調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.41 by リヴァイ  2017-01-26 21:14:39 


……おいエレン、これはどういう状況だ。( 抱き付かれて身動きが取れなくなり眉間に皺を寄せ )

にやにやするな。( 何となく苛立ちぺしり )

  • No.42 by エレン・イェーガー  2017-01-26 22:59:24 


あっ?すみませっ、吃驚しちゃって…(パッと手を離し、蜘蛛をなんとかしようと)

うぇっ?!してませんよ!(びくっ/ほっぺを触り)


  • No.43 by リヴァイ  2017-01-28 09:06:54 


蜘蛛くらいでビビりやがって…。( まったくと呆れながら自分は脚立に乗り蜘蛛の巣掃除を続行し )

…お前が巨人になるなんて未だに信じられねぇな。( 鼻を摘まんでやり )

  • No.44 by エレン・イェーガー  2017-01-28 10:25:14 


うぅ、吃驚しただけです…!(塵取りに蜘蛛を乗せ、外にやって)

んむっ?!オレも、信じられません…(手をグッパして)


  • No.45 by リヴァイ  2017-01-28 21:20:10 


どうにかなったのか?( 丁寧に蜘蛛の巣を駆除しながら声かけ )

最近はクソメガネにいいようにされてねぇのか。

  • No.46 by エレン・イェーガー  2017-01-28 23:32:14 


はい、外に出しました…(ふぅ、と額の汗を拭い)

……………されてません。(顔逸らし)


  • No.47 by リヴァイ  2017-01-29 01:40:03 


それなら次は窓拭きだ。俺は床をやる。( 脚立から降りると窓拭き用の掃除セットを渡し )

……本当だな。( じっと見据え )

  • No.48 by エレン・イェーガー  2017-01-29 18:10:51 


わかりました!(セットを受けとれば、せっせと窓拭きを始め)

…変な薬を飲まされたりとか、身体を触られたりとか、してませんから!(ぶんぶん首を振って)


  • No.49 by リヴァイ  2017-01-30 18:17:20 


…。( 真面目に手を動かす後ろ姿を見届けると、自分も床掃除を始めて )

……ほう。随分いい玩具にされているようだな。エレンよ、何故隠そうとした?( 詰め寄り間近で見据え )

  • No.50 by エレン・イェーガー  2017-01-30 22:36:55 


んしょ…、んしょ…!(上らへんを背伸びしつつ、丁寧に拭いて)

んぇ?!なんでバレ…?!(バッ、と口元押さえ、ぶんぶん首を振って)


  • No.51 by リヴァイ  2017-01-30 23:36:15 


エレン、足元に気を付けろよ。( 近くにあるバケツかわ気になり、念のため声掛けしておき )


分かりやすいんだよ、てめぇは。( 眉間に皺を寄せ、ぐいと顎を掴み )隠す理由があったんだろう?言ってみろ。( 詰め寄り )

  • No.52 by エレン・イェーガー  2017-01-31 00:46:45 


へっ?バケ、ぅわあっ?!(バケツに躓き、バシャンと水を被り)

わ、わわっ、へいちょ…ちか…(かあぁっ) え、えと、その…(目線逸らし)


  • No.53 by リヴァイ  2017-02-02 22:34:49 


おいエレ──…ッ、( 目を見開くも、びしょ濡れの床を見て顔をひきつらせ )てめぇ…何してくれる。

面白がって実験と関係ない事までされてるんじゃねぇのか。( じっと見据えたまま解放せず )

  • No.54 by エレン・イェーガー  2017-02-02 23:32:36 


あああっ、すみません…!!バケツあるの、気付かな、くしゅっ…!(あわあわ)

そ、それは大丈夫ですよ!(両手ぶんぶん)


  • No.55 by リヴァイ  2017-02-03 07:48:52 


…もういい、突っ立ってねぇで風呂でも入って温まってこい。( 溜め息つくとバケツを起こし、床の水を拭き取り始め)

本当だな。だったら俺の目を見て言え。( 直視 )

  • No.56 by エレン・イェーガー  2017-02-03 16:58:31 


くしゅんっ…!兵長、それオレが片付ける、くしゅんっ…!んで、置いといてください!…くしゅっ…!(ずびび/雑巾持って)

大丈夫、ですよ~(ちら、)


  • No.57 by リヴァイ  2017-02-04 09:19:32 


いいから風呂に入るなり着替えるなりしろ。幾らお前が馬鹿とはいえ、風邪を引かねぇ保証はないからな。( そちらに視線を向けず黙々と作業を )


…いいだろう。テメェの身くらいテメェで守れるだろうしな。( 腑に落ちないながらも解放し )

  • No.58 by エレン・イェーガー  2017-02-04 10:39:08 



う…。わ、わかりました…(とぼとぼと風呂場に向かい)


は、はい…(ホッ)


  • No.59 by リヴァイ  2017-02-06 08:03:35 


( 相手を見送り小さくため息をつくと、さっさと仕上げてしまい。ついでに布団をこんでベッド周りも綺麗に整え )

…まだ俺にビビってやがるのか?( じー )

  • No.60 by エレン・イェーガー  2017-02-06 17:03:34 


――…ふぁ~…。暖まった…。すみません、兵長…。(首にタオルをかけ、部屋に早足で戻って)

へっ?ビビってませんよ!(ぶんぶん、首を振り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック