(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.361 by  巽  2017-10-24 11:03:57 










頑張ッた、俺.あだ名とか誰かに付けたコトね-から緊張した.あの話題がなかッたら自分から相棒のあだ名とか付けられね-し.様子伺ッといて良かったァ.

灰になりてェ.軽くなッて飛ばされて、気軽に話せたらどンなに良いンだろう.取り敢えず自分の意地っ張りをぶち壊して-わ.いや、壊せてもキモイしか残らね-気がする.どうしたモンか.










  • No.362 by  巽  2017-10-24 11:07:08 










よし、酒を飲もう.
多少はマシになるだろうし、酒臭いまま仕事行ッても怒られね-からな.確かワインとウィスキーがあった筈.










  • No.363 by  巽  2017-10-24 11:08:04 










酔えね-ケド、気休め程度にはなンだろ.










  • No.364 by  巽  2017-10-24 11:32:58 










拳は凶器だッて判ッてンのに偶に殴りたくなる.
恥ずかしくて..










  • No.365 by  巽  2017-10-24 11:48:50 










今日、天気悪ィな.やな平気かなァ.
寒いし風邪引かなきゃい-ケド.










  • No.366 by  巽  2017-10-24 12:23:10 










多分、やなの友達に俺の場所を見られたら俺恥ずかしくて死/にそうだわァ.つか、確実に嫌われるな.










  • No.367 by  巽  2017-10-24 13:02:49 










酒に頼ろうとしたケド、やっぱ辞めた.仕事でも飲むし、胃が荒れそう.










  • No.368 by  巽  2017-10-24 14:01:18 










やべェ.
鶏皮の唐揚げ作ッてたら鶏皮に撃たれた.
油が首筋に直撃して、軽く赤くなッてキスマーク見たいになッたんだケド.お願いだから仕事までに消えてくれ.

マジで怒られる.










  • No.369 by  巽  2017-10-24 14:37:12 










憎き鶏皮を食ッてるケド、旨いのが腹立つ.










  • No.370 by  巽  2017-10-24 15:01:55 










何となく、かっちゃんとは仲良くなれそう.
すげ-優しいし.でも若干まだ距離感あるような、ないようなァ.

友達作りが苦手な俺は友達になれッかな?


壊さね-か不安.んん"、やな.頑張ッてるだろうから俺も俺に出来るコト、頑張ろ.なるべく暴言を避けて、明るく明るく.










  • No.371 by  巽  2017-10-24 15:06:09 










どうやら気持ち悪ィのは胃も垂れだッた.
それでちょい、気分が下がッてンだな.

苦手なモン食ッて胃も垂れしてるとか、俺は馬鹿だな.こないだもやられたばかりなのに.いや、でも唐揚げ旨いし.










  • No.372 by  巽  2017-10-24 15:40:00 










うわうわァ、自分を殴りてェ.
優し過ぎかよ.いい奴かよ.なンだよ、

不安に思ッた俺がマジで馬鹿みて-と言うか、馬鹿だ.仙人掌の花ッて綺麗なのな.画像検索したらすげェ綺麗で見蕩れてたわァ.


帰ッて来たらやなに報告しよ.










  • No.373 by  巽  2017-10-24 15:50:05 










やな、やなが言ッた通り、周りは案外悪くね-かも知れねェ.でも、やなが一番なのは変わりね-ケド.それでもすげぇ収穫した.

やなが居なかッたら俺は周りの人にも気付いてなかッた.有難う、



って、恥ずいから居ない時に言う.










  • No.374 by  巽  2017-10-24 16:42:08 










恥ずくて相棒だろ?までは言えなかッたわ、
やなが帰ッて来る前に気分は戻ッて来た.
ただ、そろそろやなを補給してェ.今日あッたコトとか全部言いてェ.んで、やなのコトも全部聞きて-わ.










  • No.375 by  巽  2017-10-24 16:44:10 










気付いた、本当やなのコトばッか呟いてるわァ.
考えてるだけでも楽し-ンだよな.










  • No.376 by  柳  2017-10-24 17:06:48 










た-つ、帰ってきた. ただいま.(
ひ-くんと仲良くなったみて-で良かったじゃん.念願の友人さん? (









  • No.377 by  巽  2017-10-24 17:09:23 










やな、おかえり.( 強く抱き締めて )

ん、友人なのか判らね-ケド、俺はそう思いてェ.これもやなのお陰.さんきゅ.(










  • No.378 by  柳  2017-10-24 17:15:53 










ん、疲れた. (  ぎゅうと抱き締めて、  )

まあでも友人が出来て良かったじゃね-か. (
んは、何で、俺何もしてね-よ、たつが自分の力で頑張ったからだろ. (









  • No.379 by  巽  2017-10-24 17:25:18 










お疲れ様、頑張ッたな.( 抱き締めつつ頭なでて )

嗚呼、なれるか不安だッたケド、頑張って良かッたわ.

んなコトね-よ、やなが誘ッてくれなきゃ皆のトコには行かなかッたし、やなも頑張ッてるから俺も出来るコトして-なと思ったダケだ.(










  • No.380 by  柳  2017-10-24 17:28:26 










ん、早く話したかったンだよな.たつと. (  撫で受け、抱き締めて、  )

ん、良かった良かった.安心.

1人くらい友人さんは居なきゃ1人はきついだろ?だから最初誘ったケド、駄目だったみて-でど-しようか悩んでた.そっか、頑張ったな. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック