(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.141 by    2017-10-21 14:24:19 










誰かの邪魔する気は更々ね-ケド、誰かに求められれば答える.それダケの人間.それで関係が崩れよ-が俺には知ったこっちゃねェ.選ンだのは其奴だしッて、俺は何人不幸にすりゃい-ンだろ.










  • No.142 by    2017-10-21 14:26:37 










そもそも俺が居るから色々と巻き込まれンだろうな.居なきャ皆が幸せなンだろ-ケド、それも無理な話.俺は此処に存在すンだから.










  • No.143 by    2017-10-21 14:30:31 










知り合いに言われたコトを考えてたら家着いてた.風呂入ッて、全部気持ちも全て流そ.










  • No.144 by    2017-10-21 15:21:07 










気持ちまでは流せねェか.










  • No.145 by  柳  2017-10-21 15:57:10 










すげ-よ、本当に.
んは、ぶち壊しても良いよ?ぶち壊したいなら. (

空さんも一緒なら安心するわ.やっと明日と明後日休み貰った.ほんと辞めたいケドさ、辞めれね-ンだよな.辞めたら絶対後悔しそ-だし.んは、聞いてくれンの?迷惑じゃね-?ん、そ-だよな、俺の勘違いか.勝手にはするケドな、もし繋ぎ止めれたとしても、逃げたいって思うかもしれね-だろ?だから繋ぎ止めるのは辞めとこうかなって.駄目か?迷惑だったりした?いやあ、一々不安になるの嫌なんだケド、何故か不安になっちまう.1番そういうの気にしそうなのに. (  眉下げ、撫で受け、  )


ん、嫌だったら言ってな.辞めるから. (
そ-なの?今知った、空さんがそんなに強くね-ってコト.そりゃ知らね-に決まってるじゃんよ、何も言わないし俺も何も空さんに聞かね-から. (









  • No.146 by  柳  2017-10-21 16:00:52 










な-んか空さんの考えが俺に似てて、すげ-共感してしまった.勝手に共感して御免な. (









  • No.147 by    2017-10-21 16:39:18 










ん、さんきゅ-な.
ぶち壊せそうだッたらそ-するわ、(

同じねェ、初めてだな.こンなに気が合う奴は.俺の話なンて誰も聞きたがらね-からなンか不思議な感覚だわ.お疲れ様.後悔するッて判ってンなら乗り越えられる、保証はねェけどな.聞くのは慣れてッし、話すのより聞く方が俺も落ち着くから気にすンな.そそ、勘違い勘違い.逃げたいなンて思ったコトもね-わ.俺には逃げる場所も帰る場所もねェしな.いや、頑張ってくれたンに駄目もクソもね-から、寧ろ有難うな.俺の為に勇気出してくれてよォ.不安になンのも御前だろ?気にしねェよ、確認したいならいくらでもしろ.それで不安が拭えるかは判らね-ケド.( 激しく髪わしゃわしゃ )


なンも言ってね-よ.(
互いに何も話さねェって不思議だよなァ.似てンのかもな.










  • No.148 by    2017-10-21 16:42:33 










共感してくれる奴とか初めて見たわ.(
つか、謝るトコなくね?似てて嫌だとか思ってね-からァ.










  • No.149 by  柳  2017-10-21 16:56:01 










ん、いつでも来い. (
ぶち壊される覚悟なら出来てます. (


そ-、同じ.空さんの初めて俺がゲット、俺も1人気が合う奴居るケド、空さんとも気が合うなんて嬉しい.え-、そ-なの?俺は空さんの話聞けてすげ-嬉しいケドな、寧ろもっと聞きたいって思っちゃう.疲れた.雨だから余計テンション上がらね-.後悔しそ-だけど、もうほんと辞めたいンだよな.俺も自分のコト話すより聞く方が良いンだよな.まあでも、聞いてくれるなら話しても良いかなって思った.心配してくれてるって思ったケド気の所為だったな. (
思ったコトね-の?何かそれはそれで嬉しい.そっかそっか、うん、じゃあ、此処が空さんの帰る居場所! 俺も居るから良いっしょ?中には駄目だったって人も居るからさ.空さんに御礼言われるのすげ-嬉しいンだけど.ん、ど-致しまして、かな.勇気出すしかないって思っただけだから.そんなコト言われたコト無かったな.やっぱ、空さん何かちょっと変わったな.雰囲気がちょっと和らいだっていうか.ん、さんきゅ、迷惑掛けて御免な? (  撫で受け、じい、  )


いや、もし嫌だったらって思って. (
もっと知りたいとか言いながら、俺は空さんに質問も何もしね-しな.俺にも空さんは何も聞いてこね-だろ.似てるンじゃね? (









  • No.150 by  柳  2017-10-21 16:57:33 










ん-、何だろ、俺に似ててすげ-共感出来たンだよな.
共感されて嫌な人も中には居るンだよ、だから一応謝っておいたケド、嫌じゃなくて良かった.









  • No.151 by    2017-10-21 17:24:59 










行かねよば-か.(
ふは、どンな覚悟だよ.遠慮なくぶち壊すから泣いても知らねェぞ.(


気が合う奴は中々居ね-から大事にしてやれよ.俺の話なンて面白くなかッたろ、気が向いたらまた話してやらねェことね-ケド.それは仕方ねェよな、天気は俺にもどうしようも出来ねェわ.本気で辞めたいッて思うならいいンじゃねェの?自分の体壊してまでやるコトじゃね-し.どっちにしろ、俺は御前が決めたなら応援すッから.少しずつ順番に話してけば良くね?それなら偏らねェと思うンだけど.御前が話したい時に話してくれりゃい-からさァ.嗚呼、心配は心の中でする方なンで.(
逃げても御前、着いてきそ-だしな.帰る場所が出来た上に誰か居てくれるトカ、こンな俺は幸せでい-のか?相性悪ィ奴も必ず居るよな.別に、礼なンて誰に言われても同じだろ.ンなコトね-よ、俺は何も変わッちゃ居ねェ.そう見えンのは御前がそう見たいッて思ってッからで、俺じゃなく御前が変わったンだ.迷惑でも何でも掛けたきゃ掛けろよなァ.つか、そんな見ンなよ.( 片手で目隠しし、Kissして )


嫌だッたら言うッて言ってンだろ.(
俺は深追いして傷付きたくねェ、臆病者なンでな.御前がど-かは知らねぇケド.似たもの同士ッて奴か.










  • No.152 by    2017-10-21 17:27:39 










ふ-ん?どンなトコに共感したンだよ.気になるわ、
俺に遠慮も何も要らねェから、次からは謝らなくていい.嫌とか本当、何も思わね-から.










  • No.153 by    2017-10-21 17:35:42 










一緒に居る奴がフラフラすンのは自分の所為だと思ッてる.其奴を補うモノを俺が持ってねェから、他の奴に求めるンだッて.そうなったら俺は、補ッてくれてる奴に挨拶でもなンでもする.自分が補ってやれねェからソコだけお願いするッて言いに行く.

俺にはそれぐらいしかやってやれねェし.


こういう考えだッて、周りに言うと引かれる.
若しくは、心が広いだの言われるケド、そンなんじゃねェ.俺が不甲斐ないばかりに周りにも迷惑掛けるコトになるから.でも、お願いするしか俺には出来ねェからすンだ.出来るコトだけでもやらね-と、すげェ後悔しそうで.










  • No.154 by    2017-10-21 17:41:08 










ん-、駄目なンだよな俺.気に入ッた奴に直ぐベタベタしたくなる.ッて言ってもその時には一人しか気に入るコトが出来ね-不器用だからなァ.










  • No.155 by  柳  2017-10-21 17:55:00 










え-何だよ-. (
残念、俺は泣かね-奴なんで全然壊しに来てもらって構わね-よ. (

ん、その人も大事にするケド、空さんも大事にする.面白いよ?俺は空さんの話とか結構興味有るンだよな.ほんと?じゃあ楽しみにしてるわ、その気が向いたら、が来るの.そ-だけど、何か雨ばっかだとしんどいンだよな-.ほんとに辞めて-ンだけど、辞めた後困るのは結局俺自身だからさ.別に俺は壊してね-よ?応援、してくれンだな.心強いな、空さんが応援してくれるなら.少しずつの少しずつが分からね-ンだよな、何処まで話せば良いのかとか.俺も空さんの話聞きたいからさ、偶には空さんも話してよ、俺が聞きたいだけだけど.いや、待って、心配してくれてるじゃんよ.馬鹿. (
んは、着いて行きそ-にはなるケドな、逃げたらもう俺は用済みってコトだから潔く諦めるかな.全然良いよ、寧ろもっと幸せになってもらわなきゃ.此処が居場所で、その居場所には俺が居るから、何かあったら何でも聞くかんね.ん、中には居る居る.そ-かもしんね-ケド、空さんに言われたから嬉しいンだよ.ん-ん、違う.ほんとにちょっとだけ、あんまり分からね-程だケドちょっとだけ空さんは変わった.俺は全然変わってね-の、ずっとこのままだから.迷惑なんて極力掛けたくね-って思うケド、迷惑ばっか掛けてしまうンだよな.見詰めたら何か空さんのコト分かるかな-って思ってつい. んは、空さんて、キス魔?(  首傾げ、そっと唇重ねて、  )



あ-うん、そうなンだけどさ、分かってるンだけど駄目だ、ほんと. (
俺はね、空さんの考えてるコトも多少は有るンだけど、でも空さんのコトは知りたいって思う.我儘だけど、俺のコトはあんまり知って欲しくないな-って、それを知られて嫌われるのは怖いって思ってしまう弱虫なんすよ.似た者同士ってほんとすげ-よな.









  • No.156 by  柳  2017-10-21 17:57:38 










大体空さんの独り言に共感した.あ、一緒だなって.
いや、俺自身遠慮とかあんまりしてるつもりなんて全く無くてさ.何だろ、謝っちゃうのが癖みたいな、口癖みて-になってて.ん、なら良いンだけど.









  • No.157 by    2017-10-21 18:21:20 










何でもね-よ、(
そ、御前も何か壊したくなッたら壊しに来てい-からな.


両立出来るとか、器用なンだな.そ-いうトコ、すげェって前々から思ッてた.興味あるコトの話題振ってくれンなら話すかも.どう知りたいのか判らねェから.雨がその気分ごと洗い流してくれるとい-ンだケドな.結局そうなるよなァ、程々にやりゃいいよ.おい、頭痛野郎.(
ん、力になれるか判らねぇケド、それでもい-なら俺にも何かさせろッ.ん-、話したいように話してくれれば俺はいンだケド、それだと難しいか.気に入ッたら俺からも聞くのでもいいか?俺は馬鹿じゃねェし.(
着いて来てくれッて言ったら来てくれンの.もっと幸せに..か.嗚呼、判ッた.何かあれば俺も言うわ.合わね-奴は放っておけ、長く続かねェから.俺が変わッたならソレは御前が変えたからだな.御前がそ-してくれたンだッて言うのはナシか?迷惑掛けたくねェ気持ちは判る.ケド、時には仕方がね-コトだとも思ってる.俺のコトなンて判らなくていンだよ.そうかもなァ.( そっと目を閉じ、Kiss受けて )


嘘、不安になられンの意外と嫌いじゃね-から.不安になッてもっと俺に確認しろよ.(
なァ、似てンだから判れよ.俺もそう思うから言えねェし言わね-ンだ.じゃあ、どうするか.言える時まで気長に待てば良くね?焦るモンでもね-し、話す努力はすッから.馬鹿者同士に近いケドな.(










  • No.158 by    2017-10-21 18:23:09 










大体一緒なのか.馬鹿だな、御前.(
ソレもい-ンじゃね?可愛くて.










  • No.159 by    2017-10-21 18:26:23 










あ、そうだ.柳に頼みてェことあンだ.
御前が良けりゃ、俺の名前を考えてくンね-か?どうにも浮かばね-ンだ.










  • No.160 by    2017-10-21 18:41:46 










やべェ、すげ-恥ずい.誰か居たし、ミスッたな.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック