成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.41 by 清  2017-04-10 18:28:03 







 んん、今日は早めに家事終わらせて
 残りの仕事終わらせちゃお。
 本部になってからやる事あり過ぎて
 辛い。でもまあ、その分変に考える暇が
 なくて気が紛れるからいっか。







  • No.42 by 清  2017-04-10 18:29:21 







 我が家のにゃんこも増えて癒し倍増。
 ついにメインクーン飼ってしもうた。
 そのうち実家の猫にも合わせようかな








  • No.43 by 修  2017-04-10 18:45:45 








お疲れ様。

嗚呼、ある日急に見えなくなった。
何が良かったのか、夢にも出ない。

新しい部屋、作った。名前が違うから分かるか分からないけど、見掛けたら遊びに来てみて。

そうする。ややこしくなっちゃうから俺も玄さん呼びにする、


いや、俺が小説書くとは言ってない..
読めるけど書けはしないと思うぞ。
書くのと読むの、全然違うから。( 手ぶんぶん )







  • No.44 by 清  2017-04-10 19:15:42 






 んん、疲れた( 伸びん )

 でもいい事なんじゃないかな。
 苦しめられなくてすむし( 頷き )


 しゅーまいくんとか可愛い。
 因みに私は醤油派( ← )
 NO nameで合ってる?


 うんうん。一応言っておこうかなって
 思ってさ。( ← )


 ん、確かに。無茶言ってしもうた





  • No.45 by 修  2017-04-10 19:21:46 








良く伸びるな..( 眺め / ぽつり )

まぁな、静か過ぎてだに時計の音が気になるけど、それも直ぐに慣れるだろう。


リアルでのあだ名なんだから仕方ない。
変えたいけど名前が思い付かなくて、そうなった。
醤油か、俺は醤油とお酢のミックス派。()
合ってるよ。


大丈夫、ちゃんと此処のも最初から見てるから。でもありがとう、


気が向いたら考えとく。( ← )







  • No.46 by 清  2017-04-10 20:55:35 






>修さん


 リアルではたまにだけど、伸びーって
 すると気持ちいいよね。猫の気持ちが
 分かった気がした( ふは )

 時計の音好きだなー、振り子時計とか
 めっちゃ好き( 頷き )


 なる程ね( けたけた )
 付けた人ネーミングセンスあるわ。


 お酢...!あんまり好きくないからなあ。
 味ポンも中々美味しい。


 いえいえ、こちらこそだよ。
 ほほう。考えてくれてるんだ、嬉し







  • No.47 by しゅ-まい  2017-04-10 21:03:59 








それは、猫背になって色々やってるからじゃないのか?まぁ、たまにするのはスッキリするけど。

そう言うの凄い気になる方だから、俺は少しだけ苦手かも知れない..何も無い時なら聞いてても大丈夫なんだけどな。( はぁ )

センスあるのか..?一時期シュ-クリ-ムってなってたけど、長いからしゅ-まいに。食べ物ばっか。

へぇ、あまり好きじゃないんだ。
味ポンは良いよな、結構何にでも合う。


考えるだけな。書くかはその時次第、







  • No.48 by 清  2017-04-11 16:04:48 







 >しゅーまいさん。


 ん、長時間パソコンとかやってる時とか
 終わった後の伸びは最高( 頷き )

 割と気にい、なんだね。仕方ないさ。
 人それぞれ好き嫌いはあるからね

 まるで小学生のよry( げふん )
 じゃア、これからしゅーまいさんって
 呼ぼうかな( ふは )

 鍋やしゃぶしゃぶとかは絶対ポン酢!
 確かになんでも合う。割と豆腐にも
 いける( 親指ぐっ )


 んん、しゅーまいさんの気分次第で
 大丈夫!( ← )





  • No.49 by 清  2017-04-11 17:08:49 








 無性に戦闘物がやりたい。軍事口調伽羅
 とか需要ないんかね、「 滅せよ! 」
 とか言ってみたい( 唯の厨二病 )


 戦闘物やりたいけど世界観が難しいし
 何より人が来なくなるのが嫌なんだよね
 まあ、居なくならないような楽しい
 トピ作れば良いんだけど。








  • No.50 by 清  2017-04-11 17:17:18 






 ん、まあ大人しくロル練とかで
 気を紛らわそうかしらね( ふう )

 PFも練りたい、ああ、PFと言えば
 性格より容姿の方が文字数多くなるのが
 難点やなー、て。性格とか途中で詰む。
 容姿の方がスラスラ書けちゃうし、細かく
 なり過ぎて多くなる。


 どーしたらもっと上手く纏められるんだろ。







  • No.51 by しゅ-まい  2017-04-11 17:34:45 








身体が固まり過ぎなんだよ。少しは身体を動かせ、バキバキになっから。( 眉間に皺寄せ )

気にいって言うか、部屋に本しか無いから音が響くんだよな..

確かに。言われてみれば小学生っぽい。(
俺の周りは餓鬼ばっかなのかもな。
ん、そうしてくれると助かる。宜しく、

ポン酢も良いけど、割とゴマだれとか俺は好きかもしれない。ポン酢なら大根おろしは必須。( 指ビシッ )


嗚呼、無理はしたくないからな。







  • No.52 by 清  2017-04-11 21:44:29 









>しゅーまいさん。


 ん、最近全然ジムとか行けてないからね
 身体バキバキだ。( ため息 )

 ああ、なる程ね。他にモノ置くとかは?
 多分しゅーまいさん的にはあんまり
 置きたくないんだろうけど( 頷き )

 まあ、可愛いらしいけどね。
 てか美味しそう( じゅる )
 うん、よろしくねい( 握手 )

 あ、小説読んだよ、すっごい続きが
 気になる!読んでて案の定楽しかった。
 読みやすいし( 頷き/微笑 )








  • No.53 by 清  2017-04-11 21:45:44 







 ホント、PCやりだしてから肩こるわ
 背筋悪くなるわ大変だな。
 気をつけなければ。( 眉寄せ )






  • No.54 by 清  2017-04-11 22:01:01 









 ロル練/ショタ鬼くん。



 〜っ!!!兄ちゃんなんか嫌いじゃ!わしの事ちっとも分かってくれてないじゃないか!


( 自分より遥かに背の高い人物を目の前に、目からじわじわと出てくる涙と怒りの興奮のせいか、頬を赤らめながら、普段より大きな声を出しながら上記を述べ、バシりと力任せに引き戸を閉め、戸の向こう側にいる兄を放ってぷんすかと言わんばかりに腕を組みながらがに股歩きでドスドスと音を立てながら歩き、ふと其処で期待をしていたのかチラリと後ろを振り向き、いない事に気づくと更に怒りがこみ上げてきて来るまで待つつもりなのかその場のすぐ脇に縁側を見つけドスりと胡座をかいて待っており、暇なのか自身についている鬼の象徴である角を触りながらぶつくさと独り言を呟いて )





  • No.55 by 清  2017-04-11 22:02:29 







 初のショタっ子やって見たけど
 どうなんこれ( あんぐり )

 何とも言えん、唯の駄々っ子になって
 しもうた( ← )






  • No.56 by 清  2017-04-11 22:05:30 






 昔はショタっ子嫌い派だったケド
 最近可愛く見えて仕方がない。

 ショタロリ堪らん( ← )
 ( ※変態ではありません )




  • No.57 by 清  2017-04-11 22:07:17 








 ショタっ子の古風な喋り口調が
 大好きなんです( うへへ )







  • No.58 by しゅ-まい  2017-04-11 22:14:33 








え、清ってジム行くの?マッチョ..
程よく動かないとそうなるよな。( 頷き )

いや、置きたくない訳じゃないけど何を置いたら良いのか分からなくて。人形とかの趣味はないし。

美味しそうか?食っても絶対に不味いから、食うの止めとけ。賞味期限切れてる。( ← )
握手とか久しぶり。( 握手ぶんぶん )

そ、そうか?楽しんで貰えて良かった。
今さっき二話目書いて置いといたから、暇潰しにでもど-ぞ。( スッ / 差し出し )


本当、ロル上手いよな。ショタのロル読んだけど想像しやすくて、良いなって思った。そういう子、どっかに居そうだよな。( クスッ )







  • No.59 by 清  2017-04-11 22:23:40 





>しゅーまいさん。


 ダイエットがてら少しだけ
 腹筋つけたくてね
 マッチョまではないかなあ( 頷き )

 インテリアとか、雑貨とかは?
 結構楽しいよ、自分で作れるのとか
 あるし

 ん、腹壊したら看病してもらうから
 大丈夫。もちろんしゅーまいさんに←
 腕もぎれそう。( ふは )

 大丈夫!もう読んだ( 親指ぐっ )
 早速評判良いじゃん!やっぱり
 しゅーまいさんは秀才?( 首傾げ )


 うわ、嬉しい。しゅーまいさんに
 褒められるとやる気出る。( パアアッ )
 何気にショタっ子はロル回しやすいかも。
 行動とか言動とかこんな感じかなって
 想像しやすかった( 頷き )




  • No.60 by 清  2017-04-11 22:25:31 







 うわああ、よく見たらロル誤字発見。
 ながらが多すぎて何か変だ..!

 気をつけよ、んん、何回か見直した
 んだけどなあ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック