(   keep away.  )  

(   keep away.  )  

2017-10-17 23:53:25 
通報

近づくな.

コメントを投稿する

• No.381 by  巽  2017-10-24 17:44:08 

俺も早く話したかッた.離れてても同じだな.ん、やなの匂い落ち着くわァ.
( 甘やかしながら首元に顔を近づけ )

俺はなンてコトね-よ.やなさえ居ればそれで良かッたのによォ.でも、友人も良いモンだなと思ッたし、思えるようになった.有難うな、やな.俺はやれば出来ンだ、(

• No.382 by  柳  2017-10-24 17:48:28 

んは、やっぱ意思疎通だな俺等.俺多分無臭だけど. (  きょとんとしながら頬緩ませて、  )

でも俺が仕事の時は、1人よかマシだろ.俺なんか居なくてもひ-くん居るからこれからは安心. (
ん、だろ、1人でも居ればちょっと違ってくるだろ.だから御礼言われる様なコトしてね-ってば. そ-だな、頑張った. (

• No.383 by  巽  2017-10-24 18:03:01 

嗚呼、そうだな.やなと意思疎通出来て、すげ-嬉しいわァ.でもちゃんとやなの匂いはすンぞ.
( 微かに頬緩め、頭や頬を撫で回し )

そ-だケド、やなが帰ッて来たらやなにくっ付いても良いよな?勿論、皆で話してる時は俺もなるべくそッちに行くけど.やなとの時間も俺には必要なンだ.御礼言われたくなきゃ俺の口、塞げば?言いたくなッてすげ-言っちゃうし.やなもな.(

• No.384 by  柳  2017-10-24 18:24:14 

俺も嬉しい.意思疎通とかほんとすげ-わ.どんな匂いすンの、臭くね? (  撫で回されれば頬緩ませて、  )

嗚呼、帰ってきたらくっ付いてきて.ンでも、俺が居ない間はひ-くんに引っ付くのか?..なんて嘘、じょ-だん.ちょっと不安なだけだから大丈夫. (
ん、俺もたつとの時間はすげ-必要.言わたくね-訳ではね-ンだけど、御礼言われる様なコトしてね-って思ったンだよな.口塞ぎたいケド.何でそんな、俺感謝される様なコトしてない. (
俺?仕事は多少頑張ったケド、帰りに沢山資料貰って帰ってきた. (

• No.385 by  巽  2017-10-24 18:30:48 

判ッてる.外の世界も見なきゃなンね-のも、1人じゃ駄目だッてコトも.だけど、俺は1人しか待てねェ.そう思うのは、罪悪感があるからだ.

今迄の人もそう、本当は俺に外に出て欲しかッたンだと思うケド、出れなかッたのは知るのが怖いし知らなくても良いと思って扉を閉めてたから.それに、俺は1人でも生きてこれちまッたから、仲良く出来なかッたし、出来る筈なのにしなかった.

たった1人、俺を必要としてくれればソレでいい.なンて考えを持ッてるから何時も前に進めない.だけど、もし俺が其奴を待ッて居なかったら其奴は誰を頼る?誰も居ない.俺しか居ね-ンだと思い込ンでは罪悪感を背負って1人でずっと帰って来るのを待ッてる.これの繰り返し.
だから、1人以外を見るのが怖いし不安だ.

周りに慣れなきゃいけね-ンだケドな、

俺が1人になりたくね-ッてエゴを押し付けて正当化してるダケ.んなコト、ずっと前から判ッてた.

• No.386 by  巽  2017-10-24 18:43:44 

一緒に居るから意思疎通も多くなッて来たのかもな.なンだろ、言葉じゃ表せね-ようなホッとする感じの匂い.全然臭くね-よ、( 緩んだ頬に自分の頬を擦り合わせ )

んな訳ね-だろ、かっちゃんは相棒.やなは特別な人.全然ちげェからくっ付いたりしね-よ.楽しく笑い合うだけ.過度なスキンシップは俺からはしねェし、何時も見てるのはやなだからなァ.不安とか可愛いわ、(

やなは俺にとってすげ-ンだ.居るだけでもう感謝が溢れてくンだよ.アレもコレも全部に感謝してェの.(
頑張ッたやなをまだ頑張らせる気かよ.鬼畜過ぎね-?出来ちまうから頼られンだろうケド、いくらなンでも駄目だろ.やなの疲れが取れなかッたらマジでど-すンだよ.腹立つ、

• No.387 by  柳  2017-10-24 18:48:43 

罪悪感なんて、そんなモン全部もう壊してしまえよ.何なら俺が壊してやろ-か.あ、でも壊すのは辞めとく?ん-と、あ、俺が一緒に背負うのはど-よ、そんな罪悪感も巽の全部も俺と一緒に半分こ.

俺の勝手なエゴで巽を傷付けて御免な.
無理しなくて良い、俺の考えなんてもう無かったコトにしろ.巽がやりたいよ-にすれば良い.

大丈夫、ちゃんと俺が傍に居てやるから.俺も何なら一緒に背負うよ?つか、背負わせろ. (
だって、巽は俺の特別な人で大事な人で大切な人だからな.

っていう語彙力無くて何が言いたいのか俺も分からね-ケド、伝わってくれれば良いな.

• No.388 by  巽  2017-10-24 18:50:20 

誰かを信じたかったンだよな.
俺を必要としてくれてるッてさァ.

棄てられ過ぎて、棄てられるンも慣れてたのも良くね-よな.毎回同じなのに待ってたとか俺、馬鹿だよなァ.つくづく自分が駄目人間だッて思うわ、

• No.389 by  柳  2017-10-24 18:58:17 

え、それすげ-嬉しいコトじゃんよ.もっと一緒に居たらもっと意思疎通出来ンのかね.んは、俺ってそンな匂いしたのな.自分じゃ自分の匂い分からね-からな.臭くね-なら安心. (  頬をすりすりさせてみて、  )

ん、いや、ちゃんと分かってるンだけどさ.ほんとに、くっ付いたりしね-?楽しく笑い合うだけ、か.俺だけの巽だから取られたくね-な.っていう俺の我儘.ずっと不安だった. ケド可愛くね-よ. (

俺そんな神様みて-な奴じゃないわ.え-何それ、感謝されるコトは嬉しいケド何もしてね-のに言われるのはなんか. (
そ-いう奴等なンだよ、俺のとこの会社は.多分だけど今日中に終わらなかった仕事だろ-なこれ.んは、疲れ取れなかったらたつに癒してもらうから大丈夫大丈夫.そんな柔じゃね-よ俺.俺の為に怒ってくれてすげ-嬉しいンだけど.

• No.390 by  巽  2017-10-24 19:01:12 

壊したくても壊せね-ンだよなァ.壊してくれるのならソレでも良いし、そうじゃなくても俺はいい.
やな、俺の罪悪感はすげ-重いぞ.それでも一緒に持ってくれるのか?持ってくれるッて言ってくれただけでも俺は嬉しいわァ.半分も持ッたらやなが潰されね-か?

いや、傷付いてね-よ.判ッてるコトから逃げてるのは俺だし、やなが謝る必要は何処にもねェから謝らないでくれ.独り言として吐いただけだから.
一応頑張りて-し、頑張ろうとは思ってるケド、出来るかは保証出来ねェだけ.また、扉を閉めたくなッちまうのを我慢すれば大丈夫.外にも慣れね-と.

命令かよッ、(
辛くなって押し潰されても知らね-ぞ?
本当、馬鹿だなァ..

• No.391 by  柳  2017-10-24 19:09:08 

じゃあ俺を、俺だけを信じてよ.
すげ-巽のコト必要なンだよな、俺.巽居ないと俺もうやってけね-の.こンなに必要としてる、迷惑過ぎるくらい俺は結構必要としてるからウザいよ? (

あ、此処にも駄目人間居るから巽とお揃いだ. (
駄目人間の何が悪いの.俺は魅力的だと思う.だって巽とお揃いだし? (

っていう言うだけ言う俺の勝手な独り言で-す.無視して. (

• No.392 by  巽  2017-10-24 19:18:04 

そう、もっと一緒に居たらどんどん意思疎通出来るよ-になンだよ.きっと.嗚呼、すげ-癒される.( 両手を頬に添え、やなの動きに合わせて )

取られたくね-なら俺を独占して.俺は元々1人しか見れねェ不器用で執着する人間だから、外に出さなきゃ俺は何処にも行かねェよ.やなが棄てね-限り、俺はずっとやなのモノだ.不安にならなくていい.最初からやなダケを見てるからなァ.俺から見たら可愛いンだよ、頑張ッて独占しよ-としてくれる姿が俺は心地良い.

言ッたろ、やなの存在自体が俺にはすげ-ッて.(
それダケで感謝出来ンだよ.
俺が癒すから良いものを、やなは会社に甘過ぎだぞ.当たり前だ、俺の大事なやなをこき使いやがッて黙ってられるかよ.只でさえ頭痛やら引き起こし易いしデリケートなンだからよォ.

• No.393 by  柳  2017-10-24 19:18:07 

ふ-む、壊したくても壊せね-なら一緒に背負うわ. (
重いとかそんなの知-らね.俺が背負いたいから背負うンだし.一緒に持たせて?んは、俺そんな柔じゃね-の、寧ろさ、俺が背負いたいンだよな、一緒に半分こしてさ.楽しそ-じゃん?半分こして一緒に背負うとか.ど-よ?嫌?

それでもそこに触れちまったのは俺の責任だからな.

別に良くね?出来るか保証が無くても.もし扉閉めたくなったら俺呼んでよ.そンで一緒に扉閉めて一緒に奥底に閉じ篭ろう.ンで、色々落ち着いたらまた一緒に扉開けて一緒に頑張ンの. (

命令だ、当たり前っしょ. (
え-辛くなって押し潰されるコトなんて無いさ.巽が居るンだし.それに俺はそんな柔じゃね-の.
馬鹿はたつの方な.ほんとばか.

• No.394 by  巽  2017-10-24 19:19:25 

あ、やなと3秒差.すげ-.(

• No.395 by  巽  2017-10-24 19:30:54 

俺がどれだけ面倒臭ェか判ッたか?
人に執着しね-のに、1人ダケに執着する理由はコレがあるからッ.棄てられンのに慣れ過ぎて誰でも良いとか言ッてンのにずっと信じてる馬鹿だぞ?

やなのばか.
こンなのを楽しそうとか、本当 大馬鹿だろ.(

俺は基本的に1人だけを待てればそれで良い.ケド、外を見なきゃならね-のも判ッてるからやなが一緒に外に出てくれたり、篭ってくれたりするなら頑張れそう.何回扉を開けたら大丈夫とか、保証はね-し、面倒でも良いなら.

俺はうん、馬鹿だ.
待つことしか出来ね-大馬鹿だよ.

• No.396 by  柳  2017-10-24 19:33:32 

すげ-な俺等.意思疎通もこれからもっと出来る様になるとかほんと最強無敵だし、嬉し過ぎ.癒されるなら良かった. 何時でも癒してやろう.(  きょとんとしながら、頬をすりすりさせて、  )

ほんとに独占していい?独占し過ぎると嫌になったりしね-?ん-ずっと此処に居て欲しいし、他の人の目に触れないで欲しいケド、でも相棒のひ-くんが居るからそこは何も言えね-な.俺もふらふらしてっからな.んは、そっか、俺が棄てない限りたつは俺のなンだな.じゃあもう一生棄てね-ケド良い?不安になンだろ、結構仲良かったしさ、取られそうで怖かったンだよ.可愛くね-のに、結構頑張ってるケド上手いコト出来ね-から困る.

そンなの言われたら俺、神様みて-. (
ん-、感謝される様なコトはしてないケド、どう致しまてかな.
だってさ、今の内に沢山仕事やってた方が後々楽そうじゃん?だからつい引き受けてしまう、俺この癖直したい. (
多分そいつ等今頃お酒飲んで楽しんでると思いま-す.今日飲みに行くとか何やら話してたからな.んは、そんな風に俺のコト考えてくれンのすげ-嬉しい.

• No.397 by  柳  2017-10-24 19:48:00 

んは、全然面倒臭いとか思わね-から分からね-ンだけど.
別にどんな理由があれどそれが巽だろ.良いだろ、信じ続ければ.馬鹿だけどそれがたつだろ.ほんと分かってね-な、ばかたつ.俺はな、そんな巽も含めて、全部背負いたいって言ってンの.半分ことか言ってるケド、ほんとは全部背負ってあげて-くらいだからさ.

え-ばかじゃね-よ俺.たつよりマシだと思うケド. (
そう?思ってるコトそのまま言っただけな. (

たつのペースで、俺はたつが扉を閉めたいって言うなら喜んで一緒にその内側に飛び込むし、扉開けて頑張るって言うなら俺も一緒にたつの手握って一緒に行く.何回でも何十回でも、好きなだけ閉じ篭ったりしよ?面倒じゃね-よ?一緒に出来るなら俺はすげ-嬉しいし、背負えて嬉しいから.

大馬鹿でもい-じゃん、俺は好き.

• No.398 by  巽  2017-10-24 19:50:55 

やなやな、かっちゃんが.

• No.399 by  巽  2017-10-24 20:11:31 

やっぱり俺は馬鹿だ.
やなを不安にさせたくねェ.友人は嬉しかッたケド、やなより大切な人は他には居ない.だから、此処に篭ってやなだけを見るし、やなだけを見えててェ.

我儘なのも自分勝手なのも判ッてる、でも信じたいのはやなだから.

• No.400 by  柳  2017-10-24 20:21:18 

ほんとばか.
あ-もう後悔かも.不安、なんて言わなきゃ良かったな-.折角のたつの貴重な友人さんを俺なんかの勝手な心情で傷付けて関係壊してさ.まじ破壊神だわ.

嬉しい言葉ばっかだけど、ほんとに俺の所為で御免な.

400も-らい. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック