成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.161 by 清  2017-04-21 11:49:07 






はいはい、自分正しいですって考え方やめた方がいい。怠いからああ!ってか、もう何なんすかこれ。どこにでも居るんだよね、隙あらばBBA。






  • No.162 by 清  2017-04-21 11:50:30 







嗚呼、うっぜ。







  • No.163 by 清  2017-04-21 11:51:13 







言いに言ったろかマジで。取り消せよばあか。







  • No.164 by 清  2017-04-21 11:51:58 







非常にストレスを感じるザマス。






  • No.165 by 清  2017-04-21 11:54:01 







あー、何か冷めてきた。






  • No.166 by しゅ-まい  2017-04-21 12:17:05 








おはよ。( ぼ- )

俺は全然良い。寧ろ振り回してんの俺じゃないか?我儘言ってばっかでウザくなったら直ぐ言ってくれ。( 眉下げ ) え、許されないのか.. じゃあ、半分だけ許して。せめて周りの人と同じで順番に返してくれたら良いな。駄目か?( 首傾げて )


大丈夫、駄々捏ねるのに疲れて直ぐ寝落ちたからそんな俺も返せなかったと思う。( ち-ん )


俺は部外者だから何も言えないけど、今日は一段と荒れてるお前を見れて楽しい。ってだけ、言いたい。( 見詰め )







  • No.167 by 清  2017-04-21 13:55:03 




>しゅーまい


修一さんの事はウザくならないから大丈夫( にへら )んん、修一さんがそう言うなら....。( ちらり )


なら良かった( 頷き )そんでもって清も今偏頭痛中。修一さんの頭痛移ったかも( ← )


ホント物好き。会社のBBAがウザいんだよ、( 煙草すぱー/ため息 )んん、癒して、修一。( 頬ぽり )




  • No.168 by 清  2017-04-21 14:12:26 







流石イブ様。頭痛飛んでくの早くて吃驚。( あっけらかん )最初から飲んでおけば良かったなー





  • No.169 by 清  2017-04-21 14:15:44 







ギンコおおおッ( ← )

それはアカンでしょ!不意打ちすぎ!
人に絡まれて焦るギンコ好き過ぎてヤバい。
可愛い。( ← )





  • No.170 by 清  2017-04-21 14:22:25 





蟲師は素敵過ぎて好き。

無駄なBGMないし、夜中に部屋暗くして観るのがオススメ( 頷き )





  • No.171 by 修一  2017-04-21 14:28:01 








呼ばれた気がした。( ← )



その自信はいつも何処から来るんだ。( ぽか-ん ) ん、俺はそれがいい。平等が一番好きだから。( 頷き )


俺の頭痛を移して御免な、お陰で俺の方はスッキリしてる。( 清々しい )


物好きはお互い様だろ、俺を相手にすんの物好きだけだから。癒すって、どうしたら良いんだよ..俺、そういうの分からないぞ。BBAはほっとけ、若いのが羨ましいんだよ。多分、( 適当 )







  • No.172 by 清  2017-04-21 14:35:14 






>修一さん



呼んだもん( テレパシー )清は基本前向きなんで( 仁王だち/ドヤァ )

ん、分かった( 頷き )

くっそう、必殺移し替え!( おでこにぐりぐり )

ふは、冗談。ちょっと困らせてみた( にへら )んん、ほっとく。本社移動になってから面倒ばっかりで辛い( ちーん / うつ伏せ )




  • No.173 by 清  2017-04-21 14:39:23 






はァ、くっそイケメンに生まれたかった。爽やか面でもいーや、とにかく男に生まれたかったなあ。だって自由そうじゃん。羨ましい( 遠い目/体育座り )






  • No.174 by 修一  2017-04-21 15:08:14 








凄いな、少ししたら家庭教師の方に行かなきゃならないけど来て良かった。
そうだな。お前は何時も前向きで明るいよ。( 微笑み )


やめろ、また痛くなるだろ.. ( 本当に痛い / ) まぁ、薬あるから大丈夫だけど。


今度は俺が困らせてやる。( ふん )
辛いのに良く頑張ってるな、辛いと思うのは頑張ってる証。( 頭撫で )







  • No.175 by 清  2017-04-21 15:13:08 




>修一さん


ん、来てくれて良かった。有難うね?( 首傾げ/にこ )え、褒められた。( 後ずさり )


痛がる修一さんも嫌いじゃない( ぐふふ/← )


修一さんんんんッ( 涙どばああ )




  • No.176 by 清  2017-04-21 15:25:28 






何となく、小説書こうかな、多分飽きるからスグ辞めそうだけど( 頷き )






  • No.177 by 清  2017-04-21 15:26:13 







いや、今回はちゃんと書こう...!そのうち。






  • No.178 by 清  2017-04-21 15:27:28 







すらすら書ける修一さんが凄い。その辺は結構尊敬してる( 頷き )






  • No.179 by 清  2017-04-21 15:28:17 









修一さんがイタチなら私は猫物書こうかな。( ← )







  • No.180 by 清  2017-04-21 18:50:26 






『  ─おい、杏樹、起きろ。  』


あれ、これは夢かな。うん、きっとそう。だってウチの猫が話すわけないもん、いや、有り得ない。


『  起きろってーの  』


   ───ガブッ


「 アァ”ッ!痛い!夢じゃないコレは確実にウチのね、イダダダッ、わか、分かったからご飯上げるからッ 」



「 猫まんまにしておいたよ、陸。 」


   ───カランッ



 あれ、何で普通に会話してんの、絶対変だよね。有り得ないよね、だってめっちゃイケメンの背が高いハーフ見たいな顔してる人なんてうちいないもん...ってか、あれ。メインクーンの飼い猫がいつも一緒に寝てるのに、居ない..。


『 居るわけねえだろ。ば飼い主。ソイツが俺なの。メインクーンが、俺。‥‥‥はァ、ホラ。これ見たら分かんだろ。 』


   ────さわさわ、


「 いやいやだって、って、エエ?!マジだ..尻尾に耳、この色、この毛並み、ウチの猫だ。 」



『 お前、昨日の夜、酔っ払って帰って来てさ、大変だったンだからな。人の頭はむはむしやがって。 』


「 〜〜ッッ!!! 」





 1話/その男、完全にウチの猫でした。 










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック