成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.1 by 清  2017-04-08 23:15:37 







 下がり待ち。






  • No.2 by 清  2017-04-08 23:17:28 








 タイトルの空白下手くそ過ぎて辛い。
 やっぱりまだまだなんだよね。色々さ。









  • No.3 by 清  2017-04-08 23:19:08 








 あの終わり方はやっぱり後味悪いな。
 てゆうか、どうかしてた。でもやっぱり
 戻って来ちゃったよ。






  • No.4 by 清  2017-04-08 23:45:15 








 とりあえず寝よう。おやすみなさい。







  • No.5 by .  2017-04-09 02:19:38 







おかえり。






  • No.6 by 清  2017-04-09 08:36:20 








>  .さん


 ただいま。って..もしかして修さん?






  • No.7 by 清  2017-04-09 08:59:17 








 話したいことありすぎて辛い。( ← )







  • No.8 by .  2017-04-09 11:20:39 







ん、そうだよ。なんか俺の所為で御免。
帰って来てくれて良かった。






  • No.9 by 清  2017-04-09 11:47:43 





>修さん


 そんな事ないよ
 私も悪かったし。( 眉下げ )

 また話してくれる?( 首傾げ )





  • No.10 by .  2017-04-09 12:40:23 








話すの、俺で良いのか?
清さえ良ければ話したい。( 横目チラ )







  • No.11 by 清  2017-04-09 12:45:50 







>修さん


 話したい..!てゆうか、私も嫌われたって
 思ってちょっと怖かった。







  • No.12 by .  2017-04-09 13:07:00 








嫌う事はないよ、ただ俺がもっと何か出来たんじゃないかって考えてた。
あの時、何もしてやれなくて御免、







  • No.13 by grn  2017-04-09 13:41:42 








あの時、私の一言で雰囲気が悪くなってしまったこと、考えてからまた来させてください何て言い残してそのまま顔を出さなかったこと、謝っても許されないと思います、でも、本当にすみませんでした。

今更ながらの最終的に出た答えです、単純に私が不安定だったこと、吃驚してしまっただけ、御二人とお話ししたいことは変わりませんでした、実はあの後も覗いてしまうくらいには、

長々と申し訳ありません






  • No.14 by 清  2017-04-09 13:54:46 






>修さん


 いや、私がただただ、振り回しちゃった
 からこんな風になってしまったのであって
 修さんが悪いわけじゃないから..!うん!



>緑ちゃん


 緑ちゃん..で良いんだよね?
 そんな事はないよ..!私が変に気を使わせ
 ちゃったんだと思って、来れにくくなった
 のかなって..色々考えたんだけど大丈夫!
 緑ちゃんは悪くないから..!うん
 こうやってちゃんと言いに来てくれたし、
 それで充分なんだ。また話したいなって
 思ってくれるのも凄く嬉しいし!






  • No.15 by grn  2017-04-09 14:05:45 





そうです、緑です、今はもうあんまり来てなかったんですけど、見つけちゃって、謝らないとってずっと思ってたので( こく )

また、お話しできたら嬉しいです。何て我が儘ですね、



  • No.16 by 清  2017-04-09 14:19:03 






>緑ちゃん


 合っててよかった。んん、
 もう気にしなくて大丈夫だよ!
 こうやってまた話せてるのも何かの
 縁だと思うしね?

 嗚呼、そいえば、緑ちゃんらしきトピに
 声掛けしてきちゃったんだけど
 大丈夫だったかな..?( 首傾げ )



  • No.17 by 玄  2017-04-09 15:03:00 





詳細はあちらの通りに御座いまする、( こく )
ろく、こと、くろにございます、名前は逆さ読み、でつけてました( えへ )

嬉しいです、よろしくお願いします、




  • No.18 by 修  2017-04-09 15:14:30 










そうか..?それなら俺は良いんだけど。
何より帰って来てくれて嬉しい。( ニコ )



久しぶり。
全然気を使えなくて御免な、こんな俺で良ければまた皆で話がしたい。







  • No.19 by 清  2017-04-09 20:34:46 






>玄ちゃん


 りょーかい( 敬礼 )
 こちらこそ、よろしくね!( 頷き/握手 )





>修さん



 んん、中々来る勇気が
 出なかったんだけど、久しぶりにセイチャ
 来たら立てたくなってさ。来るなら
 皆でまた話したいなーって思って。
 まさか、こんな早く修さんや玄ちゃんと
 お話できるなんて思わなかったから
 ちょっと吃驚した( にへら )






  • No.20 by 修  2017-04-09 21:29:37 








俺、見るのが趣味だって言ったろ、
別に探してた訳じゃないけど名前がそのままだったから、直ぐに分かってさ。
清が元気そうで良かったよ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック