(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.261 by  柳  2017-10-22 22:30:42 










ん-嫉妬なのかね.そ-そ、たつの為にだけ自己嫌悪に陥るわ.ほんと意地悪.俺の拗ねた顔見たところでだろ.俺も嬉しいからもっと言って欲しいンだけど.ん、たつじゃなきゃ嫌だ.ほんとに褒めてンのか?もう悪戯とかしなくて良いンです-. (


俺もたつの独り言見て知ったりするケドな結構.そうやって受け入れてくれンの嬉しいわ.確かにな、たつが寂しいのか.しゃあね-な、独りにしね-から俺のコトも独りにすンなよな.別に我儘じゃね-から大丈夫大丈夫.


ん、これで上手いなら良かったわ.何吃驚したって.口開けンの?俺を食べたいってどういう意味?ん. (  ゆっくり口開けて、背筋ぞわぞわさせ、  )









  • No.262 by  巽  2017-10-22 22:44:30 










言ッといてなンだけど、どうなンだろう.俺にはやっぱり嬉しいモンだわ.まァな、やなには笑顔が似合うと思うしな.ケド、偶に拗ねたトコも見てェなとも思う.俺はもう、柳じゃなきゃ駄目みて-だ.柳なしじゃ生きてけね-から責任取ッて傍に居ろよ.(
本当に褒めてる、ん悪戯しねェ保証は出来ね-や.


そ-?ちゃんと見てくれてンのな.当然だ、何をしてもやなには変わりね-からなァ.ん、勿論.やなが来て欲しいッて時は呼んでくれ、出来るだけ早く行くからな.我儘じゃねェのか、


いや、上手いから吃驚ンだよ.俺のが練習しねェとやべ-かも.そのままの意味だ.( 開いた口の隙間から舌を滑り込ませKissし )










  • No.263 by  柳  2017-10-22 22:59:03 










嫉妬ってコトにしとく?良く分からね-ケド.嬉しいのか、自己嫌悪に陥った俺見てか?俺には笑顔が似合うのか?初めて言われたかも.そんなに俺は拗ねね-からな.何その嬉しい言葉、俺だって巽じゃなきゃ嫌だし、多分巽が居なくなったら俺はほんとに無理だから、離れないでな.居るから安心しなよ.
おい、もう、悪戯しないで下さ-い. (


当たり前だろ、ちゃんと見てる.んは、嬉しいわ、そう言ってくれてさんきゅ-な.呼んでも良いのか?迷惑になんね-?もし呼んでもゆっくり来たら良いよ、無理して急いで来なくてもへ-き.ん、俺からしたら我儘じゃね-よ.


上手くね-と思うケド、たつに比べたら全然だろ.いや、たつは練習しなくても大丈夫だと思う.んあ、良く分からね-ンだけど.んッ. (  驚いた様に服の裾をぎゅと掴んで、目を閉じて受け入れて、  )









  • No.264 by  巽  2017-10-22 23:17:30 










そうしよッか.まァ、うん.そ-なる、俺の為とか嬉し過ぎて見てるダケとかになりそう.笑顔が似合わね-奴とか居ないッしょ.断トツでやなが似合いそう.(
いいよ、拗ねなきゃそれだけ幸せッてコトだし.嗚呼、離れる気は毛頭ねェよ.ん、安心したわ.(
可愛い子には悪戯して-じゃん?だから絶対ッて約束は出来ねェな.


恥ずいケド、見ててくれンの安心するし嬉しいわァ.俺こそさんゅ.残念ながらならねェな、寧ろ喜ンで行く.俺は嫌だな、一秒でも早くやなに会いて-から.やっぱやなのが変わッてるッしょ.(


やなにはこれからの伸びしろがあンだろ、そ-考える怖-わァ.なンで俺は練習要らねェの?もっと上手くなッてやなに好かれて-ンだケド.やなは判らね-ままでいいンだ.( 自分の舌を絡ませたり、口内を舐めて )










  • No.265 by  柳  2017-10-22 23:34:04 










分からね-ケド一応ってコトで.嬉しいのは分かったケド、そ-いう時は俺のとこに来てくれね-の?ん-でも普段滅多に笑ったりしね-からな、俺.殆ど無表情だからな.んは、似合うとか初めて言われたっての. (
ん、そ-そ、幸せだから良い.ん、離れね-って分かってンだけどそれでも不安.当たり前っしょ、ずっと傍に居る. (
可愛い子じゃね-よ俺は.もう、じゃあ悪戯しても良いから程々にしろよな. (


ん、たつの考えてるコトが分かるから見てる.御礼言われる様なコトしてない.そっか、迷惑じゃね-なら沢山来て.でも忙しかったりしたら俺は後回しでいいからな?忙しくね-時は来て?いやいや、何処が変わってンだよ. (


え、伸び代あンのかね、俺に.たつはもう上手いから大丈夫.もう十分好いてるから良いのに.ん-気になるのに. (  腰が抜けそうになり服の裾をぎゅっと掴んで、  )









  • No.266 by  巽  2017-10-22 23:53:37 










行くに決まッてンだろ、泣きそ-なやなの救世主になッから.拗ねたのも自己嫌悪に陥ッてンのも全部いいケド、何より笑顔が見てェわ.無表情でも構わね-よ、笑える時に見れりゃ-な.初めて尽しでいいだろ.(
今直ぐに離れねェって言われてもそ-だよな、毎日此処に来てやなと話して、毎日少しずつ証明してくッてのは有りか?毎日少しずつでも不安を俺が拭ってやりて-ンだケド.言葉に出来ね-くらい嬉しいわ、(


俺の独り言、すげ-ダダ漏れだモンな.こうして一緒に居てくれてるッて言いワケをしてみる.俺は夜中の12時~5時迄は基本的に仕事.それ以外は寝てるか、飯食ッたり返事遅いだけだ.先に教えといた方が安心だろ?何もね-時は此処に来たいし、そンな言う程忙しくならねェよ.我儘なのに我儘じゃね-とか俺を好いてくれるトコかな.(


あるある、期待大だからなァ.足りね-ンだ、もっともっとッて思う俺だから.やなが意味を知るのにはまだ早ェから駄目..ん、ソファに行くか?( 片手で腰を支えつつ一旦唇を離し )










  • No.267 by  巽  2017-10-23 00:03:01 










俺の仕事はホスト.裏方とかじゃなく接客の方.
だからニコニコしなきゃなンね-し、ふらふらもしねェといけねェ.まァ、誰かを喜ばせンのは嫌いじゃね-ケド、俺の中で柳が一番だからなソコは忘れンなよ.
ホストの方は週4でもう一つそッち系のbarで週2のヘルプで入ッてる.そッち系って言ッても俺はそういう系じゃね-からな.気に入る奴の性別とか関係ねぇダケで、至って普通.(
時間帯はどっちも変わらねェかな.偶に早くて10時入りとかになッけど.










  • No.268 by  巽  2017-10-23 00:08:00 










もう少し遅かッたら俺はあのメンバーには入ッてなかったンだろうな.しかもやなから話し掛けてくれたから此処まで仲良くなれたワケだし.やなに会えてすげ-幸せ.マジでやなに何かあッたら今度は俺から迎えに行く、絶対になァ.










  • No.269 by  柳  2017-10-23 00:12:24 










それ聞けて安心した、来て、救世主のたつ.つかさ泣きそ-な俺って何.結局全部良いのかよ、ほんと変わってるよな.笑顔ってどうやって作るンだっけ?から始まるから俺は.無表情でも良いのか?ん、初めて尽くしで良い. (
こんな面倒な俺で御免な.ん、それで良いよ、毎日此処来て話して、俺の不安ちょっとずつで良いから拭って欲しい.何でだよ、ばか. (


俺もすげ-だだ漏れだわ.そんなコトで御礼言われるのか? (
嗚呼だから何時も俺が朝5時くらいに此処来たら居るンだな、納得.ほう、じゃあ12時前くらい迄は暇ってコトだよな、理解した.嗚呼安心した、御免な、さんきゅ.そっか、じゃあ呼んでも大丈夫か.それって普通じゃね-の? (


そんなに期待されてもな.じゃあもっと上手くなるか?何でだよ、俺だって気になるだろうよ. ん、行くケド、ほんと力入らね-ンだけどど-してくれんのほんと. (  胸に額に引っ付けボソボソと呟いて、  )









  • No.270 by  柳  2017-10-23 00:17:08 










ホストか-、大変そう、なんて俺が言うようなコトじゃね-ンだろうケドあんま無理すんなよ.ニコニコしてるたつが想像出来ね-な.まあ、仕事に疲れたら俺が癒してやんよ.疲れたら言ってこいよ?俺なんかで良いなら癒してやるから.
ふらふらは俺もしてっからお互い様な.俺が1番なら安心だから、大丈夫.俺だって巽が1番だし.









  • No.271 by  巽  2017-10-23 00:39:38 










勿論、やなのピンチには必ず行く.え、自己嫌悪に陥ッてる時のやなだケド?なンか何時も泣きそ-な感じすンだよなァ.仕方ね-だろ、どのやながイイとか決めらンねェし.それでもいい、無表情でもやなは何でも似合うし.笑顔は鏡見て練習すると良いぞッ、(
面倒なコトあッたか?俺はやなに会いたくて勝手に来るンだし、俺の意思だから面倒じゃね-からな?やなが許可してくれるとは思ッてなかッたからなァ..


そ、一緒に居てくれンの感謝してンだ.
最近は長い休みだッたんだケド、癖で夜中に中々寝れね-ンだ.嗚呼、12時前迄はほぼ暇してるわ.呼ンで、行ける様にしとくから.普通じゃなくね?少なくとも俺は言われたコトね-よ.(


期待大だケド、そンな期待しね-でおく.嗚呼、すげ-上手くなッて柳をドロドロに甘やかすわ.お子ちゃまは知らね-方がいいコトもあンだ.ご安心を、俺が責任持ッて運んでやッから.腰やべ-ならソファよりベッドのがいいか.( 軽々とやなを持ち上げ、お姫様抱っこして )










  • No.272 by  巽  2017-10-23 00:46:43 










ん、無理はしね-よ.シフトは大体固定して貰ッてるし、昼間はすげ-寛いでッから.まァ、他の奴等よりかは笑ッてねぇけど、それなりにしてンぞ.つか、俺ッて笑わね-イメージなのか?
ンなコト言われたら毎日疲れたッて言いそう.やなに癒されたくて疲れてね-のに呼びそうだわ.やながこういう仕事、嫌いじゃなくて助かッた.すげェ嬉しいわ、(

存在してる中で、やなが一番だぞ.(










  • No.273 by  柳  2017-10-23 01:01:12 










嬉しいわすげ-.え、自己嫌悪に陥って俺の何処が泣きそ-のかさっぱり分からね-んだけど.泣きそ-な感じがするだけで実際泣けね-からな.んは、嬉しいコト言ってくれるじゃね-か.無表情ってだけで嫌われたりしたから安心したわ、嫌われなくて.ん-そもそも笑顔の作り方が分からね-ンだよな. (
ん、こんな俺の性格.そっか、面倒と迷惑じゃね-なら良かった、俺すげ-安心した.許可はしたケド程々にな.(



俺も一緒に居てくれてるコトに感謝してンよ.
いつまで休み?あ-ね、だからいつも夜中居たのか.よし、じゃあ12時前とかもっと前から話そ-な.ん、あんま無理しね-程度にな.普通っしょ、じゃあ初めてじゃん. (


ん、そ-してくれると助かるわ、全然上手くね-のに期待されてもな.いやもう、これ以上はもたね-よ俺.本気で言ってるからな.ちょ、待って、恥ずかしいから. (  首に腕を回して胸に顔を埋めるようにして、  )









  • No.274 by  巽  2017-10-23 02:17:11 










火曜から仕事.ねみィ、
話して-のに.










  • No.275 by  巽  2017-10-23 02:19:18 










また、無防備状況かもも










  • No.276 by  巽  2017-10-23 02:21:49 










こ-いう時ッてなんでも答えちゃいそ、










  • No.277 by  柳  2017-10-23 06:22:39 










それなら良いンだけどなあんま無理しね-様にな.結構心配してっから.へ-、何かやっぱ意外かもしんね.ホストって感じがしね-からかな.ん、あんまり笑わなさそうなイメージ.
良いよ、毎日疲れたって言っても.俺なんかで良けりゃ癒してやるし.別に全然嫌いじゃね-よ.だってホストも職業の内の1つだろ、何でそれを嫌いになんのか分からね-わ. (

ん、嬉しいわ.俺もたつ1番だからな. (









  • No.278 by  柳  2017-10-23 06:23:01 










おはよ、たつ.









  • No.279 by  巽  2017-10-23 07:10:29 










え-呟くコトが泣きそうだわ.いや、まァな.実際に泣かねェのは判ッてるけどさ.家では俺も無表情だし、気にしね-よ、楽に過してェし.ンじゃ、やなが笑いたい時に笑えばイイ.自然と出るまで待とう.(
ん、程々にするわァ、


やっぱ似てンな.感謝し合ッたり、言うコトが被ッてくるしさァ、それ俺も思ッてた.なンてコトも結構あって.
いつまで休み?そそ、割と暇人だからやなにすげ-会いてェ.ん、本当やなと居ると初めてなコトばッかですげ-よ.(


ふは、大丈夫.やなが期待されンの苦手なのも知ッたし、プレッシャーになられたら頑張れるモンも頑張れね-と思ッてから.別にもたね-でもいいンだケド.やなのコト壊すッて言ったし.俺に壊されてもっと俺ダケになッて.俺も本気だよ、柳.なンで待たなきゃいけね-の?腰立たね-のにココで降ろされてェのか?( 意地悪く手を離す素振りしてみて )




やな、おはよ.( 頬にKiss )










  • No.280 by  巽  2017-10-23 07:26:11 










嗚呼、無理しねェようにするからなァ.ん、心配されンのも好きだわ.笑う時は笑うぞ.ホストのイメージとか嫌だから必死に隠してたッ.仕事場では性格全然ちげ-と思う.やな、疲れたから癒してくれ、(
ふらふらしねェといけね-仕事だから、すげ-心配させちまうじゃん?俺が仕事してる時にやななら、自己嫌悪トカに陥ッてそうで.俺は客に手出さねェし、やなダケだから本当、ソコは安心して欲しいンだ.


もう何回、一番ッて言われたか.こンな俺に一番くれるやなが俺の一番大事な人.(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック