国立葦原学園(性別不問/途中参加歓迎/一部人数制限/イベント有)

国立葦原学園(性別不問/途中参加歓迎/一部人数制限/イベント有)

生徒会長  2017-04-20 12:56:03 
通報


やくそくごと

・セイチャのルールは守りましょう

・礼儀と節度をもって接しましょう

・キャラクターは性別問わず募集します。恋愛も自由です。個トピを作るのも構いませんが、こちらへの顔出しもお願いします

・ロルは行動が分かる範囲で書かれていれば制限はしません。ただし、最低限豆ロルは回すこと。また、相手が豆だから長文で返せない、長文だから豆で返せないなど気負い過ぎない交流をして頂ければと思います

・1人1キャラ。使用中のキャラが使いづらいので作成し直したい等の理由で再作成する場合には申し出て下さい。そのキャラを待ちぼうける人が出てしまうかもしれませんからね




コメントを投稿する

  • No.61 by 柏崎 初椛  2017-04-24 12:14:55 



>翼
ほんとに!? さっすがぁ。それじゃ、私は校内ぶらつきに行こうかな…
(相手の言葉にキラキラと目を輝かせると、仕事も無いのならあとは自由だとばかりに勢いよく立ち上がり会室を出ようとして)


(/お返事の見落とし申し訳ありません…!)


  • No.62 by 参加希望  2017-04-24 12:56:18 


黒月 瑠璃(くろつき るり)
女 17歳(高等部三年)

容姿/166cm 華奢な体格でモデルのようにスタイルがいいが胸が小さい。鎖骨まで伸ばした染めていない茶髪で髪質は猫っ毛。前髪は眉が隠れるくらいまで伸ばし真ん中からわけ横髪は後ろ髪と同じぐらい伸ばしている。垂れ目気味の黒い一重の瞳で柔らかい印象を与える顔立ちをしている。ブレザーの制服を着崩すことなくきっちりと来ており、量では動きやすい恰好でいることがおおい

性格/根が優しいしっかり者。自分に厳しく他人に優しくがモットーであり、器用貧乏の節があるため貧乏籤を引きやすいタイプそれ故、他人に甘えらない不器用な一面を持ち合わせている。

機械動物/白銀色の体に灰色の斑紋で縁取られた不明瞭な斑紋が入り青い瞳を持つ美しいフォルムのユキヒョウ。子猫のような大きさから人が乗れるほどの大きさまで変更可能。ユキヒョウは高山で生活していることもありそれ相応の身体能力を持ち合わせており、高い跳躍力と鋭い爪と牙で攻撃をする
普段は子猫のようなサイズにして一緒に行動を共にしている。

備考/葦原学園高等部に所属しており、部活や委員会などには入っていない。その理由は実家がレストランを経営しているため暇さえあれば実家の手伝いをしているためである。寮の部屋は女の子らしい小物がちらほら置かれているが全体的にシックで落ち着いた雰囲気の家具や壁紙で統一している。

募集/甘え下手である瑠璃が唯一甘えられる親友(男女問わず)

(/keepなしですがもしよろしければ参加させてください。)

  • No.63 by 柏崎 初椛  2017-04-24 14:04:07 




>黒月さん背後様
(/一般生徒、教師の募集は制限なく随時行っておりますので、どうぞ気になさらないでくださいね! 不備は見当たらないのですが、容姿欄の「寮」という漢字を変換ミスされているようなので、黒月様が気になるようであれば訂正PFを再投稿して頂いても構いません。文脈で分かる程度なので、そのままでも問題はありませんので、そこは御判断ください! お手すきの時に絡み文をお願い致します)


  • No.64 by 黒月瑠璃  2017-04-24 14:35:38 


>柏崎 初椛の背後様
(/その言葉を聞いてほっとしました!わわ、今見返して気づきました…!お恥ずかしい所をお見せして穴があったら入りたい気分です…。文脈で分かるのならこのままで行かせていただきます。参加希望受諾ありがとうございます!拙いロルですが投下しますね。)

>ALL

アリアー?…まったく、どこに行ったのかしら。
(お昼休みになり、何処で食べようかと高等部の校舎内を歩いていたがいつものように肩に乗せていた子猫サイズのユキヒョウの姿をした機械動物がいつのまにかいなくなっており、弁当を片手に己の機械動物である名前を呼びながら校舎内を探す様に歩き回っていて)

  • No.65 by 瀧上翼  2017-04-24 14:40:47 

>初椛
(/大丈夫ですよ!気にしないで下さい!)

うん、良いよ………校内をぶらつきに行っておいで
(仕事も終わったんだから相手がぶらついても良いと思い、許可を出し)

  • No.66 by 柏崎 初椛  2017-04-24 16:12:25 



(/参加者様が増えてきましたので、一度整理させて頂きます。お二方への返事はまた後程ゆっくりさせて頂きます。ご了承ください…!)


>1 トピックの世界観等について
>2 募集キャラについて
>3 主キャラPF


瀧上翼(高等部生徒会副会長)(>8)
募集:翼の親友であり良き理解者で相談者(男女問わず)
青沢直竜(>26)
募集:直竜の兄(血縁があっても義理でも可)
藤山一月(>29)
鹿藤 鈍子(>30)
黒月 瑠璃(>62)
募集:甘え下手である瑠璃が唯一甘えられる親友(男女問わず)


keep枠
>7 中等部生徒会長
>22 中等部生徒会副会長
>13 高等部生徒会書記


(/アンカー・役職・募集キャラの間違い等ありましたらお申し付けください。また、keepされているキャラクターは、今週いっぱいお言葉が無いようでしたらkeep解除とさせて頂きます)




  • No.67 by 匿名  2017-04-24 16:18:05 

>主様&黒月様
(/No.13の者です!黒月様の募集に乗っかってもよろしいでしょうか?それと乗っかったうえで募集ってありですか?)

  • No.68 by 黒月瑠璃  2017-04-24 16:24:02 


>No.13の背後様

(/まさかこんなに早く候補が来るなんて…!私としましては大歓迎ですので是非是非。)

  • No.69 by 柏崎 初椛  2017-04-24 16:26:22 





>67様及び黒月さん背後様
(/まとめてのお返事で失礼致します。黒月さんもこうして受け入れて下さっているので、是非そのようにキャラクター作成をして頂きたいと思います! プロフィール、お待ちしておりますね)



  • No.70 by 瀧上翼  2017-04-24 16:36:23 

>瑠璃
あれ?………この機械動物はユキヒョウですね……………でも、僕の隼もいつの間にかいなくなっています……………探さないといけないですね
(校舎内を歩いていたら相手の機械動物を発見して保護し、いつの間にか自分の隼がいない事に気付き探さなくてはいけないと思い、その頃隼は相手の所に行き)

  • No.71 by 黒月瑠璃  2017-04-24 16:43:58 


>瀧上翼

…あら?貴方は確か副会長の機械動物ね。はぐれたのなら一緒に行きましょうか。
(己の機械動物の姿を探していると隼の形をした機械動物が己の元へと飛んできたため、まるで人間と接するように声をかけると言葉を理解したように弁当を持っていない方の肩に止まったのを見届けてから一緒に副会長の姿を探すとともに己の相棒ともいえる機械動物の姿を探していて)

  • No.72 by 鹿藤 鈍子  2017-04-24 16:54:03 

>瀧上せんぱい
へへ、そうなんです!
え!?いつも買ってるんですか…!?
(ラップにくるまれたおにぎりを誇らしげに抱きかかえては微笑み、相手が売店に行くと分かると驚いたように上記を述べ)


>青沢せんぱい
はぁ~お腹すいた!
(屋上に着いておにぎりを愛おしそうに眺めてはぐぅぐぅと腹を鳴らし)
あ、青沢せんぱい!
(相手の呼び掛けにぱっと顔を上げてはニコニコと笑いながら手を振り)


>初椛せんぱい
うぅぅ…初椛せんぱぁい~!ありがとうございます!
(差し出された手に掴まって立ち上がり、勢いよくお辞儀しては上記を述べ)
あっ、おにぎり!
(相手の手の中にあるおにぎりを見つけてはそう言って)


>瑠璃せんぱい
あれ?瑠璃せんぱいどうしたんですか?
(何かを探しているのか校舎内を歩く相手を見掛けては上記のように声を掛けて)

  • No.73 by 瀧上翼  2017-04-24 16:57:02 

>瑠璃
この機械動物は一体誰のでしょうか?………それにしても人間の言葉が分かるなんて…………機械動物は飼い主に良く似ると言いますからね
(自分の所に来た機械動物の飼い主は誰のだろうと思い、人間の言葉が分かると驚きながら機械動物は飼い主に良く似るという言葉があるのを思い出して探しに行き)

  • No.74 by 黒月瑠璃  2017-04-24 17:08:10 


>鹿藤 純子

あ、私の機械動物見かけなかった?ユキヒョウの姿をしている子猫ぐらいの大きさなんだけれど…。
(ネコ科に属しているせいか時折ふらりといなくなることがあるのだか心配そうに眉を下げながら問いかけて)

>瀧上 翼

…ん、あれって…。アリア…!
(機械動物を肩に乗せた状態で歩いていると遠目からでも分かりやすい白銀色を視界に捉え、早足でそちらの方に名前を呼びながら駆け寄って)

  • No.75 by 瀧上翼  2017-04-24 17:16:16 

>鈍子
そうですよ、僕はいつも売店に行って買っているんですよ…………それがどうかしましたか?
(自分がいつも売店に行って買っている事を相手に言い、それが当たり前なので相手が何故驚いているのか疑問に思い)

>瑠璃
あれ?………僕の前に女の子が…………アリア?もしかしてこの機械動物の名前でしょうか?
(校舎内を歩いていると前に女の子がいるのが分かり、アリアと聴いてこの機械動物の名前だと思い)

  • No.76 by 黒月瑠璃  2017-04-24 17:30:52 


>瀧上 翼

その機械動物の持ち主は私なの。いつの間にかいなくなっていることに気付いて探していたところだったの。おいで、アリア。
(近くまで駆け寄ると間違いなく己の機械動物だったので持ち主だと答えながら弁当を持っていない方の片腕を広げ、相手に保護されたアリアへと声を掛けると見事な跳躍と身のこなしで己の片腕に向かって飛び己の二の腕辺りに華麗な着地をし)

  • No.77 by 瀧上翼  2017-04-24 17:34:51 

>瑠璃
そっそのっ…………貴方の肩に乗っている機械動物は僕の持ち主なんです……………こちらこそ保護してくれてありがとうございます…………それでは僕はこれで失礼します
(相手の肩に乗っている機械動物は自分の持ち主だと説明し、隼は自分の肩に乗り頭を下げてお礼をし、自分も相手に頭を下げてお礼を言って帰り)

  • No.78 by 黒月瑠璃  2017-04-24 17:41:30 


>瀧上 翼

こちらこそ、保護してくれてありがとう。
(どうやら互いの機械動物を探していたようで、ほっと安堵したような表情で微笑むとこちらも釣られるように頭を軽く下げたのち相手を見送ると肩に登ってきたアリアに軽く注意をしながら本来の目的である昼飯を食べる場所を探そうとし)

  • No.79 by 匿名  2017-04-24 17:41:45 

花園 果穂 (はなぞの かほ)

女、16歳(高等部二年)

容姿/身長は167cm。女性らしい凹凸のある痩せ型で茶髪でポニーテールにしている。前髪は眉したぱっつん。目は黒く二重でぱっちりしている。制服はブレザーの中に白いパーカーを着ており、家ではパーカーに短パンを着ている。

性格/テンションが高く時には五月蝿くなることもある。周りに心配をあまりかけたくなく自分のなかで溜め込んでしまう癖がある。お姉さん気質がたまにある。

機械動物/白を強調としたモモンガ。目は赤く普段は空からの偵察等が多く人が乗れるサイズまで大きくなれるが普段は小さいサイズになり肩の上に乗って生活を共にしている。

備考/高等部生徒会書記をしており委員会は入っていないが陸上部に入っている。寮の部屋はぬいぐるみ等が多いが整理整頓はキッチリしている。

募集/果穂の性格を理解して果穂が唯一弱音を吐く幼馴染み。(男女問わず)

(No.67の背後です!不備等あれば言ってください!)

  • No.80 by 瀧上翼  2017-04-24 17:45:37 

>瑠璃
あの女の子可愛くて美しいです…………もう一度会いたいです………………あっそうでした、売店に行かなくては
(先程出会った相手を可愛くて美しいと思い、忘れていた事を思い出し慌てて売店に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック