成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.216 by しゅ-まい  2017-04-22 18:11:11 








キャラが濃いのって面白いよな。濃い繋がりだと俺はスペースダンディとか好き。キルキラと櫻子さんは見た。( ← )
ぶっ飛んでるから面白いんじゃないか?( 首傾げ )


映画版のジャイアン格好良いじゃん。のび太くん助けまくりだし、何だかんだ俺は相性いいと思う。( うむ )
まぁ、ちゃっかりもう居るんだけどな。( ← )







  • No.217 by 清  2017-04-22 19:01:20 





>修一さん

なんだと!めっちゃ話し合うやんか!オラ吃驚したぞ!( 突然の悟空 )


嗚呼、やっぱり?じゃあ、私達もなんだかんだ相性良いのかもね( 頷き/← )ずばり秋啓さんでしょう!( 人差し指ぴしっ )


  • No.218 by しゅ-まい  2017-04-22 19:23:29 








おう、偉くテンション上がってるな。( 笑 )
寝れない時に色々と見過ぎて知識だけが増えてくから、分かってくれて良かった。


相性良いって言っていいのか?お互い馬鹿だから気付いてないだけな気もするぞ。( 目を覚ませ、 ) さあ?どうだろう..







  • No.219 by 清  2017-04-22 19:29:32 





>修一さん

上がる上がる。キルラキルなんて知名度低いから話す人あんまいなくてさ。因みに皐月様が好きすぎて..( 頷き )あの口調とか堪らん( 鼻血 )


そうかもね( くすくす )前に修一さんのお相手さんと也してた時に秋啓さんって見かけた気がするんだ。( ふふん/探索済み )



  • No.220 by 清  2017-04-22 19:36:24 







何かなァ、一々引っかかるンだよ。






  • No.221 by 清  2017-04-22 19:36:58 








ちょーっと、面倒かな。( 頷き )







  • No.222 by しゅ-まい  2017-04-22 19:45:44 








俺もテンション上がってる。( ← )
キルキラって知名度低いんだ?知ってる人多いのかと思ってた。嗚呼..確かに好きそう。俺は世界観とかアニメーション全体が良いなって思ったな、勿論キャラは皆好きなんだけど。()


気付かない方が幸せな事もあるよな。( 突然 ) 良く覚えてるな.. 違う雰囲気で行こうと思ったのに。なんか恥ずい、( 逃げ )







  • No.223 by 清  2017-04-22 20:30:33 





>修一さん


良かった...!何となくね、セイチャでもあんまり見かけたないし( 頷き )え、分かる?分かってくれた?( ぱああッ )最初は何か見てて疲れるアニメだなーって思ったんだけど何だかんだ面白かったね、最後の鮮血がいなくなったのはウルッてきた( 頷き )四天王好きだったな、なんか( けたけた )


だめ、逃げる、禁止( 肩がしッ )





  • No.224 by しゅ-まい  2017-04-22 20:47:30 








頻繁にやる方じゃないからな..それに、直ぐお相手様が消えるからあんまりやらない。( 遠い目 ) 嗚呼、俺も目がチカチカするって思ってたけど意外な展開と、加速度が心地好くてつい見入って目を酷使してた。( 笑 ) 最後の場面は俺もやられそうになったけど耐えたなぁ。あ、何となく分かる、四天王が良いの。

ダメだ、話が長くなるしまた見たくなってくる。ガッツリした休みの時に振り返ろ..


その三連コンボは辛い。( う”.. )







  • No.225 by 清  2017-04-22 21:56:35 





>修一さん


んん、待って待って、多分話噛み合ってない( あせあせ )後ねキルラキル、若干大人向けだとも思った( 頷き )分かってらっしゃるうう!嗚呼それから、ヌーディストビーチには笑った( けたけた )四天王のチート加減には吃驚した。てか突っ込みどころが多過ぎて( ぷぷ )


そうしなはれ!( 頷き )てかさあ櫻子さんの実写化は結構引いた。観月ありさかいっ!ってなった( ← )



ふふん、修一さんの真似してみた( 親指ぐっ )




  • No.226 by しゅ-まい  2017-04-22 22:18:26 








御免、今理解した。疲れ目かな.. ( 末期 )
若干って言うか、普通に大人向けじゃないか?良くて高校生以上。( ← ) そりゃ、グレンラガンとか描いた人のだから見ないとって急いだくらい、描き手が好み。ヌーディストビーチは笑劇的だった.. 確かに。何処からツッコミしたら良いのか分からない。( 笑 ) え-!?ってなりまくってた。

うん、やっぱり話、合うな俺等。

似ても似つかない人を選んだよな..
性格も口調も俺のイメージと違う。良くて容姿を何とかすればって感じだけど、理想の櫻子さんにはならない。( ← )


こんな所で真似されるとは..、
ぐっ、じゃね-よ。全く。( ふい )







  • No.227 by 清  2017-04-23 13:30:44 





>修一さん


おそよ、寝過ぎてダルイ( ごろりん )見返したら私も主語抜けてたから、大丈夫。( 良くある )服装が露出狂ってまこちゃんにいじられてたのが面白かった( 頷き )


ホントそれ!アニメとかよく見る人で良かった。( 強く頷き )


せめて、栗山千明ちゃんとかにして欲しかった( ← )しかも原作の櫻子さん若いし、観月ありさなんておばんやん( ← )






  • No.228 by 清  2017-04-23 13:33:35 






アレ、気のせいかな、ちょっとパクられた感あるんだけど。( 白目 )

被害妄想だよね!うん!きっとソウダ!( 誰/← )






  • No.229 by 清  2017-04-23 19:48:40 







は、豆ロルに慣れすぎて長文ロルが打てない( ちーん )辛たみ( ← )てことでちまちま練習しておこう。てか長文打てる人が羨ましすぎて読んでるだけで楽すい。わしが長文ロル打つと確定ロルや心情ロルが多々出るからなァ。上手くなりたい







  • No.230 by 清  2017-04-23 20:26:36 





 ロル練 / 孤児の少年


 ‥‥っぜえンだよ!!!俺に触んな!近づくな!



( 孤児院にて誰にも何にも興味を持たず唯ひたすら生きているだけの自身に何人もの大人が急に押し寄せてきて、それに堪らず、叫び、威嚇したが、ただ1人そんな事には動じず真っ直ぐな瞳で目を向けてくる奴がいた。ソイツが余りにも怖くて怖くて孤児院の中をずっと逃げ回って隠れていたが、やはりソレは叶わず──、拒否権なんか無いって思わせるような雰囲気で孤児院を追い出され、そいつに連れていかれるのを黙って受け入れ、渋々と付いていく事に )





  • No.231 by 清  2017-04-23 20:28:20 








長文じゃないし、中文だし( ため息 )言ってる側から小説ロルみたいになったし、あああ、これが俗に言うソロル?( 首傾げ/困惑 )







  • No.232 by 清  2017-04-23 20:54:07 










チャットでリアルを持ち込むと危ない。( 真顔 )これは完全に趣味枠だしね。( 頷き )


その中でも也について話が出来る方々とお話してるくらいが調子いいのです( こく )







  • No.233 by 清  2017-04-23 21:53:46 








たまにはこんな日も悪くない。







  • No.234 by 清  2017-04-23 22:14:44 









何だろ、今日半日くらい寝てたのにスッゴイ眠い( こくり )今日はもう寝ようかな、おやすみ。( もぞもぞ )









  • No.235 by 清  2017-04-24 12:20:26 







んん、家事やっと落ち着いたー( 伸び )来月は忙しいだろうナ、市役所行ったり警察署行ったり、うわあ、面倒くさいいい( ごろんごろん )






  • No.236 by 清  2017-04-24 13:06:29 







ちょっと寝よ。( もぞもぞ )







  • No.237 by 清  2017-04-24 15:02:02 







起きたァ。( 伸び )





  • No.238 by 清  2017-04-24 15:04:50 








あああ、頭が回らなイ。






  • No.239 by 清  2017-04-24 15:09:21 







何か、何かね、ウン。






  • No.240 by 清  2017-04-24 15:18:42 








暇過ぎて枯れる。( ← )アニメでも見返そうかな。後に返事を返していこう。( 頷き )







  • No.241 by 清  2017-04-24 17:07:12 






んああ、修一さん不足だし、玄ちゃん不足だしあああってなる。やっぱ安定の御二方。私にとっては( 頷き )

そーいや玄ちゃん大丈夫かな( 眉下げ )あまり無理してなければイイんだけど、、!






  • No.242 by 清  2017-04-24 22:08:16 








そーゆうことか。( 悟りの目 )







  • No.243 by 清  2017-04-24 22:12:39 







モヤモヤするなー。







  • No.244 by 清  2017-04-24 22:36:48 








話したくなくなったら言えばいいのに。って、あの方もこんな感じだったのかな。( うーん )







  • No.245 by 清  2017-04-24 23:19:11 







もういーや、そんな時もあるよってね。( 頷き )







  • No.246 by 清  2017-04-24 23:19:42 








何となく、上げよ。







  • No.247 by 清  2017-04-24 23:20:54 







んで、下げ待ち。






  • No.248 by 峰  2017-04-24 23:22:18 








何か疲れた。( ちーん )







  • No.249 by 峰  2017-04-24 23:31:46 








考えるのやめた。また同じように、なるのは後免。だからちょっと頭冷やして、距離置く。也して癒されよ。うん。






  • No.250 by 峰  2017-04-25 00:16:45 







嗚呼、勢い余ってやってしもうた。わしのばかああああッ、あんなん見たら行くでしょ、乗り込むでしょ、あああ、もう( ← )





  • No.251 by 峰  2017-04-25 00:56:11 







駄目だ、恥ずかし過ぎた。( ← )もう知らんんんッ!!!って事で、今日はもう寝落ちするという事で、、、!おやすみ。

明日と言うか今日は来てくれるかなと期待しつつ、寝ます、はい( ← )






  • No.252 by しゅ-まい  2017-04-25 00:58:07 








おやすみ。
早めに仕事を切り上げられたら行くわ、







  • No.253 by 峰  2017-04-25 06:47:47 






>修一さん。


おはよ、( ぽけー )昨日は何か、うん、ごめん( 眉下げ )




  • No.254 by しゅ-まい  2017-04-25 12:36:53 








おは。
気にしてね-よ。( 肩ガブッ )







  • No.255 by 峰  2017-04-25 14:14:06 






いやいや、気にしてるよね?!( 肩抑え/くわ ).







  • No.256 by しゅ-まい  2017-04-25 15:31:08 








気にしてね-って、( ふい )
んで、昨日なんか聞きたい事とかど-って言ってなかったけ?今なら答えてやるよ。( ← )







  • No.257 by 峰  2017-04-25 15:40:52 







唐突に聞くけど何で意地悪したの( 背中向け/ふい )







  • No.258 by しゅ-まい  2017-04-25 16:55:58 








なんでだろ、それが俺にも良く分からないんだよな.. ( 首捻り )







  • No.259 by 峰  2017-04-25 17:01:26 







えー、、( ← )結構ショックだったと言うか、来ないなら来ないで一言欲しかった( つん )







  • No.260 by しゅ-まい  2017-04-25 18:42:39 








お前には本命が居るだろ、俺はあまりフラフラとかしないと言うか、出来ないからなんか嫌でさ。( ぼそ )

相手を大事にしてやって欲しいと思っただけだ。そうすると、俺は邪魔だし負担にしかならね-から控えたっつ-かなんて言うか..







  • No.261 by 峰  2017-04-25 20:58:11 






ホントそーゆうの気にしなくてイイから。二人は安定で欠かせないの、それに何時も話してるのは修一さんだし。


って我儘かな?( 眉下げ )





  • No.262 by しゅ-まい  2017-04-25 21:19:09 








俺が気にするんだよ、馬鹿。( ← )
何時もって言いながらたまに来ねぇだろ..
嗚呼、我儘だな。恵まれた環境に居ながらどうでもいい奴まで構うんだからさ。


そういう俺も、何だかんだ返事しちまうからいけないんだろうけど。



まぁ..兎に角だ、俺はお相手様が居る奴とはあんま喋らね-から。最低限で済ませてくれ。







  • No.263 by 峰  2017-04-25 23:03:06 







あー、じゃあ分かった。そこまで言うなら仕方ない。もう引き止めたりもうしないからさ。( 頷き )

色々振り回してゴメンね。






  • No.264 by 峰  2017-04-25 23:05:21 







てことで、居る理由もないから閉鎖する。さらば。







  • No.265 by  峰  2017-05-02 15:48:22 







あー、暇過ぎる。( だらーん )BASARAでもやろうかな、でも準備するのが怠い( ごろごろ )







  • No.266 by  峰  2017-05-02 15:48:51 







 やば、普通に間違えた。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック