成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.101 by 清  2017-04-15 11:43:52 







 記念の100レス目がまさかの弱音発言..!!

 まあいっか。うん( をい )





  • No.102 by 清  2017-04-15 21:16:49 







 真崎 総子さんが好きすぎて全巻買って
 もうた..( ← )あの緩りとした感じと
 仄々した雰囲気とかイラストが
 ドストライクすぎてヤバイ( 頷き )

 あれはアニメ化になって欲しい( )







  • No.103 by 清  2017-04-15 21:31:47 








 うーん、勢い余って童話伽羅の
 トピを作ってしもうた。( ← )
 仄々してればいっか。レス頻度も
 自由だし。




  • No.104 by 清  2017-04-15 21:56:25 







 ふう、さてと、ソロソロ寝ようかな
 そいで明後日買い物ついでに髪の毛
 切りに行こう。量が多くて邪魔なんす。

 んん、どんな風にしよう。( ← )
 ショートは嫌だからなァ。うーん....







  • No.105 by 清  2017-04-16 08:37:15 








 さて、今日は何しようかな( ごろん )





  • No.106 by 清  2017-04-16 11:48:02 








 あア”暇....!!暇すぎる...!








  • No.107 by 清  2017-04-16 15:09:16 







 んん!!怠いぞ非常に怠い( ごろん )
 修さん頑張ってるかなー、玄ちゃんも
 忙しそうだし、んー。







  • No.108 by 清  2017-04-16 18:55:53 







く....!!お相手様が可愛い....!!是非ともコチラにお呼びしたい....!!vanpaiaの指名制トピ、作って良かったあ。( 頷き )






  • No.109 by 清  2017-04-16 19:46:27 








 最近iphoneの調子が悪いザンス
 バージョンアップしてから充電出来なんす
 電源落としてやれば出来なくないんだけど





  • No.110 by 清  2017-04-16 22:32:36 








 今日はもう寝よう。おやすみなさい







  • No.111 by 清  2017-04-17 11:54:57 








 くそう、また暇な時間が来ちまった...!
 とりあえず家事終わらせてゴロゴロしよ。







  • No.112 by 清  2017-04-17 13:54:17 







うわあああ、あのお方が可愛い過ぎて辛い!!トピ見返してもニヤニヤするばかりじゃんか!くうう...!また遊びに来てくれるだろうか..( しょんぼり )まさか、こんなツボがあるとは、ウッカリしてた。一生の不覚...!1:1でお話してみたい...!うああ。どうしたら良いもんか...!( 膝からがくっ )







  • No.113 by 清  2017-04-17 13:55:56 








まさか、あんなベタベタ王道溢れるトピで萌え死ぬとは思わなかったよ、吃驚だよ、( ため息 / 萌え疲れ )







  • No.114 by 清  2017-04-17 13:57:11 






はたから見たら結構ストーカー感やッばいな。自重します。さーせん( 全力土下座 )ンでもほら、一応個人だから、ね!( うるさ )






  • No.115 by 清  2017-04-17 14:12:54 







遂に言ってまった。ンマいっか( おい )はー、スッキリした( ごろん )調子乗りすぎた?いやいや、まあ、回りくどく規約追加なんてしちゃったけど、イイよね!だって自分のトピだもーん( こら )







  • No.116 by 清  2017-04-17 17:36:33 







頭痛いなあって思ったらまさかの雨やんけ。( がっかり )辛いわァあああ!!( 発狂 )薬飲んで大人しくしとこ。( 頷き )






  • No.117 by 清  2017-04-18 02:57:51 








だめだ、寝れない( ちーん )






  • No.118 by しゅ-まい  2017-04-18 03:26:48 








俺も寝れない。







  • No.119 by 清  2017-04-18 10:21:46 





>しゅーまいさん




まさかの修さんが来てくれたとは知らずまさかの寝落ちしてたという失態..!( ががん )火傷とか大丈夫?( 眉下げ )もう何か色々心配すぎる...!( ちーん )








  • No.120 by 清  2017-04-18 10:38:32 







ああ、怠いぞ。非常に怠いんだ。今日明日休みでよかった。多分このまま仕事行ってたら貧血になってた。( ちーん )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック