調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.21 by リヴァイ  2017-01-21 22:47:01 


( 部屋に着くと辺りを見回し、顔をしかめて窓を開け )…埃っぽいな。よくこんな部屋で過ごせる。

自覚がねぇなら余程俺と一緒なのが嬉しいんだな。( 冗談なのかさらりと言ってのけ )


  • No.22 by エレン・イェーガー  2017-01-21 22:51:31 


えっ、埃っぽいですか?(きょろきょろ)

はい!兵長と居れて、とても嬉しいです!(少し頬を染め、微笑み)


  • No.23 by リヴァイ  2017-01-21 23:05:44 


( 辺りをチェックして回り、埃の付いた場所を指し示し )…見ろ。こんな汚ぇ部屋で寝ていたら幾らバカでも風邪を引く。

……。( やたらと素直に返す相手に呆れた視線を向け )どんな気の迷いか知らねぇが…お前の期待には応えられねぇぞ。

  • No.24 by エレン・イェーガー  2017-01-21 23:23:05 


うえぇ…、だいぶ汚れてる…(窓際等を見つめて)

気の迷い、じゃないですけど、地道にリヴァイさんを振り向かせますから!(ふんす)


  • No.25 by リヴァイ  2017-01-22 17:19:03 


そう思うならさっさと手を動かせ。( はたきで背中小突き )
それから…埃が立つから毛布は干しておけ。天気もいいしな。( 窓の外に視線をやりながら )

…ああそうか、それは楽しみだ。( 棒読み )

  • No.26 by エレン・イェーガー  2017-01-22 18:31:17 


は、はい!えと、先に布団干しといた方がいいんでしょうか?(背中をつつかれ、わたわたと動き)

兵長すっごい棒読み…(ガーン)


  • No.27 by リヴァイ  2017-01-23 07:59:20 


ああ、干してこい。ついでにシーツ交換もだ。俺は部屋の掃除を進めておいてやる。( 毛布と引っ剥がしたシーツをずいと押し付け )

簡単に落ちたら面白くねぇから片想い設定にしたんだろうが。( 眉寄せじっと見つめ )
俺は気長に付き合ってやると言ったはずだ。…まぁ、お前は主だからな…意見を言う権利はある。要望があればいつでも言え。話くらいは聞いてやる。( 頷き )素直に聞くかは別だがな。( ふん )

  • No.28 by エレン・イェーガー  2017-01-23 08:08:46 


はい!直ぐに行ってきます!!(シーツを受け取り、急いで交換をしに行き)

う、うぐ…。正論過ぎて言い返せない…。オレ、正々堂々、本気で頑張ります!!(ふんす)


  • No.29 by リヴァイ  2017-01-23 20:26:44 


毛布もしっかり干してこいよ。( 背中越しに声をかけるとエレンの自室を黙々と掃除し始めて )

意気込むのは勝手だが…ミカサはいいのか?( ふと気になった存在について問い )

  • No.30 by エレン・イェーガー  2017-01-23 21:58:40 



はーい!! ……ん、しょっと!ふぅ…、こんなもんかな…(シーツを取り替え、毛布を干して)

ミカサ?ミカサはただの幼馴染みですよ?(ゆるり、首を傾げ)


  • No.31 by リヴァイ  2017-01-24 18:13:58 


…汚ぇな。こんなになるまでサボりやがって…( 舞う埃に舌打ちしながら雑巾がけをして )

お前はそのつもりでもあの女は違うようだが。( じー )

  • No.32 by エレン・イェーガー  2017-01-24 18:41:35 


兵長!干してきました!(バタバタと戻ってきて、ビシッ、と敬礼をして)

えっ?!そ、そうなんですか…?!(吃驚)

  • No.33 by リヴァイ  2017-01-24 20:58:15 


終わったら次はアレをどうにかしろ。( 天井の蜘蛛の巣を示し )

気付いていないのはお前くらいだ。( 呆れ混じりの表情で溜め息をつき )……応えてやらねぇのか。

  • No.34 by エレン・イェーガー  2017-01-24 21:06:08 



くっ、蜘蛛の巣…(顔引きつらせ、「わかり、ました…」と渋々脚立を持ってきて)

…………ミカサの気持ちには、応えられません…。オレは、兵長が好きなので…(眉を下げて)


  • No.35 by リヴァイ  2017-01-24 21:57:27 


おい…足元に気を付けろ。( 脚立を押さえてやり )

…バカな野郎だ。ガキはガキ同士仲良くしていた方が平和だろうが。( わからないといったような表情で )

  • No.36 by エレン・イェーガー  2017-01-24 22:06:50 



大丈夫ですよ!オレ、ドジじゃないですし!(パタパタと蜘蛛の巣をハタキで叩き)

それでもオレはリヴァイ兵長が好きなんです!(くわっ)


  • No.37 by リヴァイ  2017-01-26 15:54:53 


…ッ( ハタキで蜘蛛の巣を叩いた拍子に蜘蛛が此方に飛んできて、とっさに避け ) ─おいエレン、そんな事をしたらどうなるかくらいわからねぇのか。少しは頭を使え。( 不機嫌 )


…勝手にしろ。( 半ば諦め )

  • No.38 by エレン・イェーガー  2017-01-26 16:11:43 


えっ?す、すみません!えと、なにかありましたか?(ビクッ/首傾げ)

はい!勝手にさせていただきます!(ぱあっ)

  • No.39 by リヴァイ  2017-01-26 17:39:58 


何かありましたか、じゃねぇ。…もういい、後は俺がやる。( ハタキひったくり )お前はソレ( 床の上の蜘蛛 )をどうにかしろ。

…嬉しそうだな。( じー )

  • No.40 by エレン・イェーガー  2017-01-26 17:52:49 


え、く、くくく、蜘蛛?!(むぎゅ、と相手に抱き付き)

んぇ、そうですか?(にまにま)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック