成れの果て  .

     成れの果て  .

清  2017-04-08 23:14:52 
通報






  ロル練 / 空白愛用者 / etc..
  乱入大歓迎。


 ( あの人達とまた話せる日まで。 )






コメントを投稿する

  • No.61 by 清  2017-04-11 22:28:15 








 睡魔が来たのでもう寝ようかな、
 お休みなさい( 布団にもぞもぞ )






  • No.62 by しゅ-まい  2017-04-11 22:35:20 








ダイエットって、そんなする必須ないと俺は思うんだけどなぁ。やっぱり体型気になるんだ。程々に、( 横目チラ )

自分で何かを作るのは苦手かな、直ぐ壊しちゃうんだよな.. インテリアとか雑貨って何が良いんだろ、取り敢えずなんか人気なヤツを並べとけばいいか?( 首傾げ )

しゅ-まいでいいよ。腹、摩ってやるくらいしか出来ないと思うけどそれでもい-の?
もぎれたら部屋に飾ってやるよ。( 笑顔 )

早ッ、まぁ..軽く書いてるから読めるか。
いやいや、評判は嬉しいけど秀才って事はないと思うぞ、右も左も分からないし。( しゅん )


確かに、無理して大人をやるよりかは行動が分かりやすい方が、清には合ってる。清が子供みたいな所あるからな..( 笑







  • No.63 by しゅ-まい  2017-04-11 22:36:00 








清、おやすみ。







  • No.64 by 清  2017-04-12 11:41:28 








>しゅーまいさん。


 仕事終わりなうーん。そりゃーね。
 動かないと太るからさ( ちーん )
 出来ない時はヨガとか、代謝よく
 してる( 頷き )

 まあ、男の人だとあんまりないか。
 好きな感じのやつとか見つかると
 何気にテンション上がる( 腕組み )

 飾るんかいッ!!瓶とかに液体入れて
 詰めないでね( けたけた )

 休憩中にちょっと読んだけど展開早いの
 好きよ。テンポいい( 微笑 )

 こらこらこら、最後のやつは
 聞き逃さないぞ?( 眉間皺寄せ/腕組み )






  • No.65 by 清  2017-04-12 11:55:18 






 ロル練習/ショタ鬼くん>54続き。


 嫌じゃ。わしは何もしとうないんじゃ、離せ!バ/カ兄貴!


( 縁側にいた時、ヒョイと軽々しく首根っこを掴まれて、それにハッとし、つい寝こけてしまった自分に後悔しながらも、その抵抗も虚しく、本人はジタバタと全身全霊を使って居るのであろう、だが、大人には痛くも痒くもないらしい、効かぬ顔をされれば諦めがついたのかブスッと拗ねた顔をしながら腕を組み、胡座をかいて、その格好でぶらりぶらりと揺らされ、どこに行き何をするのかと不安になりながらもそれは子供ながらの意地であり、態度には出ているが表情には出さないようにして、畏まっており。 )








  • No.66 by 清  2017-04-12 11:57:40 







 短くなってしもうた。
 うーん、我が子のショタ鬼くん
 可愛いのう。なんで鬼にしたか?
 ‥‥何となく?( ばか )

 そのうち兄のロルも書こうかな。




  • No.67 by 清  2017-04-12 11:59:09 








 そいや、タイヤ変えるのにガソスタ
 来たんだけど待ち時間暇すぎてやばい。




  • No.68 by 清  2017-04-12 13:33:03 









 帰宅。いやあ眠い。お昼寝してくる。







  • No.69 by しゅ-まい  2017-04-12 17:49:22 








今日もお疲れ様。

太るって思うからじゃないの、ふくよかになるの方が良くないか。( 首傾げ )
ヨガかぁ、身体が柔らかくないと出来ないイメ-ジ..清は柔らかい方?

ネットで幾つか注文してみた。
え、既に瓶購入してスライム詰める予定なんだけどどうしよう..
明後日届く。( ち-ん )
あと、鼠のホルマリン漬け買った。

テンポ早いって思ってくれて良かったぁ..
短編だからダラダラ長くならない様にしようと頑張ってるから、そう言ってくれる嬉しい。( 頬ぽり )

..あ、聞き逃してくれなかったか。(
だって思った事を言っちゃうからさ、でもいつまでも子供心を忘れないって大切だと俺は思うよ?







  • No.70 by 清  2017-04-12 22:51:07 






 >しゅーまいさん。


 しゅーまいさんもお疲れ様。

 ん、それが嫌なんだなあ。40㌔keep中
 なんすよ。それ以上なると顔から
 大きくなるから辛くてさ( 眉下げ )



 うわあ...( 遠い目/こら )
 ホラーハウスか何か
 目指してる?( 首傾げ )


 小説読んだよ。はなちゃんが可愛い!!
 テンポが早くて寧ろもうちょっとだけ
 何かあると良かったかな、なんて...!!
 でもそうするとダラダラしちゃうんだよね
 わかるわかる。しゅーまいさんお疲れ様!
 番外編も良かった..ハーゲンダッツの
 くだりが微笑ましかった。( にへら )


 うぐ..フォローされたんだか
 されてないんだか..複雑な気分( うーん )






  • No.71 by 清  2017-04-12 22:52:00 








 思ったより寝すぎた。これは夜中まで
 起きてるパターンかな。( 腕組み )






  • No.72 by しゅ-まい  2017-04-12 23:01:15 








さんきゅ、

いや、40キロって痩せ過ぎだろ。いくら太ったとか言っても全然じゃんか..身長からしたら55キロくらいが普通じゃないの?( あんぐり )


おい、なんで遠い目したよ。(
ホラーハウスなんて目指さない。瓶があったら何か入れたくない?( 首こて )

良かった良かった。本当は華夏ちゃんの過去についても書こうかと思ったけど、そうすると長いんだ。山に居たけど夏祭りの日に下りてきて親とはぐれた設定でさ.. だから夏に咲く花、花火から名前付けた。( ← )
暇があれば、過去編もありか?
なんか照れるな、久しぶりに清に褒められるから。ハーゲンダッツじゃないぞ、良く見てみ、( 笑 )


俺の精一杯のフォローだ。( ← )







  • No.73 by 清  2017-04-12 23:11:04 





>しゅーまいさん。


 いや、1回それくらいになってさ、
 ちびでぶになってしもうてん。
 それから1年くらいかけて
 やっと40まで戻して今に至る( てへ )
 それくらいが普通なんだろうけど
 無理や( 腕組み/頷き )

 え?!そんな遠い目なんry( げふん )
 入れたくなるのは分かるけど...うん。
 スライムとかの発想は無かった..( 頷き )

 何かでもイタチとかの活動イメージって
 冬とかな感じがするけど、うん。テンは
 また違うのかな?( うーん )
 はなちゃんの過去編...!
 気になるだ!( ← )ん、そう?なら
 いっぱい褒めようか?( やかましい )
 バーゲンダッツね...今気づいた( ふは )


 慣れないフォローはするもんじゃ
 ありませんッ!( 人差し指びしっ )


  • No.74 by しゅ-まい  2017-04-12 23:20:28 








55キロでも痩せてるって言うか、それ位が丁度良いと思うんだけど駄目なのか。女の子って凄い痩せたがるよな..本当程々にな?( 心配 )

してただろ、してないならこっち見ろよ。( じ- )
だろ、中が空だとなんか寂しいじゃん。
スライムは安かったから..( 頬ぽり )

そこら辺も省いた。あの小説の設定では冬の終わりから夏に掛けてだから多分ギリギリ大丈夫なはず。( 眉下げ )
んじゃ、また暇な時に追加してみようかな。
恥ずかしいし、いっぱい褒めて貰ったよ。そそ、ハーゲンダッツの親戚。( 笑 )


え-、俺なりに頑張ったのに。ストレートに言い過ぎだって良く言われるから、工夫したつもり。( しゅん )







  • No.75 by 清  2017-04-12 23:45:57 





>しゅーまいさん。


 ん。そーする( 頷き )

 やだ。( ふい )せめて爽やかなものに
 しようよ。小さい植物とか..( ちら )
 スライムとか緑のプラスチックにでも
 入れておけばいい。( 頷き )

 なる程。あ、そうだ。イタチとオコジョ
 って何が違うのか分かる?( 首傾げ )

 ハーゲンダッツに親戚おったんか..!!

 嗚呼、うん。頑張った頑張った。
 偉い偉い( 頭わしゃわしゃ )





  • No.76 by 清  2017-04-13 00:32:01 








 さてと、寝ようかな。( ごろごろ )
 おやすみなさい。







  • No.77 by 清  2017-04-13 10:10:58 








 もーそろで終わるから頑張ろ!






  • No.78 by 清  2017-04-13 10:10:58 








 もーそろで終わるから頑張ろ!






  • No.79 by 清  2017-04-13 10:51:14 








 謎の連投( 頷き )






  • No.80 by 清  2017-04-13 11:29:52 







 明日休みだから実家でゆっくり
 しようかな。にゃんこも
 合わせて見たいし。( ← )

 晴れてると洗濯物が良く乾くから楽ちん。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック