(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.598 by  柳  2017-11-25 18:17:44 










馬鹿はたつの方だろ.返事返ってくるとか微塵も思わなかった.たつからの言葉を刻み込む様に読んでたから、ちょっと吃驚した.んあ、別に俺は傷付いてね-よ.俺がたつのコトを傷付けてたコトくらい分かってンの.お互い様だろ.何も見てね-のは、何も見せようとしてね-のは.ば-か、忘れてくれなきゃ俺はど-すりゃ良いの.
綺麗事ばっかで塗り固められた俺の言葉だったからな、本音なンてあんまり.
気付かね-よ馬鹿.ちゃんと口にしてくれよ.









  • No.599 by  巽  2017-11-25 18:29:33 










馬鹿馬鹿言い過ぎじャね?傷付くンだケド.なンてのは嘘で、刻み込む程のモンはね-だろうが.分かッてんなら上々だな.ま-なァ.自己中心的な考えなンで、悪いな、自分以外を考えられなくてよォ.さァな、もっと苦しめばい-ンじゃね.
そ、ンでも本音言うと、ッて言葉は本音として受け取ッとくわ.
俺が意地っ張りで頑固なのは知ってンだろ.この一つだけは言えね-ンだよ.御前に気付いて貰わなきゃ意味がないし、恥ずいから俺の口からじゃとてもじゃねェけど無理.









  • No.600 by  柳  2017-11-25 18:38:56 










前々からずっと馬鹿馬鹿言ってたろ.傷付かね-のかよ.刻み込む程に決まってるだろ-よ.分かってンよちゃんと、理解してる.へ-、まあそれくらい分かってたケド?でも、たつは優しいモンな?俺はほんの少ししか知らね-ケド、ちょっとは知ってンよ.おい、これ以上たつのコト考えてど-すンだよほんと.結構苦しンでるンすケド.
嗚呼、其れは本音.後の言葉は嘘でも何でも適当に思ってて.
知ってる、それに加えて不器用なのも知ってる.いや待って、分からね-ってほんとに.あ、裏切り者、とか? (









  • No.601 by  巽  2017-11-25 18:52:19 










にしても今日は一段とスゲ-言うなと思ッて.傷付く程の精神は持ち合わせてないンでな.決まってるのか、知らなかッたわ-.俺は優しくねェよ、自己中野郎だッて今言ったばかりだろうが.聞いてたか?まァ、少しは言ったからなァ.御前なンてもっと苦しンでしまえ.俺には知ったこッちゃね-し.(
了解、そう思ッておくわ.
ええ.俺は不器用ですが何か.裏切り者?ンな事言ったけ.てか全然ちげ-から、俺の内面の話だからな.(









  • No.602 by  柳  2017-11-25 19:05:41 










言わね-と気が済まね-からかね.ふ-ん、そっか.傷付かね-のか.そ-いう奴だってコトを改めて言われて実感して、刻み込もうと思ってた.知らね-のは言ってね-から当たり前っしょ.聞いてたケド、確かに自己中野郎かもしんね-ケド優しい.俺が見てきた限りはな.言われたのも有るケド、俺自身が見て分かったコトも有るからさ.はは、酷いコト言うな-、苦しませてどうしたいンだよ.ほんと、変わらね-わ. (
嗚呼、思ってて.
何も言ってね-だろ、不器用なとこもあったなって.あれ、違うのか、ならちょっと安心かも.内面の話?んあ、訳分からね-、ほんと.教えてくんね-の.









  • No.603 by  巽  2017-11-25 19:54:52 










言ッて気が済むならどうトでも言え.嗚呼、傷付く事には慣れてッからな.もう何も感じね-よ.刻み込ンでもどうせ直ぐに消えンだから無駄だろうが.深く迄聞いてね-しなァ.自己中野郎が優しいワケねェだろうよ、どうしたらそ-なンだよ.見て来たモンが嘘かも知れね-だろ.御前、ホント信用し過ぎな.マジで騙されンぞ.どうしたいとか考えて無かッたわ、
そりゃどうも.(
別に今、不器用を出さなくても良くね.教えねェよ.始めの方で言ってるケド、俺隠すの上手いから.バレた事ね-の.言う気ねェしな.(









  • No.604 by  柳  2017-11-25 20:09:17 










ん、俺の勝手にする.それじゃあ駄目じゃね-の、傷付く様なコトを俺は言いたくね-わ.ふ-ん、まあそれでも俺は巽のコト傷付けない様にするわ.
消えね-よ、馬鹿.無駄じゃね-しな、改めて実感したし.そこまで聞いて来なかっただろ.自己中野郎でも優しいンだよ.俺がそう思ってンだから別に良いだろ.嘘か、確かに嘘かもしんね-ケド、俺自身が見てきたから別に良いかなって.信用し過ぎか?そんなコトね-と思うケドさ信用して、騙された方が良いかなって.考えてね-のかよ、ほんとば-か.
褒めては無いケド. (
いや、別に出しても良くね.何でだよ、そこは普通教えてくれるだろ.初めの方で言ってンの?隠すの上手いと思うよ、全然分からね-ケド.言ってくれね-と分からね-ンすケド. (









  • No.605 by  巽  2017-11-25 20:48:23 










今頃見返しても分からね-ッて言ってそう.
始めの頃に言ッたのは、隠すの上手いからッて言葉だから.此処に一度も綴ッたコトが無い事だから判るワケね-ンだよ.









  • No.606 by  柳  2017-11-25 20:51:46 










いや待て待て、かなり必死で探してたわ.ンだよ、言ったコトね-なら俺が分かる訳ね-じゃん、馬鹿.教えてくんね-の.ほんとに.気になるわ.









  • No.607 by  巽  2017-11-25 21:01:43 










だから言ッたろ、上手いッてさァ.
嗚呼、こじ開けないと一生お目に掛かれないモンだから仕方がない.諦めろ.(
教えやらねェよ、だけど優しい優しい自己中野郎はヒントをやろう.死ンでも御前がやらなそうな事なのと、俺はソレをずっと欲してるッて言うのがヒント.まァ、俺は不器用ですからァ?ヒントになってるか判らね-ケドな.(









  • No.608 by  柳  2017-11-25 21:08:09 










上手いな-、全然分からね-わ.
ほ-、こじ開けね-と一生お目に掛からね-モンなのか.じゃあ俺がそれこじ開けて見ても良い? 駄目か.(
俺がやらなさそうなコトと其れを欲してるのか?んあ、訳分からね-.いや、教えてくれただでヒントっしょ、あんまりピンと来ないケド考えてみるわ. (









  • No.609 by  柳  2017-11-25 21:33:29 










俺が死んでもやらなさそうなコトは、友人を斬り捨てるコト.ンで欲してるモンは、友達とか? (









  • No.610 by  巽  2017-11-25 22:02:02 










判らね-様にしてるからなァ.
開けれるモンならど-ぞ.無理だと思うけど.(

最初の方は惜しいケド、全然違う.欲してるモンは御前がやらない事そのもの.つか、俺暴露しに来たワケじゃないンだケド.









  • No.611 by  柳  2017-11-26 04:09:15 










俺には無理だわ.
やってみね-と分からね-っしょ、無理なら諦めるし. (

ええ、もう訳分からね-わ.ん-、じゃあ何しに来たの、俺のコト苦しめに来た?









  • No.612 by  柳  2017-11-26 07:28:07 










仕事行く前に1つだけ.欲してるモンは、俺が友人を斬り捨てて俺がたつのコトだけ見るコト?いやでも、俺なんか欲する訳ね-モンな-.っていう迷いが有りながらの答え. (









  • No.613 by 、  2017-11-26 07:59:31 











巽サン.
寂しくなって構って欲しくなったから戻ってきたんでしょ











  • No.614 by  巽  2017-11-26 12:52:57 










  やな

ハズレ.一生掛けても御前には判らね-ッて.
答えを言うつもりはねェから.



  名無しサン

ちげ-よ、寂しいなンて何もね-から勘違いすンな.大事なコトを言わなきゃならねェ奴が居るから戻って来たダケ.此処はツイデだから.まだ言葉で纏められてね-ンだよ.後で其奴にはちゃんと言葉を残してそれでお終いだから気にしね-でくれ.









  • No.615 by  巽  2017-11-26 13:10:16 










かっちゃん、見てンだろ?

散々迷惑掛けといて礼の一つや二つ、言わね-で消えンのはどうかと思ッたから礼を言わせてくれ.かっちゃんにはスゲ-負担掛けたよなァ.自己中野郎でマジで御免.金輪際、俺は此処に戻ッて来る気はね-ケド、かっちゃんには何度も救われて助けられて、心から感謝してるわ.コレはマジで嘘じゃねェからな.俺は疑われても仕方がね-人間だけどよォ、かっちゃんと話すの楽しかッた.さんきゅ-な、

勿論だが、陽丸サンや吟多サンにも感謝してッけど相棒には一番迷惑掛けたからなァ.多分、かっちゃんのコトだから柳のコトだけじゃなくて俺のコトも気にかけてくれてたンだろうな.それを踏みにじッて御免.約束も守れね-相棒でこンなコトを言う資格なンてねェの判ってるケド、良いてェのも判ってくれ.

言い逃げして悪ィな.かっちゃんには確り言いたかッたから許してくれなァ.



かっちゃんも陽丸サンも吟多サンも他の人も皆が幸せになるよ-に願ッてるわ.今度こそ、本当にじゃあな.楽しかッたわ、マジさんきゅ.(









  • No.616 by  柳  2017-11-26 14:14:20 










俺には一生分からね-わ.考えても考えても全然分からね-の.
もう、此処に来ね-の?そうなったらかなり悔い残るンすケド.









  • No.617 by 、  2018-01-12 22:48:20 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック