調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.61 by リヴァイ  2017-02-08 18:34:53 


しっかり温まって来た─…、おい…髪がびしょ濡れじゃねぇか。座れ。( 背後からの声に振り返ると、ろくに髪も乾かしていない状態。眉間に皺を寄せ近付けば、首に巻いてあるタオルを引ったくりベッドに腰掛けるようにと促して )

ずっと落ち着きがないようだが。( 疑いの眼差し )

  • No.62 by エレン・イェーガー  2017-02-08 22:09:59 


あ、急いで戻ってきたから……。は、はい…(素直に相手に従って)

そ、それは兵長といれて嬉しくて、その…(ごにょ)

  • No.63 by リヴァイ  2017-02-09 09:54:23 


お前は何か一つくらい満足に出来ねぇのか。( 溜息つきながらもタオルで髪を乾かしてやり )

何だ?はっきり言え。( 敢えて聞き返し )

  • No.64 by エレン・イェーガー  2017-02-09 16:22:39 



んっ……すみません…(しゅん、)


だから、その、兵長といれて嬉しいっていうか恥ずかしいっていうか…!(顔を真っ赤にさせながらも一生懸命伝えて)


  • No.65 by リヴァイ  2017-02-09 20:32:23 


喜んだり悄気てみたり、お前も忙しいな。…後は自分でやれ。( 頭ぽん )

─…ガキ。( 無遠慮に言葉放ち ) …だが、お前のそのバカ正直で真っ直ぐな所は嫌いじゃない。

  • No.66 by エレン・イェーガー  2017-02-09 20:45:07 


んぇ?…あ、はい!(きょとん/自分で髪を乾かし)

ガっ…?!(しょぼ、) …ほんとですか!?(ぱああっ)

  • No.67 by リヴァイ  2017-02-11 21:55:13 


…汚ぇ部屋が少しはマシになったな。( 自分もベッドに腰掛け、辺りを見渡し )

おい、勘違いするな。好きだとは言っていない。( ふん )

  • No.68 by エレン・イェーガー  2017-02-11 22:59:52 


兵長のお陰ですね!ありがとうございます!(に、)

う…。わ、わかってますよ…(うぐ、)

  • No.69 by リヴァイ  2017-02-14 23:40:51 


確かにお前は大した事はしてねぇな。( さらり )

任務続きで少し体調を崩していた。遅れてすまねぇな。( 頭ぽん )詫びに我儘のひとつくらい聞いてやる。何かあれば言え。


  • No.70 by エレン・イェーガー  2017-02-15 19:36:48 


うぐ……(ぐ、)

だ、大丈夫ですか?!(あわわっ)
えと、お体にお気を付けてくださいね!(わた、)

し、してほしいこと……。…ぎゅーって、してほしいです!(うぅん、/ぱっ)


  • No.71 by リヴァイ  2017-02-15 22:33:59 


…まあ、今夜は気持ちよく眠れるはずだ。良かったじゃねぇか。


ああ、随分マシになった。( 小さく頷き )…なんだ、首でも絞められたいのか。( 真顔で冗談を )

  • No.72 by エレン・イェーガー  2017-02-16 00:49:43 



はいっ!ふかふかの布団で久しぶりに寝ます!(ふにゃ)

は…、なら良かったです(にへ、)
くっ、首じゃないです!(首振り)

  • No.73 by リヴァイ  2017-02-16 21:49:43 


気持ちいいからといって睡眠妨害になるようなでかい鼾をかくなよ。

…しょうがねぇな、今だけだ。( 溜め息をつくと抱き寄せ )

  • No.74 by エレン・イェーガー  2017-02-17 00:40:44 


かきませんよっ…!(わた、)

!えへへ、兵長暖かいです(にへら)


  • No.75 by リヴァイ  2017-02-17 20:55:35 


ほう…万が一聞こえて来たらまた地下牢にぶちこんでやる。( 酷 )

そうか、それは良かったな。( 棒読みしつつ、腕の力を僅かに強めてみて )

  • No.76 by エレン・イェーガー  2017-02-17 22:04:44 


えええっ!それは嫌ですっ!(首振り)

はい…!(へら/うとうと、)


  • No.77 by リヴァイ  2017-02-19 09:25:17 


冗談だ。( しれっ )

眠いなら少し休んでおけ。( 頭ぽんぽん )

  • No.78 by エレン・イェーガー  2017-02-19 16:57:34 


リヴァイ兵長の冗談は冗談に聞こえません…(はぁ、)

ん…大丈夫、です…(にへ)

  • No.79 by リヴァイ  2017-02-20 21:44:52 


まぁ…また地下で拘束されたくなったらいつでも言え。( 真顔 )

いいから少し寝ろ。命令だ。( ぐいと強引に押し倒し )

  • No.80 by エレン・イェーガー  2017-02-20 22:17:21 



絶対に言いません!!(首をぶんぶん振って)

うぇえ…?わ、わかり、ました…(ゆっくり目を閉じて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック