどな-
大分飲んだかな、一緒ごろごろしよ.










  • No.573 by  柳  2017-10-27 06:09:17 










苦手な酒でも飲まね-といけね-のってきついよな.白ワインって何か独特であんま俺も好きじゃね-な.
たつって酔ったりすンの?ん、一緒にごろごろするか. (









  • No.574 by  巽  2017-10-27 06:12:55 










そうなんだよ、な.白ワインて飲みにくよね.
あんまし酔わないけど、苦手なのは直ぐ酔う.今もふらふら、する-( ごろごろ、










  • No.575 by  柳  2017-10-27 06:16:28 










ん、すげ-飲みにくい.そもそも何の酒飲んでも直ぐ酔うからあんま飲まね-ンだけどな.
ンじゃ今酔ってンのかたつ. んは、もう寝てもほんとに良いぞ? (









  • No.576 by  巽  2017-10-27 06:19:13 










やな弱いんだ?かわい-
うん、酔った時って直ぐ横になると余計にグラグラするからあんまし良くね-の.だからまだ起きとく(










  • No.577 by  柳  2017-10-27 06:24:25 










ん、すげ-弱いよ俺.2杯くらいでもう無理.可愛くね-わ. (
そ-なのか?初めて知ったわ、俺酔うと直ぐ横になってるタイプだからこれからは気を付けよ.そうか、まあ限界来たら寝てい-からな? (









  • No.578 by  巽  2017-10-27 06:28:12 










2杯とか可愛すぎだって-、飲ませたい(
ちゃ-んと水いっぱい飲むんだぞ.有難うやな.(

( 唇にchu )










  • No.579 by  柳  2017-10-27 06:33:47 










ほんとマジで直ぐ酔うから.飲ませたらもうやべ-と思う. (
お腹ちゃぽちゃぽになるケドな.ん、ど-致しまして. (  Kissし返して、  )









  • No.580 by  巽  2017-10-27 06:37:34 










酔ったらど-なる?(
ちゃぽんちゃぽんくらいが気持ち良いよ.もっとKissしたい.( そのまま逆に強くKissし )










  • No.581 by  巽  2017-10-27 06:42:59 










そろそろ行ってらっしゃいかァ、嫌だな.










  • No.582 by  柳  2017-10-27 06:44:24 










俺も分からね-ンだよな、取り敢えず同僚とかからは御前はもう飲むのは辞めとけ、やべ-からって言われるコトが多々有る.何がやべ-のか分からね-ケドな. (
そ-なのか?あんま水とか飲まね-からな.ん、する. (  強くKissされれば受け入れ、目閉じて、  )









  • No.583 by  巽  2017-10-27 06:49:37 










俺の前でだけ飲んでい-よ、見たい(
水分補給は大事、脱水症状にならないように水とって.ん-( Kissしながら唇何度も甘噛みして )










  • No.584 by  柳  2017-10-27 06:54:37 










んは、たつの前では飲んでも良いのかよ.見ても多分何ともね-ぞ. (
次からそ-する、脱水症状とかなりたくね-し、水だけは取るようにするわ.ん. (  何度も甘噛みされればそ、と背中に手を伸ばして、  )









  • No.585 by  巽  2017-10-27 06:59:39 










それでも一緒に飲んでみて-の、駄目?(
ん、そうして.それか飲む時は何か一緒に食べるとかして.( 自分も手を回し、ひょっいと持ち上げて )









  • No.586 by  巽  2017-10-27 07:16:30 










良かった、行くまで起きてられた.
行ってらっしゃい.( 頬にchu )










  • No.587 by  巽  2017-10-27 11:35:48 










起きたら判る、自分の不可解な行動.
すげ-恥ずい..

忘れて絵描くかァ.










  • No.588 by  柳  2017-10-27 19:35:58 










た-つ、ただいま.









  • No.589 by  柳  2017-10-27 21:48:04 










そろそろ寂しいンすけど、巽さ-ん.









  • No.590 by  柳  2017-10-27 23:47:25 










逢いたいな-たつ.
早く来いよ.









  • No.591 by  柳  2017-10-28 19:07:17 










まだ全然経ってね-ケド、待ちくたびれた.









  • No.592 by  柳  2017-10-29 19:51:06 










たつ.逢いたい話したい.
もう来てくンね-の?なんて.









  • No.593 by  柳  2017-10-31 21:44:55 










た-つ、た-つ、逢いたいンですけど. (









  • No.594 by  柳  2017-11-10 19:51:36 










たつ、体調崩してね-かな.









  • No.595 by  巽  2017-11-24 23:21:40 










御免.
やっぱり俺には無理だわ.離れたから判ッた訳じゃね-ケド、前々から御前が誰かと話しているのが嫌だッた.優しくする姿トカ、誰かに縋ッてる姿を見てるとさ、俺要らね-じゃんって気持ちが募る一方で俺は周りの友達を傷付けて、何してんだろッて思うのを繰り返して、離れたらやッぱり俺は要らなくて大丈夫じゃんッて思っちャったわ.結局は誰でも良いンだろ?好きトカ関係なしに傍に居て慰めて貰えりゃあ俺じゃなくてい-じゃん.もう被害者ヅラすンの辞めろよ.なンで満足出来ねぇワケ?そ-やって周り傷付けてる事くらい理解しろよ.何が自分なンて要らね-だ、どれだけ他の人が御前を助けようとして声掛けてくれてくれてると思ッてるンだよ.俺が言えた口じゃね-ケドさ、馬鹿なンじゃね-の?
俺はもう消えるからどうとでも言え、もう恋に溺れるのも裏切られるのもウンザリだ.結局俺の事なンて何一つ見てやしね-じゃんよ.精々悲劇のヒロインごっこを楽しンでろ.

じゃ-な.









  • No.596 by  柳  2017-11-25 16:13:19 










こンな言葉残しても、もう意味は無いし響くコトは無いンだろうケド.


御免な、傷付けて全てを狂わせて御免.
はは、きッつ.やっぱ、そ-いうはっきり言うところ、突いてくるところ、たつだよな.分かってンだよ、自分でも全部.被害者面ぶってるコトも、周りの奴等を傷付けてるコトも、たつのコトを裏切ってしまったコトも.俺は、独りでは居れない人間だから、誰かが傍に居ないと不安な人間だから.だから、駄目なンだろうな、結局は誰でも良くて傍に居てくれる人に縋ってるだけ.そンなコトもずっと前から分かってた.

じゃあ、そ-いうたつは俺の何を見てたンだよ、俺の何を知ってて被害者面ぶってるなンて言ってンだよ.なんて、お互いまだ殆ど何も知らね-のにな.結局は俺がたつに関わったからだな.話し掛けなかったら良かったか、傍観者のままの方が良かったか.でも、俺はたつと話せたコトに後悔はしてね-し、たつと話したコトで知ったコトも有るし、たつと出逢えたコトにもすげ-感謝してる.本音言うと、恋愛で好きかと言われればまだそこまでだった.まだ友情の好き止まりだった.でもきっとこのままずるずると話していれば俺はきっと、たつに前以上に依存、してたと思う.だから、これで良かったンだって俺は思う.最低な奴だって、罵ってくれても良いし、嫌いになって憎んでくれれば良いよ.あんな奴って、忘れてくれよもう.
悲劇のヒロインごっこって言ったケド、ヒロインごっこのつもりはね-から.





巽に、良い御縁が有ります様に.









  • No.597 by  巽  2017-11-25 17:43:00 










本気で馬鹿なンじゃね-の.傷付けてンの俺なんだケド.何も見てねェのは俺で、そんな事は重々承知で言ったンだよ.気付けよ、あ-ほ.最低だってコトもまだ俺のコトを信用してねェのも知ってる.ンなこと、弁えてッから.俺だってまだ秘密にしてるコトあるし.忘れるなンて、それが出来たら苦労しね-わ.
御前の本音を少し聞けた気がして良かッた.俺、マジで言えないから気付いて.









  • No.598 by  柳  2017-11-25 18:17:44 










馬鹿はたつの方だろ.返事返ってくるとか微塵も思わなかった.たつからの言葉を刻み込む様に読んでたから、ちょっと吃驚した.んあ、別に俺は傷付いてね-よ.俺がたつのコトを傷付けてたコトくらい分かってンの.お互い様だろ.何も見てね-のは、何も見せようとしてね-のは.ば-か、忘れてくれなきゃ俺はど-すりゃ良いの.
綺麗事ばっかで塗り固められた俺の言葉だったからな、本音なンてあんまり.
気付かね-よ馬鹿.ちゃんと口にしてくれよ.









  • No.599 by  巽  2017-11-25 18:29:33 










馬鹿馬鹿言い過ぎじャね?傷付くンだケド.なンてのは嘘で、刻み込む程のモンはね-だろうが.分かッてんなら上々だな.ま-なァ.自己中心的な考えなンで、悪いな、自分以外を考えられなくてよォ.さァな、もっと苦しめばい-ンじゃね.
そ、ンでも本音言うと、ッて言葉は本音として受け取ッとくわ.
俺が意地っ張りで頑固なのは知ってンだろ.この一つだけは言えね-ンだよ.御前に気付いて貰わなきゃ意味がないし、恥ずいから俺の口からじゃとてもじゃねェけど無理.









  • No.600 by  柳  2017-11-25 18:38:56 










前々からずっと馬鹿馬鹿言ってたろ.傷付かね-のかよ.刻み込む程に決まってるだろ-よ.分かってンよちゃんと、理解してる.へ-、まあそれくらい分かってたケド?でも、たつは優しいモンな?俺はほんの少ししか知らね-ケド、ちょっとは知ってンよ.おい、これ以上たつのコト考えてど-すンだよほんと.結構苦しンでるンすケド.
嗚呼、其れは本音.後の言葉は嘘でも何でも適当に思ってて.
知ってる、それに加えて不器用なのも知ってる.いや待って、分からね-ってほんとに.あ、裏切り者、とか? (









  • No.601 by  巽  2017-11-25 18:52:19 










にしても今日は一段とスゲ-言うなと思ッて.傷付く程の精神は持ち合わせてないンでな.決まってるのか、知らなかッたわ-.俺は優しくねェよ、自己中野郎だッて今言ったばかりだろうが.聞いてたか?まァ、少しは言ったからなァ.御前なンてもっと苦しンでしまえ.俺には知ったこッちゃね-し.(
了解、そう思ッておくわ.
ええ.俺は不器用ですが何か.裏切り者?ンな事言ったけ.てか全然ちげ-から、俺の内面の話だからな.(









  • No.602 by  柳  2017-11-25 19:05:41 










言わね-と気が済まね-からかね.ふ-ん、そっか.傷付かね-のか.そ-いう奴だってコトを改めて言われて実感して、刻み込もうと思ってた.知らね-のは言ってね-から当たり前っしょ.聞いてたケド、確かに自己中野郎かもしんね-ケド優しい.俺が見てきた限りはな.言われたのも有るケド、俺自身が見て分かったコトも有るからさ.はは、酷いコト言うな-、苦しませてどうしたいンだよ.ほんと、変わらね-わ. (
嗚呼、思ってて.
何も言ってね-だろ、不器用なとこもあったなって.あれ、違うのか、ならちょっと安心かも.内面の話?んあ、訳分からね-、ほんと.教えてくんね-の.









  • No.603 by  巽  2017-11-25 19:54:52 










言ッて気が済むならどうトでも言え.嗚呼、傷付く事には慣れてッからな.もう何も感じね-よ.刻み込ンでもどうせ直ぐに消えンだから無駄だろうが.深く迄聞いてね-しなァ.自己中野郎が優しいワケねェだろうよ、どうしたらそ-なンだよ.見て来たモンが嘘かも知れね-だろ.御前、ホント信用し過ぎな.マジで騙されンぞ.どうしたいとか考えて無かッたわ、
そりゃどうも.(
別に今、不器用を出さなくても良くね.教えねェよ.始めの方で言ってるケド、俺隠すの上手いから.バレた事ね-の.言う気ねェしな.(









  • No.604 by  柳  2017-11-25 20:09:17 










ん、俺の勝手にする.それじゃあ駄目じゃね-の、傷付く様なコトを俺は言いたくね-わ.ふ-ん、まあそれでも俺は巽のコト傷付けない様にするわ.
消えね-よ、馬鹿.無駄じゃね-しな、改めて実感したし.そこまで聞いて来なかっただろ.自己中野郎でも優しいンだよ.俺がそう思ってンだから別に良いだろ.嘘か、確かに嘘かもしんね-ケド、俺自身が見てきたから別に良いかなって.信用し過ぎか?そんなコトね-と思うケドさ信用して、騙された方が良いかなって.考えてね-のかよ、ほんとば-か.
褒めては無いケド. (
いや、別に出しても良くね.何でだよ、そこは普通教えてくれるだろ.初めの方で言ってンの?隠すの上手いと思うよ、全然分からね-ケド.言ってくれね-と分からね-ンすケド. (









  • No.605 by  巽  2017-11-25 20:48:23 










今頃見返しても分からね-ッて言ってそう.
始めの頃に言ッたのは、隠すの上手いからッて言葉だから.此処に一度も綴ッたコトが無い事だから判るワケね-ンだよ.









  • No.606 by  柳  2017-11-25 20:51:46 










いや待て待て、かなり必死で探してたわ.ンだよ、言ったコトね-なら俺が分かる訳ね-じゃん、馬鹿.教えてくんね-の.ほんとに.気になるわ.









  • No.607 by  巽  2017-11-25 21:01:43 










だから言ッたろ、上手いッてさァ.
嗚呼、こじ開けないと一生お目に掛かれないモンだから仕方がない.諦めろ.(
教えやらねェよ、だけど優しい優しい自己中野郎はヒントをやろう.死ンでも御前がやらなそうな事なのと、俺はソレをずっと欲してるッて言うのがヒント.まァ、俺は不器用ですからァ?ヒントになってるか判らね-ケドな.(









  • No.608 by  柳  2017-11-25 21:08:09 










上手いな-、全然分からね-わ.
ほ-、こじ開けね-と一生お目に掛からね-モンなのか.じゃあ俺がそれこじ開けて見ても良い? 駄目か.(
俺がやらなさそうなコトと其れを欲してるのか?んあ、訳分からね-.いや、教えてくれただでヒントっしょ、あんまりピンと来ないケド考えてみるわ. (









  • No.609 by  柳  2017-11-25 21:33:29 










俺が死んでもやらなさそうなコトは、友人を斬り捨てるコト.ンで欲してるモンは、友達とか? (









  • No.610 by  巽  2017-11-25 22:02:02 










判らね-様にしてるからなァ.
開けれるモンならど-ぞ.無理だと思うけど.(

最初の方は惜しいケド、全然違う.欲してるモンは御前がやらない事そのもの.つか、俺暴露しに来たワケじゃないンだケド.









  • No.611 by  柳  2017-11-26 04:09:15 










俺には無理だわ.
やってみね-と分からね-っしょ、無理なら諦めるし. (

ええ、もう訳分からね-わ.ん-、じゃあ何しに来たの、俺のコト苦しめに来た?









  • No.612 by  柳  2017-11-26 07:28:07 










仕事行く前に1つだけ.欲してるモンは、俺が友人を斬り捨てて俺がたつのコトだけ見るコト?いやでも、俺なんか欲する訳ね-モンな-.っていう迷いが有りながらの答え. (









  • No.613 by 、  2017-11-26 07:59:31 











巽サン.
寂しくなって構って欲しくなったから戻ってきたんでしょ











  • No.614 by  巽  2017-11-26 12:52:57 










  やな

ハズレ.一生掛けても御前には判らね-ッて.
答えを言うつもりはねェから.



  名無しサン

ちげ-よ、寂しいなンて何もね-から勘違いすンな.大事なコトを言わなきゃならねェ奴が居るから戻って来たダケ.此処はツイデだから.まだ言葉で纏められてね-ンだよ.後で其奴にはちゃんと言葉を残してそれでお終いだから気にしね-でくれ.









  • No.615 by  巽  2017-11-26 13:10:16 










かっちゃん、見てンだろ?

散々迷惑掛けといて礼の一つや二つ、言わね-で消えンのはどうかと思ッたから礼を言わせてくれ.かっちゃんにはスゲ-負担掛けたよなァ.自己中野郎でマジで御免.金輪際、俺は此処に戻ッて来る気はね-ケド、かっちゃんには何度も救われて助けられて、心から感謝してるわ.コレはマジで嘘じゃねェからな.俺は疑われても仕方がね-人間だけどよォ、かっちゃんと話すの楽しかッた.さんきゅ-な、

勿論だが、陽丸サンや吟多サンにも感謝してッけど相棒には一番迷惑掛けたからなァ.多分、かっちゃんのコトだから柳のコトだけじゃなくて俺のコトも気にかけてくれてたンだろうな.それを踏みにじッて御免.約束も守れね-相棒でこンなコトを言う資格なンてねェの判ってるケド、良いてェのも判ってくれ.

言い逃げして悪ィな.かっちゃんには確り言いたかッたから許してくれなァ.



かっちゃんも陽丸サンも吟多サンも他の人も皆が幸せになるよ-に願ッてるわ.今度こそ、本当にじゃあな.楽しかッたわ、マジさんきゅ.(









  • No.616 by  柳  2017-11-26 14:14:20 










俺には一生分からね-わ.考えても考えても全然分からね-の.
もう、此処に来ね-の?そうなったらかなり悔い残るンすケド.









  • No.617 by 、  2018-01-12 22:48:20 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック