成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.141 by 清  2017-04-19 13:39:29 






 barの女性歌い手 / barの常連客男性


誰にも振り向く事もなく、何処か寂しげで美しい歌声を披露する店の看板女性、その女性に知らずのうちに惚れ込んだダンディな常連客。2人のすれ違う恋愛もの。





  • No.142 by 清  2017-04-19 14:59:22 






ルパン三世のED石川さゆりさんだったんだ。ちょー、かっこ可愛いくて好き。ジャズ風なのがまた良き。






  • No.143 by 清  2017-04-19 17:48:10 







ふう、お風呂入ってサッパリ( ← )

今日の夕飯何にしようかな( だるーん )






  • No.144 by 清  2017-04-19 18:31:36 






蒼葉きゅんが可愛すぎてもー、辛い!もう一度お話がしてみたかったなあ。ドンピシャすぎる息子君。( ← )てか、名前上げちゃったけど、良かったかな、うん、ダメだよね…!





  • No.145 by 清  2017-04-19 18:33:36 






ここ、見られたら多分一発で分かっちゃうかもしんない、んん、血迷った。まじで。







  • No.146 by 清  2017-04-19 18:40:08 






って事で、殴り書きしとこう。( 遠い目 )






  • No.147 by 清  2017-04-19 18:41:19 






そういえば、今のルパン三世イラストがドストライクすぎてやざい。てか、レベッカ可愛いいい。






  • No.148 by しゅ-まい  2017-04-19 21:18:52 








ただいま。

そうそう、いい感じ。次はさん付けなしで頑張れ。( 笑顔 ) そうだよ、家庭教師と掛け持ち。おい、勝手に萌えるな.. ( 吃驚 )

今更こんな事で泣くなよ。次に泣いたらもっと辛い事にするからな、覚悟しとけ。( ギラリ / 睨んで )

思った事を止め過ぎるのも良くないらしいから思い付いたら言うようにしてるだけだ。清も、出来るようになるさ。( 遠い目 ) 相変わらずキュン死にすんの好きなのな、( くすッ )


異世界か、面白そうでいいんじゃないか?他のも色々考えてくれてる見たいで見てて楽しい。あ、そうだ.. また少し忙しくなりそうだから先に言っておく。
最低でも三日後には落ち着くと思う、待たせて御免。







  • No.149 by 清  2017-04-20 17:17:12 





>しゅーまい


お疲れ様!んん、ちょっと頑張った( 頷き )うわあ、最近暑いから水分補給は小まめに取ってね?( 水差しだし/にへら )警備員の制服ヤバい...!私も警備されたry( ← )



うぐ..ッ、相変わらず鬼畜精神...!( 後ずさり )



いや、うん。そうなんだけどさ、好きでキュン死してる訳じゃないんだからね...!( 何処ぞのツンデレ )



ん、わざわざ有難う、言ってくれて助かる( 頭わしゃわしゃ )



  • No.150 by 清  2017-04-20 17:28:00 







やっと充電器新しいの買えた( 疲労感 )iphoneの癖に相性とかあんのね( ちっ )何回充電器変えたことか..( ため息 )







  • No.151 by 清  2017-04-20 20:32:30 







...きたあああッ( 万歳 )よし、焦るな!頑張れ自分!( うざい )1:1に誘うんだ!( やかましい )




  • No.152 by しゅ-まい  2017-04-20 21:04:00 








清、お相手見付かったみたいで良かったな。俺は返事遅いし、清は他の人とも仲良く出来る。だから今回は俺とやるのパスしてくれないか。

何人もやると手が回らなくなるだろ、
お前の重荷にはなりたくないから。







  • No.153 by 清  2017-04-20 21:19:22 





>しゅーまい


んん、それとコレとは別だから私は大丈夫。振られるかも知れないしね( ふは )修一さんが良ければ、也したいんだ。( 頷き )てか、最初に約束したのはしゅーまいだもん、半端にはしたくないし。





  • No.154 by 清  2017-04-20 21:23:25 







どの道ロルは練習したいし、他也もしたいという欲。って我儘だし、また振り回してんのかな。






  • No.155 by しゅ-まい  2017-04-20 21:44:14 








本当、お前は優しいな。
俺じゃなくて他の人を優先すればいいのに。
そう言ってくれるならやろうか、
約束した俺も本当は途中で辞めるのは好きじゃない。ただ、邪魔になるかなって思って言っちゃったから..
気を悪くさせたら御免な。( チラリ )







  • No.156 by 清  2017-04-20 22:21:05 





>しゅーまい

唯の欲張りだよ( くす )それに、しゅーまいの方が付き合い長いしね( 頷き )


んー、どうしようかな( ← )なんてね、冗談( 舌出しべー )仕方ないから許してあげる( 上から目線 )




  • No.157 by 清  2017-04-20 22:23:00 






>しゅーまい


頭痛いならゆっくり休んで寝なさいね( おでこに手を当て )



  • No.158 by しゅ-まい  2017-04-20 22:43:08 








良いんじゃないか?欲張り。色々出来て経験になるから。( 頷き ) 付き合いが長いからこそ、後回しでい-んだよ。何時でも出来るからさ、( 目逸らし )


..ん、ありがと。( 微笑み )


頭痛は大分良くなった。今日は割と早く帰って来れたから久々にいっぱい話したい。( 駄々捏ね )







  • No.159 by 清  2017-04-21 09:33:43 





>しゅーまい


おはよ。( ぽけー )

欲張りは相変わらずだからまた振り回しちゃうかもしんないけどイイの?( 首傾げ )だめー、それは清の中では許されないのです( 頷き )

話したかったケド寝落ちしてたってゆーね( 眉下げ )しゅーまいが珍しく駄々捏ねてくれたのにごめんね( ちらり )







  • No.160 by 清  2017-04-21 10:06:00 






いやいや、待って。結構ウザイんだけど

そこまで言われる筋合いないわ。ってか好きとかハッキリ言っても良くね、深読みされるのこわ、本人さんなら言われても仕方ないけど関係ないよね。第三者だよね。


ってゆー愚痴( ← )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック