成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.81 by 清  2017-04-13 11:36:20 






 夏目友人帳 陸なう!
 仄々アニメと言えば夏目友人帳で
 安定してる。( ← )






  • No.82 by 清  2017-04-13 13:28:04 








 ロル練/兄鬼ver.


 ったく、あのばか。──って寝てンじゃねえかよ。


( 急に怒りだした弟の行動に大人気ないと分かりながらも追いかけるか追いかけないか迷った末に、仕方ねえなと頭をポリポリと書きながら煙管を加えてスタスタと歩き出すと、縁側で寝ている弟を発見し、案外近くにいるもんだなと目を見開いては小さく驚き、涙で目が腫れぼったくなったのであろう、赤くなっている瞼を見ながら、その体制を見て、フッと笑が出ると直ぐに真顔に戻り。首根っこを掴みヒョイと軽々しく持ち上げてそのまま部屋に戻そうとして )







  • No.83 by 清  2017-04-13 13:57:29 








 うわあ、暇すぎて枯れそう。
 平日だし昼間だし大半は忙しいか。


 誰かとお話したーい( ごろごろ )








  • No.84 by 清  2017-04-13 21:36:54 








 うーん、眠い。
 そろそろ寝ようかな、おやすみ。






  • No.85 by 清  2017-04-14 07:00:01 







 起きたああ、やっぱ早く寝ると
 早く起きるな、うん。







  • No.86 by 清  2017-04-14 07:23:50 






 ロル練/異世界、召喚された人。


 ─────‥‥‥‥、は。マジ?

( 大きな街に色んな姿をした町人達、あたりを見回すと中世的な街の作り、少女はポツンと1人、そこに立ちすくみ、思わず真実を疑うであろう言葉を吐いた。何であろうと当たりを探索してみようと歩き出しふらりとよろめいたようなふらつき方をすると、がしりと誰かに受け止められそのまま目を閉じ深い眠りについた。 )







  • No.87 by 清  2017-04-14 07:25:30 






 うわ、寝起きで頭回らん。ひっさしぶりに
 異世界のロル回したけどまーた、ベタな奴
 になってもうた( 頷き )

 てゆうか、短すぎてビックリ。





  • No.88 by 清  2017-04-14 09:23:00 






 結局怠くなって実家行くのやーめた。
 それよか録画してた猫の恩返し
 見てる( のほほん )

 溜め録りしてたの見ていこうかなー





  • No.89 by 清  2017-04-14 10:13:18 








 んん、暇だなあ。誰かとお話したいなあ。
 てかトピ立てようかなとか思ったり。
 世界観とか、どんなのが良いんだろ。
 作るなら長持ちさせたいしなあ、







  • No.90 by 清  2017-04-14 11:31:24 







 ルパン三世のクローン映画なう。
 小さい頃マモが怖くて仕方なかったけど
 今じゃ唯、気持ち悪い。( あんぐり )






  • No.91 by 清  2017-04-14 12:02:46 







 もののけ姫懐かしいいい。
 金曜ロードショーのジブリ
 録画してたの忘れてた。

 サンが好き( うへへ )







  • No.92 by 清  2017-04-14 12:08:17 








 ヤックル可愛えええ( ← )







  • No.93 by 清  2017-04-14 18:37:40 







 桜、ソロソロ散りそうだけど
 桜に関したトピを作ろうか..。うーん
 迷った迷った。






  • No.94 by 清  2017-04-14 18:44:52 






 桜を愛する人達 / 桜を滅する人達

 2XXXX年、未来。桜は何者かの影響で絶滅寸前となり地球には数本としかなく、其れ等を探し、保護する者達と其れ等を滅する者達がいた。何やら桜に恨みを持つ者達、其れ等の者達が桜を切ろうとするらしい。

 儚く美しい桜は数週間しか持たぬ儚い桜を滅する者達との戦い。ソレは数百年に渡り続いている。



  • No.95 by 清  2017-04-14 18:46:27 







 ん、短すぎてしっくりこないな。
 もっと練り練りした方が良いのかね。
 今はまだ需要あるか分かんないから
 やめとこ。





  • No.96 by 清  2017-04-14 21:39:31 







 明日から仕事だし、寝ようかな。
 おやすみなさい。







  • No.97 by 清  2017-04-15 11:31:40 







 帰宅うう。いやあ、疲れた。
 英語とかまあまあだけど実際やっぱ
 無理だわ。外国の方が来るとか
 聞いてないもん( しくしく )







  • No.98 by 清  2017-04-15 11:32:34 








 何ヶ国語か話せる人が非常に羨ましい






  • No.99 by 清  2017-04-15 11:34:19 








 そして発音力ください( ← )
 よし、普段見ない洋画見ようかな。






  • No.100 by 清  2017-04-15 11:43:00 






 う、無性にトピ立てしたいけど、けど...!
 内容が思いつかない....!!!なんて方
 いない...か。いないよね...!( うるせえ )


 俗に言うスランプ...って奴...?





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック