成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.121 by 清  2017-04-18 10:40:18 






取り敢えず家事は今日お休みしよう。( 頷き )明日にでもまとめてやって今日はゆっくり過ごしまするだ。( )くっそ、こーゆう時の一人暮らしはホントに辛い。( ← )







  • No.122 by しゅ-まい  2017-04-18 19:17:52 








清、お疲れ様。
あの後、寝れたみたいで安心したよ。

前にも言ったけど、さん付けなくて良いからな?ちょっと距離があって嫌だ..

火傷は大丈夫。なった後に気付いたくらいだしそこまで大きくないから直ぐ治ると思うから心配しなくても平気。
こんな俺を、いつも心配してくれてありがとな、( 頬ぽり )


清もゆっくりマイペースにな。







  • No.123 by 清  2017-04-19 01:02:54 





>しゅーまいさん。


そしてまた寝れなくなるという( 眉下げ )んん、じゃァ、しゅーまい。( 顔背け )こんな俺とか言わないで、しゅーまいも、1人の人間なんだからさ( 頷き )それに心配するのは当然でしょー?( にしし )


ん、そうする( 頷き )





  • No.124 by 清  2017-04-19 01:03:41 








うっわあああ、上げてもうた...!一生の不覚!






  • No.125 by 清  2017-04-19 01:05:05 







まあ、いっか。久しぶりに上げてみよう。うん( 頷き )荒らし以外なら乱入歓迎ですよーう( 手ひら )






  • No.126 by 清  2017-04-19 01:23:01 








ん、取り敢えず寝よう。おやすみなさい






  • No.127 by しゅ-まい  2017-04-19 01:28:24 








大丈夫か?って聞く俺も寝付けてないんだけどな。( 笑 )
なんで顔見てくれね-の?寂しいだろ、( ひょい / 覗き込み ) そうだな.. 出来るだけそう言うようにする。お前は心配し過ぎなんだよ、そんな弱くね-から大丈夫だ。( ふん )


ドジな所も変わってなくて良かった。
笑わせて貰ったよ、( けらり )







  • No.128 by 清  2017-04-19 09:54:58 




>しゅーまい


おはよ、最近夜温かくて中々寝付けないんだよね( 欠伸 )呼び捨て慣れないから恥ずかしいの( 顔を手で隠し )えー、しゅーまいって繊細なイメージあるからなあ( 遠い目 )

んん、やってしもうたよ、恥ずかし( 隠れ )

あ、そうそう久しぶりにしゅーまいと也をしたいんだけど、駄目かな...?( ちらり/首傾げ )






  • No.129 by 清  2017-04-19 09:56:24 






さて、洗濯物干すの終わったし、掃除でもしようかな。てか、コードがごちゃごちゃなのすっごい気になるんだけどどーしよ( ちーん )







  • No.130 by 清  2017-04-19 10:22:13 








平日のこの時間、暇してる人居ないよね( ため息 )暇過ぎて枯れそう( ちーん )







  • No.131 by 清  2017-04-19 11:26:14 







ちょっと待って、今日暑すぎない?( だらん )勢い余って夏用の布団洗ってしまった( うぬぬ )

乾いてくれるよね!多分!( ← )






  • No.132 by しゅ-まい  2017-04-19 11:41:05 







仕事休憩-!

おはよ。嗚呼、それ分かる.. 蒸し暑さで寝苦しいんだよな。( はぁ、 ) そう言えば前もそう言ってたけど、やっぱりまだ恥ずかしいんだ?( けらけら ) いづれ下の名前、本名の方呼んで欲しいなって思ってる。修一って、( 真顔 ) そんな繊細じゃね-よ、気分の波が激しいだけで。( 頬ぽり )


そういうとこ、可愛い。( ぼそ )


ん、良いよ。俺もしたかったから、
そうだな.. 小説が途中になりそうだから俺は明日までに過去編を頑張って書き終える。だから、その間に清はやりたい設定を色々と考えといて。( 丸投げ )







  • No.133 by 清  2017-04-19 11:55:08 





>しゅーまい


ご苦労様( にへら )

そうなんだよね、冷えピタ貼って寝てやろうかって勢い。( 強く頷き )そうなんだよ。何か、呼びにくいって言うか
、小っ恥ずかしいって言うか..!な、そんなハードル高い事...!恥ずかしすぎて死/ぬ、( 困惑 )嗚呼、起伏が激しいんだ?( 首傾げ )


しゅーまいってホントにさらっとそーゆう事言うよね( 目線逸らし )



やった...!練り込んどくね!?( ぱああ )んん、しゅーまいも、ゆっくりで大丈夫だからね( うんうん )



  • No.134 by 清  2017-04-19 12:05:23 






んふふー、どんな設定にしようかな( にまにま )いっその事戦闘ものにしてみようか、唯ね、戦闘時のロルはどうも難しい...!!戦闘ものなら異世界系、うん!王道だけども!




  • No.135 by 清  2017-04-19 12:06:14 








っあああッ!またやってしもうた!ワシのばか!嗚呼ッ!もうっ!( ぷんすこ/じたばた )






  • No.136 by 清  2017-04-19 12:07:47 








これもう、あれや。暑いせいや。うん、きっとそうだ。( 遠い目 )アイス食べてくる...!!( 言い逃げ )






  • No.137 by しゅ-まい  2017-04-19 12:17:03 








ありがと、もう少ししたらまた行ってくる。

冷えピタ!今日帰りに買って帰ろ。クーラーとか冷房器具は寒過ぎになっちゃうから丁度いい。( 良いこと聞いた ) ほうほう、呼びにくくて恥ずかしいと。んじゃ今日から呼ぶ練習しとけよ、( にこり )


え、なに。可愛いって言っちゃ駄目だったのか?また何かやらかした?( 焦り )


うん、清の設定好きだから楽しみにしとく。無理せず、だろ?大丈夫分かってる。( 親指グッ )







  • No.138 by 清  2017-04-19 12:24:29 





んん、頑張ってね、しゅ、シュウイチサン( ← )ってか今警備員の仕事してらっしゃる?!!やっば、制服絶対萌える( 悶絶/にやあ )


うんうん、それなら良かった( 頷き )うわあああサディスト!鬼畜ううう( ぶわああ/← )


そーゆう事素直に言えて凄いなーって感心してた( 頷き )てかキュン死しそうになってた( 唐突/単純 )


嬉しい。練に練るね?!( ← )今のところはベタに異世界系でいこうかなと考えてる( 頷き )





  • No.139 by 清  2017-04-19 12:33:36 






  異世界民 / 召喚された人( 現代人 )


とある異世界で年に一度の召喚儀式により、召喚された人物。召喚された人は現代、都内に住む匿名有名ゲーマー。って言うよりゲームを作ってる人。カナリの癖者で困惑するより楽しんでいる、それらの行動や言動に驚く異世界民と共に異世界ライフを楽しむのである。






  • No.140 by 清  2017-04-19 12:36:44 







ベタすぎて吃驚したんだけど!!?えー、どうしよっかな。完全にわし得すぎて( 腕組み/うーん )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック