(   keep away.  )  

(   keep away.  )  

2017-10-17 23:53:25 
通報

近づくな.

コメントを投稿する

• No.341 by  巽  2017-10-24 03:13:09 

嗚呼、離れたくね-からまたお呼ばれしたら助けてくれな.当たり前だろ、離したくね-から全力で助けるッつ-の.一緒に逝くならいいケド、今はまだ行きたくねェ.(

全く、ちょッとダケだからなァ?(
苦痛じゃね-なら良いよ、許す.でも限界までは駄目だ.限界まで行ったらそうだなァ、2日話さね-かンな.
食べね-から低いンだろうな.無理して食わなくてもいい.やなの体が平気なら俺はいいし、寒かッたら俺に温めさせてくれ.ソレなら寒くね-し良くね?(

大丈夫、俺はずっと此処に居るし見てるよ.
い-ンだよ.掴みたかッたらやなの好きな様に掴んでくれりゃあ、俺も嬉しいから掴んで.やなが離さね-の知ッてる.( 指を絡めて握り返し、正面から見詰めて )

• No.342 by  巽  2017-10-24 03:15:51 

やべェ、マジで恥ずかしいンだケド.

• No.343 by  柳  2017-10-24 03:22:36 

当たり前だろ、何度でもたつのコト助けてやる.ん、すげ-嬉しいわ.そういう風に俺のコト助けてくれるっていう人居なかったから嬉しいと同時に期待沢山しちゃう.一緒にか-、俺もたつと一緒に逝くなら良いかな.ンでもまだ話してたいから逝かない. (

ん、ちょっとだけな. (
やった、全然苦痛じゃね-から大丈夫.限界まで気にしないから大丈夫だぞ?え、それはやだ.2日もたつと話せね-とか俺にはきついっす.
低体温だからすげ-足とか冷えンの.食わなくても良いのか、食えって言う人は沢山居たケド食わなくても良いって初めてかも.俺の身体はいつでもへ-き.ん、温めて? (

ん、なら良いンだけどさ、ちょっと不安になるよな.
じゃあ俺の好きな様に好きな時にたつの手掴む.知ってるなら言わせンなよ、ばかたつ. (  ぎゅうと握り、目線さ迷わせて、  )

• No.344 by  巽  2017-10-24 03:41:27 

良いよ、俺には沢山期待して.期待以上に応えてみせッから.やなの常識とか全部ぶっ壊して会いに行く.ふは、我儘で迷惑な二人.ぜッて-神様とか困るやつだろコレ.(

限界とか許さね-よ.やなが反省してくれるようになンなら俺も辛いケド、一緒に我慢する.じゃねェとまた同じコトしそうだし.つか、本当にやりかね無いから怖-わ、(
俺はやなが平気ならなンでもい-ンだ.無理して食ッて吐いたら余計に胃とかやられるし、そンなん見たくねェよ.おいで、やな.( 両腕広げ待ッて )

じゃあさァ、これでも不安ッて言えンの?
( 握り締めたまま噛み付く様なKissしては優しく舌を絡めて )

• No.345 by  柳  2017-10-24 03:52:46 

沢山期待して良いの?それなら安心かも、期待以上に応えてくれるとかすげ-安心出来る.んは、もう既に常識壊されてる気がしてならないケド、ぶっ壊して会いに来て.困るというよりお怒りだよな、この2人に対して. (

限界とか俺にそもそも無いからな-大丈夫.俺なんかの為に我慢、してくれンの?ほんと優しいよな-.やらね-って.そもそも俺自身限界分からね-しさ. (
そ-いう考えすげ-嬉しい.何度か頑張って食べてみようとは思ったンだけど、俺には無理だったンだよな.食べても吐くっていう.ん. (  そろそろと抱き着き、  )

え?ちょ、ん. (  ぎゅうと手を握り、何とか応えようとしてKissを受け止めて、  )

• No.346 by  巽  2017-10-24 04:24:35 

ん、やなを守るコトに関しては誰にも負けたくねェしな.不安が拭えなきゃ、やなをちゃんとした意味で助けてやれてね-ッて俺は思うから期待しろ.で、ど-んと構えとけ.ふは、そ-なのか?少しずつだケド、確実に行くわ.若しかしたらやり過ぎて呆れてくれッかもよ?(

限界ね-とか、そもそも止められねェじゃん.(
そりゃな、やなの体だけは壊したくね-から.他は壊すケド.
やっぱり吐いてたか.やなはなンでも頑張ッちまうからなァ.何となく想像付いてた.そンなに頑張らなくても俺は棄てたりしね-から、安心しろよ.( 頭撫で / よしよし )

で、不安だッて思えたか?
( 少し唇を離しては聞き、直ぐにまたKissして )

• No.347 by  柳  2017-10-24 04:36:59 

たつにはもう結構守られてるよ俺.俺を守りたい奴なんてたつ以外居ないと思うから大丈夫だろ.ん、沢山期待するな.不安ばっか溢れる俺だけどな.お-、ど-んと構えとくわ.そ-そ、もう既にちょっと壊されてる気がしてならないケドな.ん、来てな.あ-有り得る、やり過ぎて怒り通り越して呆れちゃうかもな. (

何処が限界なンだろうって自分でも思う. (
んは、身体全然大丈夫なのに俺は.他は壊すのかよ. (
吐いてた吐いてた.俺何でも頑張らね-よ?分かってくれてたンだ?ん、捨てね-のかこんな俺なんかを.やっぱたつって変人だよな-.捨てないって言ってくれて有難う. (  撫で受け、抱き締めて、  )

ん-ん、不安じゃね-ケド、俺にそのKissは激しすぎ.(  目を閉じてKissを受け入れて、  )

• No.348 by  巽  2017-10-24 04:58:00 

ちゃんと守れてンのか?それなら良かッた.嗚呼、溢れたら俺が全部飲み干してやるよ.やなの不安を零すのも勿体ねェわ.俺等に常識とか要らね-からなァ.呆れてくれたら放って置いてくれンだろ、そしたらのんびり二人で過ごそう.(

何時かちゃんと俺が居る時に見極めね-とな、
他は壊す、いいッて俺だけ許可されたから.(
いや、頑張ッてるからな.現に吐いてたッて聞いたし、ちゃんと食べよう.食べたいッて頑張ってる証じゃんか.嗚呼、やなのコト見てるからちょッとは判れてるつもり.そういうやなも変人だろ?俺だけ変人は嫌だわァ.(
ど-致しまして.もっと俺で安心してくれよな.( 薄ら笑みを浮かべ、抱き締めるやなを見詰めて )

..嫌か?ッて聞いても止めてやンね-ケド.
( 意地悪くしてはKissしながら顔や頭を撫でて )

• No.349 by  柳  2017-10-24 05:11:22 

守れられてンよ、ちゃんと俺は.んは、全部飲み干してくれるのかよ、やっぱ変人だな.普通なら飲み干すなンて言わね-わ.零すモンが不安でも勿体ね-のか.そ-そ、別に非常識でも良いし.そ-しよ、2人でのんびり過ごせるなら良い. (

見極めてくれンの?ん、許可したな.身体は壊さね-のな. (
これって頑張るに入るのか.食べて吐いた後に思ったよな、やっぱ食べない方が良かったってすげ-後悔.頑張ってる証なのか.俺もたつのコト見てるからちょっとは分かってるつもり.お互い変人なンだよ. (
ん、すげ-安心する. もうほんとずっと離したくね-な.(  ぎゅうと抱き締めながら呟き、  )

嫌じゃね-よケド、激しすぎて付いてくのに必死.止めね-のかよ、何で聞いたンだよ. (  心地良さそうに撫で受けながらKissを受け入れ自分からもKissをしてみたりして、  )

• No.350 by  巽  2017-10-24 05:44:03 

え、飲み干してェとか言わね-の.それが不安でも勿体ねェとか思うンだケド.やなのだからかなァ.今ものんびりしてるけどな、(

そう、身体だけは守らねェと他も壊せなくなッちまうからな.(
入るだろ、後悔はやらね-と判らないモンだからやなは頑張れてンよ.いいンじゃね?互いが互いを見て、変になッて二人で壊れれば.いや、二人なら保てるか.(
ずっと離さなくてい-ンだよ.寧ろ離すンじゃねェよ.( 拗ねた顔をし、呟くやなのおでこにデコピンし )

一応紳士だから聞いてみた.必死になッてるやなの姿もいいなァ.( 応える様にKiss受け入れ、じっとしてみて )

• No.351 by  柳  2017-10-24 05:55:33 

初めて言われたからすげ-新鮮なンだよな.勿体ね-って言ってくれて嬉しいわ、その分沢山不安零せるしな.そ-じゃね?かなりのんびりしてるよな. (

まあ、そうか.身体は一応大事だもんな. 他が壊せくなったら困る.(
今初めて知った、それって頑張るに入るのかって.ん、そっか-、俺は頑張れてるのか.ん、お互い変でも全然へ-き、寧ろその方が良い.保てるな、だって俺等最強だし? (
離したくね-からずっと離さね-ケド、ウザがンなよ. (  頬緩、不安気に見つめて見て、  )

んは、こンなとこで紳士出さなくて良い.俺も必死だからもうちょっと休憩.何でじっとすンの、ばか. (  ゆっくり唇離せば不満気に呟いて、軽く唇を重ねてKissし、  )

• No.352 by  巽  2017-10-24 06:18:07 

どう考えても勿体ね-だろ.つか、そう言われたコトね-のかよ.嗚呼、不安も美味しく頂くわ.やなダケとか俺まで嬉しい.ン、のんびり幸せだわ、(

そそ、他が壊せなくなッたら困る.まだまだ一緒に居てェしな.(
ふは、どンだけ当たり前だと思ッてンだよ.すげ-頑張り屋だと思うぞ.そうだな、最強無敵だから全然余裕だよなァ.こンなの、(
この程度でウザがッてたらやなと一緒に居れるかよ.寧ろ嬉しいわ.( 頬掻きつつ、ちらり視線を向けて )

んや、頑張ッてるやなを見ててェなッて.
( 離されると口角上げ動かず、されるがままで )

• No.353 by  柳  2017-10-24 06:30:10 

勿体ね-のか.うん、そう考えたら、たつの不安とかそ-いうの俺も勿体ね-なって思うわ.ね-な、初めて言われた.食べ物みて-に言うのな.俺も嬉しい、俺だけだからさ.良いコトだわ、のんびり幸せって.(

そ-だな俺もまだまだ一緒にたつと居て-からそんな直ぐ壊されると困るかも. (
当たり前だと思ってたから吃驚した.あ、頑張ってたのかって.そ-かな、そんなに頑張り屋って言われたコトね-かも.そ-そ、余裕余裕、最強無敵だから何があっても大丈夫だしな. (
まあ確かにな、ウザがられね-なら安心した.もうずっと離さね-わ.んは、嬉しいなら良かった. (  ぎゅうと抱き締めて、頬緩、  )

頑張ってる姿なんて見なくて良いからやって? (  唇離せば首傾げて見詰めてみて、  )

• No.354 by  巽  2017-10-24 08:32:40 

やなの初めてが増えて良かッたわ.俺の不安も勿体ね-ッて言ッてくれンの?すげ-嬉しィ.食いもんだからな.ん、やなだけだ.のんびりし過ぎて時間忘れッケド良いよなァ.こういうのも、(

だろ?だから徐々にやッてくンだ.(
当たり前じゃね-よ、言われてねェことを俺が沢山言ッてやる.やなの気付いたトコ全部な.嗚呼、何かあッても一緒に居ようなァ、ずっと手繋いでッからさ.(
嬉しいに決まッてる.やなから言われンのすげ-嬉しいし、もっと離したくねェって思うから.( 受け止め、めいいっぱい抱き締め返し )

..本当、そ-いうとこ狡ィわ.
( 頬染めながら両手を首の後ろへ回し、引き寄せKissして )

• No.355 by  巽  2017-10-24 09:06:20 

やなはちゃんと出勤出来たかなァ.
寝ずに行ッたから心配なンだよな.ぶっ倒れなきゃいいケド..

帰ッて来たらやなの好きなチョコをあげよ.
序でに俺もあげよ.貰ッてくれッかな.(
俺は要らね-か.

• No.356 by  巽  2017-10-24 09:22:29 

そう言えば、俺は此処とやなのトコにしか行ッたコトね-な.やなのトコは偶々、色が付いてて気になッて見たンだよな.其れからはやなのトコしか見てなかったから、他の人のトコ見たこともね-や.

やなの友達は皆、自分の場所とか持ッてるンか、ちょい疑問だだけど判らね-し、俺は行く気になれね-からいいや.やなが居れば十分だし.
俺と居るの勿体ね-くらいだからなァ.んで、一緒に居てェって言う我儘な.

• No.357 by  巽  2017-10-24 09:30:34 

やなが居なくて既にブルーだし、温もりが恋しい.
けど、やなから温もりを貰う気は毛頭ねェ.

• No.358 by  巽  2017-10-24 09:32:19 

うぉい、やな以外からッて書こうとしたのに消えたンだケド.きっとあれだ、落ち込み過ぎて間違えたンかな.動揺が半端ねェ.

• No.359 by  巽  2017-10-24 10:31:54 

何度再確認したら判ンだろう.
やッぱり俺はやなとしか仲良く出来る気がしねェ.俺は臆病者だから、俺を見てくれようとしない奴とは多分合わない.やなが俺を知りたいッて言ってくれたように、そう思われなきゃ多分無理.
皆が皆そ-じゃねェから、無理強いはしたくねェから、大人しくしてよう.

誰だッてそうだよな.だから皆、やなを好いてンだろうな.助けたいッて、思う優しさがあるから.ソレが俺にはねェ.壊す前に篭る.壊したいのはやなダケ.

• No.360 by  巽  2017-10-24 10:48:22 

これじゃあ、友達も出来ねェよな.
判ッてンだよ.でもどうにも俺のガードが固いままで、一方が踏み出せねェ.口悪くして寄せ付けね-ようにして、傷付けるだけだッて理解してンのにな.まだ仕事モードのが割り切れて話せンだケド、それじゃあ本当の友達になれねェ気がして嫌だし.
頑張らね-と、また俺の所為で誰かを傷付けちまう.昔からなンだよな..直らね-意地っ張り、どうにかしてェ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック