(   keep away.  )  

(   keep away.  )  

2017-10-17 23:53:25 
通報

近づくな.

コメントを投稿する

• No.201 by  柳  2017-10-22 10:34:09 

つか、また200ゲットしちゃったケド良かった? (

• No.202 by  巽  2017-10-22 11:13:00 

なンでかなとは思ッたケド、そンな風に思ってたンだな.言い難いコトを聞いちまッたよな?でもソレ聞けて安心したわ.苦手なら仕方ね-し、慣れたら俺の目ダケでも見てくれねェか.俺は御前ダケに見られてェから.(
どッちでもい-ならどっちもにすンぞ、(

だな、無敵過ぎて笑いそ.笑うなよッ.まァ、はしゃいだりしねェから判らね-から仕方ねぇンだケド.
え、御前のソレってふらふらに入ンの?普通ッてか、結構真面目だなァと思ッてたンだケド.そそ、だからラッキーだし、嬉しいンだ.喜ぶ喜ぶ、俺にくれて有難うな.(

それだけ不器用ッてコトだな.不器用ダケは認めてッから.それ以外は認めねェよ.ん、そ-してくれ.(
そうか?大分ソコ推してくンなッて思ってた.ある程度はしてェかな、Kissするのは俺ダケにして欲しいとか思ッちまッたから.

だな、俺の不器用で飛ばした申し訳ねェし.(

全部かよ.まァ、柳に言われンならい-かな.なンて思う俺は馬鹿か?(

気持ち悪くねェよ、俺が御前を選ンだんだし、他の人に付けられたくね-なッて思って御前に頼ンだから.お互い様じゃね.

柳、柳.や-なぎ.真似してみた.(

• No.203 by  巽  2017-10-22 11:15:21 

柳に取ッて貰うの待ッてた.さんきゅ、(

• No.204 by  巽  2017-10-22 11:33:12 

ちょッ、ど-すりゃ良いンだ.人いっぱいだぞ、
返せンのか俺は.努力するとは言ったケドも.
ワニワニパニック.(

• No.205 by  巽  2017-10-22 11:35:37 

俺、ぷかぷか浮いてね?

• No.206 by  巽  2017-10-22 11:44:54 

せめて押し潰されねェようにしね-と.
弾けそうになッたら本当、此処に避難してくる.それ迄はちょい頑張ッてみよ-カナ.

• No.207 by  柳  2017-10-22 11:49:17 

目合わして話すのってすげ-怖い.何で怖いのかは自分でもあんまり分からね-ケド、考えてるコト全部見透かされそうだし.全然、こんなコト余裕で話せるよ?慣れたらたつの目見る様にはするケド、多分鼻辺り見てると思う.何その、甘い言葉. (
え-別に良いケドさ-、臆病者と慎重を持ち合わせたレアってコトだよな. (

無敵だから何があっても大丈夫なのさ.ん、そういうタイプじゃね-コト分かってたケド、やっぱちょっと面白い. (
え、逆に入らね-の?俺結構ふらふらしてンぞ、あっち行ったりこっち行ったり-とかとか.残念ながら俺は全然真面目じゃね-わ.そっか、なら良いンだけどな.ん、ど-致しまして. (

そ-そ、それだけ不器用ってコト.だからミスター不器用.いや、変人の所も認めてくんね?ほんとたつ変人だから. (
んは、だってさ、俺だけって響きがすげ-好き.無意識に推してたのかもしんね、こえ-わ無意識.ある程度でも結構嬉しいンだけどな、俺は.Kissなんて、たつ以外と出来ないわ. (

んは、ほんとやりそ-、ちょっと息吹きかけちゃって. (

ん、相当馬鹿だと思うよ?俺なんかに言われてもいいとか. (

そっか、その言葉聞けて安心したわ.ちょっと独占した気分だから嬉しいンだよな.お互い様か. (
んは、な-に、嬉しいンすけど. (

• No.208 by  柳  2017-10-22 11:50:29 

俺もあっち取ってくれるの待ってたから. (

ちなみに、全然浮いてね-から大丈夫. (
それとなあくんに勝手に紹介して御免なさい.嫌だった?

• No.209 by  巽  2017-10-22 12:05:15 

なンだ、お互いに待ッてたンじゃんか.(

ん、なら良かッたわ.嫌じゃね-ケド、心の準備しないとッて、ちょい焦ったダケ.戯れだから気にすンな.やなは判ッてくれるだろ?(

• No.210 by  柳  2017-10-22 12:08:10 

ん、だからすげ-なって思った.お互いがお互い待ってたって運命? (

御免な、心の準備出来てからの方が良かったか. ちょっと先走ったわ. (
ん、分かってたケド、やっぱちょっと不安になるよな. (

• No.211 by  巽  2017-10-22 12:35:17 

見透かすコトなンて誰にも出来ね-ンだケドな.だから俺はやなの目を見て俺のコトを知ッて貰いて-なッて目で見る.怖-コトは誰にだッてあるし、やながそう感じてしまうなら、無理しなくていいンだ.俺が一方的に見てるダケならい-だろ?やながもし、見たいッて時に見れね-のは嫌だから目逸らさねェけどな.(
甘い言葉なンて言ッたっけ?(
そそ、ハイブリットでレアなのが、やなだから.(

何もね-のが一番ダケどな.平和でいたい.頑張ッた人に対して面白いはね-だろ、褒めてくれよ.(
いや、最終的には帰ッてくるから一途じゃね?友達と話すとか普通だし、制限出来るコトじゃないと思うンだケド.俺みたいに自分から無理ッて言うのは別として、全然気にならねェなそ-いうの.俺と一緒に居る時に俺ダケを見てくれてたらそれで十分なンだよなァ.(

変人ッて言ってい-のはやなダケな.やなダケ、認めてやらなくもねェ.(
無意識に出るモンが好き、なのかもな.って、ちょい判ッたフリしてみた.じゃあ、此処で俺と二人で話してる時は俺ダケを考えてて.他の人がッて言うのはナシな.それはなに、俺のKissが上手かったから、他の人と出来ね-の?(
冗談、俺以外とさせたくねェからすンなよ、

ひゅ-ッてやなが飛ぶンだろ?(

馬鹿で結構、やなの側に居れンならなンだっていい.

気分じゃなく独占すりゃい-のに.そう、お互い様だ.考え方が似てッからキリが良い数字のあげッことかになるンだし、本当運命があるンならこういうコトなンだろ-なッて考えてた.(

やなやな、俺との会話は戯れ.不安になるコトねェよ.口悪ィからそう聞こえかもしンね-ケド、嫌だとか本気で何も思えね-ンだ俺は.だから、不安にならね-で.楽しくてつい、キツくなるだけだからさァ.(

• No.212 by  巽  2017-10-22 12:57:34 

うわ、今見たら俺の返事がすげ-長い.
返事大変じゃね-といいケド.

• No.213 by  巽  2017-10-22 13:01:00 

明後日から俺も仕事.夜の仕事だから夜中に返せなくなンの辛ェな.覗きには来るケド、やなが寝れ-時に居られね-のが嫌だわ.

• No.214 by  巽  2017-10-22 13:16:29 

ちょッと言いワケっぽかッたケド、嘘じゃね-し.

やっぱり俺には華やか過ぎンだよなァ.
暫くは戻れなそう.此処が落ち着くし、待ッててェと思うの柳だけ、なンだよな.俺は別に待たされるのは慣れてるし全然い-ケド、待たせンのが苦手.

静かに此処で柳と温め合いてェ.
それダケなンだよなァ.

• No.215 by  巽  2017-10-22 13:21:05 

嫉妬も何もねェ、俺ッて可笑しいか?相手がしたいようにすりゃイイ、なンて任せ過ぎか?不器用な俺は、俺が嫌いだ.

• No.216 by  柳  2017-10-22 13:23:49 

それは分かってるンだけどさ、ふとした瞬間にこう見透かされそうで何かすげ-怖いンだよな.んは、じゃあ俺だけずっと見てて.ん、無理なんてしてないケド、やっぱ目見て話したいじゃん.嗚呼、それにいつか応えられたら良いンだけど先は長くなりそ-だけど逆に良いのか?んは、何それ、じゃあずっと見ててよ、俺が見たいってなった時に備えてずっと. (
言ってた言ってた、最近多いよな.不覚にもきゅん、って来ることも有るし.言わね-ケド. (
んは、俺凄すぎだろ. (

まあ、平和が1番だよな、一応平和主義だから.んは、頑張ったな、偉い偉い.よしよしする? (
まあ、ちゃんと帰って来るケド.此処もあっちも俺の帰ってくる場所だからな.そ-いうモンなのか?ふらふらし過ぎだな-って俺は思うンだけど.そうか、なら良いンだけどな.もう殆どずっとたつのコトばっか考えてるから安心しなよ. (

んは、俺だけな.嬉しい嬉しい、認めてくれるとか. (
全然嬉しいンだケド.無意識に出てるのはもう仕方ね-って諦めるコトにしたから.分かった振りでも嬉しいから. 残念ながらもう俺は殆どずっと、たつのコト考えてますよ-?あ-他の人ってのは言わね-様に気を付ける.んは、もしKissが上手かったからだって言ったらど-すんの. (
しね-よ、ばか.俺が他に誰とすンの、そもそも. (

そ-そ、俺が飛んじゃうから. (

んは、そっか、じゃあ馬鹿馬鹿同士で良いな.ん、傍に居てくれるンだ?

良いの、独占して.俺のたつって思っちゃうケド良いの.そっか、お互い様か.ほんと、運命みて-だもんな、お互いにあげっこして. (

いやあ、分かってンよちゃんと.だけどさ-、何だろ不安になンのは直せそうにないって言うか.んは、まあ、たつが楽しいなら良いよ、口悪くてもちゃんと分かってるつもりだから、これからは不安にならね-様に頑張る.(

• No.217 by  柳  2017-10-22 13:24:51 

じゃあ此処でゆっくりしよう.
俺と話してようよ.な?

• No.218 by  巽  2017-10-22 15:04:42 

少なくても俺は見透かせねェと思うから、安心しな.嗚呼、見てる.やなが頑張ッてる姿も全部見ててェから、本当出来る時にな.そンだけ長くやなの頑張り見れンなら俺は全然平気だ.嗚呼、約束する、ずっと見てッからな.(
最近多いッてコトは何回もきゅん?ッてしてたのか.もっときゅんとさせてェから、やなのきゅんッてするコト教えろ.知らね-とか嫌なンだケド.(
実際、すげ-モン.

穏やかで居てェよな.よしよしはして欲しくね-ケド、やながして-ならやられてもイイかなァ.(
ん、それでも此処も入ッてンなら良い.ふらふらすンのもやなだし、やながしてェなら、止められなくね?それならイイ.もっと俺だけ考えて、俺だけ見てくれッ.安心するからッ、(

やなは特別だからな.
俺も無意識に出ンのは諦めてる.止められね-から.それでイイ、求められンのも束縛されンのも全部、好きだから.独占してくれ.Kissが上手かッたからって言われたらもっとKissする.んで、もっと俺だけ見て、俺しか考えられなくなッて欲しいわ、(
仲良しな人、全員とか?させたくねェからしないでくれよ.俺だけの柳で居て.( 後頭部に手を回し、Kissして )

やな、軽そ-だからマジで気を付ける.(

嗚呼.俺は馬鹿だからやなが良いッて言う限り離れねェよ.離したくね-し.

寧ろそうして欲しいッ.俺を独占して離さね-でくれると嬉しい.もう誰かに棄てられンのは嫌だし、見てて貰いてェから傍に置かせてくれ.本当、あげッこしてる時、なンだかんだお互いのコトを考えてンだなッて無意識にやってたよな.俺は運命だッて思いてェし、そう思ッてる.やなと運命とかすげェ嬉しいわ、(

不安になッたらまた、今回みてェに直ぐ言ってくれ.全部は拭えなくても安心させて-から.何回でも聞いてくれよッ、何度でも応えてやッからさァ.(

• No.219 by  巽  2017-10-22 15:07:17 

やながそれでもい-なら、そうして欲しい.
ゆっくり話してェ.眼中にやなしか入れたくね-気分.

• No.220 by  巽  2017-10-22 15:13:44 

う"ッ、とんかつ食い過ぎた.
胃も垂れ半端ねェ..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック