(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.321 by  柳  2017-10-23 23:52:29 










は-い、呼ばれて飛び出るやなくんです.(
お仕事無事終わりました-. 癒してたつ. (








  • No.322 by  柳  2017-10-24 00:04:18 










た-つ.









  • No.323 by  柳  2017-10-24 00:23:10 










んは、良く言われる.スープとかほんとに軽いモンならいけるケド、肉系とか重いモンは無理だわ.普段食べてね-から身体が拒否しそう.心配なんてしてくれンの?俺なんか多分大丈夫だと思うケドな.付きっきりとか嬉しいケド、座ってるだけとか運動不足になりそ-. (
え、すげ-食べるじゃんよ.何か大食いなの意外だわ.つか、6人前とか食べ過ぎじゃね? (


そ-思ってて.誤字多くて困ってンだよな、俺. (
ん、そ-するわ.逃げたくなったら此処に逃げて来る.毎日此処に来るからな、俺の居場所でも有るし、たつと話せるなら来たいしな. (


そう?俺的には普通なンだけどな.明日か.今日か明日かちょっと迷ったンだよな.あれどっちだっけってパニックなってた俺氏. (


ん、今のは無意識だったわ.だってほんとのコトだからな、仕事よりたつの方が俺はすげ-大事だもんね.んは、そ-なンだよな、良く巻き込まれるから困る困る.ミスしたコトの無い俺がミスしたってなったら、会社の方も俺に幻滅すンだろ?多分それ狙ってたンだよ其奴.まあそれと、自分がミスしたって知られたら他の部署に飛ばされるかもって思ったらしい.まあ、仕方無く被ってやったケドな. (
だろだろ、超エリートなンです. (
え、そりゃ俺の為って言われると、俺もたつに何かしてあげたいって思うしばか.









  • No.324 by  柳  2017-10-24 00:25:41 










んは、そっか.俺のコトはたつのコトか.嬉しい.
その勝手が俺にはすげ-嬉しいの.態々俺の為に、さんきゅ-なほんとに.ん、きっと大丈夫大丈夫、我慢くらい慣れてるし.頑張る頑張る. (  へら、Kiss受け入れて、  )









  • No.325 by  巽  2017-10-24 01:07:45 










やな、待ッてたらまた寝てたわ、(

おかえり.( 急いで駆け寄り、抱き締め )










  • No.326 by  柳  2017-10-24 01:16:49 










ん、寝てるなとは思ってたし、ゆっくり寝れたみて-で良かった. (

ただいま. (  頬緩、抱き締め返して、  )









  • No.327 by  巽  2017-10-24 01:24:19 










寝る前にやなとゆっくり話せたからなァ、幸せ気分のまま寝れたわ.(

起きたら居るとか、すげ-嬉しい.( ぎゅ- / 撫で撫で )










  • No.328 by  柳  2017-10-24 01:26:37 










んは、何それ嬉しすぎ.頬緩むンですケド.幸せ気分のまま寝れて良かった. (

起きる迄待ってようって思って. ンでもちょっと寂しかったかも、なんて.(  ぎゅう、撫で受け、  )









  • No.329 by  巽  2017-10-24 01:32:02 










幸せ過ぎて逝くかと思ッたわ、んでもやなとまだまだ話して-から舞い戻った.(

寂しい思いさせて御免、次から気を付ける.大体終わりそ-な時間教えてくれたら迎えに行くぞ.( 背中に手を回しぽんぽん )










  • No.330 by  柳  2017-10-24 01:35:40 










勝手に逝かれたら俺が困るしばか. ん、偉い、ちゃんと舞い戻って来てくれたから良き. (

んは、謝らなくてい-よ、俺が勝手思ってただけ.終わる時間バラバラだから分からね-ンだよな、明日とかは多分早く終わるンだけど、分からね-. (  肩に顔を埋めるように抱き締めて、  )









  • No.331 by  巽  2017-10-24 01:45:06 










いやァ、幸せ過ぎて天国が俺を呼ンでたンだケド、やなの声聞こえたから.天国ぶち壊して来た.すげ-だろ、(

ん、早く終わるッて情報だけでも十分有難てェよ.帰ッて来るまでそわそわして待ッてられるわァ.( 抱き締めながら髪を触り、髪にKissして )










  • No.332 by  柳  2017-10-24 01:50:27 










んは、そんな天国に呼ばれる程幸せだったのかよ.天国ぶち壊すとか流石たつ、すげ-わ. (

ん、それで遅かったら御免な.出来るだけ早く仕事終わらすから.んは、待ってて.終わったら直ぐ来るから. (  瞳閉じて気持ち良さげにして、  )









  • No.333 by  巽  2017-10-24 01:57:06 










そそ、呼ばれる程幸せでさァ.だろ、天国だろうがやなには勝てね-から.(

ん、俺は大丈夫だ.これからやなに会えると思うと楽しみだし、独り言を量産しとくから.ちゃんと待ッてンよ.( 可愛過ぎて思わず髪をむしゃむしゃ )












  • No.334 by  柳  2017-10-24 02:03:54 










やべ-な幸せって.天国様に呼ばれる程とは.んは、俺の方が強かった訳だ. (

ん、早く逢いて-から早く終わらす.んは、たつの独り言楽しみにしてる.結構見るの好きなンだよな.待たせるかもだけど待っててな. (  気にせずぎゅうと抱き締めて、  )









  • No.335 by  巽  2017-10-24 02:11:45 










そう、やべ-ンだよ.もう呼ばれても良いかなとか思ッたケド、本当やなが最強過ぎて.天国は駄目だ、ぶち壊せッてずっと聞こえてた.(

嗚呼、待たせても全然大丈夫だから慌てずに来いよ.じゃね-と俺みたいに鼻血出ンぞ、多分.

やな.Kissしてェ.俺の息だけ吸ッて、俺だけを見て.( 顎を軽く持ち上げ、目を閉じながら優しく唇にKissし )










  • No.336 by  柳  2017-10-24 02:17:12 










呼ばれたら駄目だわ、ばか.ほんと俺が最強で良かった.んは、何それ、ンでぶち壊して帰ってきたンだ?それはそれで嬉しいケドな. (

ん、待たせるのあんま好きじゃね-ンだけど、待たせちまう.申し訳ね-なってすげ-思う.んは、俺鼻血出ね-ンだよな.血がないのかってくらい出ない. (

ん、もうずっとたつだけ見てる. (  目を閉じてKissを受け入れて、  )









  • No.337 by  巽  2017-10-24 02:24:43 










本能の赴くままに生きてンのが俺だからなァ.マジでやなが止めてくれなかッたら逝ッてたと思う.そう、俺を引き止めてくれてさんきゅ.(

なに言ッてンだよ.俺はやなを待つのも楽しいッて言ってンだから気にね-でいいンだよ.あンま食わね-から出るモンがねェのかもな.(

これからもずっと俺だけ見てろよ.( 位置をずらしたり角度を変えてKissしつつもベッドへ押し倒して )










  • No.338 by  柳  2017-10-24 02:34:41 










良いと思うよ、本能に赴くままとか.呼んで良かったわ、ほんと.じゃなきゃ逝かれてた.ん、どう致しまして. (

たつのコト結構待たせてしまってるからさ.俺を待ってるのも楽しいのか?気にしなくて良いのか.え-、逆にたつは食べ過ぎなんだって、俺が食べなさ過ぎなのも有るケドさ. (

当たり前だろ.たつも、俺だけを見ててな? (  Kissを受け入れながら服の裾をぎゅう、と握り、  )









  • No.339 by  巽  2017-10-24 02:44:33 










俺が助けるとか言ッて、毎回俺が助けられてるわァ.やなが天国行きそ-だッたら何度でも天国ぶち壊して迎えに行くからな.簡単には逝かせねェ.(

そ、すげ-楽しいよ.遠足の前の日的な感じで.俺も気にしねェからやなも出来るだけ気にしね-でくれると俺は嬉しい.気にすンのも疲れるだろ?
体温高いから消費も早ェんだ.食欲半分やれたら丁度いいと思うンだよな.やなの分まで俺に来ちまッた感じだわ、(


嗚呼、柳だけをずっと見るし、見てる.
なァ、裾なンて掴んでね-で俺の手をちゃんと掴んで.離さねェで居てくれ.( 唇を離し、囁きながら掴んでる手を止めて )










  • No.340 by  柳  2017-10-24 02:56:10 










俺が助けるの好きだからい-の.もっと沢山助けてあげるから安心しなよ.んは、何それ、ぶち壊してまで迎えに来てくれンの?すげ-嬉しいわ.簡単には逝きたくね-から助けてな. (

そっか、楽しいなら良いのかな.ん、あんまり気にしね-様にはするケド、ちょっとくらいは気にさせてな.まあ、疲れるケド、たつのコト考えてるし苦痛ではね-かな.
俺体温も低いからな-.欲しいわ、1回で良いから沢山食べてみて-わ.んは、確かに. (


ん、すげ-嬉しい.もっと見て.
だって掴んでい-のか分かンなかったから、ん、離さないから大丈夫. (  手をぎゅうと握れば頬緩ませて、  )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック