(   keep away.  )  

(   keep away.  )  

2017-10-17 23:53:25 
通報

近づくな.

コメントを投稿する

• No.61 by    2017-10-19 13:24:21 

全部自分が悪ィのにな.

• No.62 by  柳  2017-10-19 18:43:09 

そ-そ、光栄光栄.分かンね-ケド、出来るなら仲良くなりたいって思ってる.まあ、空さんが仲良しなんて要らん!って思うなら俺は暇潰し程度の奴で構わね-からさ.若しかしたら、他にも言ってくれる人は居るかも知れね-じゃんよ. (
は-い、理解力頑張って勉強しとくわ.どう勉強したら良いのか分からね-ンだけどな.変人さんじゃね-ってば. (
いやいや、反論ありま-す.変人はまあ良いとしよう.馬鹿は違うぞ、俺は馬鹿では無いからな.え、俺が悪いの?だって1人だけ変人とか嫌じゃんよ.断れるのは分かってケドな.お口が悪いですよ、空さん.普通に変人ってそのまま、変人ってコト. (

やっぱ優しいわ.周りの奴等は自分に置き換えて考えたりしね-よ.自分のコトで手一杯だしな.優しいのにな.ん-、俺は別に要らないなら要らないで良いし、要るなら要る、で良いかなって思ってる.

貶してる?認めたくね-ンだけど、貶すのは嫌だから認める.
空さんて、はっきりしてて良いよな.
ん、あんま言わね-ようにする.

• No.63 by    2017-10-19 19:19:03 

直ぐに仲良くとは行かね-かも知れねェけど、まぁ一応仲良くなる気はある.暇潰し程度のが楽だッてダケ.居るかよ、俺みてェなのにそンな優しい奴は他に見たコトね-ぞ.
勉強の仕方から勉強しろ.変人変人言ってる御前のが絶対に変人だから.(
あ、変人認めた.いや、自分の体も守れねェ馬鹿だろ.嗚呼、御前が悪い.嫌だからッて巻き込んでいい理由にはならね-だろうが.判ってるなら尚、質悪ィだろ.口が悪ィのは元からだ、嫌なら出てくなりすりゃ良いだろ.そりゃ判るわ馬鹿.俺が言いたいのは、なンで普通だけじゃなく変人まで付けるンだって言ってンだよ.(

次、優しいつッたらその口を縫い合わせンぞ.
あっそ、其れならソレでい-ンじゃね.嗚呼、周りが御前を必要としてンのに認めてやらね-とか侮辱して様にしか俺には聞こえねェな.
そりゃど-も.白黒ハッキリしたい人間なンで.

• No.64 by    2017-10-19 19:38:33 

白黒ハッキリとか言いながら、本当は一番曖昧な奴だッて自分で理解してる.ハッキリしてる様に見えるダケ.

• No.65 by  柳  2017-10-19 19:40:09 

え、ほんとに?結構嬉しい.もし仲良くなれたら、俺の名前呼んでな?今ずっと御前だから.んでも、ウザくなって暇潰し程度がやっぱ良いってなったら、別に言ってくれて構わね-からな、全然俺は気にしね-よ.え、ほんとに居ないの?俺別に優しくはね-ケドさ. (
え-教えてくんね-の?その変人に変人って言ってる空さんも変人な. (
もう変人でも良くなってきた.どうやって自分の身体なんかを守るのかさっぱり分からね-ンだけど?馬鹿では無いケド.そ-だけど、変人仲間?的な.質悪いのが俺なんで.ん?嫌じゃね-よ?別に口が悪いのなんて見りゃ分かるし、それ知った上で関わりに来たし.それに口悪いのも空さんだから.え、だって変人だし.普通だけど俺と話してる時点で変人. (

え、ちょっと無理そう.お口チャックしとく. (
侮辱してるつもりは無かったンだけどな、でも否定するってコトはそういうコトなんだなって思った.
良いと思う、俺はそんなにハッキリ言わね-からな.

• No.66 by    2017-10-19 20:03:00 

一応、努力はするダケ、だから期待とかはすンなよ.嗚呼そうだな、気が向いたら呼んでやる.ん、ソレは有難い.居たらこンなトコで一人グチグチ言ってね-よ.そのようだな.変人ばっか言う変人だモンな.(
教えるかよ、自分で調べやがれ.御前なァ..鼬ごっこじゃね-ンだから辞めろよ.(
はァ?自分の体の中で何が起こッてンのとか判らね-の?何が足りなくて何が多いとか.ソレが判れば対処出来ンだろうよ.仲間になると言った覚えはないが.開き直るンじゃねェよ.阿呆か、知っててとか本当質悪ィし、性格悪いだろ御前.ああ"もうそれでい-よ.畜生.

ん、そうしろ.そうしろ.
理解出来たンなら良し.御前がそう思ッてなくても周りはそう思ってくれてンだから好意は素直に受け取れ.それが周りの喜びにもなる.
ハッキリ言われた方が楽だろ、気ィ遣わなくて.

• No.67 by  柳  2017-10-19 20:21:51 

ん-、あんましない様にはするケド、ちょっとくらいはしてても良いっしょ?よっし、呼んでくれる日が来たらちょっとは認めてくれるってコトだよな.うん、普通に嬉しいわ.
有難いなら良かったわ.まあ確かにそ-だな.いや、変人ばっか言ってるケド、ちゃんとした変人だから俺は. (
調べるより教えて貰う方が楽なンですケド-.んは、態と.だって、ほんとのコトじゃんよ. (
頭が痛いな、とか、ちょっと心臓が痛いなって今は思うケド、何が足りね-のか、何が多いのかなんてさっぱり.只、寝不足とかが原因で頭痛はするンだろうなとかは分かるンだけど、あんまり. (
言われた覚えはね-ケド俺が勝手に言っただけ.だって、開き直るの早いから俺.知ってて関わりに来た、当たり前っしょ、質悪いのが俺だからもう仕方無くね?え、性格悪いなんて初めて言われた.やった、認めてくれた. (

縫われたくは無いからな. (
好意受けとんの苦手、なンだよな俺.つい否定してしまう.周りの喜びになるのか?
ん、楽々.俺は良いと思う、ハッキリ言うのも言われるのも. (

• No.68 by    2017-10-19 20:42:35 

勝手にしろ、後で後悔しても知らね-から.嗚呼、そうだケド、一生呼ばねェかもよ?
変人にちゃんともクソもあるかよ.(
教えるの面倒臭ェ.態ととかマジでしばきてェ.本当じゃね-から.(

寝不足だッて判ってンなら対処しろよ.それから良くならね-のを治さないと何がとか分かりにくいだろ.
勝手か.ならいいンじゃね、俺は思わねぇケド.はァ、本当物好きな.口悪くてもい-とか可笑しいだろ.ソレともなンだ?Mとかそういう系の人?良かったな、初めてが増えて.認めてはねェ、諦めたダケ.(

縫うの下手だからすげ-悲惨なコトになる.賢明な判断だ.否定は相手まで否定してるのと同じだからな、受け取ッて貰えた方が御前も嬉し-だろ?それと同じ.
じゃ、俺も言いたいコトがあったらハッキリ言えよ.

• No.69 by    2017-10-19 20:43:31 

最後の行でミス.
俺もじゃなくて御前もの間違え.

• No.70 by    2017-10-19 20:44:32 

つか、誤字脱字半端ねェな.確かめてるつもりなンだケド.

• No.71 by    2017-10-19 20:53:13 

オススメされた曲、嫌いなンだけどリピートしてる.
けど嫌い.

• No.72 by  柳  2017-10-19 20:59:25 

い-よ、もし仲良くなれなくても後悔はしない.だって、少しは話せたから俺は満足だな.ん-、まあ別に一生呼びたくね-なら呼ばなくても良いケドさ、1回くらいは呼ばれたいじゃん? (
あるある、俺はちゃんとした変人な. (
そう言わずに教えて欲し、空さん頭良さそうだし.しばかれないように逃げ回る.え、本当じゃね-の? (

寝れね-ンだって.前は2時間半とか寝れてたンだけど、最近は1時間半とかしか寝れなくなった.物音とかでも直ぐに目が覚めるし.ん-、そもそも寝れね-のに対処も何も無いな-って.
ん、俺の勝手だから良いだろ.物好きじゃね-と思うケド.え、可笑しくね-よ全然.待って待って、言っとくケドMとかそっち系ではね-から.いや、ほんと性格悪いなんて言われたコトね-ンだけど.初めて言われたわ、まあ性格悪いのも俺だから.一緒一緒、認めたコトにしよう. (

え、すげ-コトになりそう.だろ、縫われるのは嫌だからな. (
俺は受け取って貰えた方が嬉しいケドも、自分が受け取る側になると何か複雑.まあ、否定したくね-からあんましね-ようにしなきゃ.
ん-、今は無いから大丈夫.有れば言おうかな. (

• No.73 by    2017-10-19 21:20:37 

少しで満足出来たンならもう話すの辞めるか?1回で良いなら今言う.(
そンもんはね-よ、ちゃんとしてねェから変人ッて言われるンだろ.頭良くねェ-から無理.捕まえてしばくから安心しろよ.今聞くな、本当じゃねェから.(

そうダケど、寝る為に携帯閉じるとか.風呂入ってリラックスするなり試せるモンは全部やったのか?はいはい、勝手にど-ぞ.何処が可笑しくねェのか説明してみ.あ、良かったわそっち系だったらビビる.周りが気ィ遣って言わね-だけじゃねェの.一緒じゃね-ッてば、認めてないし認めない.(

多分原形無くなる.そうならなくて良かったな.喜べ.(
ん、複雑でもそのうち慣れンだろ.
嗚呼、そうしてくれ.

• No.74 by    2017-10-19 21:37:00 

俺の奥は誰にも触らせねェ.
知りたくもなければ、触りたいなンて言う奴は居ないだろうがな.

• No.75 by  柳  2017-10-19 21:37:46 

え、いや辞めたくね-ケドさ、空さんが話すの嫌なら.何でそう意地悪い様なコト言うのかね.じゃあ呼ばなくても良いです-.名前なんて呼ばなくて良いよ. (
え、一応ちゃんとしてるケドな俺は、ちゃんとしてる変人です.何でだよ-!ほんと教えて.嫌だ嫌だ、しばかれるのは痛いし.え-、本当じゃね-の?本当だと思ってたンだけど. (

やったケド、携帯閉じても、風呂入ってリラックスしても色々試してもほんとに寝れね-の.まあもう寝れなくても別に良いかなって.1時間半も寝れてる訳だし.は-い、勝手にします.説明とか嫌いなんすケド、何処が可笑しくね-のかって言われても説明出来ね-わ、馬鹿. (
もしな、そっち系だっとしても言わね-し.そうなのかね、別に性格悪くても良いケドな.え、一緒じゃん.諦めたってコトは認めたってコトです. (

え、それは流石にやべ-よ.裁縫不得意すぎだろ.喜ぶ喜ぶ. (
慣れるなら良いンだけど.

• No.76 by    2017-10-19 21:38:39 

それでいい.俺だけが判ってればいい.

• No.77 by  柳  2017-10-19 21:38:59 

え、此処に知りたいって触りたいって、思ってる人が居ま-す. (

• No.78 by    2017-10-19 21:52:00 

俺の答えじゃなく、御前の答えがハッキリ聞きてェの.様子伺うとかナシ.御前だッて俺に意地悪したろ、お互い様だ.あっそ、ンじゃ呼ばね-よ.(
..はァ、御前に折れるって言葉はねェの?教えない.自分で考える問題だ聞くな.今度は駄々っ子かよ、忙しい奴だなァ.本当じゃね-ってば.

全く寝れね-よりマシか.眠くなッなら即寝ろよ?やっぱ馬鹿じゃん.散々馬鹿じゃねェとか言ってたのにな.(
別に隠すコトじゃねェじゃん、素直に言えば?
まぁ、俺も性格悪いし.気にしねェよ.わ-ッたよ、認めた認めた.コレでいいンだろ、

家庭科とか何時も1だッたからな.
気長にな.

• No.79 by    2017-10-19 21:53:41 

俺の奥は知らなくていいし、触らせねェよ.
変人が居たの忘れてた、

• No.80 by  柳  2017-10-19 22:06:09 

話したい、そんな少しで満足する様な奴じゃね-の.でも、俺の答え聞いたって、空さんが話すの嫌なら俺の答え聞く意味ね-じゃん.え、俺空さんに意地悪したっけ.別に良いもんね、名前なんて別に無くても良いもんだし. (
滅多なコト以外折れないつもり.執拗いのは嫌い?え-、教えて欲しいのに意地悪-.駄々っ子したつもりは無かった.ちょっと色々と考えが激しいから.本当だと思ってた. (

でも1時間半って言っても、その殆どは起きてるみたいなモンだけどな?物音とかで目覚めるし.ん-、寝てもきっとちょっと間したら目覚めるンだよな、まあ眠くなったら即寝ます.だって、説明出来ね-.んでも馬鹿じゃね-し. (
普通はそういうのあったら隠すだろうよ.いや、待て待て、ほんとに言っとくケド、俺はそっち系の趣味はね-からな?
ん、性格悪そうだけど、優しい.俺も気にしね-よ.んは、やっぱさ、空さんて優しいよな.いえ-い仲間仲間. (

え、まじ? (
気長に慣れてこ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック