幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】

幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】

主  2017-10-08 22:27:48 
通報

Q.皆さんはこの国についてどう思いますか?

「それは、勿論!素晴らしい国ですよ!人々は皆笑い、誰一人泣いたり怒ったりしないとても心地の良い国です。もうずっとここにいたいですね」

「大好きですよ、皆が幸せになれる素晴らしい国です!」

「それはもう!最高だよ!昔と違って、地下街に行かなければ犯罪に巻き込まれない!皆幸せに暮らせるからな!」

「……あー、いいとこだと思うぞ?だが、皆が笑ってるのはいいんだかな、ちょっと怖いな」

…不幸指数、75%と推定。直ちにカウンセリングを受けてください。繰り返します、直ちにカウンセリングを受けてください。

「ヒッ!!い、いやだ!俺は幸せだ!不幸だなんて思っちゃいねぇ!カウンセリングだけは嫌だ!」

不幸指数、91%に上昇。強制カウンセリングに移行します。

あなたは幸せですか?

コメントを投稿する

• No.21 by トクメー  2017-10-09 12:28:54 

「義務付けられた幸福なぞ…幸福ではない!!」

『真の幸福とは一体…おかしいのは、我々なのか…?』

名前:新明 未来菜(しんめい あすな)
性別:女性
年齢:22歳
所属:レジスタンス補佐

性格:正義感が強く、仲間の為なら自分が傷つくのを惜しまない性格をしており、その性格の為か敵陣にスパイ行動や独断専行した結果、常に生傷が絶えない。そんな彼女だが…悩み癖があり、皆を心配させたくないがためか一人で抱え込んでしまう…そんな一面も

容姿:普段は黒のパーカーにダメージジーンズとラフな姿をしており、右腕には包帯を巻いている。髪は黒のロングヘアーで長さは腰に届く位、瞳はダークブラウンで右頬に切り傷がある。レジスタンスとして戦闘するさいには黒のパーカーから黒のそでの無いシャツを着る

平均不幸指数:35

武器:脇差し程度の長さの刀を2本所持していて普段でも2本の刀を腰に差している。戦闘スタイルは2本の刀による抜刀と蹴りを合わせた我流な戦闘スタイルをしており特殊。スタミナも普通の人よりあるのだが、無理する性格故かエネルギー切れを高い頻度で起こしてしまう。

備考:レジスタンス補佐でレジスタンスリーダーの事を尊敬していて、リーダーの前になると緊張するのか敬語となってしまう。両親がカウンセリングを受け彼女が子供の時に狂った様に笑いながら死んでいくのを見て、大日本帝国に強い反感を持つようになった。何度も重症を負うも、彼女は仲間の為に今日も戦場を走る

(/レジスタンス補佐keepの者ですが、不備がありましたら何なりとお申し付け下さいませ)

• No.22 by No.8の者  2017-10-09 13:14:56 

【国民登録書】

「 こんばんわァ…!この度、執行者となりましタ!ヒダですッ!皆さンよろしくお願いしまス! 」

「 おにーさン、不幸指数が100%上回ってるよネ?…ッてことはァ、殺しても良いンだよネッ? 」

名前: 飛騨 寧々子
読み: ヒダ ネネコ
年齢: 18歳
性別: 女の子
所属: 執行者 / 壱班 / 新人

性格: 元気で明るいがどこか狂気を感じさせる話し方や笑い方・ネクロフィアで血や死体を見ると興奮する・少々サイコパスで、レジスタンスと1対1等となると相手の事はボロボロのグチャグチャになるまで傷つけ殺す・行動が読めず、気分屋で不思議ちゃん・素直で、やると決めたら一直線・言うことを聞かず、単独行動が多い・人を殺す事に快感を覚える道を間違えた子・熱しやすく冷めやすい。

容姿: 金髪で前髪はパッツンの長め・アホ毛が1本・髪の長さは肩に付くか付かないか位で首元だけ少し長めの奇抜ヘアー・癖っ毛で前髪と首元以外は寝癖の様・右/赤色、左手/黒色のオッドアイ・鋭い八重歯が特徴的・身長162㎝と細身で身軽。
服装は前まで制服だったセーラー服黒のセーター・太腿の3分の2長さがある黒の靴下・靴は赤のスニーカー・マスクは常に着用・セーター服は少し大きめでレジスタンス狩り等の時は腕まで捲っている・服装に意味はなく「最近まで着てて動きやすい」が理由・スカート/セーターの内側には何本ものナイフが仕込まれている・戦闘時は常にピンクの兎の縫いぐるみが付いた赤のリュックを背負っており、中身はほぼナイフ。

武器: ナイフ・一般国民のような軽装な武器だが、本人にはそれが一番扱いやすく、気に入っている模様・所持数はリュックの中身/スカート/セーターと合計で100本近く。

平均不幸指数: 15
備考: 平均不幸指数が15と低めで、時には一桁になることも少々・執行者という職業は自分にとって、とても都合の良いものであり、カウンセリング等は受けておらず純粋に幸せでこの数値・都合の良いとは、"血が出て死体になるものを殺せれば何でも良い"犯罪を犯さず、むしろこの国の正義となる職業で人を殺せることは自分にとって都合の良いとの事・一桁になる時といえば、レジスタンス狩り 等と、仕事をしている時 血や死体を見たとき等…・ナイフの腕は相当強いが、自分の為だけに使うので協調性等はあるとは言えない・上司からは問題児と言われるが、扱えれば大きな戦力となる・血と死体に並ぶ程好きな物は 可愛い物 、可愛い縫いぐるみ等で全然釣れる。

関係募集: この問題児に手を焼くパートナーさん募集です…!性別/役は何でも構わないです!

(/ こんな感じでよろしいでしょうか…?不備等あれば何なりと仰って下さい!)

• No.23 by 名無しさん  2017-10-09 13:32:27 

>11
(/pfの提出ありがとうございます。一つだけ、不備がありましたのでお知らせ致します。武器の項目についてですが、武器の所持は一つのみとなっていますので、変更後、pfの再提出をお願いいたします。)

>8
(/pfの提出ありがとうございます。一つだけ質問があります。武器がナイフで100本近く所持ということですが、戦闘の際に一本のみ使用される予定でしょうか?もし、そうであれば不備などはありませんが、戦闘の際何本も使用されるということでしたら、変更をお願いいたします。変更後、pfの再提出をお願いいたします。)

>all
(/武器の項目に対し、私の言葉足らずで混乱させてしまったようでお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
詳しく、説明を載せますのでpf作成の参考にしてください。

基本的、二刀流、2丁拳銃所持は不可と致します。拳銃、弓矢に関しては、弾、矢を含め一つと考えていますので所持可能です。

例外としまして、2つの拳銃を持ち歩いているが、一つは予備で戦闘時に破壊された時などの不測の事態に備えているだけであり、戦闘の時に2つの拳銃は使用しないといった設定でしたら、所持は可能です。

再び、なにかありましたら再度お知らせ致します。大変失礼致しました。)

• No.24 by 幸福は義務です  2017-10-09 13:38:08 

「幸福は義務です」
「あなたは幸福ですか?」

名前:岸本 哲也(きしもと てつや)
性別:男
年齢:34歳
所属:執行者 参班 班長
性格:どんな状況にも笑顔を決して絶やさず、とても社交的で紳士的。政府に役に立つこそが至高の喜びとかんじており、この仕事を誇りにしている。しかし、明るい性格とはいえ、どこか無機質のロボットのような雰囲気を感じさえ、彼の笑顔も本当に笑っているのではなく、ただ政府のプログラムに従って笑顔を作っているだけのように見える。又、機械のように融通が全くきかなくて不幸指数が高ければ、3歳以下の子供でも強制連行か抵抗するならその場で処刑をすることもある。口癖は「幸福は義務です」

容姿:身長は188cm。黒のミディアムヘアで青のアーミーキャップを被っており、瞳の色は黒だが、ハイライトがなくとても不気味。服装は袖を半袖になるまで折ったの白のワイシャツに黒のネクタイ、その上に藍色の防弾チョッキでその後ろには公安と書かれている。腰にピストル入ったのホルスターがついており、ズボンは黒のスラックスに靴は黒の軍靴。

武器:ピストル(グロック17 弾数17発)
格闘技には自信があるらしく、素人の犯罪者なら難なく倒せる程度。力が強いのか周囲にある重たい物を武器使うこともある。

備考:執行者歴10年を過ぎたベテラン執行者。小学校の頃から政府の活躍できる人間になってもらうために両親がカウンセリングと同じ訓練を行う学校に通わされてマインドコントロールされて幸福以外の感情が鈍くなっている。不幸指数が上がらないように定期にカウンセリングや政府から提供される謎の薬品をドーピングしてかなり低く押さえている。噂によると政府の人間と仲が良く、時々会談を行う事があるという。

平均不幸指数:5(薬物や定期的なカウンセリングの成果によるもの)(/もし、これが駄目でしたら10にします)

(/PFが完成いたしましたので不備があれば、教えてください。)

• No.25 by No.8の者  2017-10-09 13:41:58 

>主様
( / 1人の人間に対し1本 という考えです、
複数所持しているのは、折れたり 奪われたり 等、1人に対してナイフが0本となった時に予備でもう1本出せるようにリュック等に入れてますが、それでも大丈夫でしょうか…?)

• No.26 by 主  2017-10-09 14:03:46 

(/大変失礼しました、>23は私です。)

>12
(/素敵なpf拝見させていただきました、不備は見られませんでしたので参加許可致します。

ようこそ、幸福に満ちた大日本帝国へ。不幸患者を幸福へ導けるようお勤め果たしてくださいませ。
絡み文の提出は、他の予約者様方が揃うまで暫し御待ちください。)

>8
(なるほど、そういうことでしたら以下の事に注意してくだされば大丈夫です。
二対一などになったときに2本のナイフを出すことに対しては不可となりますので、ご注意下さいませ。質問への解答ありがとうございました。お手数おかけ致しました。

ようこそ、幸福に満ちた大日本帝国へ。不幸患者を幸福へ導けるようお勤め果たしてくださいませ。
絡み文の提出は、他の予約者様方が揃うまで暫し御待ちくださいませ。)

• No.27 by トクメー  2017-10-09 15:14:56 

「義務付けられた幸福なぞ…幸福ではない!!」

『真の幸福とは一体…おかしいのは、我々なのか…?』

名前:新明 未来菜(しんめい あすな)
年齢:22歳
所属:レジスタンス補佐

性格:正義感が強く、仲間の為なら自分が傷つくのを惜しまない性格をしており、その性格の為か敵陣にスパイ行動や独断専行した結果、常に生傷が絶えない。そんな彼女だが…悩み癖があり、皆を心配させたくないがためか一人で抱え込んでしまう…そんな一面も

容姿:普段は黒のパーカーにダメージジーンズとラフな姿をしており、右腕には包帯を巻いている。髪は黒のロングヘアーで長さは腰に届く位、瞳はダークブラウンで右頬に切り傷がある。レジスタンスとして戦闘するさいには黒のパーカーから黒のそでの無いシャツを着る

平均不幸指数:35

武器:脇差し程度の長さの刀を所持していて普段でも刀を腰に差している。戦闘スタイルは刀による抜刀術及び突き技と蹴りを合わせた我流な戦闘スタイルをしており特殊。スタミナも普通の人よりあるのだが、無理する性格故かエネルギー切れを高い頻度で起こしてしまう。

備考:レジスタンス補佐でレジスタンスリーダーの事を尊敬していて、リーダーの前になると緊張するのか敬語となってしまう。両親がカウンセリングを受け彼女が子供の時に狂った様に笑いながら死んでいくのを見て、大日本帝国に強い反感を持つようになった。何度も重症を負うも、彼女は仲間の為に今日も戦場を走る

(/はわわ、そうでしたか!プロフ訂正しましたので、さらに不備がありましたら何なりとお申し付け下さいませ)

• No.28 by 主  2017-10-09 15:33:19 

>11
(/訂正、再提出ありがとうございました。お手数お掛け致しました。

ようこそ、不幸に満ちた大日本帝国へ。あなたの望むこの国の終焉が迎えられるようご尽力ください。
絡み文の提出は、他の予約者様方が揃うまで暫しお待ちくださいませ。)

• No.29 by 匿名さん  2017-10-09 18:33:46 

「脳髄弄り回されるのが幸福なら、俺は一生不幸でいいよ。」

名前: 七塚 所為
読み: ななつか せい
年齢: 30
性別: 男
所属: レジスタンス 補佐
性格: 組織の利益よりも我が身の安全を最優先に小狡く戦闘を立ち回ってきた結果、実力を過度に評価され周りに押し上げられただけ、という経緯から補佐役という立場に。というもののリーダーやメンバーの事は割と好き。
革命に燃えるメンバー達の暴走を抑える穏健派、と認識されているが、実際は帝国の強大さと執行者の異常さを知っているが故の諦めと絶望から積極的に活動する事が自滅的に見えてしまうだけ。
自分にできる範囲で、をモットーに何だかんだで情が移ってきたレジスタンスの為にそれなりに頑張る日々。

容姿: 色褪せたグレイの髪と醒めた黒色の瞳。自分の過去を知る人間と出会う事を嫌って、何処かで拾った、デフォルメされて毒気が抜けた鬼のお面で顔を隠す。濃紺の和装に足元は黒の短いブーツ。

武器: 細身の日本刀1振り。使う機会はあまり無く基本的には逃げるが勝ち。

平均不幸指数: 55

備考: 元執行者。不幸係数が100を超えた一般人の友人を自ら処分した際の強いショックで急上昇した不幸係数が65を超え、即時解雇されカウンセリング対象に。収容施設での治療の中身を知っていた為、半ば脱走のように監視のない地下へ逃げ込みそのままレジスタンスの仲間になった。

( / >19の者です。pf不備確認お願い致します。

• No.30 by 匿名さん  2017-10-09 19:01:27 

「...君、俺のとこ来ない?俺と一緒にもっと楽しいことしようよ 」

「 あらら...、俺と遊んでる最中に気絶なんて...、仕方なぁ、起きるまで待っててあげる 」

名前: 安仁屋 時雨( あにや しぐれ )
年齢: 28
所属: レジスタンスリーダー

性格: 温厚で優しげな態度で誰にでも接し、レジスタンスのリーダーと知らないで接すればただの好青年。何もなくただ暮らすことを退屈としているためレジスタンスのリーダーという命を狙われたり恨まれるような存在にあることは彼にとっての暇つぶしであると同時に幸せとしている。敵、味方問わず生きている人間や動物に慈悲はあるようだが自分を含めいつかは死ぬ、という割り切りすぎた考えをしている。また、来るもの拒まず、去るもの追わずでレジスタンスにスパイがいようと自分に攻撃をしてこなければ仲間として迎え入れる。

容姿: サラサラとしたクリーム色の髪で瞳は赤くタレ目気味、まつ毛も髪色同様にクリーム色で中世的な顔立ちをしており、外見だけならただの好青年。身長は178cm、筋肉質だが着痩せするようでスラットした体つきに見える。ワインレッドのワイシャツに黒のパンツの上に黒い踝まであるロングコートを袖を通さず羽織っており、武器である銃はコートの内ポケットに入っている。

武器: ハンドガン(コルト・ガバメント)
すぐに決着がついてしまうという理由で武器はあまり使わず、使うとしたら威嚇射撃や挑発用、それか戦う時間が無駄と感じた相手に使うくらい。それ以外は体術で戦う。体力、スピード、パワーはあるものの防御力はほぼ無い。

平均不幸指数:12

備考: 親が執行者という家庭に生まれ、金や人間関係に困ったことはなく、親も彼を将来執行者にしようと小さい頃から勉強と戦闘術を教え、厳しい親からの訓練にも不満なくこなした。しかし幼いながらに彼の心の中には物足りなさがあり、国に従わず生きたら退屈しないのではないかという幼いが故の無邪気ながらに残酷な考えが芽生え、14歳の時に一家を全員虐殺する。親ももちろん抵抗したが幼い体には過酷すぎる戦闘術や年齢からは不可能に近い勉強の影響で親は歯が立たなかった。肉親を殺しても寂しさや悲しさはなく、彼にあったのは楽しさ。レジスタンスのリーダーという立ち位置は戦闘が多く、退屈しないため不満などなく、不幸指数は低い。

(/ No.6でレジスタンスリーダーをkeepしていただいていた者です、何か不備や不足があればなんなりとご指摘よろしくお願いします!)

• No.31 by 主  2017-10-09 19:38:06 

>19

(/素敵なpf拝見させていただきました。不備等ありません。ようこそ、不幸に満ちた大日本帝国へ。あなたの望むこの国の終焉が迎えられるようにご尽力ください。
絡み文の提出は、他の予約者様方が揃うまで暫しお待ちくださいませ。)

>6
(/素敵なpf拝見させていただきました。不備はないのですが、一つだけ。弾数の記載がなかったのですが、装填数の7+1?のみの所持になるのでしょうか?違うようでしたら、記載だけお願いいたします。当方、銃に詳しくなくwikiで調べた程度ですので、おかしな質問でしたら申し訳ありません。

ようこそ、不幸に満ちた大日本帝国へ。あなたの望むこの国の終焉が迎えられるようにご尽力ください。

• No.32 by No.14の匿名さん  2017-10-09 19:44:22 

「それが押しつけられた幸せでも幸せに変わりはない。そしてそれは誰にも侵害できない…それを乱そうとするあなた達は排除させて貰うわ…皆の…そして私の幸福のために。」

「最近幸せを感じれない…?だったら見方を変えてみたら?肝心なのは前向きな思考だからね…痛みは発見、苦しみは次にやって来る幸せをより幸福にするバネ、…こう見てみたら少しは気が楽でしょ?」
名前:黄昏 藍
読み:たそがれ らん
年齢:28
所属:執行者 弐班 班長
性格:基本温和で陽気かつ異常なまでに前向き。仮に包丁で手を切ろうものなら「包丁の扱いが悪い事をしれた」と言い喜び、仮に金欠になろうものなら「生活費を節約することの大切さをしれた」といい歓喜するなどどこか狂人じみた異常さを感じるほどの前向き思考をしている。
容姿:身長172cm 髪は茶色くショートカット。瞳も同じく茶色。服装はとりあえず動き安ければいいらしく、ピンク色をインナーシャツの上から青いジャージを羽織り、下にはジーパンと黒いスニーカーを身につけている。ちなみに執行者として活動する際はこだわりなのか目元のみを隠す長鼻の仮面を身につけ、上から黒いローブを羽織っている。
武器:刃渡り90cmほどの直刀全長120cmほど。 剣術と体術を組み合わせたかのような我流を型としている。
平均不幸指数:20
備考:生まれた環境のせいなのか極端なまでの前向き思考者であり、時たまその思考を道行く人々に説いたりしている。反面その幸せを中身には異様な程興味が無い。言ってしまえば執行者を続けているのも幸せのあり方に興味が無いから。

8年前に執行者を始めてから様々な格闘技などに手を出しており、その結果今の剣術もどきが完成した。基本は剣を扱うもののいきなり蹴り技を繰り出してきたりと行動は予測不能。別に剣にこだわる必要もないらしく普通に投擲武器として使用したりする。剣の柄が長いのはそのため。身体能力は低くはないが化け物じみているわけでもなく、筋持久力や瞬発力なども全体的にバランスが取れている。

執行者として活動する際の奇妙な服装は市民に自身の素性を明かさないため。本人曰く「素性が割れたら本心さらけ出して話を聞く人が減りそうだから」らしい

(/不備などありました修正致しますのでご指摘下さい。)

• No.33 by No.6  2017-10-09 20:03:49 

(/主様PFご覧になっていただきありがとうございます、装填数の記載が漏れていてすみません。装填数は7+1です。念の為装填数を追記しておきます、ご指摘ありがとうございました!)

「...君、俺のとこ来ない?俺と一緒にもっと楽しいことしようよ 」

「 あらら...、俺と遊んでる最中に気絶なんて...、仕方なぁ、起きるまで待っててあげる 」

名前: 安仁屋 時雨( あにや しぐれ )
年齢: 28
所属: レジスタンスリーダー

性格: 温厚で優しげな態度で誰にでも接し、レジスタンスのリーダーと知らないで接すればただの好青年。何もなくただ暮らすことを退屈としているためレジスタンスのリーダーという命を狙われたり恨まれるような存在にあることは彼にとっての暇つぶしであると同時に幸せとしている。敵、味方問わず生きている人間や動物に慈悲はあるようだが自分を含めいつかは死ぬ、という割り切りすぎた考えをしている。また、来るもの拒まず、去るもの追わずでレジスタンスにスパイがいようと自分に攻撃をしてこなければ仲間として迎え入れる。

容姿: サラサラとしたクリーム色の髪で瞳は赤くタレ目気味、まつ毛も髪色同様にクリーム色で中世的な顔立ちをしており、外見だけならただの好青年。身長は178cm、筋肉質だが着痩せするようでスラットした体つきに見える。ワインレッドのワイシャツに黒のパンツの上に黒い踝まであるロングコートを袖を通さず羽織っており、武器である銃はコートの内ポケットに入っている。

武器: ハンドガン(コルト・ガバメント) 、装填数7+1
すぐに決着がついてしまうという理由で武器はあまり使わず、使うとしたら威嚇射撃や挑発用、それか戦う時間が無駄と感じた相手に使うくらい。それ以外は体術で戦う。体力、スピード、パワーはあるものの防御力はほぼ無い。

平均不幸指数:12

備考: 親が執行者という家庭に生まれ、金や人間関係に困ったことはなく、親も彼を将来執行者にしようと小さい頃から勉強と戦闘術を教え、厳しい親からの訓練にも不満なくこなした。しかし幼いながらに彼の心の中には物足りなさがあり、国に従わず生きたら退屈しないのではないかという幼いが故の無邪気ながらに残酷な考えが芽生え、14歳の時に一家を全員虐殺する。親ももちろん抵抗したが幼い体には過酷すぎる戦闘術や年齢からは不可能に近い勉強の影響で親は歯が立たなかった。肉親を殺しても寂しさや悲しさはなく、彼にあったのは楽しさ。レジスタンスのリーダーという立ち位置は戦闘が多く、退屈しないため不満などなく、不幸指数は低い。

• No.34 by 入国希望者  2017-10-09 20:37:27 

(/幸福な世界に惹かれた参加希望者です。プロフを提出する前に質問がありまして、もしお時間が御座いましたら返答頂ければ幸いに思います。

1、一般国民にて参加を考えているのですが、国民の一般平均不幸指数は何%以上等はありますでしょうか?

2、国民は軽装備のみとありますが、何かあれば逃走する時間を稼ぐ為に護身用の催涙スプレーは装備可能でしょうか?

以上です。よろしくお願い致します)

• No.35 by 主  2017-10-09 21:07:13 

>14
(/素敵なpf拝見させていただきました、不備等ありません。
ようこそ、幸福に満ちた大日本帝国へ。不幸患者を幸福へ導けるよう、お勤め果たしてくださいませ。
他の予約者様方が揃うまで暫しお待ちくださいませ。)

>6
(/わざわざ、訂正ありがとうございました。)

>34
(/参加希望ありがとうございます。

1に関してですが、特に指定はありません。執行者の様にかなり低い方も、不幸患者ギリギリなるかならないかの高い方も、様々いると考えいますので。
ただ、国民は35%~45%が多いと私の頭の中で考えていました。迷った時に、参考になれば幸いです。

2ですが、催涙スプレーは装備可能となっています。他には、ナイフ、カッターナイフ、ハサミ、包丁など一般人でも容易に入手できるものが軽装備の対象となっています。

また、他にもご不明な点がありましたらご質問下さい。素敵な息子、娘様を心からお待ちしております。)

• No.36 by 主  2017-10-09 21:30:11 

(/只今のpf提出、keep状況。

執行者 

班長 壱7様keep 弐黄昏 藍様>32 参岸本 哲也様>24

補佐官 壱15様keep  参綺堂 白>17残り四名

班員 残り六名  

新人 壱飛騨 寧々子様>22 残り二名

レジスタンス

リーダー 安仁屋 時雨様>33

補佐  新明 未来菜様>27
七塚 所為様>29

メンバー 無制限

一般国民
無制限

名前がないという方がありましたら、大変申し訳ありません。ご連絡お願いいたします。

Pf提出を済ませた皆様、お待たせいたしました。大体の人数が集まりましたので、22:00からスタート致します。
これから、帝国の地理などについて投稿致しますので、一度目を通して下さいますと幸いです。)

• No.37 by 主  2017-10-09 21:54:47 

(/簡単な地理や始まり方に関してです。

大日本帝国の詳細

主に街の地理について

中心部が、都市部となっておりそのど真ん中に政府施設が置かれている。心臓部となっているため、セキュリティがしっかりとしており、顔認証、血液認証、生体認証、網膜認証の4つを済まさなければ入ることは不可能。そのため、関係者ではないと入ることは容易ではない。

ちなみに、この施設内に執行者の寮や訓練施設、事務所などが設置されており、報告や帰還の際はこちらへ戻ってくることとなる。
執行者には、監視カメラに設置されているスキャナーと同等の動作が行える端末を各自配布されており、それを通し不幸指数を確認する。

街中には、至るところに監視カメラが設置されており、少しでも標準不幸指数が上回ると、執行者に連絡が行き位置情報を逐一送る。だが、地下街には監視カメラが設置されていないので注意。

地下街について

数十年前、政府が新たに作るための都市として工事が行われていたが、工事中に都市直下型地震が起き多くの死傷者を出した事から放置されていた。そこを、不幸患者が目をつけ寝床としている。最近では、不幸患者のみならずレジスタンスのメンバーが拠点として活動を行っている。
さすがにこれには政府は腰を上げるしかなく、執行者を派遣。レジスタンスを見つけ次第、抹殺の命令が下った。

地下街は、地上よりももっと複雑な構造で勝手に掘り進められたり、抜け道があったりとここの住民でないと分からない道があるため、中々レジスタンスの抹殺が完了しない。

始まりに関して、少しだけ指定があります。

執行者側は、レジスタンス抹殺の命令が下ったところからです。執行者が手にしている情報は、レジスタンス達は地下街を拠点としていること。地下街への入り方と、簡易な地図。レジスタンスを率いている男がいること、その補佐が二人いること。メンバーは何人か把握できていない。
といったところです。

(簡易な地図は、簡単に言うと凄い古いナビみたいな感じです。道がないと表記されているところに道があるわ、一本道なはずが分かれ道だったりと中々あてに出来なかったりします。そのため出入口の確認が主な使い方となってます。)

レジスタンス側は、下記の情報が手にはいったところです。手にしている情報は、レジスタンス抹殺の命令が執行者に下ったこと。執行者は10人以上いるが、詳しいことは把握できていないこと。
といったところです。

国民側は、基本的に自由です。たまたま、地下街への道を見つけてしまっても、執行者の後を追っても大丈夫です。

地下街がメインとなると予測していますので、情報は執行者が多い様にわざと設定しています。レジスタンス側の方、抜け道などの利用は相手の方が不快にならない程度にとどめるようお願いいたします。

長文となり、失礼致しました。

進むごとに、自由参加のイベントなど発生させていこうと考えております。
皆様、ごゆるりとこの幸福な世界をお楽しみください。)

• No.38 by 綺堂 白  2017-10-09 22:09:44 

>all

さーて、お仕事、お仕事。今回は大変そうだなー
(先程、上から下った命令。最近街中に蔓延るレジスタンスという組織の抹殺という。地下街に行くという事から、いつものお仕事よりは大変なのかなと他人事の様に呟く。いつものように武器を背負い、政府施設から出れば、地図を見ながら地下街への入り口へと向かおうか。地図へ集中している為、前方不注意、背中はがら空きと中々危なげでいて。)

(/地理など投稿が遅れてしまい申し訳ありません。一応、スタートはしましたが皆様のペースでゆっくりと初めて下さいませ。

至らぬ主ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.39 by 岸本 哲也  2017-10-09 22:33:04 

>綺堂さん

綺堂さん、周囲の警戒は怠ってはなりません。なぜなら、危険はどこに潜んでいるか分からないからです(参班の班長である岸本もとある政治家からレジスタンスの殺害を頼まれて地下街へ向かうことになり、綺堂を見ればあまり周りを警戒していなさそうなので周りに気を付けるようにと微笑みながら注意を促し)

(/駄文ですが、絡ませていただきました!どうかよろしくお願いいたします!)

>all

おお、なんと可哀想に!すぐに楽にしてあげますからね!(政治家から直接レジスタンス殺害命令を下されて、地下街へ潜っている岸本は5~6人のレジスタンスを見つけ、相手は数こそは多いが武器はバールや鉄パイプなどの鈍器のみで戦闘力は並程度だったためか、圧倒的にレジスタンスが負けており、恐怖で固まっている一人の男を除いて、大ケガをしているのか瀕死の重症で。執行者である彼は恐怖で固まっているレジスタンスに対して、可哀想にと同情するかのような言い回しをした後、笑顔で楽に死なせてあげようと優しく語りながら男の首を掴み)

(/ひどい文章ですが、こんな絡み文でも良ければよろしくお願いいたします!)

• No.40 by 飛騨 寧々子  2017-10-09 22:35:20 

>all
 えーッと、レジスタンス...?まァいいや、地下街に行けばいいんだっケ?
( 上から下った命令を聞けば、相手の正体も何も理解しないまま地下街へ向かおうとする。実際、理解等は自分にとって不必要なもので血と死体が見れるなら相手が攻撃してきたって構わない、寧ろその方が本人のやる気も滾るようで、地図はチラッと見ただけで鼻唄を歌いながら適当に歩いていると偶然地下街への入り口に着きナイフをくるくると回しながら中に入って行き )

>綺堂 白
 白サン白サン、後ろガラ空きですヨー
( 歩いていれば他の班の補佐を見つけ、手で銃の形を作っては相手の背中に軽く当てる。パッと銃を作っていた手を離して隣へ行き、地図を見てるのか と、相手をチラッと見れば「 補佐がそンなんじャ、後輩は見習えまセンよーッ 」そう言いながら笑い。無論、もともと見習う気など無く冗談でそう言い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック