(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.221 by  巽  2017-10-22 15:28:58 










俺は慣れてるから、独占なンてしねェよ.
判ッてるから、好きなトコに行ってくれ.此処にさえ帰ってくればイイから.誰の一番にもなれね-の、俺が一番判ッてンだ.

俺だけの奴は誰も居ね-ンだ.
だッたら束縛する必要も嫉妬する感情も要らねェし、俺にはね-ンだ.羨ましいッて気持ちは辛うじてあッけど、嫉妬ッて程のモンは感じね-ンだよなァ.止まらないのも、止められねェのも知ってるから.










  • No.222 by  柳  2017-10-22 15:41:34 










ん、別に見透かされても何も考えてね-から良いンだけどさ.俺が頑張ってる姿なんて見ても面白くね-っしょ.嗚呼、俺のペースで見れる様に頑張るから時間掛かるケド.ん、なら良いンだけどな.ん、そんな見られると恥ずいンだけど. (
そ-、最近多いからずっときゅんってしてる.んは、多分たつ無意識っしょ?俺が勝手にきゅんってしてるだけだからな-.例えば、もっと俺だけ見て?とか言われたらきゅんってするよな俺はね.って、何でこんなコト言わね-といけね-の.恥ず. (
全然凄かね-ケドな. (


そ-そ、平和主義だから穏やかで居たい.え、したいしたい!よしよしとか、したコトもされたコトもね-からさせて是非させて. (  頭撫で撫で、 )
ん-、今のとこ此処1番かな-、居心地良いのすげ-.ん、ふらふらし過ぎて良く嫌われるンだよな-.何でそンなふらふらすんの?って.だから出来るだけふらふらしてくね-ンだよな.ん、りょ-かい、其の代わりって言ったらあれだけど、俺のコトも見てくれよ? 俺も安心して-から. (


んは、あ-嬉しい.俺も、巽のコト特別だから.
いやもう無意識とか、どうしようもね-だろ、止めれたら無意識になんね-モン.んは、ほんともう知らね-よ?後悔するかもしんね-ケド、逃げるなら今の内だと思うンだけど.独占して良いなら、喜んで.んは、やっぱキス魔じゃんよ、巽さん.もう既にその状態なんで、考えすぎたら爆発しちゃいそ-だけど. (
する訳ね-っしょ、そもそも俺がしたくね-から大丈夫.しね-よ、するとしたらたつだけだしな.は、当たり前だろ. それに俺だけの巽だし.(  目閉じ受け入れ、服の裾掴み、  )


んは、いや重いからそんな直ぐぶっ飛ばされね-よ. (


俺もたつが俺を離さね-限り俺は離れね-よ?だから覚悟してる方が良いンじゃね.


んは、分かった、しゃあね-な.離さね-よ、それに俺だけの巽だから離すわけね-だろ?俺だって、捨てられるのは勘弁.傍に居て良いなら遠慮なく居る.あれはほんと運命だと思ったね、俺.俺も嬉しい、運命とか. そ-いうの信じてなかったンだけど今回のは信じれるわ.(


ん、聞く.っていうか俺が勝手に不安に思ってるだけなんだけどな. (
まあ、たつの迷惑にならね-程度に聞くな? (









  • No.223 by  柳  2017-10-22 15:44:02 










よし、じゃあ此処に篭ろう. (
それどういう気分なんだよ.まあ、俺だけ見てくれるなら嬉しいし. (









  • No.224 by  巽  2017-10-22 16:41:00 










何も考えてね-のかよ.ソコは俺を考えてるよッ、くらい嘘でも言ッてくれッと嬉し-ンだケド?面白い、面白くね-の問題じゃねェの、どんなやなでも見ててェって俺の我儘だから.俺だけに見せて、やなの色々な顔も気持ちも全部見てぇンだ.だから目逸らせね-な.( 真正面からじぃ、 )
無意識だな、きゅんッてしてるとか全然判ッてなかッたからすげ-吃驚したし、滅茶苦茶嬉しいンだケド.我儘言ッてンなと思ってのがやなにとっては嬉しいコトなのか.恥ずいのに言ッてくれてさんきゅ、(
え、俺はすげ-ッと思うンだけど.


俺はやなが居れば穏やかで居られわァ.(
んッ、擽ってェけど、悪かねェな.されたコトね-なら俺にさせろ.( 撫で受けつつ、やり返し )
本当に一番か?だとしたらすげ-嬉しいッ.一番ッて響きも好きだし、なッたコトね-から言葉に表せねェくらい嬉しい.でも、しちゃうのは仕方なくね?皆と仲良くなりてェと普通は思うモンだし、両立出来ンのが一番すげ-大変だと思うンだよな.それ出来るやなすげェよ.俺は徐々にでもい-からやなの一番になれればなァって、密かに企ンでるわ.(
当たり前だッ.やなしか見てねェし、他を見る気ね-から.(


やべェ、やなに特別ッて言われるとめッちゃ、きゅんとするわ.ふは、そ-だな.逃げる気なンて更々ね-し、寧ろ追い掛けッからやなも注意しろよなァ.誰よりもギチギチに独占してくれよ.仕方ね-じゃん?目の前にすげ-Kissしたい奴が居て、俺はソレを止められね-ンだから.Kissしたくなる程、魅力的なやなが悪ィわ.爆発すンなら俺も一緒に爆発すッから安心しろ.(
んじゃ、俺以外としそ-としたら怒るからなァ.つか、した奴よりももっと激しいKissしてやるわ.で、消してやるッ.全部俺で上書きすッからな.嗚呼、やなダケの俺だよ.すげ-やな可愛い.( 裾掴む手に手を重ねぎゅ、と握り )


そ-か?やな、体とか細そ-で心配だから俺にくっ付いててくンね?(


覚悟なンてとっくに出来てる.どんと来い.(


やなッて素直じゃね-よなァ.そういうトコも全部好きだ.嗚呼、そうだよな.俺はもうやなから離れられねェわ.捨てねェし、傍に居れるとか幸せ過ぎかよ.俺とのコトを信じてくれンのやなマジでいい奴.信じる者は救われるッから、やなに何かあッたら俺がやなを救わせろよ、(


やなが不安になる度に俺のトコ来て確認してくれンの嬉しいとか思うの変かァ?(
寧ろ俺にだけ迷惑掛けろよッ.全部受け止めてやッから.










  • No.225 by  巽  2017-10-22 16:43:30 










マジで、一緒に篭ッてくれンの?(
やなだけで満たされて-気分なンだ.何もかも忘れてやなだけを考えてやなだけを感じててェンだ.(










  • No.226 by  巽  2017-10-22 16:50:11 










本当は御前だけを独占してェよ.
でも、ふらふらすンの、直ぐには治らねェだろ?だから治るまで何時までもずっと待ッてから.独占させてくれる日をよォ.その時が来たら、俺だけを見てくれ.

俺と御前が似てね-のは、多分俺が周りと仲良くすンのが苦手なくれェじゃね?他を見れなくなンだよなァ.現時点でマジでやなしか考えらンね-し.(










  • No.227 by  巽  2017-10-22 16:58:28 










やなに惹かれンのは似てるからなのかもなァ、って勝手に思ッた.










  • No.228 by  巽  2017-10-22 17:05:35 










俺に独占する権利があンなら、やなをずっと独占しててェ.ンなモンね-の知ってケド.無いコトまで願い始めた俺はやべ-奴だな.やなの言う通り、マジで変人かも知れねェわ、










  • No.229 by  巽  2017-10-22 17:13:16 










やなから返事貰うの待ッてンのも意外と楽しいわ、
書いてる時だけは、俺だけ考えてるだろ-し、どんな想いでやなは書いてくれてンだろ、とか待ッてる間すらもやなのコト考えてるッていうね.気持ち悪ィと思われッケド、仕方ね-よな.

待ってる時間も惜しいッて思う程にやなしか見えてェね-ンだモンよ.










  • No.230 by  柳  2017-10-22 17:37:01 










んは、悪い.ちゃんとたつのコトは考えてっから安心しろよ、あ、嘘じゃね-から、本音な?それ以外は今は何も考えてね-かな.そんなの我儘になんね-っしょ.色々な顔は普段殆ど無表情だから見せれるか分からね-ケド、頑張るとして.気持ちは、知っても引かね-か?目逸らさね-のか、困った困った.そんな見られるのは恥ずいンすケド. (  困り顔、目線きょろきょろ、  )
だろ-な、言わなかったら多分そのままずっと分からね-ままだったろ.まあ、びっくりするよな、それって嬉しいモンなのか?俺的には我儘だとは全然思わなくて、寧ろ嬉しいからな.ん、ど-致しましてか? (
すげくね-よ、そう思うのは気の所為じゃね? (


そりゃ良かったわ、安心. (
悪かね-ならもっとしてあげる.って別に俺にはしなくても良いのに. (  撫で撫で、撫で受け、  )ん、ほんとに1番.まあ、勝手に此処1番にして良かったのかなって不安に思ってたケドな.良かった、嬉しいなら安心.なったコトね-の?じゃあ初めてだな.ふらふらしたいからしてる訳じゃ無くて、何だろう、皆悩んでてその悩みをちょっとでも、俺が和らげれたら良いなって思うンだけどさ、それが上手く行かね-わ、傷付けるわ、でほんと自分が嫌になる.大変ではね-ケド、俺返事返すの遅いからさ、不満に思われてね-かなって思う.すげくね-よ、全部俺の自己満足で俺のエゴだからなあ.んは、そンなの企んでンのか.ほんと質悪いよな-. (


んは、可愛いかよ.たつは俺の特別だし、俺の大事な人. (
逃げる気ね-のか、そっか、なら安心だな.追い掛けンの?俺別に逃げたりしてね-のに追い掛けられるのか. (
ギチギチの意味があれだけど、独占すっから安心しろよ.でも、あれだろ?人肌恋しいのがMAXのKiss?だよな.いやいや待て、俺はそんな魅力ね-からな?それは俺は悪くね-.んは、一緒に爆発すんのかよ. (
怒られるのはやだなあ、だって怒ったらたつ怖そうだし.んな激しいKissされたら息できね-だろうよ.だよな、俺だけのたつだもんな.うっせ、可愛くね-よばか. (  ぎゅっと裾掴んで、  )


そ-そ、俺重いから大丈夫.んは、くっ付いてたら良いのか? (


マジか出来てるの?じゃあもう後悔しても知らね. (


いつ俺が素直だって言ったンだよ.んは、その好きって友人として?だよな.ほんとに離れね-か?捨てね-の?ん、傍に居て.んは、何それ、だって流石に信じるわ.今迄はそういうの絶対ね-なって思ってたケド、今回のは運命だろ、確実に. (
え-、俺は別に何も無いから大丈夫なんですケド-.俺がたつのコト救ってあげるね、何かあったら. (


変だな、こんな奴の不安の確認を嬉しいなんて思うたつは変人だわ、ほんとに. (
受け止めてくれるのか-、そう言ってくれて嬉しいケドな、でもちょっと怖いンだよな. (









  • No.231 by  柳  2017-10-22 17:39:15 










一緒に篭るの嫌か? (
ほんと甘すぎな.最初のたつと全然ちげ-な、ギャップか? (









  • No.232 by  巽  2017-10-22 18:42:39 










疑ッてね-よ、やなの本音受け取ッたぞ.もっと俺だけにしてェわ.ッてのが今の俺の考えな.我儘じゃね-なら色々なやなを見るッ.引かね-よ、今更引くコトなンて何もねェし?知れる喜びのがでけェわ.見ていいつッたのやなだからな.( 目線追い掛け、覗き込み )
だな、確実に気付かね-ままいたわァ.吃驚はするな、俺のどンなトコが良かったのか判らね-し.嬉しいモンだろ、知らず知らずだッたとしてもやなにそう思わせられてンなら言ッて良かったッてなるし.(
そ、ど-致しましてで受け取ッてくれ.
やながそう言うならそういうコトにしとくか.(


俺だけやられンのは何かちげ-の、俺も撫でてェしさせろ.( 髪ぐわしゃ-撫で、恥ずいの誤魔化し )
寧ろ此処以外に一番ッてして欲しくねェわ.嗚呼、一番がこンな嬉しいとずっと一番でいて-ッて思う.ソレでもい-ンじゃね?ソレはやなの優しさであって、止められモンでもねェし、俺には出来ね-コトだから尊敬すンだケド.皆が幸せになッた時にやッとふらふらすンのが収まるンじゃね.無理に止めるコトじゃね-と思うし、やなはソレでいいンだ.(
俺は全然.つか、やなが不安に思ッて書いてる間も楽しみに待ッてたくれ-だし.また吃驚したわ、正反対とはいえ、やなと同じコトで考えてて.俺はエゴでもなンでも嬉し-ンだケド.やなが一生懸命出した答えだし、ソレだけ思われるッて中々ね-よ?今言っちまッたから密かでもなンでもなくなったケド、良いだろ?勝手に企む分にはさァ.(


可愛いはやなだろ.嗚呼、俺もやなは特別で誰よりも大事な人だ.(
やなだッて俺が逃げねェって判ッてンのに来るだろ?互いが互いに向かッたらすげ-距離縮まッてよくね.そッこ-で目の前行けンじゃん.とか一人でテンション上がってる.(
え、ギチギチッて使わねェの?人恋しいのMAXのKissだけど、一応俺だッてしてェ奴くらいは選ぶし、自分からは初めてだッて言ったろ.魅力ね-奴に俺はKissしねェから.俺にはKissしてェくらい魅力に見えてンだよ.そそ、爆発すンの一人じゃ寂しいだろ?(
それなりに怖-かもなァ.やなは俺の息だけ吸ッとけ.ソレは煽りッすか?やなに可愛くね-ッて言われても可愛いだけなンだケド.( 指絡めつつ唇に甘噛みし )


重かろうが心配だからそ-してくれッ.したら安心してられッから.(


寧ろ後悔させてみろよ、しね-自信しかねェわ、(


うん、言ッてねェな.ど-なンだろ、友人と恋人とかの境が判らね-ケド、単純に好きだな-みてェな.離れね-し、捨てねェよ.ん、やなの傍ゲット.(
中にはそういうコトがあっても信じてくンね-奴もいンだよ.確実に運命か、イイ響きだなァ.(
嗚呼、俺もね-ケド.何かあッたらやなに報告するわ.そしたら飛ンで来いよな.


仕方ね-ッしょ.確認の度に会えるしよォ、俺に確認してェとか特別な感じするしィ.(
怖-なら怖くなくなる迄、ゆっくりすりゃいいだろ.俺に焦らなくてい-とか言ッたやなが焦ッたら意味ねェし.徐々にな、(










  • No.233 by  巽  2017-10-22 18:46:05 










嫌なワケね-だろ、大歓迎だわッ.(
お気に入りには甘くなる性格なンで.つか、最初の時に離れて行かね-奴とか居なかッたからすげェ、やなのコト気に入ッてンだよなァ.やなになら全部見せてい-かなとか思うし.(










  • No.234 by  巽  2017-10-22 18:54:37 










やな、気分悪ィなら休め.無理されンのは好きじゃね-から嘘付いてまで大丈夫なンて言うなよ?マジでそンなコト言ッたら布団にぶち込むかンな.んで、俺も一緒に入って添い寝するわ、(










  • No.235 by  巽  2017-10-22 19:45:40 










うん、完全に俺、忘れ去られてる感.
まァ、来るのは何時でもい-ンだケドな.










  • No.236 by  巽  2017-10-22 19:49:46 










つか、昼間の仕事に変えてェ.
夜中だと体がキツくなッて来た.多分、歳だなァ.
それに人のコト言えね-ンだよ俺は.ふらふらしなきゃいけね-仕事だから、言ッたら不安にさせちまいそう.










  • No.237 by  巽  2017-10-22 19:58:44 










上辺ダケなンだろ?どうせ口ダケだろ.ッて言われそ-で嫌だわ.他の奴でもいいンだろ?ッて、そう何度言われて来たンかな.仕事柄仕方ね-ケド、俺の気持ちを決め付けんなッて毎回思うわァ、

俺の何を知ッてンだッて.心の中で叫ンでる.


だから仕事の奴等も客も嫌なンだよなァ.
唯々、仕事するダケにしてる.じゃね-と持たねェからな.










  • No.238 by  巽  2017-10-22 20:12:34 










俺に構わなくてい-からァ.面倒ならそうと一言言ッてくれればそれでイイ.返事なげ-し、うぜェだろ?大丈夫だ、慣れてッし.本当、俺なンて気にしね-で欲しい.










  • No.239 by  巽  2017-10-22 20:17:49 










俺のレスは蹴ッてくれ.ちょい頭冷して来るから.










  • No.240 by  柳  2017-10-22 20:34:49 










受け取ってくれて安心だわ.んは、今でも結構考えてンのにこれ以上ってなったらほんとど-なるのやら.俺のコト見ても何も良いコトね-ケド.まあ、確かにそ-だよな、今更感あるもんな、知れて嬉しいコトの方が大きいのか、嬉しいコト言ってくれンじゃん.そうだけど. (  ちらり、直ぐに顔逸らして、  )
言わね-方が良かったか?ん-、色んな良いところがあった.俺はたつの無意識だったとしても勝手に1人できゅんきゅんしてたからな、多分言わなかったら気付かね-だろうなって思って言ってみたンだよな. (
ん、ど-致しまして. (
嗚呼、そ-して、多分勘違いだと思うから. (


んは、何それ、照れてんの?まあ普通に嬉しいわ、さんきゅ-な. (  頬緩、撫で受けて、  )
大丈夫大丈夫、此処が1番だから.ずっと1番で居ても良いンじゃね?良いのか、んでも、俺の行動が俺に関わった奴等を傷付けてる気がしてならね-の.こんなの尊敬しない方が良いよ.あ-、そうなのかな、でもほんとに幸せになってくれなきゃ困るなあ.俺はこれで良いのか?たつは嫌じゃね-の? (
ほんと変わってるよな.俺もたつの返事待つのも、書くのも楽しみにしてるンだけど、何時も返事書くの遅くて御免な.また同じようなコト考えたの俺等.やっぱ運命か. (
ん-、でも俺のエゴは人を傷付けるだけなんだよな.たつはそう言ってくれるって、分かってたケド、他の人はそうじゃね-からさ.いやまあ、企んでるって分かっちゃったケド、全然良いよ俺は. (



んと、取り敢えずこれだけ返させて.
後はもうちょい待ってくんね.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック