調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.81 by リヴァイ  2017-02-21 22:46:52 


俺が一緒でも嫌か。

実験の後たまに顔色が悪い。身体をゆっくり休める事も大事だ。( 毛布をかけてやり )

  • No.82 by エレン・イェーガー  2017-02-21 23:18:09 



うっ…、嫌ではない、です…(目線逸らし)

ありが、とう、ございま…す…(微笑/すやすや)


  • No.83 by リヴァイ  2017-02-23 08:13:42 


まあ俺は地下に行く気は更々ないが。( さらり )

…チッ…あっという間に寝やがって…やっぱり疲れてたんじゃねぇか。( 前髪をかき上げるように撫で )

  • No.84 by エレン・イェーガー  2017-02-23 18:03:45 



ホッ……よかった……(胸撫で下ろし)
もう地下牢には絶対に入りたくないです…

……んん……(もぞ)

  • No.85 by リヴァイ  2017-02-25 10:51:36 


暴走しやがったら容赦なく閉じ込めるがな。


…間抜けヅラだな。( 少しの間髪を弄ぶように撫でていたが、日頃の疲れからか眠気に襲われ、腕を組んだ姿勢でうとうとし始め )

  • No.86 by エレン・イェーガー  2017-02-25 11:47:40 



うぐ……。善処します……(ぐぬぬ)

…リヴァ…へいちょ……(うぅ、)


  • No.87 by リヴァイ  2017-02-26 21:55:25 


お前は頭に血が上りやすいからな。

……どんな夢見てやがる。( うとうとしていたが、相手の寝言で目を覚まし。仮眠を取ろうとベッドの端に横たわり、再び目を閉じて )

  • No.88 by エレン・イェーガー  2017-02-26 23:18:14 



そっ、そんなことないですよ!!(驚き)

へい、ちょ…好きで、す……(むにゃむにゃ)


  • No.89 by リヴァイ  2017-02-28 22:23:07 


周りが見えなくなる事が多々あるだろう。

……チッ、( 寝言が気になり寝付けなくなり )

  • No.90 by エレン・イェーガー  2017-03-01 00:28:40 



あ、ります、けど…、大丈夫です…っ!(うぐ、)

ん……リヴァ…イ…さ……(すやすや)


  • No.91 by リヴァイ  2017-03-01 21:56:03 


くれぐれも勝手な行動は取るなよ。壁外では俺から離れるな。

……。( 頭を一撫ですると背を向け、やがて自分も眠りにつき )

  • No.92 by エレン・イェーガー  2017-03-06 00:01:18 


は、はい。わかりました(こく、)

……ん…(撫でられれば、安心したように)


  • No.93 by リヴァイ  2017-03-06 20:35:21 


ビビって漏らすなよ。

……。( 静かな寝息を立て始め )

  • No.94 by エレン・イェーガー  2017-03-06 21:08:48 


もっ、漏らしませんよっ!!(む、)

…………ん…(すやすや)


  • No.95 by リヴァイ  2017-03-07 22:53:19 


大丈夫だ。もしもの事があってもオルオとペトラも同類だからな… ( 肩ぽん )

……。( 無意識に寝返りを打ち、寄り添う形で眠り )

  • No.96 by エレン・イェーガー  2017-03-07 23:51:45 



えっ…、オルオさんやペトラさんも…?(はわわっ、)

ん、ぅ……(ぎゅっ、と抱き付き)


  • No.97 by リヴァイ  2017-03-08 23:10:14 


なんだ、聞いてねぇのか?

…ん…( 感じた温もりが心地よく、暖をとろうと抱き寄せ )

  • No.98 by エレン・イェーガー  2017-03-08 23:47:49 



たまにいろんな人から聞いてたんですけど、まさか本当だったとは…(くす、)

……ん…あ、れ…?(薄ら目を開き)


  • No.99 by リヴァイ  2017-03-09 21:47:14 


他人事だと笑っているが、お前もないとは言い切れねぇぞ。

( 相手が目覚めた事に気付かず、腕を回したまま寝息を立てており )

  • No.100 by エレン・イェーガー  2017-03-10 18:21:36 


うっ…、(ぐぬ、)

…っ?!(抱き締められていることに気付き、危うく叫びそうになったが咄嗟に口元を塞いで)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック