(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-10-18 00:01:01 










見るのも 入るのも 自己責任.
基本的には話相手を求めてないし、募集する予定も何もない.どうしても入りたい奴は勝手にしてくれ.返事するかは分からね-ケド.











  • No.2 by    2017-10-18 01:16:03 










本当、人間関係って面倒臭ェ.何がそんなに楽しいのか分からね-し.傷の舐め合いとかしてて面白いワケ?俺には理解出来ねぇわ.










  • No.3 by    2017-10-18 01:18:51 










独りで嘆いてンならまだ良いけどよォ、俺にまで話し飛ばしてくんじゃね-よ.興味ねェから.










  • No.4 by    2017-10-18 01:39:10 










結局人間最後は独りなンだよ.だったら友達とか仲間とか作る意味なんてね-だろ.










  • No.5 by    2017-10-18 01:40:59 










誰かに棄てられるくらいなら、俺は棄てる側の人間で居てェわ.










  • No.6 by    2017-10-18 04:24:22 










おい、巫山戯るな.俺が寝てから二時間後に突如家にやって来ては唐揚げを作れってなンだよ.俺は唐揚げ屋をやってる訳じゃね-ンだ.馬鹿だろ.










  • No.7 by    2017-10-18 05:55:24 










あ-完全に目が覚めた.









  • No.8 by    2017-10-18 06:55:29 










朝から唐揚げとか重.体動かねェ.










  • No.9 by    2017-10-18 07:06:41 










暇だな.何すッかな.










  • No.10 by    2017-10-18 09:32:53 










一度起きると中々寝れね-ンだよな.










  • No.11 by    2017-10-18 15:35:37 










望んでるコトも求めてるモンも、俺の心を知ってる奴は何処にも居ねェ.ほら、上手く隠せてンだろ?見ようともしない周りに嗤うわ.










  • No.12 by    2017-10-18 15:39:45 










皆自分勝手なンだからさ、俺だって良いだろ.何で俺だけダメなンだよ.あ、自分勝手な考えしてっからダメとか言うのか.










  • No.13 by    2017-10-18 15:57:08 










あ-あ、自分に腹立つ.










  • No.14 by    2017-10-18 16:03:27 










唐揚げ食お.










  • No.15 by    2017-10-18 16:23:45 










油モン苦手なの忘れてた.すげ-胃もたれ.









  • No.16 by    2017-10-18 16:53:28 










そりゃ、無い物ねだりくらいすンだろ.
持ってね-ンだからよ.










  • No.17 by    2017-10-18 17:38:46 










恵まれてンのに恵まれてねェとか、愛されてンのに愛されてね-とか.それは唯、逃げてるだけだろ.悲劇のヒロインごっこ遊びしてるだけ.

周りから見たら俺もその一人であって、何が正しいとかもう、どうでもいいンだよな.何も望まなければそれで全部解決.










  • No.18 by    2017-10-18 17:40:56 










こンなんだから変な奴しか寄って来ね-ンだろうな.いや、普通の奴でも困るケド.










  • No.19 by    2017-10-18 17:46:15 










嗚呼、マジで羨ましい.すげ-羨ましい.
俺には無理だがな.










  • No.20 by    2017-10-18 19:51:31 










消えた方がいい、必要としない存在がもし、目の前にあったとして.「 消えなくて良いよ 」とか「 必要じゃない存在なんてない 」とか、偽善を口にはしたくね-な.もし、本当に要らないのなら俺は躊躇う事なく消して欲しいしネ.誰かに生かされてまで恥じかきたくねェだろ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック