(   keep away.  )  

(   keep away.  )  

2017-10-17 23:53:25 
通報

近づくな.

コメントを投稿する

• No.281 by  巽  2017-10-23 07:33:19 

昨日からやなのコトをすげ-独占してるッ.他にも返す奴はいンだろ?とか思いつつ、俺に返事してくれるやながすげェ可愛いと思ッてたンだケド.やっぱやなは一途で真面目じゃね-?ふらふらは気にしねェケド、俺だけ見ててくれンのソレはソレでめちゃくちゃ嬉しンだよな.

• No.282 by  柳  2017-10-23 09:33:55 

ん-、俺自身そんな泣きそ-なコト言ってるからなつもりね-ンだけど.余程のコトがね-限り泣かね-わ、俺は.無表情でも良いって言ってくれンの初めて.笑うって行為を普段しね-からな、表情筋が固まってンのかも.自然と笑える日が来れば良いンだけどな. (

嗚呼、それは俺も思ってた.俺と思ってたコト一緒とか、良く有るンだよな、ある意味ほんとすげ-と思うよ俺等.
明日から仕事.今日も休みだな.俺が来れるの多分朝1と、夜の7時くらいからだからな.いや、俺だってたつと居たら初めてのコトばっかですげ-の. (

何で俺が期待されンの苦手って分かンの.プレッシャーもすげ-怖いンだよな、それに以上に応えなきゃいけね-からさ.もたね-でも良いのかよ、ん、じゃあ壊して?たつだけだしな.ん、俺も.ま、待たなくて良い.あ-もう、俺が悪かったから早く連れてって. 意地悪すんな、ばかたつ.(  慌てて身体にしがみついて、胸に顔を埋めて、  )

おはよ、たつ. (  頬緩、  )

• No.283 by  柳  2017-10-23 09:43:24 

ん、無理だけはして欲しくね-からな.じゃあ一杯心配してあげるな.嘘でも笑えるのが羨ましいって思うわ.別にホストでも良いじゃんよ、それもちゃんとした仕事、なンだから.え-気になるわ、どんな性格?んは、今癒すの?何に疲れたンだよ. (
俺だってふらふらしてっから、お互い様だろ.んでも、やっぱ心配ってか、ちょっと嫌だなって思うのは俺の我儘な.有り得る、独りで自己嫌悪に陥ってそうだわ.ん、分かってるよ、だから巽のコト信じてても良い?

んは、もう何回も言ってるわ.嬉しいわ、すげ-.1番って響きが好き.俺もたつのコト、1番大事で大切な人だからな. (

• No.284 by  巽  2017-10-23 10:51:57 

偶に見てらンねェくらい悲しいコト言ッてけどな.ん、それは俺もだ.無表情だろうがやなに変わりねェし、そンなコトで嫌いになンね-よ.毎日俺が頬のマッサージしてやろうかァ?(

しかも同じタイミングでッてのが吃驚するよな.多少似てる人とかは居るかも知れねぇケド、やなにすげ-親近感湧く.俺等やべェな.(
嗚呼、今日も寛いでッから.ン、そンくらい迄に家のコト済ませたり色々しとくわ、そしたらいっぱい話せンだろ.そ-か?じゃあ、やなの初めてを貰えるだけ俺が貰ッちまおッと.(

いや、俺がそういうタイプだから似てるやなもそうじゃね-かな?ッてのと、前に期待しね-でッて言ってたから.何となくな.過剰な期待は人を駄目にするよなァ.嗚呼、俺だけが壊すわ、
仕方ね-なァ.俺のお姫様は我儘なンだから.( くすりと笑い、丁寧にベッドまで連れて行き )

ちゃんと寝れたかァ?( 首傾、 )

• No.285 by  柳  2017-10-23 11:09:30 

そんなコト言ってたっけ.ンでもそ-いう時はほんと来てくンね?其の考えを遮断しね-とずっとグルグルそればっか考えてっから止めてくンね.ん、そうか、俺も無表情でもたつはたつだから、嫌いになンてならね-から.んは、頬のマッサージしても多分笑い方分からね-からな. (

ほんとな、あれ、意思疎通?って言うのかな、そ-いうのだよな.俺もたつにすげ-親近感湧いてるケドな.ん、俺等やばすぎ. (
俺も今日は寛いでる.ん、嬉しい.ちょっとでも話せるなら俺は嬉しいケドな.それでも沢山話せるならその方が良い.んは、どれが初めてか分からね-からな、徐々に言ってく. (

あ-そういうコト.期待されるのとか苦手なンだよな、其の期待に応えられる自信がね-から.良く俺の言葉見てンのな.ん、ほんとに過剰な期待は嫌だ.ど-やって壊すのかは分からね-ケド、ちょっと楽しみ.は、俺はお姫様じゃね-わ、ばかたつ.(  むす、としながらしがみついて、  )

ん-1時間くらいは寝れたケド、ちょくちょく仮眠みて-に2分とか寝てたから大分何時もよりは. (  頬ぽり、  )

• No.286 by  巽  2017-10-23 11:14:54 

ん、心配すンの大変にならね-程度にな.
俺の笑顔は張り付いてッからなァ.羨まれるモンじゃね-よ.そうだな、胸は張れね-ケド、俺はそう思う様にするわ.周りから言われンのは優男とか紳士とかかなァ.無意識にきゅんッてするらし-ンだケド、全然判らね-ンだよな.周りのきゅんッて言うのが.俺がツボずれてンのかね?やなに会えてない時間に疲れた.だから癒し充電させろ、(

ん、俺もやなと話してから今の仕事変えてェって思ッた.心配させンの判ってたから昼間のがい-ンじゃねェかって.近々視野に入れとこ-か悩んでる.俺を信じてくれ.仕事変えるかまで悩ンでるくれェやなしか見えてね-から.直ぐには無理でも変えて、もっと安心させやるから、ちょッとだけ待っててな.

数え切れね-くらい言ッてくれてさんきゅ.(
お互いに一番ッてのもいい.すげェ独占してる気分.

• No.287 by  柳  2017-10-23 11:33:07 

ん、大丈夫.心配すンの好きだし心配させて.
笑顔張り付けれるだけでもマシだと思う.仕事柄愛想良くしろって言われるンだけど、笑顔張り付けるコトも出来ね-からさ.え、優男なのは知ってるケド、え、紳士?紳士って言われてるコトに吃驚.意地悪いのに. (
嗚呼確かに、うん、たつの言葉に何時もきゅんってする.無意識に言ってるから余計きゅんってするンじゃね?もしそれが故意的だったら多分あンまきゅんってしね-ケドたつの場合無意識だからだと思う. んは、何それ可愛いかよ.充電すっか? (  腕広げ、  )

今迄はこのままでも良いやって思ってたのか?ん、すげ-心配しか無い.昼間だったら、もっとたつと話せるのにな.ンでも俺なんかがたつの仕事に口出せね-から、たつが自分で判断して、決めてな?ん、大丈夫、信じてっから.んは、何それ、ほんとばかだよな、たつって.ちゃんと待ってるから、あんま無理すんなよ.

ん、俺こそ沢山言ってもらってるからお互い様. (
気分、じゃなくて独占してンの. (

• No.288 by  巽  2017-10-23 12:01:03 

自分が居なきゃイイとか色々なァ.行くよ、やなのそういう思考も全部奪いに行ッてやる.やっぱ似てるわ、そ-いうトコ俺と同じ.笑いやすくはなンだろ?笑いたい時に固まッてちゃ笑えねェだろうしさ.笑いたい時なンて自然に来るモンだからソレに備えときゃい-ンだ.(

嗚呼、多分意思疎通.ふは、考えるコトが似てるッてなンか面白いわ.やば過ぎくれェが俺等には合うンだよ、きっと.(
出来るダケ、長く色々話して-モンな.やなと居ると時間が早く感じちまって本当、時間が足りねェ.嗚呼、そうしてくれ.(

そそ、やなの言葉は確り見てェし、ちゃんと読ンでっから.そうだよな、自信なンてあったら嘆いてね-だろうし、落ち込むコトもねェと思う.でも人間は弱い生きモンだから仕方ね-よなァ.ッて、思うからあンま期待しね-の.俺もどう壊そすか判らねェ.ザッ無計画.(
良く言うよ、抱っこして貰わね-と移動出来ね-くせにィ.でも俺はそ-いうやなもイイなッて思うンだよな.( 額に軽くKissし、ゆっくりベッドの上へ降ろして )

似たよ-なモンだな.俺もなンかちょいちょい目が覚めてッから.後で出来ンなら昼寝でもしとけよ?( 不安気に見詰め )

• No.289 by  巽  2017-10-23 12:16:38 

不安になッていっぱい俺のコト呼んでくれよ.
俺は仕事と割り切ッてるからなァ.やなも意外と不器用じゃね?俺のコト、色々言ってるケド、不器用仲間だろ.細かいコトが気になる性格だから気遣いは出来る方だと自負してンだケド?意地悪ィのはやなにだけだから.(
そ-いうモンなのか.無意識ッて怖-なァ.もう、やなには可愛いでいいンだ、充電する.させろ、( 胸に飛び込み、いっぱい抱き締めて )

まァな、ど-せ俺なンてッて思ってたし、俺が離したくねェなとか思う奴とか居なかッたからそういうの、どうでも良くてさァ.嗚呼、多分直ぐには辞めさせ貰えね-から、次の仕事探しながら辞められるタイミングを見計らうつもり.なンだろ、やなと会ッてちゃんとしてェって思ったから.馬鹿で結構だ、少しでも一緒に居てェから仕方ね-ンだし.無理しねェよ.(

お互い様か.んじゃ、もっと色々言おッかな.
本当俺、独占出来てンのか?出来たコトね-からすげェ嬉しいンだケド.(
俺もやなに独占されてるわァ、

• No.290 by  柳  2017-10-23 12:33:30 

あ-だってほんとのコトだしな.じゃあ安心だな、俺がもしそういう思考に陥った時にそうやって来てくれて奪ってくれンなら安心.たつと同じとこ沢山有って嬉しいンだケド、似すぎな.まあ、笑いやすくはなるな.じゃあマッサージして貰おうかな.俺にそもそも笑いたい時が来るのかね. (

いえ-い、意思疎通すげ-嬉しいわ.考えてるコトが同じな人なンて滅多に居ないのに、こんな身近に居たらおもしれ-よな.そうか、やばすぎが俺等には合うのか.まあ確かにな. (
ん、沢山話して-の.たつと話してるとあっという間に時間が過ぎるンだけど.時間が足りなさ過ぎて話し足りない. (

前もそンなコト言ってくれたよな.ちゃんと見てるとか、ちゃんと読んでるって、やっぱ嬉しい.自信が有れば良いンだけどな、そんなモンどうやって持てるのか分からね-しな.でも強く居たいって俺は思うンだよな、弱いケドな.あんま期待しない方が良いよな.これから考えてくのか? (
それは、元はと言えばたつのKissが悪いンだし.こんな俺の何処が良いの、ほんと. (  むす、とした表情浮かべじい、  )

熟睡とか1回で良いからしてみて-っていう願望.ん-、多分昼寝しても30分も寝れね-から、そんな時間有るならたつと話す方が良い. (  へら、  )

• No.291 by  柳  2017-10-23 12:58:59 

沢山呼んでも良いのか?不安じゃなくても沢山呼ぶケド. (
俺も仕事と割り切ってるつもりだけどな.俺?不器用なのかね.言われたコト無いから分からね-ンだけど、たつと不器用仲間なら嬉しいから良いや.紳士ね-、何か想像出来ね-わ.俺はこっちのたつの方が好き.仕事の方も見てみたい気もするケドな.意地悪なのは俺だけか、ん、嬉しい. (
無意識だから直そうにも直せね-しな.それに直さなくても良いよ.んは、良いのかよ、ほんと変わってンな.命令かよ、ほんともう. (  ぎゅうと抱き締めて背中ぽんぽん、  )

俺だってこンなに独占したい、って思う奴居ないと思ってたからな.まあ、ちょっとでも思考が変わってくれて嬉しいなって思ってる.ん、そっかそっか、まあでも、あんま無理しね-様にしてな、ゆっくりやってこ-よ.ちょっとでもそう思ってくれたなら良かった、嬉しいわ.ほんとばか.俺なんかの為にって嬉しいケド無理して欲しくね-の.ほんとに? (

何言ってくれンの? (
出来てると思う、俺も独占出来てるか分からね-ンだケドな.
んは、ちゃんと独占出来てる?

• No.292 by  巽  2017-10-23 15:00:24 

当たり前だろ.やなには助けてくれる奴がいッぱい居るだろ-ケド、俺が助けてェからな.誰よりも早く行きてェわ.似たような境遇で生きて来たのかもしンね-よ?それか根本的に考えが似てるか.どっちにしろ嬉しいンだよなァ.きっとあンじゃね.俺でさえ笑いたい時はあッからな.( 頬撫で優しくマッサージし )

今日はやけにテンション高いな.そういう俺も大分高いケド.だろ、似過ぎて笑いが出るッ.色々な意味でやべ-から周りには気を付けね-と.どん引きされそ、(
1日の時間がもッとゆっくりで長ければい-のにな.そしたら四六時中、話してられるし一緒に居れンのに.ッて思うわ.時間伸びね-かな、

だッて、やなからの返事とかすげ-大事だし偶に読み返したくなンだよ.んで、一人で頬緩ませてンの.弱いから強くなりてェって思えンじゃね?俺も弱いままは嫌だから足掻いてるし.そ、これから考えてく.行き当たりばったりでもい-ケド、それでやなに傷付けたくはねェから考えるよ.ど-しようか考えンのも楽しそうだし?(
ふは、そうだな.俺が上手過ぎだからだモンな.ん-、こンな俺と一緒に居てくれるトコ.意地悪して御免、でもやな可愛い.( 頬に手を伸ばし、そっと添えて )

熟睡なァ.程遠くね?(
んだよ、今のグッときたんだケド.添い寝するンじゃ駄目か?横になるだけでも休めるし.

• No.293 by  巽  2017-10-23 15:26:59 

勿論、なンにもね-時でも呼ンでくれ.あ、この時は俺のコトを考えてンだなッて嬉しくなッから.(
プロは表情まで操れンだ、すげ-だろ.やなは不器用でい-ンだ、俺は表情良くても手先が不器用だからソコがやなとちょい違うだけ.い-のかよ、俺と仲間で.仕事の時の顔は恥ずいからまァ、そのうちな?俺も普段こっちだからこッちのが楽だし.そ、やなには特別に意地悪.(
直さなくてもい-ならこのままで居るわ.コレもやなは特別だからだ.なンだよ、良いだろ.足りね-ンだからよォ.( 身を委ねながら片手を首に回して )

俺もこンなに俺だけを見て、独占して欲しいと思う奴が居るとは思ッてなかッた.ん、ゆっくりちゃんとするから大丈夫だ.慌てね-から.無理なンてしてねェよ.俺が勝手に変えてェと思ったンだし.(
嗚呼、本当に無理はしね-.約束する.

何がい-かね.やながすげェ恥ずかしがるコトとか言ってみてェな.何で恥ずかしがンのか判らね-ケド.(
独占出来てるよ.つか、そンなんしなくても俺が一方的に見てンだケドなやなのコト.

• No.294 by  巽  2017-10-23 15:38:45 

なンか、あれだよな.やなが頭脳タイプで、俺が行動タイプな気がするわ、

番号の時に思ッた.やななら俺にくれるだろ-なッて思ッて踏みに行ったらやなが番号くれようとしてて、毎回行動して良かッたって思うンだよなァ-.(

やなだからかも知れねェわ、やななら何でも許してくれそ-で溺れそうになる.いや、もう溺れてンのかも知れねぇケド.

• No.295 by  巽  2017-10-23 16:26:10 

あ-、俺も癒してやりてェ.
仕事頑張ッてるだろうし、辛くても頑張ッてるやなをすげ-甘やかしてやりてェ.俺に出来ンのか判らね-ケド、聞いてたからなァ.辞めて-のも、辛いのも.全部俺が忘れさせて-わ、

俺が居る時だけは、やなの癒しの時間に出来たら少しは力になれた.とか、思うのに毎回癒されてンのは俺の方なンだよなァ.(

• No.296 by  柳  2017-10-23 16:31:48 

確かに俺が困ってたら多分助けてくれる奴は居るかもしんね-ケド、やっぱそ-いう時は巽に助けて欲しいかなって俺は思うね.ん、待ってるから誰よりも早く来て.俺も、たつが困ってたら助けたいから、助けに来させてな.俺の境遇と一緒なのかね.俺結構楽々と生きてきたつもりなンだけどな.たつはあれっしょ、一人暮らし?多分だけど、根本的に考えが似てるンだと思う.まあな、どっちにしろ似てるコトが嬉しいから.今迄無かったからな、笑いたい時とか.たつが有るなら俺も有るかな. (  眉下げ、大人しくマッサージ受け、  )

そう?たつと2日連続で沢山話せてるからだと思うわ.たつも高いのか?じゃあ同じだな.そ-だな、周りから引かれそ-だもんな俺等.やばすぎて. (
だってもう16時だし、ほんと時間早すぎて吃驚する.今迄は何かもっと早く時間進めよって思いながら過ごして来たから、何か早すぎて.時間伸びたら良いのにな.

俺もたつとの会話偶に時間が有る時とかに読み返したりして1人でにやけてる人です.嗚呼そうか、弱いから強くなりて-って思うのか.足掻くのも良いんじゃね、頑張ってる証だろ.行き当たりばったりでも、俺は別に傷付いたりしね-よ?つか、たつだったら傷付いたりしないしな.まあ、考えるのも楽しみなら何でも良いケドな. (
別に、上手すぎるとかそんな風に言ってね-し、ばか.当たり前だろ、たつが良いから傍に居るンだし.別に怒ってね-から大丈夫.可愛くね-ってば. (  困り顔、じい、  )

程遠いな-、一生熟睡とか無さそう. (
たつと話してたいンだよな、俺は.添い寝してくれンの?まあ横になるだけでも休めるンだけどな.

• No.297 by  巽  2017-10-23 17:15:02 

ん、任せろ.仕事以外の時は直ぐに来れるよ-にしてるから、やなの助けてッて声を聞き逃さねェようにすッから.嗚呼、俺にはやなしか居ね-から頼んだ.来なくても大人しくやなを待ッてるケド.俺も楽々と生きてる方だな、縛るのも縛られンのも苦手だッたから家飛び出して一人暮らししてッけど、すげ-快適に暮らしてるわ.そ、一人暮らし.どっちでも嬉しいよなァ、つかやなは苦労人そ-だッたからちょい意外.これからはまだ判らね-じゃん?何時かふ、と思ッた時に笑えるかもな.( 頬ぐにぐにし、変な顔にしようとして )

今、すげ-高いよ.俺もやなと長く話せてるから気持ちとかも安定してるし、楽しいンだよな.あれだろ?やなが友達増やしてソレを俺が壊してくンだろ.すげ-迷惑な二人じゃね.(
本当だ、もうこンな時間かよ.吃驚して時計、二度見したわ.まァ、明日の12時前迄は俺休みだしギリギリまで話そう.って言ッても帰って来たらまたやなに会いに来るンだケドな.会いて-から、

なンだよ、話してね-時でも同じコトしてンじゃんか.いっぱい読み返してにやけてろよ.だけど、周りに人が居る時は注意な、不審者に思われッから.本当、やなはなンでも受け入れてくれるよなァ、すげ-落ち着くし安心する.ふは、じゃあ行き当たりばったりになるかも、時間がある時は考えて楽しンどくから.(
へェ、じゃあなンでKissしただけで腰抜かしてンだよ.初めてだッたから吃驚しちゃッたか?え-なんで俺怒られてンだよ.謝ッたじゃん.( 触れる程度の御免ねのKissして )

判らね-よ?俺にくっ付いたら安心して眠れるかもォ?(
横になりながら話せばい-だろ.寝れなくても全然それで構わねェし、

• No.298 by  柳  2017-10-23 17:15:42 

ん、何回でも呼ぶ.俺が暇な時とか、たつが来てない時とか沢山呼んでるからちゃんと来てな? (
え、すげ-な、プロ.表情迄操れるってコロコロ変えれるってコト?俺の何処が不器用なのか分からね-ケド、確かにたつは手先が不器用だもんな.そこが違うだけ?全然良いケド、寧ろ俺はたつと仲間で嬉しいケドな.楽しみにしてよ、いつか見れるのを楽しみにしとくな.ずっとニコニコしてたらしんどいもんな.んは、特別なら嬉しい.俺だけ、だもんな. (
ん、直さなくても良いよ、そのままで居て.俺が特別だからか、うん、嬉しい.ん、俺も足りない. (  ぎゅうと抱き締めて、  )

やっぱ未来って分からね-よな、どうなるか.こんな風に独占したいされたいって思う相手が出来るとは思ってもなかった.まあ何かあったら聞くからな.そっか、昼間に仕事に就いたら教えてな.そん時楽しみにしてるから.
ん、約束な. (

俺が恥ずかしがるようなコトなんて言って面白いかよ. (
俺のコト、見てくれてンの?

• No.299 by  巽  2017-10-23 17:24:12 

やな、返事返すの大変じゃねェ-?
俺、長文も色々話せていいし嬉しいケド、偶に即レスでいちゃいちゃして-とか思うンだけど.
長いのが面倒とかじゃなく、時間足りね-からポンポン返せた方がい-のかなッてちょい悩ンでる.もっとやなを近くに感じてェって思うの可笑しいか?

• No.300 by  柳  2017-10-23 17:43:18 

300も-らい. (

大変じゃね-ンだけどさ、俺返事返すの遅いから待たせちまうなとは思ってた.
俺はたつが即レスが良いならそうするケド、ど-する?まあ、長文返すの俺が遅いからいけね-ンだけどな. ほんと遅くて御免な.(
全然可笑しくね-よ、俺だってもっと近くに感じて-って思うから.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック