国立葦原学園(性別不問/途中参加歓迎/一部人数制限/イベント有)

国立葦原学園(性別不問/途中参加歓迎/一部人数制限/イベント有)

生徒会長  2017-04-20 12:56:03 
通報

やくそくごと

・セイチャのルールは守りましょう

・礼儀と節度をもって接しましょう

・キャラクターは性別問わず募集します。恋愛も自由です。個トピを作るのも構いませんが、こちらへの顔出しもお願いします

・ロルは行動が分かる範囲で書かれていれば制限はしません。ただし、最低限豆ロルは回すこと。また、相手が豆だから長文で返せない、長文だから豆で返せないなど気負い過ぎない交流をして頂ければと思います

・1人1キャラ。使用中のキャラが使いづらいので作成し直したい等の理由で再作成する場合には申し出て下さい。そのキャラを待ちぼうける人が出てしまうかもしれませんからね

コメントを投稿する

• No.21 by 柏崎 初椛  2017-04-21 16:47:12 

(/たくさんのコメントをありがとうございます…! 取り急ぎ、質問等への返事を先行させて頂きます。瀧上くん背後様、後程きちんとお返事をしますので、今しばらくお待ち頂けるとありがたいです。/返信不要)

>17
(/説明文が前後しているうえ、穴抜けになっていて申し訳ありませんでした…! 説明にある通り、機械動物は意思を持つ機械であること・モデルとなっている動物の身体構造を引き継いでいることの二点から、戦闘以外にも使用することが可能です。そのため、人や生き物よりは兵器/道具寄りではありますが、いわゆるペットのように愛玩している人も多いというイメージです)

>19
(/勿論です! 生徒と教師は人数を問わず募集しておりますので、どうぞお好きなキャラを作成してきて頂ければと思います)

>20
(/お褒めの言葉をありがとうございます! はい。構造は同じですが、校舎も寮も分かれております。距離はさほど離れておらず、休み時間にも気軽に行き来できる程度というイメージを持っていただければと思います)

• No.22 by 匿名  2017-04-21 18:52:50 

(/参加希望です!中等部副会長keepお願いします!)

• No.23 by 匿名さん  2017-04-21 19:37:13 

>21 主様

(/忙しい中、迅速な対応ありがとうございます!説明もとてもわかりやすいです、気軽に行き来できるのですね...!回答ありがとうございました!)

• No.24 by 柏崎 初椛  2017-04-22 11:30:43 

>翼

魔物に関していえばそうだけど……機械動物を作った技術はすごいと思うけどな。そっちについては、別に生きてる動物を実験したわけじゃないしさ。
(本から目を離して机に手をついて顎を乗せると、肩の上を楽しげに動き回る狼に笑みを浮かべて)

>22
(/ありがとうございます! プロフィール、お待ちしておりますね)

>23
(/いえいえ。どうしても対応が遅れてしまうことがありますが、何かありましたらいつでも気軽にご質問下さいね)

• No.25 by 瀧上翼  2017-04-22 12:47:49 

>初椛
確かにそうですね……………技術は凄いです……………僕は機械動物の事が好きであります………………この機械動物達が
(機械動物達を作った技術は凄いと思い、それでも機械動物の事が好きであり狼の所に飛んで行く隼を見て微笑み)

• No.26 by No.20  2017-04-22 18:44:18 

(/No.20の匿名です。pfの方が完成いたしましたので改めて参加希望です!不備などあればご指摘ください)

名前/ 青沢 直竜(あおざわ すぐたつ)
年齢/ 17歳(高等部2年)
容姿/ 髪は明るい金髪。前髪を7対3の割合で分けており、後ろ髪は項が見える程度で、少しだけ刈り上げている。右耳には大きな青い宝石をあしらったピアス。唇は薄く、つり上がった三白眼は長い睫毛に縁取られている。制服の胸ポケットに青い薔薇を差していて、白いアスコットタイを着用。身長は181cmと高めで程よく筋肉がついている、所謂細マッチョ。

性格/ 自分大好きナルシスト。暇があれば自分の身だしなみを気にしている。意外と負けん気が強く、執念深いので自分よりも実力のある人間を恨みがち。家系のせいかプライドが高く、庶民的な自分を隠そうとしたり庶民を見下す傾向がある。しかし庶民を否定しきれず手を貸したりなど割と情に厚い面も見られる。

機械動物/青白く、堅い鱗を持った大蛇。胴回りは1mほどで、全長は約5m。堅い鱗は銃弾でさえも傷一つつかない。毒を持った牙で相手を噛み殺したり丸呑みにして攻撃する。緩く巻き付いて敵の攻撃から身を守ることも可能。

備考/一人称は「僕」、二人称は「君、レディ、ボーイ」青沢財閥という少々名の知れた財閥の息子。馬鹿にされると何かと青沢財閥を盾に主張したがる。しかし学業に関しては全て自分の実力でのし上がってきた。成績は上位をキープ。
いつも手鏡に映った自分の顔を見て恍惚としているので、他生徒からは影で「アホ沢」と呼ばれている。
カレーが好物で、自分で作るほど好きだが周囲には内緒にしている。

募集/直竜の兄(血縁があっても義理でも可)

• No.27 by まるばつ  2017-04-22 19:54:28 

>21
(なるほど分かりました!お返事ありがとうございました!)

• No.28 by 柏崎 初椛  2017-04-22 21:02:35 

>翼

何も利用されるばかりが機械動物の在り方じゃないんだから。翼は翼なりにその愛情を表現してあげればいいんじゃない?
(穏やかな笑みを浮かべる相手を見ればホッとしたようにそう言って、ぽんぽんと優しく頭を撫で)

>青沢くん背後様
(/とても素敵で個性的なキャラクター様をありがとうございます。不備は見つかりませんので、お手すきの時に絡み文の投稿をお願い致します!)

>27
(/どういたしまして!参加して頂けるのであれば、プロフィールを楽しみにしておりますね)

• No.29 by 名無しさん  2017-04-22 21:03:15 

藤山 一月(ふじやま いつき)
性別/男
年齢/17歳(高等部二年生)
容姿/肩甲骨を隠すくらいまで伸ばした黒色の髪を後ろの高い位置で結んでいる。前髪は右長し。二重で垂れ気味の目は焦げ茶色、中性的な顔立ちで笑んだ表情は母親そっくりだとか。身長178㎝、細身だが筋肉は適度につき、身に纏う制服は緩く気崩している。

性格/掴み所のない性格。見た目を活かし態と女性的な言動をして周りの反応を楽しむことがある。同性愛者だと噂されているが肯定することも否定することもせず噂自体を楽しんでいる。感情的になることは滅多にない。

機械動物/白色のカエル。背中には金と赤の斑点模様。目は黒色。拳サイズから大型サイズまで変型できる。後肢の力が強く高く跳躍したり後肢での攻撃が得意。また指先の吸盤の力で壁をのぼったり粘着性のある舌で捕獲、水中戦も可能。椿と呼びパートナーとして可愛がっている。

備考/娼婦である母親から生まれた。父親の顔は見たことがないし誰だかも分からない。貧しかった為に母子二人で暮らすのは苦労が絶えなかったが愛を注いでくれた母親のことは大切に思っている。部活には入らずバイトをしている。

(/参加希望です。ご検討よろしくお願いいたします!)

• No.30 by まるばつ  2017-04-22 21:23:04 

名前/鹿藤 鈍子(ししどう にびこ)

年齢/16歳(高等部1年)

容姿/全体的にむっちり。身長は少し小さめの155cmだが胸は大きめ。髪は鈍色(濃いねずみ色)。前髪が眉より上、後髪は肩につかないくらいのふんわりボブ。少し太めの眉毛と長めのまつ毛が特徴で、ぱっちりした目だが垂れている。瞳の色は髪色よりも茶色がかっている。冬にブレザーの下に着る大きめサイズのカーディガン(肘に穴が開いたため花のワッペンを付けている)、夏にブラウスの上に着るベスト共にクリーム色。着るのが楽だからという理由から、部屋着はだいたいワンピースにカーディガン。冬場にはそれにあわせてタイツをはいている。

性格/どこか抜けていてちょっぴりどんくさい。それを補うための努力は惜しまない。明るく快活で、初対面の人ともすぐに打ち解ける。実家が貧しかったこともあり、貧乏性なところがある。

機械動物/全身鈍色で蹄と角と瞳が白く光るヘラジカ。名前はグラ。普段は両手に乗るくらいのサイズ、スイッチを押すと体長250cm・高さ170cmほどに変化する。力持ちで頑丈なため、重い荷物を運んだり人間を乗せることができる。攻撃は主に角を使った突進や蹴り。しかし、大きくなった時には体重が280kgほどにもなり動作スピードが落ちてしまうのが難点。

備考/部活等には入らずに放課後は毎週水曜日と日曜日にバイトを入れている。成績は中の中。好物はシュークリームと餃子。

(/参加希望です。不備等あればご指摘ください!)

• No.31 by 瀧上翼  2017-04-22 21:26:52 

>初椛
そうですね…………この隼は僕のパートナーです…………………このパートナーに愛情を表現するのも大切ですね
(相手の言う通りで、自分の肩に乗っている隼は僕のパートナーでありこのパートナーになら愛情を表現するのも悪くないと思い)

• No.32 by 青沢 直竜  2017-04-23 05:58:07 

>all

(/主様、参加許可ありがとうございました!早速下に絡み文投下させていただきました、絡んでくれたら幸いです。これからよろしくおねがいします!)

ちょっと君、退きたまえよ!この僕がお通りだぞ?(弁当片手に廊下のど真ん中を歩いていると生徒と肩がぶつかりそうになり、その手前で上記のように話しかけ)

• No.33 by 柏崎 初椛  2017-04-23 10:09:43 

>藤山くん背後様
(/個性的なキャラクター様をありがとうございます! 不備は見当たりませんので、お手すきの時に絡み文をお願い致します)

>鹿藤さん背後様
(/可愛らしいキャラクター様をありがとうございます! カーディガンのワッペンを見つけた時には初椛の息が止まってしまいそうです…! お手すきの時に絡み文をお願い致します)

>翼
そうそう。……さて、と。今日はなんか仕事あったっけなぁ
(相手の気持ちが落ち着いたのを見て頷いてから、会長席へ移動して溜まっている書類やファイルの表紙を見ていき)

>青沢くん
青沢くーん。相変わらずですねー。…あれ、お弁当…手作り?
(昼食をどこで食べようかと廊下を歩いていれば、聞きなれた声と文言に視線を向け。ややこしい事になる前に、と相手の肩をトントンと叩き声を掛けて笑い)

• No.34 by 鹿藤 鈍子  2017-04-23 11:10:46 

>主様
(参加許可ありがとうございます!!ワッペンはすごくお気に入りのポイントなのでうれしいです~!ではさっそく絡み文投下させていただきます)

>all
んっ!うわっ!イタタタ…またコケちった
ってあ~~!あたしのおにぎりが!!!
(何もない廊下で自分の足につまずき盛大に転んでは両手に持っていたおにぎりを二つ遠くへ放ってしまい)

• No.35 by 青沢 直竜  2017-04-23 11:52:37 

>柏崎会長

誰かと思ったら会長じゃないか。.....こ、これはだね!君たち庶民には絶対に食べられない高級なお弁当だよ!そう、うちのシェフが作った、ね!(肩叩かれた方へ視線向け、誰かわかるとふん、と鼻を鳴らして体ごと向き直り。弁当指摘されては慌てて後ろへ隠し早口で嘘吐き)

>鹿藤

ああこれは...典型的な庶民のランチだね。君が落としたのかい?全くどんくさいねッ!(自分の足元に転がってきたおにぎり拾い上げ、視線前に向けると倒れている相手見てツカツカと歩み寄り乱暴な言葉と共におにぎり差し出し)

• No.36 by 鹿藤 鈍子  2017-04-23 12:09:48 

>青沢せんぱい
あっ…あほざ……青沢せんぱい!へへ、ありがとうございます!
庶民的だけどおにぎりはすっごく美味しいんですよ?食べたことあります?
(大切なおにぎりたちの救世主の姿を見ては立ち上がり、お礼を述べておにぎりを受け取っては上記のように相手に訪ねて)

• No.37 by 藤山 一月  2017-04-23 17:08:38 

(/参加を許可してくださりありがとうございます!皆様、これからよろしくお願いします!)

>all
へぇ、紙飛行機か。懐かしいな。
(昼休み。廊下の隅に落ちていた紙飛行機を見付けると拾い上げて。若干崩れていた形を直してから廊下を歩む生徒にぶつけないように注意し紙飛行機を飛ばすが直ぐに墜落してしまい)
…あれま。

• No.38 by 青沢 直竜  2017-04-23 18:53:29 

>鹿藤

おにぎりくらい食べたことあるに決まってるだろう!?大切なら落とさないよう努力することだね(何か相手が言いかけたような気がするがそこは敢えてスルーをし、質問にはつり上がった目をさらにつり上げて怒号飛ばしふん、とそっぽ向いて)

>藤山

...ん?なんだいこのみすぼらしい紙飛行機は。そこのボーイ!君のかね?(カサリ、と後方で音がし怪訝に思って振り向けば紙飛行機が落ちていて。拾い上げ飛んできたであろう方向へ視線向けると相手見つけ声張って話しかけ)

• No.39 by 瀧上翼  2017-04-23 18:59:37 

>青沢
ごめんなさい……………僕はいつでもお通りする事が出来ますからね
(相手とぶつかってしまった事を謝り、多分ぶつからないと思い)

>初椛
全て終わらせましたよ初椛さん………………この僕におまかせあれ
(相手の書類やファイルを見て終わった事を伝え、自分は胸を張り)

>純子
これは……………おにぎりですね、一体誰が?
(おむすびが2個転がっているのが分かり、おにぎりを拾い上げて誰のだろうと思い)

>一月
紙飛行機です……紙飛行機は凄いです………風と空気で
(紙飛行機を見て紙飛行機は風と空気が必要だと思い、凄いと見ながら感心し)

• No.40 by 鹿藤 鈍子  2017-04-23 19:35:17 

>藤山せんぱい
およ?ヒコーキだ!
へへへ、藤山せんぱいのヒコーキですか?
(足元にふわりと落ちてきた紙飛行機を拾い上げては相手の方へと向き直り、ふにゃっと笑いながら上記を述べて紙飛行機を差し出し)

>青沢せんぱい
あるんだ!!あ、えと、あるんですか…
うぅ…気を付けてはいるんですよ~。でも自分の足につまずいちゃって…ブツブツ
(相手の返答に驚きつい敬語を忘れてしまいあわてて言い直し、なぜか少し残念そうな顔をして、おにぎりを放ってしまったことへの罪悪感からたちまち表情が暗くなり)

>瀧上せんぱい
あっ、た、瀧上せんぱい!せんぱーい!
あたし!あたしのです~!!
(転がったおにぎりを拾い上げる相手を見つけ、自分は地面に転がったまま手を振り上げて相手に呼び掛け)

(/すみません純子ではなく鈍子です;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック