(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.301 by  巽  2017-10-23 17:50:32 










お、貰ってくれてさんきゅ-.(

いや、寧ろ俺が遅ェと思って待たせてると思ッてた.それにやなにも負担掛けるだろうしッて、
遅いのはお互い様ッてコトで.(
長文返しつつ即レスの方も作るッてど-よ.長文はほら、長く待たせたりする時にゆっくり返しくれりゃ-良いかなッてやつ.暇潰しくらいの感覚でさ.
即レスの方は二人が同じ時間に顔出せてる時にする、みてェな.面倒か?

互いに仕事してるし、暇な時間も当然あるだろうからさ、やなを飽きさせたくねェし我儘を言うなら、近くに居れね-時でも俺を考えてて欲しいッ的な..










  • No.302 by  巽  2017-10-23 17:52:10 










すげ-伝わりづれェ.上手く言えなくて御免な.










  • No.303 by  柳  2017-10-23 17:56:53 










ん、300おめでと-. (

違う違う、俺が遅いからさ.
ん-、全然負担には思ってなかった.その書いてる時とかに言いたいコトあり過ぎてつい考えてたりすると遅くなっちまうンだよな.
ん、お互い様な. (
それが良いかな、長文はじゃあ暇潰し程度にゆっくりゆっくり俺等のペースで返していこ.
全然、俺は寧ろ嬉しいわ.そっちの方が長く沢山話してられるしな. (

んは、何それ、すげ-嬉しいンだけど?ずっとたつのコト考えておけるってコトだろ?すげ-良い、嬉しいわ. (









  • No.304 by  巽  2017-10-23 18:11:11 










やなと話し初めてもうこンな経つのかッて思ッたわ、早ェよな.(

俺もすげ-考える方だから同じ.んで、どんどん長くなッてくンだよな.(
そうそう、ゆっくりペースでやッてこう.焦るコトは何もね-し.邪魔もされねェから.

だろ、俺が遅いからその方がやなに直ぐ返せるなと思ッて提案してみた.そしたらやなも同じく自分は遅ェとか言うから吃驚したわ、

嬉しいのかよ.嗚呼、居ない時も俺ばっかになッて.脳内全部、俺で埋め尽くしてやりて-ンだ.(










  • No.305 by  巽  2017-10-23 18:14:04 










や-な、体調はどうだ?昼間に頭痛ェとか言ッてたの大丈夫かよ.薬あンま効かねぇみたいだし.( 傍に寄り、心配そうにおでこに手を当て )










  • No.306 by  柳  2017-10-23 18:21:12 










300か-、多分俺との会話250くらいだな.50くらいはたつの独り言かな. (
でもあっという間だよな.早すぎて吃驚する. (

それ、結構考えてたら長くなってて自分でも吃驚. (
ん、そ-だよな、俺等のペースでゆっくりやろ.俺等だけ、だもんな.

ん-ん、たつは全然遅くね-の、俺の方が遅くてさ.さっきまでちょっと焦ってたンだよな、早く返さきゃって.その提案見て、その方がたつにも早く返事返せるし、沢山話せるから良いなって思っただけな. (


嬉しい、普通に嬉しすぎ.もう既に沢山たつのコト考えてるンだけどど-したらいい? (









  • No.307 by  柳  2017-10-23 18:23:54 










体調は全然大丈夫.ん、今も痛いケド慣れてっからな.飲んでも飲んでも効かね-ンだよな.もう効かね-体質になってンだろうな. (  目細めて困った顔浮かべて、  )









  • No.308 by  巽  2017-10-23 18:32:00 










独り言の大半がやなのコトッていうな.(
楽しいからじゃね?勿論、辛いコトもあるだろうケド、それよりも楽し過ぎて会話が跳ねてンだよ.

書き込ンでから気付く時があるくらいお互いに長いよなァ.そそ、此処は俺等の居場所だから.つか、此処やなとの専用部屋になッてンのすげ-嬉しいンだよな.(

なら提案して良かッたわ、もっとやなとの時間があればこンなコト言わなくて済むンだけどな、どうにも時間は止められね-ンだよ.


そ-だな、もっともっと周りが見えね-くらい俺のコト考えて.そしたら嫌なコトも、辛いコトも全部忘れられるからさァ.










  • No.309 by  巽  2017-10-23 18:37:10 










大丈夫じゃね-じゃん、ばか.御免な、俺がやなの頭痛も全部壊してやれればいいのに出来ね-ンだよな.何時も飲ンでる薬は決まッてンのか?決まッてたら偶にちげ-頭痛薬飲むと効いたりするらしいぞ、( 手を頭に移動させ、優しく髪を梳いて )










  • No.310 by  柳  2017-10-23 18:42:14 










其の独り言見てるとすげ-嬉しくなる. あ、俺のコト考えててくれてるンだ、って.(
楽しいからかな.そっか-、じゃあこれからももっと沢山楽しい話とか色んな話しような?

そ-そ、書き込んでから見返したら、誤字ってるわ、とか、長っ、とか1人で思ってる. (
ん、俺と専用部屋で嬉しいのか、安心したわ.(


全然良いよ、お互いのコト考えての提案だろ?なら全然その提案に乗るし、俺はそういう風に考えてくれンのが嬉しいわ.仕方ね-よな、時間経つの早いしな.

もっともっと考えるのか.今でもずっとたつのコト考えてンのに.仕事中とかに思い出しそ-.何それ、俺の為?ほんと、すげ-嬉しいンだけど.









  • No.311 by  柳  2017-10-23 18:46:46 










大丈夫だって、頭痛とか慣れてっから.んは、何でたつが謝ンの、へ-き.そういう風に思ってくれるだけで俺は嬉しいから十分.いや、毎日バラバラなンだけど、どれも効かね-し、もう最近は飲まなくても良いかなって思ってきてる.量を増やしたら良いのかなとか考えるケド、量は増やしたら駄目だって聞くからさ. (  項垂れて困った顔して、  )









  • No.312 by  巽  2017-10-23 19:01:49 










すげ-考えてンよ.独り言言ってね-時でも飯食ッたかな?とか、頭痛してたら隣に居て看病してやりて-なとか兎に角、色々と考えまくってる.(
嗚呼、勿論.やなのコトもっと知りてェから.

誤字ッてたりしても何を言いたいのか、伝わッてるから気にすンなよ.俺のが誤字やべ-し.(
此処を建てた時から既に此処はやなとの場所ッて決まッてたのかもな、ッて偶に思うンだよな.当然だ、嬉しいに決まってンだろ、


やなに断られたら俺の案が無駄になるトコだッたわ.そう言ってくれて有難うな.本当なァ、時間早いし短過ぎだろ.

どんどん思い出して.仕事は大事だけど、俺も大事ッしょ?ミスらない程度にいっぱいになッて欲しいわ.やなの為でもあり、俺の為でもあッから.(










  • No.313 by  巽  2017-10-23 19:08:44 










慣れでも俺が嫌なンだよ.力になりて-のになれねェとかマジで嫌だ.少し調べたケド、飲み続けると慣れちまうから、一週間くらい何も頭痛薬を飲まね-様にして飲むと効くッぽい.身体から薬の成分を出さねェと慣れンだってさ.んで、一週間後からは飲ンでも頻度落として飲めば本当に痛くなッた時には効くッて.( 顔を覗き込み微笑んで )










  • No.314 by  柳  2017-10-23 19:17:56 










んは、何それ、すげ-嬉しい.じゃあ特別に俺ね、飯食べね-ンだよな.朝昼夜全部食べね-人.まあ偶にチョコとかそ-いう軽いモンなら食べるケド、重いモンとか食べね-の. っていう俺のちょっとした情報教えてあげる.看病して欲しいわ.(
俺もたつのコトもっと知りて-から.

ほんと誤字の数多すぎて吃驚する.眠い時とか特に誤字多くてやばい.お互い様だな、お互い多いから. (
んは、そ-かもしんね-な?此処は俺とたつの場所だもんな.俺もすげ-嬉しい、居場所だしな. (


俺が断る訳ね-っしょ、提案してくれたのにさ.ん、ど-致しまして?ほんと早すぎて困る.たつって今日の夜から仕事だっけ?明日の夜からだっけ?ちょっと頭ごっちゃになってる俺氏. (


思い出すわ、絶対.嗚呼、当たり前だろ、仕事よりたつの方が大事だケドな?んは、俺仕事でミスしたコトね-よ?同僚のミスの罪を被ったコトは有るケド、1回も仕事でミスしたコトね-の. ど、凄い?(
んは、じゃあお互いの為か. (









  • No.315 by  柳  2017-10-23 19:21:08 










んは、俺のコトだから気にしなくてもい-のに.ほんと、巽って良い奴だよな、優しいわほんと.態々俺の為に調べてくれたのか?やべ-、ほんと嬉しすぎな.もう今日は飲んじまったから、明日から1週間飲まずにやってみるわ. 態々調べてくれてさんきゅ-な.(  頭に手伸ばし撫でて、頬緩、  )









  • No.316 by  巽  2017-10-23 19:36:13 










おい、それで体大丈夫とかすげ-し、やべェだろ.チョコ以外になンか食えね-の?とんでもなく心配になッて来た.俺の食欲を分けてやりてェ.もう付きッ切りでなンでもするわ.やなは座ッてるだけでい-から.(
俺は大食い.油ッこいモンは苦手だけど、ソレ以外は何時も1食で6人前とかペロリと食うわ.

誤字が増えたら寝みぃンだなッて思ッとく.(
そう、此処は俺とやなの特別部屋.大事な居場所だから逃げたくなッたら何時でも此処に帰って来いよ.


やなのそういうトコ、すげ-優しいッて思う.明日の夜中だよ.今日の夜中は空いてるから安心しろ.(

ば-か、絶対にやなも無意識だろ.仕事より俺ッて、画面越しに照れてるわ、俺.やなは巻き込まれ体質だな.やなが罪を被るコトね-のに、マジで俺が其処に居たらミスした奴に文句言いまくるからなァ.なンでやなの所為にすンだって.ん、すげ-よ.ミスしたコトね-とか超エリートじゃん?(
そう、やなの為とか言うとやなも何かするッて言いそうだしそ-いうコトにしといてくれ.










  • No.317 by  巽  2017-10-23 19:40:10 










やなのコトは俺のコトなンだよ.
うるせッ、俺が好きで勝手にやッてるだけだッつ-の.ん、最初は我慢すンの辛いだろうケド、今後ちゃんと薬が効いて欲しいから頑張ろ-な.( 頬緩ませ、顔近付けてKissして )










  • No.318 by  巽  2017-10-23 19:53:08 










仮眠取ると言いながらやなのコトを考えてる俺は馬鹿だ.(
夢にまで出てきそうな勢いだわァ.









  • No.319 by  巽  2017-10-23 23:27:02 










やなのお陰ですンなり寝れた.
んで、うとうと.










  • No.320 by  巽  2017-10-23 23:32:08 










やな. ( ぼそ、 )

呼ンでみたダケ.呼びたくなる名前.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック