国立葦原学園(性別不問/途中参加歓迎/一部人数制限/イベント有)

国立葦原学園(性別不問/途中参加歓迎/一部人数制限/イベント有)

生徒会長  2017-04-20 12:56:03 
通報


やくそくごと

・セイチャのルールは守りましょう

・礼儀と節度をもって接しましょう

・キャラクターは性別問わず募集します。恋愛も自由です。個トピを作るのも構いませんが、こちらへの顔出しもお願いします

・ロルは行動が分かる範囲で書かれていれば制限はしません。ただし、最低限豆ロルは回すこと。また、相手が豆だから長文で返せない、長文だから豆で返せないなど気負い過ぎない交流をして頂ければと思います

・1人1キャラ。使用中のキャラが使いづらいので作成し直したい等の理由で再作成する場合には申し出て下さい。そのキャラを待ちぼうける人が出てしまうかもしれませんからね




コメントを投稿する

  • No.226 by 瀧上翼  2017-04-27 22:18:55 

>瑠璃
あっあのっ……………たまには甘えても良いですからね?……………友達の僕が言うのもなんですけど……………甘えたい時に甘えないと後悔すると思うんです……………僕にだけ甘えてとは言いません…………せめて甘えられるように……………皆に甘えられるように少しずつ頑張っていきましょう
(自分は相手が何かを隠している様な気がして、相手に自分が心の中で思っている事を話し)

  • No.227 by 黒月瑠璃  2017-04-27 22:35:23 


>瀧上翼

…瀧上、君。
(己には本当の意味で心を許している友人が一人いる、彼女の明るさに救われたこともたびたびあったが真剣に己と向き合い嘘偽りない言葉に相手の前では偽る必要はないと直感で思うもののただの友人である己がそこまで甘える訳にはいかないと思い直し「…ありがとう、その気持ちだけで嬉しいわ。」と相手の言葉に明確な返答はせず当たり障りのない返事を返し)

  • No.228 by 瀧上翼  2017-04-27 22:40:45 

>瑠璃
分かりました………僕は…………今から瑠璃さんに甘えます……………瑠璃さんに嫌というほど甘えます…………ですから……………少しずつで良いので…………そのっ……………友達以上の関係になりませんか?
(相手の答えを聞き少しの沈黙を続け、自分が出した答えは相手に甘えて相手と友達以上の関係になる事であり)

  • No.229 by 黒月瑠璃  2017-04-27 22:46:11 


>瀧上翼

…瀧上君。それは、ゆくゆくは私と男女の関係になりたい、ってこと…?
(相手に徐々にだが惹かれている自分がいることに気づき、己の心音が相手に聞こえるのではないかと思うくらい胸が高鳴っており自然と口から零れたのは己が抱いていた紛れもない本心でありじっと相手を見つめながら静かに問いかけて)

  • No.230 by 瀧上翼  2017-04-27 22:57:44 

>瑠璃
そっそれは…………僕にだって………恋愛をしてみたい気持ちはあります…………ですが…………僕は瑠璃さんには合いません…………付き合うというのは人と人が結ばれるというもの……………人と人が結ばれないのに勝手に付き合うのは駄目です…………それに、瑠璃さんは…………イケメンで高身長で優しくて真面目で………何でも出来る天才みたいな人が良いと思います………………そしたら僕みたいな機械動物オタクとは付き合わない方が良いですよ
(自分には恋愛をしてみたいという気持ちはあるけれど、相手の想っている彼氏の理想と違うと思い)

  • No.231 by 黒月瑠璃  2017-04-27 23:10:50 


>瀧上翼

…っそれは瀧上君が私の幸せを願った結果でしょ?!私は瀧上君のような人が良いの!
(相手の消極的な考え方に己を見ているようでイラついたのかピンと軽く相手の額をデコピンしたのち己が思った通りの言葉で反論し)

  • No.232 by 瀧上翼  2017-04-27 23:17:14 

>瑠璃
痛っ……………はっはい…………僕は瑠璃さんには幸せな人生を送ってほしいです………………僕みたいな機械動物オタクでそれ以外何も無い自分より……………優しくて真面目で気配りが出来て面白い話をしていつも元気をくれるそんな男子と結ばれた方が良いと思いまして………………
(相手には幸せな人生を送ってほしいと思い、自分より他の人の方が良いと考え相手に言い)

  • No.233 by 黒月瑠璃  2017-04-27 23:23:04 


>瀧上君

貴方はそれでいいの?確かに女性にとっては理想的なタイプの男性はいるかもしれない、けれど私は瀧上君が良いの、ううん。瀧上君じゃないと駄目なのっ!
(一時は己も相手のような考えを持っていたが相手の言葉を聞いて決心がついたのか真剣な表情で己の本心が思うがまま言い)

  • No.234 by 瀧上翼  2017-04-27 23:29:50 

>瑠璃
そっそうなんですか?………分かりました…………でっでもどうして僕なんですか?………もしかして僕といれば機械動物の事が分かる…………とかですか?
(相手の話を聞き相手の真剣な表情を見て、自分は自分なりに考えて発言し)

  • No.235 by 黒月瑠璃  2017-04-27 23:37:27 


>瀧上翼

…はぁ。そんなことは二の次よ。貴方の傍に居たい、貴女の事をもっと知りたい。貴方に私の事を知ってほしい。これが私なりの答えよ。
(あいてのとんちんかんな答えに呆れたように溜息を付いてから己なりの答えを相手に話して)

  • No.236 by 瀧上翼  2017-04-27 23:40:51 

>瑠璃
なるほど…………分かりました……………瑠璃さんは大丈夫ですか?…………訓練を続けますか?
(相手の話を聞き自分は分かり、今は相手の体調の事を優先し訓練を続けるか続けないかを尋ね)

  • No.237 by 黒月瑠璃  2017-04-27 23:43:18 


>瀧上翼

…うーん。私は瀧上君の訓練でも見学しているわ。
(他の機械動物の動きを学ぶことは連携採る際重要なことだと思ったのか見学すると述べて)

  • No.238 by 瀧上翼  2017-04-27 23:53:46 

>瑠璃
ではアリアさん………瑠璃さんの事を守ってください………………行きますよハヤト……………次は対人戦です
(アリアさんに相手の事を守るように指示し、自分はハヤトと共に対人戦の訓練をしようと思い)

  • No.239 by 黒月瑠璃  2017-04-28 00:13:05 


>瀧上翼

…ふふ。まさか私があそこまで感情を乱すなんて、ね。
(先程の己の行動と言葉を思い返し、己らしくなかったが後悔はしていないためふっと口元には相手を愛おしげな微笑みを口元に浮かべながら相手の訓練を見学していて)

  • No.240 by 瀧上翼  2017-04-28 00:21:05 

>瑠璃
ハヤト………対人戦ですから僕を敵として見てくださいね………………遠慮はいらないですよ
(対人戦なので自分がハヤトの相手になろうと思い、ハヤトに本気を出す事を言い)

  • No.241 by 黒月瑠璃  2017-04-28 00:26:34 


>瀧上翼

…ごめんね。アリア、貴女ももっと訓練したかったでしょ?
(背中を預けたままの体勢で横たわったままのアリアへと語りかけると、気にしてないと言わんばかりに触り心地の良い尻尾で己の頬を撫でたためくすぐったそうな表情で微笑んで)

  • No.242 by 瀧上翼  2017-04-28 00:33:39 

>瑠璃
行きますよ…………僕は逃げますよ!…………うわっ!捕まってしまいました…………………
(ハヤトに合図を出して開始し、自分はハヤトに捕まってしまい)

  • No.243 by 黒月瑠璃  2017-04-28 00:40:51 


>瀧上翼

…うーん。私も全力で逃げたとしてすぐにアリアに捕まりそうね。
(動物の身体能力は馬鹿には出来ず、高い跳躍力と豹に相応の身体能力を兼ね備えたアリアを見て苦笑交じりの表情を浮かべて)

  • No.244 by 瀧上翼  2017-04-28 01:14:15 

>瑠璃
凄いです…………ハヤトも成長しましたね…………初めて出会った時は……………僕の事を怖がって隅で震えていたり…………………知らない人なので距離を置いていたり……………大変でした
(訓練を中断してハヤトに降ろしてもらい、ハヤトとの思い出を相手に言い)

  • No.245 by 名無しさん  2017-05-12 07:42:38 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック