成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.247 by 清  2017-04-24 23:20:54 







んで、下げ待ち。






  • No.248 by 峰  2017-04-24 23:22:18 








何か疲れた。( ちーん )







  • No.249 by 峰  2017-04-24 23:31:46 








考えるのやめた。また同じように、なるのは後免。だからちょっと頭冷やして、距離置く。也して癒されよ。うん。






  • No.250 by 峰  2017-04-25 00:16:45 







嗚呼、勢い余ってやってしもうた。わしのばかああああッ、あんなん見たら行くでしょ、乗り込むでしょ、あああ、もう( ← )





  • No.251 by 峰  2017-04-25 00:56:11 







駄目だ、恥ずかし過ぎた。( ← )もう知らんんんッ!!!って事で、今日はもう寝落ちするという事で、、、!おやすみ。

明日と言うか今日は来てくれるかなと期待しつつ、寝ます、はい( ← )






  • No.252 by しゅ-まい  2017-04-25 00:58:07 








おやすみ。
早めに仕事を切り上げられたら行くわ、







  • No.253 by 峰  2017-04-25 06:47:47 






>修一さん。


おはよ、( ぽけー )昨日は何か、うん、ごめん( 眉下げ )




  • No.254 by しゅ-まい  2017-04-25 12:36:53 








おは。
気にしてね-よ。( 肩ガブッ )







  • No.255 by 峰  2017-04-25 14:14:06 






いやいや、気にしてるよね?!( 肩抑え/くわ ).







  • No.256 by しゅ-まい  2017-04-25 15:31:08 








気にしてね-って、( ふい )
んで、昨日なんか聞きたい事とかど-って言ってなかったけ?今なら答えてやるよ。( ← )







  • No.257 by 峰  2017-04-25 15:40:52 







唐突に聞くけど何で意地悪したの( 背中向け/ふい )







  • No.258 by しゅ-まい  2017-04-25 16:55:58 








なんでだろ、それが俺にも良く分からないんだよな.. ( 首捻り )







  • No.259 by 峰  2017-04-25 17:01:26 







えー、、( ← )結構ショックだったと言うか、来ないなら来ないで一言欲しかった( つん )







  • No.260 by しゅ-まい  2017-04-25 18:42:39 








お前には本命が居るだろ、俺はあまりフラフラとかしないと言うか、出来ないからなんか嫌でさ。( ぼそ )

相手を大事にしてやって欲しいと思っただけだ。そうすると、俺は邪魔だし負担にしかならね-から控えたっつ-かなんて言うか..







  • No.261 by 峰  2017-04-25 20:58:11 






ホントそーゆうの気にしなくてイイから。二人は安定で欠かせないの、それに何時も話してるのは修一さんだし。


って我儘かな?( 眉下げ )





  • No.262 by しゅ-まい  2017-04-25 21:19:09 








俺が気にするんだよ、馬鹿。( ← )
何時もって言いながらたまに来ねぇだろ..
嗚呼、我儘だな。恵まれた環境に居ながらどうでもいい奴まで構うんだからさ。


そういう俺も、何だかんだ返事しちまうからいけないんだろうけど。



まぁ..兎に角だ、俺はお相手様が居る奴とはあんま喋らね-から。最低限で済ませてくれ。







  • No.263 by 峰  2017-04-25 23:03:06 







あー、じゃあ分かった。そこまで言うなら仕方ない。もう引き止めたりもうしないからさ。( 頷き )

色々振り回してゴメンね。






  • No.264 by 峰  2017-04-25 23:05:21 







てことで、居る理由もないから閉鎖する。さらば。







  • No.265 by  峰  2017-05-02 15:48:22 







あー、暇過ぎる。( だらーん )BASARAでもやろうかな、でも準備するのが怠い( ごろごろ )







  • No.266 by  峰  2017-05-02 15:48:51 







 やば、普通に間違えた。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック